誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベントスケジュール

イベントスケジュール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イベントスケジュール」のブログを一覧表示!「イベントスケジュール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベントスケジュール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベントスケジュール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆上部食道癌・奇跡的に手術大成功! ☆若し2014年3月放射線治療を受け入れていたら、食道が細くなったままで、しかも硬くなって大変なことになってたはず。咽頭複合癌放射線治療の後遺症で喉の両側面が硬くなってるのが論より証拠。2014/11/30☆喉頭がん、下咽頭がん治療 ... » more

6月22日(土)2時半からの藤森神社のあじさい祭での曲目に変更です。1.御神楽2.君が代3.富士乃峯4.常磐国となります。急に暑くなったので、あじさいの見頃が心配です。 ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール

ずいぶんのご無沙汰でございます。止まっていたのはこちらの更新だけで、山城舞楽自体は日々、精進を重ねております。ログインできてほっとしたわ(汗)今年もあじさいの季節がやってまいりました。お知らせしないまま、桜の季節 ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール

春は祭の季節です?平野神社例祭。 春ですね。普段急ぎ足で歩くもので、つくしが立派に揃ってるのにも気付かず・・・。急ぎすぎると何かを見落としてるもんです。ぼちぼち、気負わず生きようっと。と言いながら、春は何かとせわしく、今更ながらに祭事 ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール 舞台レポート  トラックバック(1)

10月2日(日) 京都・平野神社 紫式部祭 10月第1日曜日に行われる紫式部祭。今年も晴天の中、無事に終了しました。今年も紫式部はたわわに実ってました。いや、実じゃなくて花なのか、これ??10時半開始からたくさんの方が来られてて、にぎやかやなーと思 ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール 舞台レポート

なんだか週末がせわしない10月ですが・・・。お尋ねいただいたので、決まっているものだけ挙げておきます。・・・無精者なうえに、忘れっぽいので、後手後手になってしまいがちな管理人です・・・申し訳ない・・・。10月2日 ... » more
テーマ お稽古情報 山城舞楽 イベントスケジュール

夏眠(そんな言葉はないっ(爆))明けの私たちが、活発に動き出す季節がやってまいりました。詳細はおいおいアップするとして・・・9月12日(月)新熊野神社・名月祭9月14日(水)平野神社・奉灯祭10月2日(日 ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール 今月のお稽古  コメント(3)

比嘉バイロン(光龍)琉球諸語シンポジューム 沖縄大学土曜教養講座開催 ... » more

7月7日(木)午後2時30分より京都・白峰神社にて演目:冨士乃峰近年恒例としてお声をかけていただいてる、白峰神社の七夕祭で今年も奉納舞をいたしました。私達山城舞楽以外にも、蹴鞠の奉納や、子ども達による小町 ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール 舞台レポート

今年も恒例の藤森神社あじさい祭りに参加しました。6月18日(土)午後2時からメインステージにて。 曲目は巫女装束の「富士之峰」と「御神楽」。あじさいの枝を片手に、優雅に舞う「常盤国」。最寄り駅は京阪墨染駅、徒歩7-8 ... » more
テーマ イベントスケジュール 舞台レポート

FOREVER LOVE more...整理しましょう。
どんどんイベントが増えるね。。。ホント、かぶってないのがミラクルって、全部行くわけじゃないけど…でも、きっとSHINeeリリイベがかぶってきそう5/7(土)SKE個別握手会@大阪 ... » more

ちょっと整理しましょう。 今日の朝、FTがテレビ生出演って事で、大阪泊まりだった訳で、「もしかしたら、どこかで会えるんじゃないか!」妄想が私の中で最低でも5回は行われていたわけですが……世間では、脱!自粛ムードかな〜っ ... » more

