誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思う事

思う事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思う事」のブログを一覧表示!「思う事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思う事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思う事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

天使の囁き瞑想のすすめ
空気がひんやりしてきましたねその自然の営みのおかげで紅葉がとっても綺麗毎朝、通勤途中の美しい自然に感動しています心が晴れている時は ... » more

天使の囁き救い
あなたが今どん底の気分でいて何を信じていいのかわからなくなって救いを求めているのなら〜あなたを救えるのはあなたでしかいないのだという事に気付きましょう世界中のどこへ探し歩いても ... » more

天使の囁き女性性と男性性のバランス
女性性と男性性のバランス大切ですね。女性性が強ければ感受性が強く想像性に富み優しく思いやりがあり細かな気づかいができますでもそればかりでは行動力や決断力や現実性に ... » more
テーマ 思う事  コメント(2)

この題で3回目。その度にあっという間の一年だったと感じる。今年もまた海外出張と重なってしまったため、ほんの数字間、初日の夕食から親睦会までの参加となる。短時間だったけれど、オーボエバンドや天野門下(バイオリン Plus α ... » more
テーマ 思う事

天使の囁き砂の城
大きな素敵なお城でも波や風で壊れてしまう砂の城に住んでいませんか急いで形だけをを作ったから簡単に壊れてしまうのです。今はなんとかなってもいずれは壊れてしまうのです。 ... » more

天使の囁き美しさ
最近の私は身も心も美しくをモットーにヨガを始めました。いつも仕事が終わってから時間がないのでバタバタ ... » more
テーマ 思う事 ちょっとした出来事  コメント(4)

天使の囁き幸せと不幸
幸せと不幸 何が幸せでどんな風になると不幸なのかちゃんと理解していますか仕事があってお金があって家があって恋人や家族がいてこれが幸せで仕事や学歴もなくお ... » more
テーマ 思う事 ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁きあきらめない強さ
人生をあきらめてはいませんかもう歳だからとか自分には才能がないからとかお金がないからとかいつも自分に言い訳して後回しにし過ぎて人生をあきらめたりしてはいませんよね。人生はい ... » more

毎日暑いですね〜今日は外にいるのは危険かもぐらいです。こんな日はお家で癒し空間を作って涼しく過ごすのがいいかもね〜夏は小さい頃は大好きでした。 ... » more
テーマ お知らせ 思う事 音妃さん  コメント(2)

天使の囁き発達障害
発達障害について今日は書いてみようかなと思います私はたくさんの方とセッションをさせて頂いたりお話をさせて頂いたりしますが〜中には障害のある方もいらっしゃいます。そういう私も、かなり変わってい ... » more

天使の囁き愛の実感
愛の実感 先日、誕生日でした台風の予想だったので特に予定も立てず何もない一日だろ〜なぁと思っていました。朝目を覚ますと台風は過ぎ去り青空が見えて天気予報は晴 ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き人生のマニュアル
人生のマニュアルを手放してみませんかパソコンだって、初めて触る時はすっご〜い不安だったからマニュアル片手に必死に操作していたのを覚えていますでももうす ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆プアサ
(^_-)-☆プアサ 1991全国的に今朝からプアサになった。テレビはラマダーン一色、特にコマーシャルは、全て、ラマダーンがらみになっている。私にとっては、まったく、無意味。今日のゴルフでのキャディーは半分ほどの参加だった。女性は特にいい加減になりやすい。 ... » more
テーマ 思う事 無事 普段通り

天使の囁きアースエンジェル
アースエンジェル(地上の天使)のみなさん今日もハッピーな一日でしたかこのブログの読者は全員アースエンジェルです大体、アースエンジェ ... » more

バロックオーボエ研究三宮門下合宿
あという間に一年が経ってしまったが、2013年11月に三宮合宿に参加させてもらった。今回は2度目なので勝手が分かっているのと、全日程の3分の2程参加出来るので気分的にも落ち着いて参加出来た。三宮先生がちょっと音を出すだけで、 ... » more
テーマ 思う事

