誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠・出産

妊娠・出産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 妊娠 出産
テーマ「妊娠・出産」のブログを一覧表示!「妊娠・出産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠・出産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠・出産」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

36週5日妊婦健診&あんり2歳8ヶ月 今日は最後の妊婦健診来週に麻酔科外来の受診をしたら、次は入院です気付けば36週に入っていた3人目は本当に早い ... » more
テーマ 妊娠 育児

ぴーちく☆ぱーちくパパとの別れ
パパとの別れ 今日は午前中からばぁばも一緒にお出かけして、ユニクロ行ったりスーパー行ったり、お寿司屋さんでランチしたり納豆巻きが嫌いなはずだったゆうせいは、いつの間にか納豆巻き好きになっていて、驚きました{%顔文字驚きhdeco ... » more
テーマ 妊娠 育児

ぴーちく☆ぱーちくこどもの日
こどもの日 今日はパパとゆうせいの二人は、パパのお友達とバーベキューのため、朝からお出かけママとあんりはお留守番ですでも、みずき君がいるから寂しくないね{%うれしいwebry ... » more
テーマ 妊娠 育児

ぴーちく☆ぱーちく里帰り初日
里帰り初日 今日から里帰り実家に来ていますおばさん(ママのお姉さん)と従兄のみずき君も今日から一泊でお泊りにぎやかですゴール ... » more
テーマ 妊娠 育児

ぴーちく☆ぱーちく水遊び
水遊び 明日から里帰り今日は、その準備をしました荷物整理とか、入院準備とか・・・そして、足りないもの・必要な物を買いに行ったり{%吹き出し♪hd ... » more
テーマ 妊娠 育児

ぴーちく☆ぱーちく痛い(涙)
痛い(涙) 今日は11時からゆうせいのピアノへ入ったばかりですが、ママの出産のため、これでしばらくお休みです日程調整など、先生もとても協力してくれて、感謝です ... » more
テーマ 妊娠 育児

抜歯後チェックとお箸使い ママ、今日は親知らず抜歯後のチェックに行ってきました痛みは相変わらずで、全然良くならない骨がまだ露出している状態(?)みたいな感じだそうで、抜糸したあとに詰め物をしてくれま ... » more
テーマ 妊娠 育児

ぴーちく☆ぱーちく自宅BBQ
自宅BBQ 今日は午前中にコストコに買い出しに出かけて12時に我が家に集合し、バーベキューをしました集まったのは、ママ友ファミリー{%顔文字喜びhdec ... » more
テーマ 妊娠 育児

TRAVEL_REPORT不妊相談のこと その4
4回目は4月16日。この日は排卵間近のはずなので、まずは卵胞の状態の確認。いくつかあるね、ってかんじが確認できたので、卵子をいい状態に育てる薬を注射しますって説明されました。でも後でネット検索したら、排卵誘発剤って出てる ... » more
テーマ 不妊 日記

ぴーちく☆ぱーちく親知らず抜歯
親知らず抜歯 今日は午前中にこいのぼりを出しました一人で出すのは結構大変だったわそして、お昼から歯医者さんへ今日は親知らずを ... » more
テーマ 妊娠 育児

TRAVEL_REPORT不妊相談のこと その3
3回目の通院は4月6日でした。求職活動中(失業給付金受給中)でそこそこヒマだったので、遠くても混んでても評判のいいとこ、で選びましたが、4月1日からパート就職が決まってしまい、通うのが非常に困難に。この日は、朝のうちに受 ... » more
テーマ 不妊 日記

ぴーちく☆ぱーちく34週5日妊婦健診
34週5日妊婦健診 今日も出産予定の病院で妊婦健診10:45予約だったんだけど、助産師による問診→Dr診察→助産師による入院説明・・・という感じで受けていたら、会計まで終わったのが14:00頃ただ座っ ... » more
テーマ 妊娠

えブログ無事出産
4月30日に無事女の子を出産!3434gの予想外の大きさだった?(^_^;)陣痛から出産まで3時間かからなかったよ。出産時間記録更新!検診で4センチ子宮口が開いていて、陣痛きたらすぐ出産になるから、今日入院した方がいいと医師。もし、 ... » more
テーマ 妊娠  コメント(2)

漢方で不妊を克服し御妊娠のお知らせ ハッピーに連休します♪ 今日から5月博多から帰省中の我家のサラリーマンの息子等は羨ましくも先月の29日から今月10日まで12連休らしくそれを聞いて「そんなに休んで大丈夫なのか!?」と不安になって驚く私に ... » more
テーマ 漢方 妊娠・出産 漢方婦人科

TRAVEL_REPORT不妊相談のこと その2
不妊相談のこと その2 2回目の通院は、4日後を指定されました。というのも、初診の次の日が排卵日っぽくて、超音波検査のときに卵胞が見えてるかんじだったので、ちゃんと排卵したかどうかを見たい、とのことで。初回のときに書いてくるように言われた基礎体 ... » more
テーマ 不妊 日記

