誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思う事

思う事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思う事」のブログを一覧表示!「思う事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思う事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思う事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

天使の囁き大人と子供
こんにちは新緑のまぶしい季節ですね〜お散歩大好きな私はまた毎日のようにお散歩しています頭の中が空っぽのお散 ... » more

毎日があっと言う間に過ぎ去っていきます。バタバタの毎日からようやく落ち着いてきました今は自分を見つめて新たな自分の再構築の最中です。もっと自由な発想で楽しい自分を構 ... » more
テーマ 合同展 お知らせ 思う事  コメント(2)

こんにちは。ブログもほとんどアップする事が無くなりました。日記をつけることが子供のころから習慣になっていた私です。「毎日○○する事」と言う習慣的行為を苦痛には感じないタイプだと自覚します。・・・が、なんでしょうね。私のブ ... » more
テーマ 思う事

La Maison d' Olives オリーブ2年
2年 何もしてない自分にはがゆく思う私ですがこんなサイトを見つけました。私が出来る事はもっと今どんな事がされてるのか知る事でしょうか?助け合いジャパン他のサイトを知っ ... » more
テーマ 思う事 日本 地震

ずっこの妊活!!なんか憂鬱
今週末に大学の友達と遊ぶ約束してるんだけど、私以外全員子持ちで勿論子供を連れてくる。今から憂鬱だ…。ベビ待ち中にこのような場面に遭遇するのは初めてなので、私がそこでどんな気持ちになるのかわからない。でもなんだか帰り道に凹んでる自分 ... » more
テーマ 思う事

ずっこの妊活!!2020年オリンピック
金曜日の銀座、テンション上がりながら待ち合わせ場所へ。街中に2020年のオリンピックは東京での旗が垂れ下がってます。これを見ながら、2020年の私はどんなだろうとふと思いました。きっと子供は二人♪幸せだろうなー。7年後、オリン ... » more
テーマ 思う事

天使の囁き
久しぶりにブログを更新します。12月に兄が亡くなりその後なかなか家に居る事がなかったので久しぶりにパソコンに向かっています。昨年は色んな事がありました。私にとって大きな節目の時期のようです。兄の死 ... » more

お久し振りです・・・誰も読むことのないブログ(日記)も、結構な投稿数になりましたね。2012年も終わりに近づき、色々思う事ありますな〜(*^_^*)○まずは「健康」。兎に角【根が丈夫】である事に感謝。厚生省が認定する特定難病 ... » more
テーマ 思う事

ずっこの妊活!!二人も楽しい
出逢った頃、付き合った当時から私は旦那にときめいたことは無かったと思う。大好きで仕方ないという感情もなかった。旦那も私に対してそんな感じなので、周りからは熟年夫婦みたいと言われてたかな。結婚してもうすぐ一年。今では旦那が大好きです。結婚 ... » more
テーマ 思う事

ずっこの妊活!!人は人だけど
人は人。自分は自分。って思うようにしてるけど、やっぱり何も考えずできたとか、子作り始めてすぐできた人が心から羨ましい!こんなに凹んだり、出口の見えないトンネルで不安に思う事は無いんだもん。考え過ぎだよ。っていう言葉が一番嫌。どうし ... » more
テーマ 思う事

クリープハイプ 「アンコールはどうする?」 ライブレポート&感想 2012年12月02日(日) Start18:00東名阪ツアー「アンコールはどうする?」@梅田 CLUB QUATTRO出演:クリープハイプhttp://www.creephyp.com/top.html ... » more
テーマ 日記 音楽:クリープハイプ 思う事

天使の囁き奈良再び
奈良再び 今月の初め、再び奈良の吉野へ行ってきました。その頃は、紅葉にはまだ早かったけれど秋の気配を感じてとっても気持ちの良い日でした。奈良ののんびりとした景色が大好きです。 ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き日常の幸せ
何でもない毎日が、とっても幸せだと感じます朝、目覚めた時にいい天気だったりたくさん眠って体調が良かったりお友達と楽しい時間を ... » more

バロックオーボエ研究三宮合宿参加
オーボエ奏者の倉田さんの紹介で、三宮さんのオーボエ合宿に参加させてもらえる事となり、出張の合間、1日だけ参加することが出来た。24時間に満たない参加であったが非常に有意義だった。合宿地は山梨県のペンション・フェルマータ。偶然だが25 ... » more
テーマ 演奏技術 思う事 演奏家  コメント(3)

コンサートに当たって常に直面する問題は、本番でのパーフォーマンス。当然のことながら、いくら練習で上手く演奏出来たとしても、本番で上手く演奏出来なければなんにもならない。以前にも記した様に、本番をきっちりとパーフォーマンスするためには、その曲 ... » more
テーマ 演奏技術 思う事

坂本オケに参加することにより非常に多くの事を学ぶことが出来た。技術的な事はともかくとして、音楽を表現してゆく事とはどういう事なのか、オケの楽器一つ一つを積み上げて言ってどのような音楽を構成してゆくのかという事を間近に見させてもらえる良い機会 ... » more
テーマ 思う事