明けましておめでとうございます。 私の拙い、ブログを閲覧して頂いている皆さん、新年明けましておめでとうございます。皆様が益々、ご健康で活躍できる事を祈念して新年の挨拶とさせて戴きます。年も明けて早、7日が過ぎて ... » more

天使の囁きエンジェルとの出逢い
すっかり、朝晩寒くなりましたね季節の変わり目なので風邪ひかないようにしてくださいねさて、今回のテーマは『エンジェルとの出逢い』です。そういえば、肝心な事を書 ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き問題意識
すっかり秋も深まって落ち葉も散りはじめましたね。お久しぶりです随分、ブログを更新するのをさぼっってしまいました仕事の環境が変わり日中パソコン漬けに ... » more

おはようございます・・・早朝に嫌でも目覚める中高年「さっちゃん」です。3年・・・長いようで⇒中々中身の濃い[長い3年]でした。マイPC(ノート型)をジャパネット高田で購入して7年。色々トラブルもありましたが、何とか使ってます☆ ... » more

天使の囁き満月パワー
満月パワー 今日は満月ですね〜↑ベランダから見たお月さまパワフル〜満月を見ながら ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き大衆演劇
大衆演劇 毎日、暑いですね〜今夜も熱帯夜のようですクーラーが無いと死んじゃうかもね地球はこれでいいのかなぁ?ちょっと心配になっちゃいますね{%ひまわ ... » more
テーマ 思う事 ちょっとした出来事

天使の囁き罪と許し
私達は、毎日どこかで罪を犯しています。たとえば〜朝、「おはよう」と挨拶されたのに面倒で応えなかったりだとか・・・セールスの人をキツイ口調で断ったりとか・・・{%吹き出し怒りhdec ... » more

天使の囁きあなたらしさ
毎日頑張って、一所懸命生きているのになんだか上手くいかない時ってあるよね。そんな時に自分の弱さや駄目なところが見えてきて落ち込んじゃったりするけど・・・・でも、本当はあ ... » more

己こそ・・。 自分には、根底に流れている思想がある。”己こそ、己のよるべ、己に寄らずして誰によるべぞ、良く整えし己こそ誠、得がたき寄る辺なり”少林寺拳法を学んだ人なら誰でも知っている言葉である。自分を寄りど ... » more
テーマ 己の 日記 思う事

天使の囁き時の流れ
あっと言う間に7月も半ばですね〜本当にこの頃は時が経つのが早い1か月前の出来事なんて遠い昔のことのようですそれくらい私達はな〜んにもない毎日でもち ... » more

天使の囁きピラティス&ZUMBA
ずっと体を動かした〜いって思っていてお家で体操をしたりしていたけれど何か物足りないお友達に誘われてピラティス&ZUMBA(ズンバ)のレッスンに通い始めましたZU ... » more
テーマ 思う事 ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁きMica Solo ライブ
Mica Solo ライブ 6月30日(日)は、ボイストレーニングの先生のMicaさんが栄の『Dream Cube』でライブを開催するというので行ってきました〜会場にいっぱいのお客さんでどんどんMi ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き本当にやりたいこと
私はこのところ「自分は本当は何がやりたいんだろう」ってずっと考えていて〜偉くも有名になりたい訳でもないしサイキックな力を持って、パワフルになりた ... » more

天使の囁き向き合っていくこと
最近は色んな人と出逢い色んな話をする機会が多くて色んな意見があってそれぞれの生活があってそれぞれが一所懸命がんばって生きてるんだなぁ〜って思います。そんな頑張っている毎日だから余裕がなくなって時々小さな摩 ... » more

天使の囁き空海(弘法大師)
少し蒸し暑くなってきましたね。我が家も扇風機を出しました。私の苦手な梅雨ですさて、先日お友達に誘われて京都へ行ってきました。このところ、空海(弘法大師)のビジョンを受け取ったり関連するところに ... » more
テーマ マスター 思う事 ちょっとした出来事  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/05 17:12

「思う事」のブログ関連商品

» 「思う事」のブログレビュー をもっと探す

「思う事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る