誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠・出産

妊娠・出産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 妊娠 出産
テーマ「妊娠・出産」のブログを一覧表示!「妊娠・出産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠・出産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠・出産」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

手術をしてから、1か月半以上過ぎました。毎朝、そろそろかな・・・お腹が痛むぞ。と思っても、一向に生理がきません(T_T)前回は術後1か月できました。お腹がすごく痛くて、出血量がほとんどなくて、2日で終わった生 ... » more
テーマ 流産

晴れ、雨、のち…☆臨月☆
☆臨月☆ ついに…臨月になっちゃった赤ちゃんに会える日まで…もう、あと少し。ドキドキしてきた軽い生理痛のような痛みがあったり、足の付け根が押されてるような違和感があったり…ちょっとしたこと ... » more

晴れ、雨、のち…☆正期産☆
今日から妊娠37週。正期産だから、いつ赤ちゃんが産まれてきても大丈夫。でも、お産の兆候はなくて…まだまだ赤ちゃんは産まれてこないような気がする(苦笑)胎動が激しい日もあれば、そうじゃない日もあるけど…お腹が下がってるようには見えない ... » more

今日は臨月に入って初めての妊婦健診。彼の仕事が休みで、産婦人科まで付き添ってくれた。もう臨月だから、いつ何が起こるか分からないし…彼が一緒にいてくれると気持ちが落ち着く。尿検査、体重、血圧すべて問題なし。私自身は足のむくみが気になる ... » more

大きなトラブルなく順調に妊娠期間を過ごし出産日が決まる さて、うちの奥さんのおなかに我が子が宿って丸9カ月が経過。臨月ってやつだね。奥さんはちょっと前にふるさと長崎に里帰りして、ぼくも同行しつつひとりで帰ってきて、しばらく一人暮らし。出産予定日は10月上旬だったんだけど、逆子→戻って→ま ... » more
テーマ 妊婦 ぼくんち杉並区 家族

今思うこと不妊治療
不妊治療を始めてもう半年がたちました。人工授精2回失敗。。。。。妻がかわいそうでなりません。神様、お願いします。僕たちに新しい命を授けてください。。。どうか。。。お願いします。 ... » more
テーマ 子供 不妊 夫婦

島と海とねこ抱き枕
抱き枕 お嫁さんの誕生日なにがいいかもわからず…島にはプレゼントのようなものは売ってないし…12月には出産予定よくよく考えて、抱き枕いろいろある ... » more
テーマ 妊娠 妊婦

今日は妊娠中の方が来院!もう3回目ですが最初からうれしい変化がありました。それはスタイルの変化!!そう、妊娠しててもスタイルは重要です。私のところでは安産になるための施術を行います。安 ... » more

【東京→長崎】JALのスマイルサポートデスクで妊婦ちゃん助かる 出産準備で奥さんのふるさと長崎に里帰り。JALにはスマイルサポートデスクというのがあって、妊婦ちゃんをちょっとサポートしてくれる。実際に行くまでは具体的になにしてくれるのかいまいちわからなかったんだけど、座って話せるカウンタ ... » more

昨年の入選作(妊婦のユ〜トピア) 「どないしたんや?」 目ざとい夫の俊哉は、いつもとちがう妻の様子を気にして言った。 「うん。…なかったんや」 「え?ないって、どういうこっちゃ」 「そこ…更地になってた。近くの煙草屋さんで訊ねたら、三年前に病院閉まったって… ... » more
テーマ 産婦人科 入選 小説

おはこんばんちは。この二人ぐらしカテゴリーで気づいた事ですが、自己紹介で「子なし」を添える方々が少なくないですね。あら〜二十年前の私みたい、と思いつつ苦笑いしています。(^_^)/ 今は、世間の認知度理解度が少し上がり ... » more
テーマ 不妊

流産手術から3週間後、2回目の診察に行ってきました。この間の体調は、時折、左右の下腹部で痛むことがありましたが、大きな問題なく過ごせたと思います。★術後23日内診・子宮の状態はきれい・右卵巣の腫れあり ... » more
テーマ 流産

我が家に家族が増える準備中なんだけど、そうね、我が子の名前を考えなきゃね。これがまた難しい。性別はどうやら女の子の可能性が高いようなんだけど、うーん、どこから手をつけたものか。そういえばこの間までやってたオリンピックでいろんな選手が ... » more

ネットで知りたくない記事を目にすることとなり、ここで手術を受けて大丈夫だろうか・・・不安な気持ちになりました。麻酔から目が覚めなかったらどうしよう。。。簡単に遺言を書きました。大げさです(^-^;とはいっ ... » more
テーマ 流産

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月〜金曜午前5時半)を降板する方向で調整 ... » more
テーマ 妊娠 熱愛 夏目三久アナ

オーケストラのドラゴンクエストで胎教 うちの奥さんのおなかの中にはまだ見ぬわが子が宿っているんだけど、そうそう、胎教。ひとりでも多くのFC東京サポーターを増やすべく、東京スカパラダイスオーケストラの「You'll Never Walk Alone」とか聴かせたりもしてるけど、そ ... » more
テーマ ゲーム 妊婦 音楽

