誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠・出産

妊娠・出産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 妊娠 出産
テーマ「妊娠・出産」のブログを一覧表示!「妊娠・出産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠・出産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠・出産」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

日向ぼっこ不正出血
先週、医科大の内分泌受診でした。血液検査の結果、A1Cは7.0%に上昇してました。ウォーキングしてないので当たり前か。。。再びウォーキング開始です。目標は40分間。あと、白血球数、赤血球数もHigh判定。 ... » more
テーマ 不妊治療

和泉川水緑のウォーク 産婦人科 横浜の三ツ境 堀病院 瀬谷区二ツ橋から泉区宮沢まで約2.8kmの散策路です。三ツ境駅から厚木街道を歩いて15分くらい。二ツ橋の交差点を渡るとすぐ左側にある公園がスタート地点です。この散策路は、瀬谷市民の森を源流としている和泉川にある、自然 ... » more
テーマ 産婦人科 三ツ境 堀病院

10月27日に生まれました☆ 赤ちゃんが産まれてブログを書こう書こうと思いながら、2ヶ月も経ってしまいました・・・。10月27日に無事元気な男の子が生まれました☆次男の時よりも痛くて痛くて、もう無理だー!!と思いましたよ?。三男は、産まれた時は・・・3 ... » more

御来光 横浜の三ツ境 産婦人科 昨日、mixiで「mixi2016年末年始」と言う企画の中で「今年の初撮り」部門で1位になられたおさかなさん、のダイヤモンド富士に感動しました。天候、体調、タイミングが合わさった作品だと思います。1度は富士山に登りたいなと思 ... » more
テーマ 産婦人科 三ツ境 堀病院

野毛山動物園 横浜の三ツ境 産婦人科 三ツ境駅からバスで約1時間30分ぐらいのところに野毛山動物園があるんす。今まで東京都内などいろいろな無料動物園に行きましたが、ここが1番でした! 無料とは思えないほど整備されているし、たくさんの種類の動物がいます。 ... » more
テーマ 産婦人科 三ツ境 堀病院

一年前 先祖 災い 不運  MEDIUM 体験談 : なるほどなあと思うことがたくさんある…女性 2015/12/24相談HP仕事未来 ファイル 実家に霊障害がある。祖父母から父親が受け継ぎ土地に家を建てた。そこに生まれた。自分では気づいていないが、古い昔に先祖の行いに対して恨みのある者が憑いている。この家は絶え ... » more
テーマ 霊能者 不妊 お客様アンケート

今年の運勢 横浜の三ツ境 産婦人科 新年あけましておめでとうございます。わが家の近くの成田山に夜中に行って来ました。夜中のほうが人が少ないので絶好のシャッターチャンスなんです。皆さんの今年の運勢!私は、火曜星の大凶で妻は、金曜星の末吉で ... » more
テーマ 産婦人科 三ツ境 堀病院

今年を振り返って、妻の病気は回復はしませんでしたが、ブログを通じて沢山の方から、励ましのコメント、メッセージ、そして元気を頂き皆さんのおかげで、凹むことなく、ここまで来れました。ブログをしてなかったら、夫婦で落ち込んでいたと思います ... » more
テーマ 産婦人科 三ツ境 堀病院

はじめまして ブログ始めました。 ... » more
テーマ 不妊治療

昨年ブラッドパッチしてから2回目のクリスマス。昨年の今日のブログを読むと、ああ変わってないなぁ、あれから1年の間に治療したのは人工髄液を2回と先月に痛み止めの注射を1回しただけ、2回目の人工髄液からは体調は悪化、左側の痛みが右側に移行し、右 ... » more
テーマ 産婦人科 三ツ境 堀病院

前回の記事で産婦人科の三ツ境にある堀病院の事をよくよく調べたら、日本一出産率の高い病院だそうです。それに普通は1人目が帝王切開だと2人目も帝王切開ですよね、1度子宮にメスを入れるとそこが裂ける危険性があるのに、2人目を普通の経膣出産 ... » more
テーマ 産婦人科 三ツ境 堀病院

【産前・産後】ダッカー付き2枚仕立てミリタリーママコート 【産前・産後】ダッカー付き2枚仕立てミリタリーママコート3WAYで着られて、とことん頼れる万能コート 【産前・産後】ダッカー付きキルティングママコート1着で2着分のお得さ!優秀リバ ... » more

師走に入って天候もなんか安定せず、妻の体調も不安定のままです。起きてる時間も短くなり、寝ても2時間ほどすると痛みで目が覚めるその繰り返しです。夜は5〜6時間は寝れますが、まだまだ納得の行く睡眠が出来てないです。ドラマに出てくるような医師が現 ... » more
テーマ 産婦人科 三ツ境 堀病院

横浜の三ツ境 産婦人科 堀病院ガッカリ
12/15日のテレビ朝日で「たけしの健康エンターテイメントみんなの家庭の医学セカンドオピニオンスペシャル」の番組で脳脊髄液減少症が取り上げられたんですが、ガッカリの内容でした。時間の関係もあると思いますが、短い時間の中でも内 ... » more
テーマ 産婦人科 三ツ境 堀病院

