誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊集院光

伊集院光

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊集院光」のブログを一覧表示!「伊集院光」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊集院光」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊集院光」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヤフオクで落としたものナゼかコピーされたものワシの趣味のコレクションのDVDがいっぱい当然、全部は見てません。あることをキッカケに女房と鑑賞会はじめは、スティーヴンキング原作の痩せゆく男これは僕は見ていたのですが ... » more

うぇざー天気の変わり者の日常予定
一応今日から仕事の予定(ポツッとした仕事なので2-3日で終わるぐらいとのこと)昨日はヤフオクで落とした「伊集院光のDVD」を鑑賞相変わらず伊集院さんの若手芸人に対する心理的意地悪が発揮されドキドキもの同時に落とした後 ... » more

エンタメタイム光といえば?
光といえば? 名前に「光」が付く有名人は数多く存在しますが、今回、みなさんに「光といえば、真っ先に思い浮かべるのは誰?」と聞いてみたところ1位が《太田光》、2位が《堂本光一》、3位が《伊集院光》という結果になりました。「光」と聞いて思い浮かぶ有名 ... » more

MX で放送されている『 IJP (イジュウインパーク)』だが、伊集院が、これまで蓄積していたアイデアを注ぎ込んでいるが、以前に放送していた『伊集院光のばんぐみ(しんばんぐみ)』の方が面白い。ぷぬぽぼの歌にしろ、「キャッ ... » more
テーマ 伊集院光

うましか日記ポンタ物語
先週、伊集院光のラジオで話されていた「ポンタ物語」今週、曲が流れた。一応、CDでている。みんなのうたでw歌は、藤村俊二さんです。決定盤!!::NHKみんなのうた〜なつかしの名曲〜 ベストちなみに、 ... » more

華胥の夢1×0、1÷0、=0って?
1×0、1÷0、=0って? 私の好きなラジオ番組に「伊集院光の深夜の馬鹿力」という深夜ラジオがあって、いろいろな手を使って聞いています。そのなかに、「空脳アワー」というコーナーがあります。脳みそがうっかり、勘違いしてしまっていそうな出来事について投稿が ... » more

深夜高速 生きててよかったの集い 斉藤和義金子マリ怒髪天ミドリ中孝介泉谷しげる湯川潮音おとぎ話キャプテンストライダムかりゆし58藤田大吾(aluto)GO!GO!7188YO-KING上記のアーティストたちが歌うフ ... » more

wasuremono WASUREMONOのはなしに/伊集院光
のはなしに/伊集院光 のはなしに定価:本体1200円+税判型:四六判ページ数:262PISBN:978-4-7966-6190-4発売日:2009年10月 1日目次:まえがきあ「アウトセーフ」の話「あの人は今」の話 ... » more

伊集院光のでぃーぶいでぃー /ばんぐみ 伊集院光のでぃーぶいでぃー~みんなでチカラをあわせていろいろつくってみようの巻 [DVD]2010年1月20日発売伊集院光のでぃーぶいでぃー 〜超難解 間違い探しの巻 2009年/日本/発売元:ホリプ ... » more

伊集院さんのラジオで読まれたよ!! 空脳 TBSラジオの「伊集院光 深夜の馬鹿力」内の「空脳」のコーナーでメール読まれた!!3週間前くらいに送ったやつだったんで、もうてっきりボツったものだと思ってたら…不意打ちでキタ。(;^ω^A何気に聴いてて、ラジオネ ... » more

2年ほど使っていたラジカセ(SDカード/USBメモリへ録音)伊集院光の放送を録音するためにだけ使っていたのですが(一応ほかの番組も録音していましたが)先週火曜日から一週間一切作動せず、録音されていなかった。気がついたのは日曜 ... » more

もちろんフィクションですよ!!伊集院さんが消されると困るからね!!w深夜の馬鹿力も無くなりませんように。鳥越俊太郎さん以外、一切小沢一郎に声をかけないでください痛いテレビ伊集院rayと小沢一郎とスーパーモーニングラウ・ノ・シラチ ... » more

wasuremono WASUREMONO桜井和寿×伊集院光
桜井和寿×伊集院光 12月12日(金)深夜放送のフジテレビ系「僕らの音楽」二人が対談するらしいが、何を期待したらいいのかよくわからない。アーティストとトークしてる時の伊集院光が面白かったと ... » more

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 伊集院光

ラジオでは「聴取率調査週間」なるモノがある。TVのように毎日誰かが機械で測られているわけではないので各番組プレゼントを含め思い切り力を入れてくる。今日は日曜日、以前楽しみにしていた伊集院光の後番組は「4時間すべてサザン・オールス ... » more
テーマ 伊集院光