CLに行ってきました。★8w3d心拍確認できず赤ちゃんの成長がとまっている胎芽3.7mm一日開けたのは、小さな抵抗です。もしかしたら、心拍復活なんてことが…ささやかな思いがありました。 ... » more
テーマ 流産

GRILL UKAI MARUNOUCHIでスペシャルランチコース 我が家にもうすぐ子供が生まれるんだけど、子供が生まれたらしばらくできない気がする贅沢シリーズ。おしゃれなランチをしたくて丸の内へ。いや、最初は有楽町の国際フォーラムにある、フランスのモンサンミッシェルにあるレストランというラ・メール・プ ... » more

銀座千疋屋のフルーツパーラーでピーチパフェ 我が家にもうすぐ子供が生まれるんだけど、子供が生まれたらしばらくできない気がする贅沢シリーズ。贅沢なパフェを食べたくて銀座へ。老舗のフルーツ屋さん、銀座千疋屋だよ。銀座本店の2Fにあるフルーツパーラー。期間限定ピーチフェアのピー ... » more
テーマ 銀座 妊婦

慢性の頭痛・肩の痛み、不妊通院中・・・etc30代女性先月初めに初来院された方。本日3回目の来院「妊娠しました」とのご報告。妊娠出来たことに関して、当院での治療がどれほどお役に立てたかは分かりませんが、慢性の ... » more
テーマ 不妊 頭痛

9月1日より予約・お問い合わせの電話番号が変更になります。新しい番号は 080-9611-6105 です。登録の変更をお願い致します。メールアドレスは asimomi-oomori@ts.hippy.jp で、変更は ... » more
テーマ 足裏マッサージ 不妊治療 足もみ教室

ノンアルコールスパークリングワイン「ヴァンドーム・クラシック」 うちの奥さんは妊娠中なので禁酒中。まあもともとお酒だいすきってほどでもなかったので、我慢してるって感じでもない。でもこのまえ誕生日で、そういえば特別な日にはうちでスパークリングワインとか飲むよね、と思ってたら、成城石井でいいの発見。ノンアル ... » more
テーマ 誕生日 妊婦

守山乳業の「DECAF(デカフェ)」 うちの奥さんは妊婦なのでカフェインを控えなきゃいけなくて、でもコーヒーは飲みたくて、このまえコンビニでいいやつ発見。守山乳業の「DECAF(デカフェ)」。いいねぇ。コンビニで売ってるチルドコーヒーでカフェインレスははじめて見た。 ... » more

一凛珈琲でカフェインレスコーヒー うちの奥さんは妊婦なのでカフェインを控えなきゃいけなくて、でもなかなかカフェインレスコーヒーにたどり着けなかったんだけど、このまえ三鷹の一凛珈琲でようやくありつけた。カフェオレなどのいろんなメニューを+50円でカフェインレスに変更で ... » more

アカチャンホンポとベビーザらスの会員入会のおまけがほぼいっしょ 我が家に家族が増える予定日は10月3日。なかなか実感はわかないながらも、少しずつ準備。いままで無縁だった赤ちゃん用品のお店に行ったよ。・アカチャンホンポ・ベビーザらス・西松屋西松屋は三鷹にあってまあまあ近いけど、洋服 ... » more
テーマ 妊婦 景品 買い物

2週間前に初来院された方。何年も前からの頭痛持ち。いつもはイブを飲むと軽減するが、最近効き目がないくらい酷いとの訴え。右側の前頭部、目の奥も痛い。不妊治療の為半年前から専門病院へ通院中。(排卵誘発剤)その他たくさんの不定 ... » more

ジョナのブログvs. できる嫁
今度、旦那さん方の法事で親戚が集まる。私にとって、完全アウェーのイベントだ。私は長男の嫁なのだけど、とにかく、できない嫁だ。まず、ぜんぜん気が利かない。気がついてやっても、家事が上手くない。できるのは皿洗いのみ。しかも親戚の前で旦 ... » more
テーマ 日記 不妊治療

【冷房冷え対策にも!】授乳対応マタニティパジャマ(mini labo) 【冷房冷え対策にも!】授乳対応マタニティパジャマ(mini labo)おうちでも産院でもミニラボ柄で大人かわいく【パジャマ】授乳対応マタニティ入院対応七分袖パジャマ妊婦さんにうれしい工 ... » more

出産にかかったお金 ようやく産休中の手当が確定しました〜!!振り込みは今月の25日だけど、一安心です。で、今回の出産にかかったお金をまとめてみました。帝王切開で、7日間の入院。食事は2日目の夜からとなってます。出産、入院費用65 ... » more
テーマ 出産

【着心地ラクチン】産後兼用マタニティ6WAYマキシスカート 【着心地ラクチン】産後兼用マタニティ6WAYマキシスカート気分にあわせて変貌自在【着回しバリエ豊富!】産後兼用マタニティリバーシブルマキシスカートリバーシブルマキシスカート ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 03:44

「妊娠・出産」のブログ関連商品

» 「妊娠・出産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る