誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠・出産

妊娠・出産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 妊娠 出産
テーマ「妊娠・出産」のブログを一覧表示!「妊娠・出産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠・出産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠・出産」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

私の嫁さんは現在妊娠中でつわりの真っ最中です。つわりの影響であまり動けない時間帯が多々あり、暇つぶしに携帯アプリで漫画を読んでいるようです。どのような漫画を読んでいるのか気になって聞いてみたところ、そのすべてが食べ物系のマン ... » more
テーマ 妊娠生活

妊活ママを応援!注目成分ピニトール配合サプリメント「ベジママ」 皆さんは妊活と言う言葉知っていますか?最近、メルカリでも「妊娠菌」と言うワードが注目されているようですが・・・妊活・妊娠菌からもわかるように、赤ちゃんを授かりたいご夫婦にしたら、ものすごく大切な話しですよね!{%ハート1webr ... » more
テーマ 通販 妊娠 妊活

nmxworld幸せになれるおまじない
幸せになれるおまじない 幸せになれるおまじない、お花のサッシュベルト無事受け継ぐことが出来たよっ♡幸せになってねっ♡ ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

私の家では、お菓子を食べる習慣はあまりありません。一般的には10時と3時の2回、おやつの時間というものがありお菓子などを食べる人が多いようですが今現在特におやつの時間というものを設けていません。しかし、嫁さんが妊娠し、つわり ... » more

私の嫁さんは悪阻のピーク時を抜けて徐々に動けるようになってきている。私は嫁さんがつわりの間、家事全般と言ってもいいほど炊事・洗濯等をこなしてきた。しかし、嫁さんのつわりが終わりそうになるにつれて、私の家事のお手伝いが少なくな ... » more

nmxworldRママ大活躍
Rママ大活躍 ずっと妹欲しがっていた長女Rちゃんずっと可愛い可愛いって次女Sちゃんにベッタリ♡完全にリトルママだよっ╰(*´︶`*)╯♡Rちゃんが抱いて ... » more
テーマ my children 育児 出産

nmxworld無事退院出来たよ
無事退院出来たよ 私の体も問題なく順調で、次女Sちゃんも黄疸の値は昨日と横ばいだし、体重は1日に40gも増加していて、母乳の出も良さそうやしという事で、無事退院出来ました╰(*´︶`*)╯&# ... » more
テーマ 次女 出産 手作り

nmxworld目が開き始めた!
目が開き始めた! 生後3日目。目が開き始めた!生まれてすぐに二重のラインがあったけど、生後1日目、2日目は生後すぐの時より目がパンパンに腫れて二重のラインツルッとなくなり、目が3になってて全然目が開かなかったの。生後3日目 ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld変顔特集
変顔特集 新生児特有の変顔シリーズ!笑笑こんな変顔達も母にとったら癒しだったり…♡ ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld明日退院出来るかな?
明日退院出来るかな? 昨日やっぱり次男は我慢の限界だったのかな…?家に帰ってからテレビ電話で電話掛かってきてママママって号泣…もう少しで家に帰れるからそしたら毎日一緒にいれるよっ!あと3回ネンネしたら…一緒に公園行けるし、一緒 ... » more
テーマ 次女 育児 出産

私の嫁さんは悪阻の真っ最中です。嫁さんは特に臭いに敏感になるタイプのつわりの様です。現在は、料理、洗濯、洗い物、掃除、子供のトイレと様々なものが臭いが体長を悪くする原因になっているので、家事のほとんどを私が代わりに行っている。 ... » more

現在、我が家の嫁さんはつわりのピークを越えて体調が良くなってきている。我が家では、一人目の出産を助産所で、自然出産したこともあり、出産には体力が必要で、それに向けての妊娠中の運動がとても重要だということを理解しています。 ... » more
テーマ 妊娠生活

nmxworldまだあまり目をあけない。
まだあまり目をあけない。 まだあまり目を開けなくて、たまーに薄っすら開けるけど、目が羊水でむくんでいるのか、ずっと寝てるからむくんでいるのか、実はこれからもそういう目なのか、たまに薄っすら開けた目はメガネを外したのび太君、もしくは ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld手編みボンネット
手編みボンネット 次女生まれる前日に暇つぶしにってセリアで綿の糸とかぎ針買ってボンネット編んでみたの。今日首紐を付けて完成したよっ♪赤ちゃんのボンネットって何だか可愛くて好きなんやけど、思うように上手く編めなかったなぁ…。 ... » more
テーマ 子供ファッション 出産 手作り

nmxworld母子同室
母子同室 診察でオッケーが出て今日から母子同室だよっ♡いっぱいラブラブ出来るっ♡ずっと見てても飽きないなっ♡ ... » more
テーマ 次女 育児 出産

