誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠・出産

妊娠・出産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 妊娠 出産
テーマ「妊娠・出産」のブログを一覧表示!「妊娠・出産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠・出産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠・出産」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

私の嫁さんは悪阻(つわり)真っ最中です。嫁さんは悪阻になると嗅覚が犬並とも思えるほど優れてしまいます。それにより、ごみの臭いは当たり前のように気分を悪くして、廊下の臭いや湿気の臭い、洗濯物洗剤の臭い、科学洗剤の香り、 ... » more
テーマ 妊娠生活 悪阻

nmxworld寝室大移動!
寝室大移動! 赤ちゃん生まれたらみんなで川の字で寝れないから、子供部屋に二段ベッド用意したけど、結局だれも二段ベッドでは寝ないで、まだ親と一緒じゃないと眠れない甘えん坊な子供達…笑笑子供が自分で1人で寝たいと言うまでは川の字で ... » more
テーマ 育児 my HOME 出産

初めての出産の時に妊娠中のむくみ改善、冷え対策には足湯が良いと助産院の助産師さんに教えてもらってから私の家では足湯をするように心がけている。一般的な足湯の方法といえば、大きなバケツにお湯をはり足湯をする方法です。最初の助 ... » more
テーマ 妊娠生活

授乳対応マタニティクロスオープンキャミソール【ネット限定カラーあり】 授乳対応マタニティクロスオープンキャミソール【ネット限定カラーあり】ママの声から作られたマタニティ肌着授乳対応マタニティレースタイプクロスオープンキャミソール【ネット限定カラーあり】 ... » more

最近、私も嫁さんも原因不明の足腰の痛みに悩んでいる。なぜ、突然痛くなったのか?いろいろ考えてみたところ一つ思い当たる節があった。嫁さんが妊娠するようになったので、日々運動不足だと思っている私たちは、自然出産への不安感から ... » more
テーマ 妊娠生活

nmxworld前髪ぱっつんいってみた。
前髪ぱっつんいってみた。 何となく前髪ぱっつんしてみた!今まで、家で横になってた生活から突然動き始めたから、すぐに疲れちゃう私…。出産までに体力つけなきゃ、生まれたら4人の子育てが待ってるし絶対もっと動かなきゃになるもんね ... » more
テーマ 育児 出産 namiファッション

7ヶ月も半ばになりました。胎動がすごい、痛い。心配事は依然として尽きず、、。この間はトイレに行ったら出血してたので、仕事を早退してあわてて緊急外来へ行ったり、なんだかバタバタしてます(結局なんでも無かった)。そんな中、おりものが多 ... » more
テーマ 妊娠

nmxworld今日から妊娠10ヶ月!
今日から妊娠10ヶ月! 今日から10ヶ月突入!昨日の検診で安定していたので、もう普通の妊婦みたいに動いていいって♪子宮頸管無力症と言う体質…薬も一切飲まず、長期入院しないで四人目にして初めてうまく乗りこえれた!子宮頸管を結ぶ手術も普通こ ... » more
テーマ my children 出産 namiファッション

nmxworld水着GET
水着GET ツボ過ぎてまた水着買ってしまった!!残り少なそうやったから、悩む間も無くポチってしまったけど、後悔無し!!カーキも好きやし、フェザー柄も好きやし、カーキと青系の組み合わせもツボっ♪着やすいし、夏になったら ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

53才あと9日
ノースライフを振り返って…失ったものと、失ったけど取り戻したものがある。前者は、生理。余った用品を譲る娘はいない。独りしんみり、お手製処理箱(段ボールに色紙)を片付けた。ナの残りは、吸水パッドか靴の中敷きにしよう ... » more

nmxworld35w2d
35w2d 今日は久々の外出だよ。おばあちゃんのお見舞い。全然外出てないから肌が真っ白だよっ♡笑笑今日は35w2dなんやけど、長女は36w2dで生まれたから、今日から調度7日後、来週生まれた感じやねっ ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

子宮内膜症が不妊の原因に 20歳から30歳代の女性が発症しやすい婦人系の病気の一つに子宮内膜症があります。子宮内膜症は通常は子宮にしかできない子宮内膜の組織が、子宮以外の卵巣や卵管などにできてしまう病気のことを指します。子宮内膜症は不 ... » more
テーマ 不妊治療

nmxworldマタニティフォト
次男妊娠中切迫早産でこども病院に入院していて、 どうしてもマタニティフォトを撮りたくて、 近くのフォトスタジオへ外出許可をもらい行ってきた時の写真出てきたからUPします!このお腹にいた小さい赤ちゃんがもうこんなに大き ... » more
テーマ 次男 出産 namiファッション

nmxworldドライフルーツ
ドライフルーツ 今回は三種類買ったよ♪デーツ(なつめやし)デーツは妊婦にとって必要な栄養素が詰まっていて、葉酸もタップリ!今まで妊娠中必ず3人とも薬を処方されてたのお腹の張り止め(切迫早産)マグネシウム(便秘 ... » more
テーマ 豆知識 出産

nmxworld手作り薄手のお包み
手作り薄手のお包み 5月予定やから、白馬は寒かったり暑かったりなので、薄手のお包みも作ったよ♪前に厚手のを作ったから、厚手と薄手あればバッチリやね♪ブランケット代わりにもなるしっ♪薄くしたかったから、二重にしないで、 ... » more

