誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠・出産

妊娠・出産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 妊娠 出産
テーマ「妊娠・出産」のブログを一覧表示!「妊娠・出産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠・出産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠・出産」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

nmxworld手作りマザーズバッグ
手作りマザーズバッグ 出産予定日まで後50日!ここまで来たら早産でも障害が残る事なく元気に育つらしい!体温調節がまだ出来ないから保育器には入らないといけないみたいやけど。ちと安心(ᵔᴥᵔ)新生児 ... » more
テーマ 出産 手作り namiファッション

nmxworld手作りハット
手作りハット お腹の赤ちゃんに帽子を作ったよ♪いい感じに出来たっ(๑˃̵ᴗ˂̵)レースがゴムのレースなので被りやすそうになったよ♪リボン絞ればサイズ調節かなり効く ... » more
テーマ 子供ファッション 出産 手作り

nmxworld3ヶ月→9ヶ月
3ヶ月→9ヶ月 3ヶ月の方は正確には7週目で2ヶ月最後の週だよ!!その時期でこれはお腹出すぎっ!!笑笑4人目やからかなぁ〜?今1600gの赤ちゃん。これから予定日にかけて2ヶ月でまだ倍くらい大きくなるんだよっ!そう思 ... » more
テーマ 翠(すい) 出産 namiファッション

nmxworld雪国マタニティコーデ2
雪国マタニティコーデ2 雪が降り、今日は昼から晴れ間がさしたから、木に付いた雪を見たくてお庭に出たよ♪木に雪付いた景色大好き♡この帽子温かいっ♪フェイクじゃない本物のラビットファーだよっ♪10年以上前 ... » more
テーマ 翠(すい) 出産 namiファッション

nmxworld産まれたての仔猫
産まれたての仔猫 あ〜まじ可愛い〜っ♪Afro去勢したからRumこれが最後の出産...7匹もほんまに良くがんばったねっ☆=しばらくはラムの子育ての手伝いやわっ♪ ... » more
テーマ nmx日記 出産

nmxworldRum2度目の出産
Rum2度目の出産 7匹も産まれたっ!!!黒3匹白4匹♪今出産終わって落ち着いたよ☆=3時間かかった・・・。テキーラもAfroも出産の手伝いをしてテキーラも疲れてrumに抱きしめられてスヤスヤZZZzz...お疲れ様っ☆ ... » more
テーマ nmx日記 出産

nmxworldRum 2度目の妊娠
Rum 2度目の妊娠 うちには今妊婦が 二人...2匹?妊婦仲間のRumちゃん♪お腹パンパンになって来た♪ボコボコお腹蹴られてるのが見てて分かるから 面白いっ♪今回は何匹いるんやろう.....?8月半ばくらいに生まれると思う☆=楽しみ ... » more
テーマ 出産

nmxworld幸せな時間
幸せな時間 珊瑚は私のお腹が大好きで、沢山チュウしたり、スキ〜って言ってお腹にホッペスリスリしてくれたり、ギューって言いながら抱きついてくれたりするの。来月2歳になる息子はお腹の赤ちゃんの存在を理解しているのかな?むしろ ... » more
テーマ my children 育児 出産

nmxworld31週目検診
31週目検診 8カ月最後の週になったよ!!前回2センチだった子宮頸管。2センチを切ったら入院と言われてギリギリだったのが、安静にさせてもらっていたので、今日の検診では27.6mm!!7.6mmも増えていて、帰ってこ ... » more
テーマ 翠(すい) nmx日記 出産

nmxworld雪国マタニティコーデ
雪国マタニティコーデ 今日は天気良いし、次の火曜日に検診あるから、入院になったら雪の上でマタニティフォト撮れなくなるし、今のうちに記念撮影♪本当はもっと木に雪着いてて綺麗な時に撮りたいなっ!!自分の体質が本当残念だよ…涙 ... » more
テーマ 翠(すい) 出産 namiファッション

nmxworldno time to sleep
no time to sleep 妊娠中って夜中何度も目が覚めたり、眠れなくなったり、かといって昼間やたら眠くなったり、眠りがすごく不規則…。けど思った。赤ちゃんが産まれたら夜中二時間おきとかやし、生まれてからいきなり二時間おきに ... » more
テーマ 翠(すい) 出産 namiファッション

nmxworld女3人で記念撮影っ♪
女3人で記念撮影っ♪ 瑠璃と翠と3人で記念撮影っ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡レギンス瑠璃とお揃いなのっ♡お腹の子供と繋がってる今しか撮れないし、 ... » more
テーマ ファッション my children 出産