私の嫁さんは悪阻の真っ最中です。先日、天気の良い日に嫁さんが「あれ?いつもより調子が良い!もしかして、つわりが終わったのかな?」と突然言いはじめました。人間の記憶とはあいまいなもので、過去に2人の出産を経験してい ... » more

nmxworld小さな手
小さな手 か細い小さな手♡全てに癒される…♡授乳タイムに会えるけど、授乳が終わるとまた行ってしまう。スヤスヤママに抱かれて気持ち良く寝ているけどママと離れる時に泣く。 ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld癒しの授乳タイム
癒しの授乳タイム 今日は一日中モニターを付けて赤ちゃんに異常がないか管理されるので、たまに来る授乳タイムが本当癒しの時間…♡やっぱお産は命がけだし大変な仕事やけど、素晴らしい仕事だなって毎回感じるよっ!元気 ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworld天使の微笑み
天使の微笑み 生まれて間も無いのに、もうニコニコいっぱい笑ってくれるの♡可愛すぎでたまりませんっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡ ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld産後6時間後お腹
産後6時間後お腹 まだプヨンプヨン…子宮収縮はすごく順調で、産後、前回のお産より何だかはるかにラクだよ!もう普通に歩けるし何だか後産の痛みも人数産むたびに痛くなるって言うけど全然痛くない…。本当長期入院しなくて ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld生まれたよっ
生まれたよっ 舌出しガッツポーズ!!笑笑朝6時20分くらいに起きたら6時半頃から、あれ?これは陣痛かい?みたのが五分間隔やって、7時半に朝食食べたらモニター付ける?なんて看護師さんと話していたけど、トイレにいった ... » more
テーマ 次女 育児 出産

【春夏向け・綿100%・入院準備に】授乳対応・ボーダー長袖マタニティロング丈パジャマ 【春夏向け・綿100%・入院準備に】授乳対応・ボーダー長袖マタニティロング丈パジャマ先輩ママのイチ押しパジャマ 【春夏向け・綿100%】授乳対応!七分袖マタニティロング丈パジャマ入 ... » more

つわり中の体臭対策! 私の嫁さんは悪阻(つわり)の真っ最中です。嫁さんは悪阻になり、嗅覚が犬並・・・・廊下の臭いを始め、私の体臭、子供の臭い、食べ物の臭い、と様々なものに対して拒否反応を起こしている。そして、つわりのピークの時には自分の臭 ... » more

nmxworld妊婦健診
妊婦健診 今日は妊婦健診だったよ!子宮口は5センチオープン!頭もいい位置にはスタンばってるらしい!お腹のベビちゃんはニュータイプだな。今までのお産と何だか違う。今まで前駆陣痛(陣痛の練習)長くて3時間とかだ ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション  コメント(2)

私の嫁さんは現在3人目を妊娠しております。先日、嫁さんが友人から妊娠中はチーズを食べてはいけないらしいという話を聞いてきてビックリしました。私の嫁さん(私も)チーズは大好きなのでよく食べる食品の一つです。実際に妊娠し ... » more
テーマ 妊娠生活

nmxworld引いちゃったなぁ…
引いちゃったなぁ… この ビオラの色合いめちゃ好きっ♡陣痛完全に引いちゃったなぁ。朝二度寝してる間に完全に遠のいた。寝るとダメやなぁ〜。天気良いし敷地内お散歩してるけど、お腹いい張り来なくなっちゃったなぁ ... » more
テーマ nmx日記 出産

nmxworld陣痛
陣痛 夜中一時頃3分間隔の陣痛が来て陣痛室に移動して、分娩室も準備されたんやけど、まだ寝れるくらいの痛みやったから、寝れるなら寝た方がいいと言われ寝たら陣痛引いちゃった…。今また7分から10分間隔で ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworld管理入院
管理入院 VHSのケースをかぶる次男坊!!可愛すぎっ♡朝から3分間隔でお腹張っていて、入院準備して旦那さんの実家に行き様子見てたら、10分間隔になったけど、たまに強い張りが来るから、病院に来たよ! ... » more
テーマ 育児 次男 出産

nmxworld
桜 妊婦検診への道中次男坊が車降りたがるからとーちゃん車止めて休憩しよって言った場所が調度桜満開の運動公園だったのっ♪次男坊ナイスタイミングだったよ(๑˃̵ᴗ˂̵ ... » more
テーマ my children 澁谷謙 出産

nmxworld本日の検診
本日の検診 37w6d。子宮頸管は0cmで完全Open!子宮口は4cmOpen!入院を進められたけど、次男坊の時は子宮口5センチOpenから10日後に生まれたし、とりあえず帰らせてもらったの。けど、怪しいなと ... » more
テーマ my children 次女 出産

 

最終更新日: 2017/08/17 07:38

「妊娠・出産」のブログ関連商品

» 「妊娠・出産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る