毎週録音までして聞いている「伊集院光の深夜の馬鹿力」(TBSラジオ)新しいコーナーが立ち上がりました題して「モンスター・ハンター」例・・実際に伊集院が見た人TUTAYAでレンタルDVDを返却に来た人が「思っていた内容と違 ... » more

伊集院光の日曜日の秘密基地が3月イッパイで終了。 日曜日の13時から17時まで放送しているTBSラジオの番組。それが終わるみたい。そんなに聴視率が悪い番組ではないと思うけど、いろんな事があるみたいで終わるみたいです。先週はVIPルームに久石譲さんがでてて ... » more

TVのクイズ番組に出ている伊集院光無意識に応援している。いつの間にか「伊集院光」ファンになっている。10年以上前から聞いている深夜放送(録音してPC保存・・CDに焼いてある)10間聞き続けた昼間のラジオ。独特の視点に ... » more

10年間ききつ続けたラジオ番組が終わる今日10周年記念企画放送での最後に分かった「3月末をもって放送を終了します」いやな予感は番組冒頭からの発言で感じていたが、番組の歴史と僕の思い出が重なる。伊集院光のラジオ番組を録 ... » more

書道楽ブログ『のはなし』 伊集院光
一言で言えば、タレント・伊集院光さんのエッセー。テレビやラジオで聞く彼のトークは面白いのだが、活字になっても、これがなかなか面白い。。のはなし子供の頃の遊びの話から学生時代の話、バイトの話、噺家時代の話、仕事の話…… ... » more
テーマ 読書 伊集院光

カスタムメイド10.30 木村カエラ 奥田民生 今更ながら・・・・を買いました。昔、奥田民生の「ひとり股旅」ツアー関連のものにスゴク興味を惹かれていたときがあったのですが、やっと買いました。「ひとり股旅」ツアーは、奥田民生がギターの弾き語りで全国のライブハウス ... » more

wasuremono WASUREMONO伊集院光「のはなし」
伊集院光がこの間のラジオでもう発売間近なのにAmazonにも楽天にも商品が出てないって大騒ぎになってましたが、今見たらでてますね。「のはなし」という本。エッセイですね。発行元の宝島社、あんまり期待してないのかな? ... » more

トコトコのブログ深夜の馬鹿力
ラジオの伊集院さんはとても面白い。ここ数年深夜の馬鹿力を録音したMDを聴きながら絵を描いたりするのが日課になっている。今もりりかるな魔法少女を描きつつ2年くらい前の伊集院さんを聞いてる。なんか伊集院さんの声を聞かないと落ち着 ... » more
テーマ 伊集院光

「あつまれ!ピニャータ」伊集院光の発言力ってスゴイ! 「あつまれ!ピニャータ」これって伊集院光がラジオで面白いといったおかげで、すごく人気になってしまったゲーム。こんな「特集ページ」まで・・・。伊集院光は凄いけど、それをすぐ真似しちゃうのはどうかと思うけど・・・・。 ... » more

wasuremono WASUREMONO伊集院光 VS 五味一男
今週、月曜日深夜に放送された「伊集院光深夜の馬鹿力」のフリートークで話されてたことですが、五味一男(プロデュサー)が伊集院光との対談を希望しているとの事。(Wikipediaに誰か載せたな)伊集院光は、価値観の違い・五味一男の自信満 ... » more

日本一短いクイズSHOW シャープに答えて! 始まった頃は、笑っていいとも増刊号の間にCMとして流れてました。今ではパソコンテレビGyaoで完全版が公開されています。2005年8月28日から始まったCMが最初と考えると、12本の作品があるわけですが、今見れるのは ... » more

伊集院光、病名はなんだったの? 伊集院光の宣材写真今週の番組には無事登場した伊集院。5つも番組を休む羽目になったのに、スポーツ新聞などで取り上げたのは一社だけだったらしい。しかも二行だけ。(軽く見られすぎ。結構アングラでは人気あると思うんだけど ... » more

伊集院光が帰ってくる! 先週声が出ないと緊急入院してしまった伊集院光。今週のラジオには帰ってくるらしい。しかもゲストが甲本ヒロトと真島昌利。この元ブルーハーツの二人だからちょっと無理しても帰ってきたのだろう。(伊集院光はブルーハーツ ... » more

wasuremono WASUREMONO伊集院光、入院!
あの伊集院光が入院!?そのニュースが飛び込んできたのは、全ての人が寝静まった深夜一時。あの伊集院光が体からヌルヌルしたものを垂れ流しながら放送するカリスマ的ラジオ。深夜の馬鹿力の冒頭だった!!いつものようにアシスタン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:48

「伊集院光」のブログ関連商品

» 「伊集院光」のブログレビュー をもっと探す

「伊集院光」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る