TRAVEL_REPORT不妊相談のこと その1
どうしても子供がほしい!というほど積極的ではない、でも自分たちの不妊状態に何か原因があるのかは知りたい、というかんじの人、きっと他にもいるかなー?ってことで、少しメモしてみようかと思います。3月下旬、通える範囲にある婦人 ... » more
テーマ 不妊 日記

歯科検診&親知らず 先週水曜日頃、何だか左下の歯茎が痛いな〜と思ったママ木曜日の夜に「どれどれ、腫れてるのかな?」と、鏡を見てみると・・・なんと親知らずが生えていた{%ビックリ(チカチカ ... » more
テーマ 妊娠 育児

ぴーちく☆ぱーちくパーティー
パーティー 今日は職場の同僚のお宅でワインパーティーをするとのことで「飲めないけど来る?」とお誘いいただいたので、参加してきましたみんなで持ち寄りママは ... » more
テーマ 妊娠 育児

いつもはお酒を飲み盛り上がる恒例の会だが、この日は少し様子が違っていた。 「お誕生日おめでとうございま〜す!」。歓声が上がり一同が乾杯するなか、彼女が口にしていたのはソフトドリンク。時折自然とお腹に手を当てるなどママの自覚の芽生えも ... » more
テーマ 引退 上戸彩 出産

今日のランチと鎧兜 ママ、今日もお友達とランチに行ってきました今日は行ったことのないお店・・・子連れだとちょっと入りにくいお店なので、大人だけで楽しんできました地元の昔ながらの洋食屋さん{ ... » more
テーマ 妊娠 育児

ぴーちく☆ぱーちく妊娠32週5日健診
妊娠32週5日健診 今日は分娩予定先の病院に行って、妊婦健診を受けてきました9:15〜の予約だったので(早い時間で予約を取ってくださいと言われたので)、7時ごろに家を出なきゃいけなくて朝の ... » more
テーマ 妊娠

夢みるココロは飛ぶチカラ母親教室
今日は母親教室に参加してきました。「前期」と「後期」があったけど、私の週数だと後期になるんです。前期は仕事してた時期だったから行けずじまいでした。(ちなみに今日でちょうど36週〜)栄養指導と、お産の流れを助産師さんに ... » more

女優、上戸彩(29)が第1子を妊娠していることが11日、分かった。人気グループ、EXILEのリーダーで芸能事務所、LDHの代表取締役社長、HIRO(45)との結婚から2年7カ月。待望の第1子に恵まれた。上戸は現在、ヒロインを演じるテレビ朝日 ... » more

ぴーちく☆ぱーちく妊娠30週3日の妊健
妊娠30週3日の妊健 朝、家を出る時には靴下を履かず靴を履き、保育園に着くと靴下を履きたがるあんり園では裸足で良いんだけどなさて、一昨日は妊娠30週3日でした今日で ... » more
テーマ 妊娠 育児

女優の松たか子(37)が第1子女児を出産したことを30日、公式サイトで発表した。ディズニー映画「アナと雪の女王」の続編となる短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」は4月25日に公開。ディズニー側は日本語吹き替え版でエルサ役の声を演じた松 ... » more
テーマ アナ雪続投 松たか子 出産

ようやく暖かな日も増えてきて、季節は春に向かってます。今年はお花見行けるかな〜。一向に、つわりがおさまる気配がなく、妊婦ライフを楽しもうと思っていたのもあり、予想外です。妊娠前は、アロマやお香など、いい香りが好きでし ... » more
テーマ 妊娠

あんり発熱と昨日の妊婦健診 月曜日の夜、37.9度の熱があったあんり元気は元気だけど、ちょっと機嫌が悪いような気も・・・火曜日の朝には熱が下がっていたので、通常通り保育園へ ... » more
テーマ 妊娠 育児

腹痛の あまりの痛さに 悶絶し こんばんは昨日寝る直前、猛烈にお腹が痛くなりましたトイレに行っても出る気配がないので、そのままお布団へ。そうしたらだんだん痛みが酷くな ... » more
テーマ 健康 腹痛 出産

日々のあれこれそろそろ潮時
先日、確定申告の書類を提出してきました。昨年、歯列矯正も始めていて、その支払いもありました。皮膚科とか眼科とか内科とか、諸々の医療費を合計したら、昨年の医療費負担分は、200万円超でした。これまでの数年で、不妊治療にかか ... » more
テーマ 日記 不妊治療

えブログ産休
11日で、仕事納め!明日からようやく産休だ?!しかし、はるきゅうきゅうが先週アデノウイルスにかかり、今週いっぱいはお休みだから、あまりゆっくりはしていられなーい(-_-) ... » more
テーマ 妊娠  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/04 04:11

「妊娠・出産」のブログ関連商品

» 「妊娠・出産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る