初投稿です。師走に入って天候もなんか安定せず、妻の体調も不安定のままです。起きてる時間も短くなり、寝ても2時間ほどすると痛みで目が覚めるその繰り返しです。夜は5〜6時間は寝れますが、まだまだ納得の行く睡眠が出来てない ... » more
テーマ 産婦人科 三ツ境 堀病院

日向ぼっこきたー!!
先週は医科大受診日でした。退院後、初の内分泌受診。O先生は「元気?身体はどう?今年は休養で。といっても、妊娠した時に母体は重要だから、来年のために今年の残りも少ないけど・・・年末年始の暴飲暴食は注意!」と言わ ... » more
テーマ 不妊治療

上戸彩、“M-1愛”司会で出産後初の公の場に 女優・上戸彩が、6日に5年ぶりに開催された漫才コンテスト「M−1グランプリ2015」の司会を務め、8月に第1子の女児を出産して以降、初めて公の場に登場した。タレント・今田耕司との司会コンビで登場した上戸は、ブルーの洋服姿 ... » more
テーマ 上戸彩 出産 司会

日向ぼっこ手術から4週間
稽留流産の手術から4週間経ちました。。。その後、不正出血は止まったものの、生理が来る気配なし。基礎体温も良く分からん状態。。。波があり、高温期になった気配なし。注射でホルモン補充していたのが、無く ... » more
テーマ 不妊治療

ご無沙汰しています。だいぶブログをお休みしてしまいました。手術は暑い8月のことでしたのに、秋も深まり冬の寒さが訪れてきました。流産後のことが書きそびれていました。記憶があいまいですが、簡単に記しておきたいと思います。 ... » more
テーマ 流産 CL

日向ぼっこ稽留流産手術から3週間後
手術後3週間たち、2度目の診察日。結果は、前回に引き続き妊娠反応は無し。これで、子宮内に残留物は無いことが確定。ただし、子宮の出血が止まらない。。。微量なんですけどね。。。経膣超音波で内容物が ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 N
今日、手術から1週間後の診察日でした。結果は、子宮収縮が順調に進んでいること。あと、ほんの少し子宮内に出血あとが見られるが、この大きさは許容範囲内。とのこと、またHCGのホルモン値は0でした。で、入浴 ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 M
書き忘れ。手術中の夢。手術中に夢を見ました。短い夢だったのですが、どこからか、子供の笑い声が聞こえて、パッと横を見ると夫が居て、「11月中にドライブに行くよ!紅葉を見に!」と言う。私が ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 L
木曜。退院後。医科大から自宅までは車で約40分。いつもより遅いスピードで、運転してもらい帰宅。診察時に洗浄と消毒をしたからなのか、出血は少ない。洗濯して休む。動きが多いと、子宮の痛みが出て辛い。夜 ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 K
手術について。私がした麻酔は、閉鎖循環式全身麻酔。時間は88分。喘息と糖尿病の2つを持っているため、麻酔困難患者に該当するらしく、この方法での手術となる。静脈への筋弛緩剤などを含め、9,229点ちなみ ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 J
昨日の午後2時頃に、無事に退院しました。水曜の続きから。16時50分頃、看護師が来て手術時間が早まり、17時30分頃開始。を伝えられる。なので、急いで準備開始!夫にラインですると同時に夫登場。この ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 I
12時を過ぎたので、絶飲スタート。先ほど、11時過ぎにラミナリア入れ替えました。抜くときは全く痛みなし。追加で入れるときにやっぱり“うっ!”と言ってしまう。。。ここで産婦人科のS先生が看護師に『あと3 ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 E
朝。夫が「うわぁ!今日は外出できない目だよー」と笑う。仕事に行くとき、ボソっと「ゴメンね。1人になったら絶対に泣くの分かってるのに、仕事に行って。。。」と言う。あぁ、何て精神的に強いんだろう?と尊敬し ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 D
9月合併妊娠のため、妊娠中の検査もすべて3割負担。Y先生も「心拍が確認できるまで、毎週見て行こう」と言ったので、毎週受診しました。第1週目胎嚢7.6ミリ第2週目胎嚢15.3ミリ胎芽1.9ミリ ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 C
8月のa1cが7.0未満になったため、医科大のO先生より「そろそろ不妊治療の再開を視野に入れて行こう。通っていた病院に、次の受診までに行ってきて」んー?医科大じゃなくても良いの?と聞くと「不妊治療は家から近い ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 B
4月。前の月と同様、クロミッドとHCG注射でタイミングをとる。しかし、生理で妊娠不成立。ここでY先生より「もしかして・・・糖尿、悪化してない?」とえ?!まさか??と思い血液検査。結果は悪化してました。。。a1 ... » more
テーマ 不妊治療

 

最終更新日: 2017/03/20 08:37

「妊娠・出産」のブログ関連商品

» 「妊娠・出産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る