誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秋元順子

秋元順子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「秋元順子」のブログを一覧表示!「秋元順子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秋元順子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秋元順子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

かくれんぼ ♪cover      秋元順子 『かくれんぼ』秋元順子詩・花岡美奈子、曲・小田純平2011.2.23発売「その花は…~変わらぬ愛~ (ニュー・バージョン)」のカップリング曲。秋元順子 『忘れもの』のアンサー ... » more

その花は・・・〜変わらぬ愛〜       秋元順子 すべての愛をテーマに壮大に歌い上げる2月23日発売の新曲昨年の9月発売の初ライブアルバム「秋元順子ライブベスト〜変わらぬ愛〜」にこの曲は収録されています。昨年3月東京渋谷のNHKホールで行った「スペシ ... » more

星降る夜に 久しぶりに秋元順子さんの曲です^^「一枚の写真」のカップリング曲「星降る夜に」いつものお店で私に秋元順子さんの曲を勧めてくれた方からカセットを手渡されました。ダンスに合うような曲ですね♪ ... » more

「一枚の写真」唄いました。 yunさんが新曲を早々に唄われて、良い曲だな、歌ってみたいな〜と思っていました。練習しましたが途中に出る咳に悩まされ仕上がりません、何とか卒業したいと妥協でのアップとなりました。後半お聴き苦しくてすみません! ... » more

この喫茶は山の中の狸でも出てきそうな例の喫茶です。母も歩けるように少しなりましたので久し振りにこの喫茶へ出かけました。ここのママはお喋り好きで人が歌っていようとお構いなし(^_-)-☆それを納得済みでないと通えない喫茶・・・ ... » more

Mrs.シンデレラ 今日から9月〜〜連日の猛暑は、いつまで続くのでしょう?気象庁は今夏が観測史上、最高に暑い夏だったと発表しました。113年間で一番暑い夏!だそうです、ギョ!気分を新たに、今回は軽快な曲を選曲しました ... » more

オアシスNo2星降る夜に
秋元順子2010年第一弾シングル「一枚の写真」この唄も素的ですね…〃 「一枚の写真」のカプリング曲「星降る夜に」余り唄われていないと思うがリズム系で素的な曲なので取り組んでみました。♪星降る夜 ... » more

[愛のままで」唄いました yunさんのお誕生日、御主人様からプレゼント羨ましい!と思っていたら、思いもかけず、少し早いけど!と届きました。来月なんです誕生日、凄いサプライズ。ビックリです、スピーカーとマイク、ラッキー早速うたウガで「愛のままで ... » more

ハルちゃんの☆一枚の写真☆   秋元順子 今回は大阪へ行くが行くまで母の調子が今一つだったのですが何とか無事に出かけることが出来ました。私はクタクタですが母は行く前より元気になっているようです。母は大阪へ行く前に豊臣秀吉が愛し何度も訪れていたと言う有馬温泉が希望 ... » more

秋元順子 / 一枚の写真 水元公園秋元順子さんの新曲が出たのは知ってましたが忙しくて聴く機会がありませんでした。元々秋元順子さんの影響でカラオケにハマッた私ですので急遽、思い立ってYouTubeで探し短時間での練習ですが取りあえずアッ ... » more

一枚の写真 ♪cover    秋元順子 『一枚の写真』秋元順子詩・曲、花岡優平秋元順子 待望の2010年第一弾シングルは、2010.4.21 発売。大人の愛を歌う“ラブ・バラード” 。4月・5月「NHKユアソング」{%キラ ... » more

星降る夜に・・・ ♪cover    秋元順子 『星降る夜に・・・』秋元順子詩・曲花岡優平2010.4.21 発売。秋元順子2010年第一弾シングル「一枚の写真」の、カップリング。この曲Keyで、迷いまし ... » more

秋元順子/月の浜辺 秋元順子さんの曲の中でも、珍しいチョッと怪しげな〜1曲です。お店では唄う機会があまりありませんが、お仲間のコスモス1さんより、リクエストをいただきました。出だしのセリフが聴き取り難いですゥースミマセン〜〜 ... » more

秋元順子/愛遥かに 今日の曲は〜胸キュ〜〜ンとなるステキな詩夫婦の愛の深さにジ〜〜〜ンとしてしまいます。メロディーは切なく〜〜原曲はシャンソン?布施明さんもカバーしてますね。今日は秋元順 ... » more

オアシスNo2「マディソン群の恋」
素敵な恋を〜 粗筋夫のリチャード(ジム・ヘイニー)が2人の子供を連れてイリノイ州の農産物品評会に出掛けたてしまい彼女は4日間一人で家にいることになった。開放的な気分になった彼女の前に、道を尋ねて来たプロ・カメラマンのロバ ... » more