nmxworld手作り授乳まくらカバー
手作り授乳まくらカバー 今日は授乳まくらのカバーを作ったよ♪なんてったって、虎珀の時から使っていてもう7年活躍してるし授乳期じゃなくても寝室でまくら的に活躍していたから、だいぶ年期入ってたの…。こんなんだったよ!↓拡大し ... » more
テーマ 出産 手作り namiファッション

nmxworldラムと次女
ラムと次女 ラムちゃんとSちゃん記念撮影♡ラムは11匹の猫を生んで育てた尊敬すべき立派なお母さんだよ☆ ... » more
テーマ 次女 出産

nmxworld写真の整理
写真の整理 今日はiPhoneに入ってる6,000枚の写真を整理して、SDカードに落とし、さらにパソコンにも落とし、iPhoneから6,000枚の写真を削除したの。写真500件ほど残し、動画も500件ほどまだ入ってるけど ... » more
テーマ 次女 出産

nmxworld妊娠9ヶ月検診
妊娠9ヶ月検診 今日は検診だったよ!子宮頸管(産道)が普通は4cm前後あるんやけど、2.5cmを切ると切迫早産とされて管理入院になるの。私は子宮頸管無力症と言う、陣痛を共わなずに子宮頸管が早い段階で開いてしまう体質で、母もおばあちゃ ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

便秘を解消!妊婦さんにおすすめ「快適スルン」 突然ですが、貴方は便秘で悩んでいませんか?日本で便秘で悩んでいる人!人口千人当たり、全体で37.8%、男女別だと男性26.0%・女性48.7%。男性4人に1人、女性2人に1人が便秘に ... » more
テーマ 通販 妊娠 便秘

nmxworld手作りマザーズバッグ
手作りマザーズバッグ 出産予定日まで後50日!ここまで来たら早産でも障害が残る事なく元気に育つらしい!体温調節がまだ出来ないから保育器には入らないといけないみたいやけど。ちと安心(ᵔᴥᵔ)新生児 ... » more
テーマ 出産 手作り namiファッション

nmxworld手作りハット
手作りハット お腹の赤ちゃんに帽子を作ったよ♪いい感じに出来たっ(๑˃̵ᴗ˂̵)レースがゴムのレースなので被りやすそうになったよ♪リボン絞ればサイズ調節かなり効く ... » more
テーマ 子供ファッション 出産 手作り

nmxworld3ヶ月→9ヶ月
3ヶ月→9ヶ月 3ヶ月の方は正確には7週目で2ヶ月最後の週だよ!!その時期でこれはお腹出すぎっ!!笑笑4人目やからかなぁ〜?今1600gの赤ちゃん。これから予定日にかけて2ヶ月でまだ倍くらい大きくなるんだよっ!そう思 ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworld雪国マタニティコーデ2
雪国マタニティコーデ2 雪が降り、今日は昼から晴れ間がさしたから、木に付いた雪を見たくてお庭に出たよ♪木に雪付いた景色大好き♡この帽子温かいっ♪フェイクじゃない本物のラビットファーだよっ♪10年以上前 ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworld幸せな時間
幸せな時間 珊瑚は私のお腹が大好きで、沢山チュウしたり、スキ〜って言ってお腹にホッペスリスリしてくれたり、ギューって言いながら抱きついてくれたりするの。来月2歳になる息子はお腹の赤ちゃんの存在を理解しているのかな?むしろ ... » more
テーマ my children 育児 出産

nmxworld31週目検診
31週目検診 8カ月最後の週になったよ!!前回2センチだった子宮頸管。2センチを切ったら入院と言われてギリギリだったのが、安静にさせてもらっていたので、今日の検診では27.6mm!!7.6mmも増えていて、帰ってこ ... » more
テーマ 次女 nmx日記 出産

nmxworld雪国マタニティコーデ
雪国マタニティコーデ 今日は天気良いし、次の火曜日に検診あるから、入院になったら雪の上でマタニティフォト撮れなくなるし、今のうちに記念撮影♪本当はもっと木に雪着いてて綺麗な時に撮りたいなっ!!自分の体質が本当残念だよ…涙 ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworldno time to sleep
no time to sleep 妊娠中って夜中何度も目が覚めたり、眠れなくなったり、かといって昼間やたら眠くなったり、眠りがすごく不規則…。けど思った。赤ちゃんが産まれたら夜中二時間おきとかやし、生まれてからいきなり二時間おきに ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworld女3人で記念撮影っ♪
女3人で記念撮影っ♪ 瑠璃と翠と3人で記念撮影っ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡レギンス瑠璃とお揃いなのっ♡お腹の子供と繋がってる今しか撮れないし、 ... » more
テーマ ファッション my children 出産

アルファベットブロックと名前の由来 出産準備っ♪産まれたらNew born photoで使いたくて、その後も翠ちゃんのオモチャとして活躍するかな?とアルファベットブロックを買ったよ♪しっかりしていて可愛いっ♡6色の色がアルフ ... » more
テーマ 次女 雑貨 出産

 

最終更新日: 2017/06/20 03:15

「妊娠・出産」のブログ関連商品

» 「妊娠・出産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る