誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠・出産

妊娠・出産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 妊娠 出産
テーマ「妊娠・出産」のブログを一覧表示!「妊娠・出産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠・出産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠・出産」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

日向ぼっこ手術から4週間
稽留流産の手術から4週間経ちました。。。その後、不正出血は止まったものの、生理が来る気配なし。基礎体温も良く分からん状態。。。波があり、高温期になった気配なし。注射でホルモン補充していたのが、無く ... » more
テーマ 不妊治療

ご無沙汰しています。だいぶブログをお休みしてしまいました。手術は暑い8月のことでしたのに、秋も深まり冬の寒さが訪れてきました。流産後のことが書きそびれていました。記憶があいまいですが、簡単に記しておきたいと思います。 ... » more
テーマ 流産 CL

日向ぼっこ稽留流産手術から3週間後
手術後3週間たち、2度目の診察日。結果は、前回に引き続き妊娠反応は無し。これで、子宮内に残留物は無いことが確定。ただし、子宮の出血が止まらない。。。微量なんですけどね。。。経膣超音波で内容物が ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 N
今日、手術から1週間後の診察日でした。結果は、子宮収縮が順調に進んでいること。あと、ほんの少し子宮内に出血あとが見られるが、この大きさは許容範囲内。とのこと、またHCGのホルモン値は0でした。で、入浴 ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 M
書き忘れ。手術中の夢。手術中に夢を見ました。短い夢だったのですが、どこからか、子供の笑い声が聞こえて、パッと横を見ると夫が居て、「11月中にドライブに行くよ!紅葉を見に!」と言う。私が ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 L
木曜。退院後。医科大から自宅までは車で約40分。いつもより遅いスピードで、運転してもらい帰宅。診察時に洗浄と消毒をしたからなのか、出血は少ない。洗濯して休む。動きが多いと、子宮の痛みが出て辛い。夜 ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 K
手術について。私がした麻酔は、閉鎖循環式全身麻酔。時間は88分。喘息と糖尿病の2つを持っているため、麻酔困難患者に該当するらしく、この方法での手術となる。静脈への筋弛緩剤などを含め、9,229点ちなみ ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 J
昨日の午後2時頃に、無事に退院しました。水曜の続きから。16時50分頃、看護師が来て手術時間が早まり、17時30分頃開始。を伝えられる。なので、急いで準備開始!夫にラインですると同時に夫登場。この ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 I
12時を過ぎたので、絶飲スタート。先ほど、11時過ぎにラミナリア入れ替えました。抜くときは全く痛みなし。追加で入れるときにやっぱり“うっ!”と言ってしまう。。。ここで産婦人科のS先生が看護師に『あと3 ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 E
朝。夫が「うわぁ!今日は外出できない目だよー」と笑う。仕事に行くとき、ボソっと「ゴメンね。1人になったら絶対に泣くの分かってるのに、仕事に行って。。。」と言う。あぁ、何て精神的に強いんだろう?と尊敬し ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 D
9月合併妊娠のため、妊娠中の検査もすべて3割負担。Y先生も「心拍が確認できるまで、毎週見て行こう」と言ったので、毎週受診しました。第1週目胎嚢7.6ミリ第2週目胎嚢15.3ミリ胎芽1.9ミリ ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 C
8月のa1cが7.0未満になったため、医科大のO先生より「そろそろ不妊治療の再開を視野に入れて行こう。通っていた病院に、次の受診までに行ってきて」んー?医科大じゃなくても良いの?と聞くと「不妊治療は家から近い ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 B
4月。前の月と同様、クロミッドとHCG注射でタイミングをとる。しかし、生理で妊娠不成立。ここでY先生より「もしかして・・・糖尿、悪化してない?」とえ?!まさか??と思い血液検査。結果は悪化してました。。。a1 ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 A
3月というか2月の無排卵月経時から治療開始。まずは生理5日目からクロミッド1錠を5日間。14日目に経膣超音波。Y先生は「うん。いい大きさ」ということで、ここでHCG注射。単位は5000。「2日以内に排卵するか ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療
私は糖尿病患者です。他にもう一つ、喘息も。糖尿病は2型で、発覚は28歳のとき。服薬、食事、運動の3療法で、a1cの値は1年以内に7.8から5.3まで下がり、服薬中止。中止後もa1cの値を維持出来たため、3か月 ... » more

【産前・産後】ダッカー付き2枚仕立てミリタリーママコート 【産前・産後】ダッカー付き2枚仕立てミリタリーママコート3WAYで着られて、とことん頼れる万能コート 【産前・産後】ダッカー付きキルティングママコート1着で2着分のお得さ!優秀リバーシ ... » more

