誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思う事

思う事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思う事」のブログを一覧表示!「思う事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思う事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思う事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

天使の囁き夢を叶えるためのバランス力
こんにちは〜!!早いもので、2016年もあと1か月ですね〜今年はとても充実した1年でした。皆さんはいかがでしたか?さて、今日は夢を叶えるためのバランス力についてお伝えしますね。あなたの夢は何ですか{%はてなweb ... » more

天使の囁き誰もが主役!
暑い日がつづきますが皆さまお元気でしょうか先日も東北へ行きましたが夜は冷えると聞いていたので、長袖を持っていきましたが全く必要なくて、むしろ名古屋並みにめちゃめちゃ暑かったのでした{%晴れweb ... » more
テーマ 思う事

天使の囁きヒーラーとして大切な事
このブログを読んでくださっている皆さんはきっと、とても優しくて、また優しすぎるあまりに傷ついたりいつも誰かのためになりたいと思っている方なのではないかと思います。これから、ヒーラーを目指している方や既に活躍されていら ... » more

天使の囁きお散歩
お散歩 とても気持ちのいい季節ですね〜私の趣味はお散歩。読みたい本を何冊かバッグに入れて天気の良い日はお散歩に出かけます。いつも通る天白川沿いの遊歩道をてくてく歩いて疲れたら、カフェでお茶{%コーヒーwebry% ... » more
テーマ 思う事 ちょっとした出来事  コメント(2)

私51歳、独身(離婚)、子供なし、女性、A型、やぎ座。まあ、51年も人間やってますと色々紆余曲折ありますよね。世の中の風潮が『その人らしさ=個性」を大事にする時代に突入して10年くらいでしょうか。”カミングアウト”なんて言う言葉 ... » more
テーマ 思う事

天使の囁き病とは何か?
私は癌の患者さんやご家族からご相談を受ける事がよくあります。しかし、明確な回答ができずに、結局医者の診断に頼るしかありませんでした。私の兄も肺癌でした。兄の治療中、癌について考えていました。癌とは・・・増 ... » more

天使の囁きライアー
ライアー 桜が満開ですね〜この時期は、日本人で良かったと思えます春と言えば・・・昨年の3月に、偶然ライアーという楽器の音色を聞き「私が探していた楽器だ{%びっ ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き大切なあなたへ
大切なあなたへ すっかり春ですね。桜が咲き始めましたね〜毎年桜を見ると、娘が生まれた時に病院の窓から満開の桜が見えたのを思いだします。その桜の時期 ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き評価
あなたは評価する癖がついていませんか?おいしいものランキングや口コミランキングなど評価だらけの世の中です。ですから、みんな「評価症」にかかっているのです。確かに評価は役つ事もあり、私も利用します。ですが、あまりに ... » more

このブログの最初に述べていたのだが、軽いリードをおすすめしておいて、その実、自分は音色を求めて、どんどんと違う方向に進んで行ってしまっていた気がする。今回マタイ受難曲の練習を通して、発声の重要性を再認識。特にコラールにおいて ... » more
テーマ 演奏技術 コンサート 思う事

バロックオーボエ研究マタイ受難曲
実は昔からのつながりのなかで、マタイ受難曲に参加させてもらえることになった。主体の合唱団はアマだが、独唱やオケには有名なプロが何人も参加するので自分のようなものが参加して良いのだろうかとの思いもあるのだが、光栄なる機会を享受させ ... » more

2016年の三宮門下発表会「協奏曲編」も無事(?)終了。モダン楽器とか、バロック楽器だとか言っているレベルでない弦楽先生方の力強さに正に圧倒的させられたものだった。最終的にはやはりどのような音楽(言葉)を表現したいのかという事が ... » more
テーマ 思う事

天使の囁き2016年 新しい始まり
新年のご挨拶が遅れましたが明けましておめでとうございます本年も宜しくお願いします穏やかな天気に恵まれたお正月でしたね。私は久しぶりにのんびりとしたお正月で ... » more

天使の囁きリスクを覚悟する!!
こんばんは〜今年は暖かかい日が多いけれどそれでも、少しずつ冬らしくなってきましたね2015年もあとわずかですね。皆さんはどんな1年でしたか私は、新しいチャレンジ ... » more