ドクハクあのな
もう、そんな苛々して態度最悪で仕事しなきゃならないんならさっさと辞めてお家に豚にでもおなりよ。妊婦だからお姫様扱いされて当然て思うなよ。アンタのせいでノイローゼになって辞めた人がいるんだが、それを「甘え」って言えるんだから羞恥心が破 ... » more
テーマ 思う事

mamaのつぶやきパワーストーン
パワーストーン パワーストーンを購入しました。またまたとっても不思議なんです・・・作っていただきに三日前に北広島のお宅へお邪魔してきました。いろいろと感じ取ることができる人らしくて9時30分にお邪魔したのに11時までお話をしていただきま ... » more
テーマ 思う事

天使の囁き直感と信じる力
あなたは直感で感じた事をどこまで信じられますか直感はあなたの潜在意識や宇宙からの偉大なるソース(情報)と繋がっていてあなたはそれを感覚として受け取っているのです。あなたの潜在意識や宇宙 ... » more

ドクハク沈黙と嘘
聞かれてない事は基本喋らない訳です。正直面倒だし、面白く無いし、知りたくもないだろうから言っていないだけ。べらべら喋れば「自分の事ばかり喋る奴」とか「興味ない」とか言う癖に、聞かれてないから黙っているだけで「嘘つき」「冷たい」「心を ... » more
テーマ 思う事

mamaのつぶやき遊園地
遊園地 昨日は岩見沢の遊園地に行きました。長男は「こっちだよ!」「あれを乗りたい。」と自分の主張を繰り返します。なぜそちらの方向に行きたいのか他の家族の都合は何も考えることも相談することもなく。親は「こっちって何処へ行くの?」「 ... » more
テーマ 思う事

ドクハク!!注意!!
「アタチ弱いの!構って構って!!」な奴はメンドクサイので注意せねばならない。というのは既に定説だが、「アタチ強いんだから!!」な奴にも注意せねばならないと思う。只単に図太く、図々しいく空気読めないというだけだ。鬱病の人に「治す気無 ... » more
テーマ 思う事

ドクハク仕事ストレスの原因
いつもいつも、休憩前に山盛りの仕事持って来るのヤメロ。トイレも行けず、急ぎでアワアワしながらやらなきゃならんのだが?わざとなの知ってますから。本当に性格悪いなババァ。最小限の人数で回りきって無いんだよ。せめて休憩終わってから ... » more
テーマ 思う事

天使の囁き表現すること
あなたの素直な気持ちを表現していますか思うだけでは変化していくには力が足りなくて相手に伝わらなかったり何の変化も起こりません。ちゃんと言葉や行動で表現してみましょう{%ピカピカwebry% ... » more
テーマ 思う事

mamaのつぶやき学校
長男の学校の同じ学年の近所のお母さんが「二組の担任(長男の担任)は厳しい。」と言います。給食を食べるのが遅くて「デザートは最後だよ。」と言われて食べる時間がなくなってデザートを食べれずに捨てている子がいて学校に電話をかけたお母さんが ... » more
テーマ 思う事

mamaのつぶやき落ち着け…
落ち着け… 今日は鳥が朝から絶え間なく来ています。キツツキの木を突く音らしきものがずっと聞こえます。こんな景色を見ながら最近思います。「落ち着け・・・」と自分に言い聞かせます。長男のアレルギーが急に良くなった。給食を食べられ ... » more
テーマ 思う事

天使の囁き地上のエンジェル達
この頃、本当に思うのです。私は周りの人に恵まれていると・・・出逢う人全ての人から大きな愛を受け取っていてとても有難い ... » more

mamaのつぶやき野球
野球 今日の午前中に長男の野球仲間が野球に誘いに来ました。練習の成果があって仲間に認められるようになってきたようです。バットも少しずつ持たせてもらえるようになったようです。昨日は学校から帰ってきてからアレルギーの病院へ行っ ... » more
テーマ 思う事

mamaのつぶやきひまちゃん
ひまちゃん これは春から家の中で子供たちが育てていたひまわり。毎日、争ってお水をあげていました。ちょっとしんなりしていると「ひまちゃん、大変!」と言って大騒ぎでまたお水をあげて・・・そんな「ひまちゃん」ももう枯れてしまって外の土 ... » more
テーマ 思う事

mamaのつぶやき思う事
思う事 今日は私のいとこの結婚式でした。うちの長男はホテルに泊まる時にも親戚が集まる法事でもいつも私がクーラーボックスで持参した食べ物を食べていました。でも今年から急に急にアレルギーの状態が良くなってきたためホテルに食べられない物を伝え ... » more
テーマ 思う事

 

最終更新日: 2016/11/28 16:19

「思う事」のブログ関連商品

» 「思う事」のブログレビュー をもっと探す

「思う事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る