アルファベットブロックと名前の由来 出産準備っ♪産まれたらNew born photoで使いたくて、その後も翠ちゃんのオモチャとして活躍するかな?とアルファベットブロックを買ったよ♪しっかりしていて可愛いっ♡6色の色がアルフ ... » more
テーマ 翠(すい) 雑貨 出産

スピリチュアル 霊視 不妊治療 遺伝性不妊 体験談:目標が出来ました…<女性> 2017/17/2/19相談HP健康子宝仕事引っ越し ファイル遺伝から不妊症である。医者の力が必要。年齢からも難しい。0%ではないので頑張る事。六感があり介護をしているが、気持ちが人より深く感じ取れる。この仕事は良い ... » more
テーマ 霊感 霊視 不妊治療 お客様アンケート

nmxworld交信中
交信中 珊瑚、翠ちゃんと交信中♪癒しの時間っ♡翠ちゃんも反応して動いてたよっ♪この癒しTIMEは絶対胎教にいいねっ♪ヤンチャ坊主ほんっと可愛い〜(Ů ... » more
テーマ 翠(すい) 珊瑚(さんご) 出産

nmxworld手作りおくるみ
手作りおくるみ おくるみを作ったよ♪さっそく熊のぬいぐるみに巻いてみたっ♪90センチ×90センチくらいで作ったよ!おくるみに赤ちゃんを包んであげるとお腹の中にいるみたいで落ち着くんやって!!長男長女の時はおくるみあまり普及さ ... » more
テーマ 雑貨 出産 手作り

nmxworld妊娠8カ月検診
妊娠8カ月検診 29w2d出産予定日まであと75日っ!!2ヶ月後(4/15)には臨月に入ってるので、いつ産まれても良くなるよっ♪いつを狙って産まれてくるのか楽しみっ♪虎珀が誕生日11日、瑠璃が13日、珊瑚が17日なので、 ... » more
テーマ 翠(すい) 瑠璃(るり) 出産

nmxworld妊娠8カ月お腹
妊娠8カ月お腹 妊娠29週目に入りました♪一番胎動が激しい時期と言われているけど、本当激しい暴れん坊女子ですっ!!笑笑やっぱり胎動好きすぎますっ♡この時期本当幸せっ♡♡♡可愛い ... » more
テーマ 翠(すい) 出産 namiファッション

6ヶ月半ばまできました。心配事が2つ。へその緒が胎盤の端に付いているとのこと(臍帯辺縁付着)。赤ちゃんに栄養や酸素が届きにくい可能性があり、発育状態をウォッチする必要があるし、分娩時も注意が必要とのこと。帝王切開かも。赤ちゃんが降 ... » more
テーマ 妊娠

nmxworld妊婦仲間と手作りスタイ♪
妊婦仲間と手作りスタイ♪ 今日はマタニティ仲間が遊びに来てくれて、一緒にスタイ作りっ♪友達は1人目の子供で、初スタイ作りだよ!!断捨離で出たいらない服を潰してつくっていたよ♪(左の)いいの出来たねっ(๑˃&# ... » more
テーマ my friend 出産 手作り

nmxworldお下がり
お下がり 去年の2月に女の子を出産した いとこから女の子服のお下がりをもらったよ♪可愛い〜服沢山(๑˃̵ᴗ˂̵)♡退院時やお宮参りに着られるベビードレ ... » more
テーマ 子供ファッション 育児 出産