Differences in lumbar dural sac dimension in supine and lateral positions in late pregnancy: a magnetic resonance imagin ... » more
テーマ 妊娠 くも膜下腔 産科麻酔

コウノドリが始まるよー!! つい先日、出産した義理の妹から教わったのですが、この漫画コウノドリ(1)講談社 2013-09-20 鈴ノ木ユウ Amazonアソシエイト by おもしれーーーーーーーーーーーー!!!!!ヽ(´▽`)/& ... » more
テーマ 妊娠 育児

【産前・産後・授乳対応】クロスオープンノースリーブインナー 【産前・産後・授乳対応】クロスオープンノースリーブインナーゆるらくな着心地とプチプライスで人気 【産前・産後・授乳対応】クロスオープンノースリーブインナー(桝谷)しなやか&なめらか ... » more

【産後・授乳対応】ブラトップチュニック 【産後・授乳対応】ブラトップチュニックカップ内蔵だから、ブラなし1枚で着用OK! 【産後・授乳対応】産後用セットアップ風ワンピース1枚でサマになるセットアップ風ワンピ ... » more

スピリチュアル 霊視 妊娠 中絶 祈願 占い 体験アンケート:ここへ来て良かったと…<女性> 2015/9/27相談HP子供の事について ファイル 現在妊娠2ヶ月。3人目となる。作るつもりで出来た子供だが、女子を強く希望。現在息子二人で、女の子が欲しい。現時点では、魂は来ていない。何もしなければまた男子でしょ ... » more
テーマ 妊娠 スピリチュアル お客様アンケート

ジョナのブログあれからもうすぐ1年
妊娠発覚から、もうすぐ1年。あの時はびっくりしたなぁ〜。んで、流産しちゃったんだけど、そのあと、、レスになっちゃっいましたー。夫は子供ほしいって言っているけど、何もないんじゃ始まらない。1回妊娠できたから、余裕か ... » more
テーマ 妊娠

軌道にのるまでが大変です。 9月18日(金)生後13日目。久々に会う職場の人が、お祝いをもって自宅へ来てくれました。みなさんからのお祝いも預かってきていただき、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。まだ母乳育児が軌道に乗らないせいなの ... » more

毎日☆はじめて記念日☆娘の成長。
娘の成長。 9月17日(木)生後12日目。昨日は息子退院後初めての沐浴病院では気持ち良さそうだったのに,家では不安なのか泣いていました。そして,へその緒が取れました。こんなに早く取れるんだ ... » more

家族誕生のご報告。 9月5日(土) 23:182612gの男の子の赤ちゃんを出産することができました。無事に退院することができ、2人育児に不安はあるものの、2人の子どもの母親になれた喜びでいっぱいです。ひと月以上の入院(安静生活)を経て、そ ... » more

俳優石田純一(61)の妻でプロゴルファーの東尾理子(39)が31日、第2子を妊娠したとブログで報告した。 受胎した胎児が2・7センチに育ち、心拍も安定。不妊治療の病院を退院したという。 「まだまだ先は不安ですが、なんとかここ ... » more
テーマ 第2子 不妊治療 東尾理子

友達のところで第2子が生まれました〜〜〜。そこの長女が今、ディズニープリンセスにどはまりで。笑アナ雪のコスプレで遊んでいたと思ったらシンデレラに夢中なんですよね。生まれた子も女の子なので・・・。今回、そこの長女も ... » more

男3兄弟と愉快な仲間たち男兄弟☆
男兄弟☆ 大分涼しくなってきましたね。又暑くなるのかな?。ゆうたろうとせいしろうは相変わらず元気一杯!ゆうたろうは虫取りが楽しくてたまらないみたいで、今は蝉に夢中です。旦那さんとよく虫取り行ってますが、せいしろうはちょっと怖いみ ... » more

オペ日前日からの流れを書き留めます。まだ記憶が鮮明なので、細か過ぎるかもしれません(^-^;☆前日受付12時間前から絶食 当日受付4時間前から絶飲☆ペンレステープ貼り付け受付1時間前に左腕2か所に貼り付けます ... » more
テーマ 流産

流産の診断がついたものの、再診をお願いしました。★7週4日胎嚢15ミリ卵黄嚢確認前回と医師は同じでした。恐怖を植え付けられたため複雑な気持ちでしたが、やさしく対応してくださいました。この日もダブルチェック ... » more
テーマ 流産 CL

 

最終更新日: 2016/12/04 04:11

「妊娠・出産」のブログ関連商品

» 「妊娠・出産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る