天使の囁き初めての一人旅
初めての一人旅 こんばんは〜すっかり、朝晩寒くなりましたね。風邪ひかないようにしてくださいねそんな中私は、一人で暖かい沖縄の宮古島へ行ってきました〜ここ3年ほど、様々な環境の変 ... » more
テーマ 思う事 ちょっとした出来事  コメント(4)

天使の囁き自分を愛しましょう!!
少し寒くなってきましたね。風邪ひかないようにあったか〜くしてお過ごしくださいね今日のテーマは「自分を愛する」です。あなたは自分を愛せていますかついつい、 ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(3)

天使の囁きファッション
秋ですね〜私の大好きな秋澄んだ空落ち葉夕焼けそして美味しいものたくさ〜んそして、もう1つ秋のファッション{%ワンピースwebry ... » more
テーマ 思う事 ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き欲求の段階
心理学の「マズローの5段階欲求」ってご存知ですか人には5つの欲求があります。D自己実現欲求(自分の能力を引き出し想像的活動がしたいなど)↑C尊厳欲求(他者から認められたい、尊敬 ... » more
テーマ 思う事 ちょっとした出来事  コメント(4)

天使の囁き家族
お盆ですね皆さん、帰省されたり、お子さんやお孫さんが帰ってきたりしてご家族で賑やかに過ごされているのでしょうか家族って不思議ですね。ある本に『家族とは愛すべきストレスであ ... » more

天使の囁き新しい体験
お久しぶりです蒸し暑い日が続きますが、お元気でしょうか私は誕生日を迎え、また1つ歳をとりましたが、とっても元気に過ごしていますよ。どうい ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

皆さんこんにちは。7月も中旬を迎える「さっちゃん50」です。頭でっかち、理屈主義、唯我独尊…ばりばりの「さんちゃん50」独身、女性、50歳、A型…。ああ、やるべき事はせず、日々刻々と無為に過ぎて行く…毎日を過ごしています(>_ ... » more
テーマ 思う事 うつ病前期症状か?

天使の囁き神の視点
神は一つの出来事を色んな角度から見ます。表からも裏からも斜めからも・・・物事を面で捉えず、立体でとらえます。自分側からの正しい、悪いの判断ではなく、相手側からも見ることができていい面もあれば、悪い面もあり、曖 ... » more

天使の囁きエゴ
何かが上手くいかなかったり、失った時または、上手くいって成功したり、お金を得たりした時どちらの時もエゴが強くなります。自分のエゴに向き合って、自分の嫌な面を認めるのは辛いけど今は ... » more

天使の囁き「No!」という勇気
あなたは自分の意見を曲げて相手に合わて我慢しすぎたりしていませんかスピリチュアルな学びは自分と向き合う事が大切なのでこのブログの読者の皆さんは、周りのせいにしたりせずに原因を自分の内側に探し結 ... » more

天使の囁き向かう先
お久しぶりですこのところのエネルギー変化にちょっとしんどい方も多かったはず。社会の中での波動調整がますます難しい・・・まるで、現実生活をスクリーンを見ているような感覚です ... » more
テーマ 思う事  コメント(4)

天使の囁き東日本大震災から4年
4年前の3月11日信じられない光景がテレビに映し出されていました。日本中が恐れや不安でいっぱいになりました。でも、時間が経つにつれ人々の愛の力に感動することが多くなりました{%キラキラw ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き過去を手放す
お久しぶりです。前回の記事が半年前のように感じるくらいこの1か月の中身が濃かった自分の変化が凄いです猛スピードで変化中ですこの変化の流れは皆さんも ... » more

天使の囁きエンジェルのおまじない
明けましておめでとうございます2015年始まりましたね〜なんだか、まだ始まったばかりなのですが中身が濃〜い気がします。私は自分の意志がはっきりとしてきた感じです ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き2015年の運気
今年も残りあと一日となりました。色んな事があった2014年でした。ここ3年ほど宇宙的なエネルギーの流れから皆さんもしんどい事が多かったのではでも、来年からは違いますよ〜 ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き人生の目的
あなたの魂は絶えずあなたの成長を望んでいます。だから人生が成功することばかりではなく上手くいかない事も用意されているのです。成功しても、失敗してもそんなことは、魂にとっては ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:12

「思う事」のブログ関連商品

» 「思う事」のブログレビュー をもっと探す

「思う事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る