nmxworld手作り敷布団カバー
手作り敷布団カバー 出産準備で可愛らしいダブルガーゼの布を買ったよっ♪目的は虎珀の時に買った敷マットが薄汚れているからカバーを作るのと、沐浴時に赤ちゃんの体にかけてあげる大きめのガーゼが必要なので大きめのガーゼを作る事!! ... » more
テーマ 育児 出産 手作り

nmxworldロングをボブにっ
ロングをボブにっ めちゃラフな服で外出〜♬髪の毛切る前の伸び放題ビフォー!!長いのもそれはそれでいいけど、新生児を迎えるに当たって1番ラクな髪型が私の中では結べるギリギリの長さで毛先だけパーマネントっ!これが最後の妊娠 ... » more
テーマ nmx日記 出産 namiファッション

nmxworld髪バッサリ切ったよ!!
髪バッサリ切ったよ!! 珊瑚の出産時入院中に外出してバッサリ切って以来ほったらかしでかなり伸びていた髪の毛…出産準備としてバッサリ切る事に!!赤ちゃんいると髪引っ張られるし、赤ちゃんに髪がかかるとかわいそうで髪の毛おろせないし。 ... » more
テーマ nmx日記 出産 namiファッション  コメント(2)

nmxworld検診
検診 今日は検診に行って来た♪すくすくと成長していて今5p☆=右が頭、左が体やねんけど鼻目口、顔の輪郭もはっきりしてるし 手足もしっかりしてきてお腹の中を そんなにっ?てくらい 動き回ってた♪元気な子が生まれますようにっ♪ ... » more
テーマ 育児 虎珀(こはく) 出産

nmxworld妊娠しました♪
妊娠しました♪ 子供が出来ました♪もう31歳やし、いつ子供が出来てもいいように子作りのために悪い物は全てやめようと何ヶ月も前から大好きなお酒も辞めたりシャンプーも人口の薬品が頭皮から入って羊水に溜まると聞いてお湯だけでもほとんど汚れは落 ... » more
テーマ 育児 虎珀(こはく) 出産  コメント(14)

子宮が疼く臨月教師がヤリたい放題の中出しセックス! 吉森あい 23才 臨月 #ハイビジョン #単体作 吉森あい ハイビジョン 単体作品 女教師 妊婦 中出し 神聖な学校でボテ腹教師が発情しまくり!フェロモン女教師が男性教師や生徒を喰いまくる。出産まじかの美人教師がウソみたいにエロくて僕のチンコが大興奮!身重の体なのに好 ... » more

監禁肉便器にされたボテ腹妊婦 吉森あい #ハイビジョン #監禁 #妊婦 #単体作品 #花嫁・若妻 # 吉森あい ハイビジョン 監禁 妊婦 単体作品 花嫁・若妻 薄汚れたアパートに長期間監禁され妊娠させられた奥様のおぞましき飼育日記。性処理ダッチワイフにされた若妻は男の子供を宿してしまった…。日に日に膨らんでいく御腹、恥 ... » more
テーマ 妊婦 花嫁・若妻 監禁

nmxworld妊娠26週目検診 性別確定!
妊娠26週目検診 性別確定! 今日で26週目5日。妊娠7カ月半ば。いつもは女の子?まだハッキリは分からない。って必ず女の子?ハテナが付いてたの。カルテにもハテナ付きで書かれていた。それが、今日は女の子で間違いない!!と ... » more
テーマ 育児 翠(すい) 出産

nmxworld地蜂に刺された
地蜂に刺された 夕食時にキッチンマットの上に地蜂(黒スズメバチ)がいて、気付かず踏んでしまい 足の裏を刺された…汗 火の付いた炭のカケラを踏んだような痛さで 一瞬火傷?って思ったら、蜂がいて 今もジンジン痛む…。 生まれて初めて蜂に刺されたかも。 虎珀 ... » more
テーマ スピリチャル nmx日記 出産

 

最終更新日: 2017/03/20 08:37

「妊娠・出産」のブログ関連商品

» 「妊娠・出産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る