幻〜まぼろし〜 & 別れの理由 歌謡スタジオ「山河」へ通うようになって1年半〜それまで秋元順子さんの名前さえ私は知りませんでした。当時、「愛のままで」や「マディソン郡の恋」を大勢の人が歌っていました。お客様の中に、作曲家 花岡優平さんの遠縁にあ ... » more

かなぶんのブルース 俺の殆どの持ち歌は、歌の骨董品でおます。昔の歌を倉庫から埃をはたいて取り出すとなんと光り輝くことか・・なんて自己満足の世界やまちゃんは、骨董品やさんかいなぁ〜なんて言われそうで・・ たまには新しい歌も唄うでぇ〜なんちゃって{%表情爆笑dek ... » more
テーマ たまには最近の歌を 秋元順子 カラオケ  コメント(8) トラックバック(1)

昨年の紅白歌合戦で、2度目の出場となった秋元順子さんですが一昨年の「愛のままで」に続いて昨年は「黄昏Love again」を唄うものと思ってましたが残念〜再び「愛のままで」でしたね。最近の新しい曲の中では「虹の彼方」 ... » more

毎日の散歩の途中、ふと立ち寄ったカラオケのお店「山河」へ二度三度と通う内に、いつの間にかカラオケの世界にのめり込んでいました。あれから1年以上は経ってるでしょうか?当時お店で一番人気の曲が、「愛のままで」でしたが ... » more

『黄昏 Love again』:秋元順子さんの曲、4曲目でしょうか。 今日は成人の日。二十歳になったことを国を上げてみんなで祝う日。何でも、全員が平成生まれなんだそうで、、、そりゃあそうだ、今年が平成22年なんだから、その土地土地で成人の定義が違ってても ... » more

★明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!★Y'sBest10 2009年年間ベスト100をお送りします!★2009年1月10日号から12月26日号まで、計51週の総集計です。♪2009年Y'sBest1 ... » more

 忘れ物 ♪cover   秋元順子 『忘れもの』秋元順子作詩:花岡美奈子作曲:花岡優平2008.1.23 発売。「愛のままで・・・」のカップリング曲。 ... » more

 Deja Vu デジャ・ヴュー ♪cover   秋元順子 『Deja Vu デジャ・ヴュー』秋元順子2006.4.5 発売「秋元順子ファーストアルバム〜マディソン郡の恋〜」 の一曲。オリジナルの「マディソン郡の恋」をはじめカンツォーネなどのカヴァーも収録。 ... » more

まだ覚えたてで、少し音程が不安ですが・・・UPしちゃいました黄昏LOVEAGAIN「秋元順子」 ... » more

オアシスNo2愛の歌売り
黄昏Love again のカップリングがこの愛の歌売りです。さあさあ貴方も不思議な愛を唄いましょう〜幸せに成れますよ〜〜。あまい囁きにトキメキ酔いしれる愛との遭遇不思議な愛の飲み物歌詞http://ww ... » more

 Manmaの憩いの日々「黄昏Love again」
「黄昏Love again」 皆さんは、「ネルル」という人形を知っていますか?http://www.takaratomy.co.jp/products/yumel/(皆さん興味津々なので、よければ参考にしてください)母が、この人形を大阪転勤が決ま ... » more

恥ずかしいが指導受けている様子を公開します。この唄が始まる前にう〜とか聞こえますが、これは私の前の女性の方が演歌の声の出し方を先生からレッスン受けている様子です。その他に腹式呼吸のやり方も同時にレッスン受けていましたよ。 ... » more

みゅ〜のカラオケ〜♪雨の旅人
下手な録音だなぁ。。。雑音が多すぎだしぃ。。秋元順子さんの唄は、大人な詩が多いですよね大好きです。そいで自分も唄ってみたんですが、凄く難しくて・・・こんなんなっちゃいましたぁ〜〜〜 ... » more

カラオケのテスト投稿です 1ケ月間アップ出来ませんので、今までに歌った歌をアップしました。コメントが出来ませんのでお許し下さい。「砂の城」歌:真木柚布子作詞:田久保真見作曲:樋口義高歌詞:http:// ... » more

カラオケのテスト投稿です 来週より娘夫婦の住んでいる横浜に行き、旅行にも行きますので1ケ月留守に致します。コメントを下さった皆様よろしくお願い致します。カラオケの録音方法が未熟でお聞き苦しいとは思いますがお許し下さい。「黄昏Love ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:45

「秋元順子」のブログ関連商品

» 「秋元順子」のブログレビュー をもっと探す

「秋元順子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る