2010年ファイナル『コラーゲン祭り』開催中! ●福井産あんこうあら鍋(1Kg使用)1500円(謝恩特価)身はカボス仕込みの3杯酢でお召し上がり下さい。大人気です!●下関産天然とらふぐコース料理@5000円4名様より※ご予約は前日までに。nomikuiyatai1950@do ... » more
テーマ 食材入荷情報 イベントスケジュール とらふぐ予約

京都の秋はお祭り尽くし!ということで、以下、奉納スケジュールです。お見逃しなく!!**********10月3日(日)京都・平野神社紫式部祭【演目】常盤国去年の記事はこちら阪急電車京都 ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール

9月14日に毎年恒例の平野神社の万灯祭で舞を奉納します。たくさんの灯りに照らされて、幻想的な雰囲気の中での舞は格別です。午後7時40分から【曲目】常盤国阪急電車京都線『西院』駅下車京都市バス205 ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール

7月7日(水)午後2時30分より京都・白峰神社にて演目:冨士乃峰近年恒例としてお声をかけていただいてる、で今年も奉納舞をいたします。私達山城舞楽以外にも、蹴鞠の奉納や、子ども達による小町踊りも披露され ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール 舞台レポート

沖縄コミックバンド『テイクアウト』&ドクター結成バンド『ドクターストップ』ライブ開催♪ 結成23年を迎える沖縄が誇る心優しいコミックバンド。メンバーは銀行員や公務員などサラリーマン。チャリティーコンサートを開催している。(現在までに2500万余り寄付)10回目となる今年は、6月25日(土)那覇市民会館で開催されますよ♪ ... » more
テーマ 屋台 ご来店記念写真館 イベントスケジュール

今年も恒例の藤森神社あじさい祭りに参加します。6月19日(土)午前10時からメインステージにて(予定)。 曲目は「富士之峰」と「御神楽」です。あじさいの枝を片手に、優雅に舞う「常盤国」。毎年午後からなんで ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール

花山稲荷神社は、決して大きなお社ではないのですが、たくさんの訪問客の方に見守られながらの、実に丁寧に行われる神事に、毎回心温まる思いで、舞わせていただきます。ご縁をいただけることに感謝しながら、 今回も心を込 ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール

桜の花も満開の様子をみせるころ、私たちの奉納シーズンも始まります。〜*〜京都平野神社・例祭〜*〜【日時】4月2日午前10時30分から。【演目】御神楽【アクセス】阪急電車京都線『西院』駅下車京都市バス205 ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール

今年も花山稲荷神社初午祭で舞を奉納さえていただきます。引き続きご縁を賜りますよう、 心を込めて舞わせていただきます。2月7日(日)花山稲荷神社京都府京都市山科区西野山欠ノ上65市バス花山稲荷下 ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール

恒例の節分祭で奉納舞させていただきます。 場所:京都・平野神社 時間:午前10時〜 この時期、京都の寺社仏閣では、それぞれ鬼祓いの行事を行います。私達にとっては年に一回しかお披露目しない、 ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール

先日お知らせした秋の奉納スケジュールについて。【訂正】10月18日(日)京都・田中神社・例祭↓↓↓↓↓10月23日(金)に変更【追加】10月3日(土)京都・新熊野神社名月祭以上。 ... » more

秋の京都と言えば「祭」ですね。大阪は「くいだおれ」、暑気払いを込めての夏祭。京都は豊作を祈っての秋祭・・・と聞いたことがあります。真偽のほどはどうあれ、私達の一年で一番忙しい季節が今年もやってきます。9月14 ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール

9月14日(月)に平野神社・奉灯祭で舞を奉納します。たくさんの灯りに照らされて、幻想的な雰囲気の中での舞は格別です。午後7時45分から【曲目】御神楽・明石の浦【平野神社へのアクセス】阪急電車京都線 ... » more
テーマ 山城舞楽 イベントスケジュール

9/19(土) DJ JET BARONG presents S-T-D-K Meeting@自由ヶ丘ACID PADNA CAFE 【FUNKY KOTA(INDONESIA HOUSE)/THAI DISCO】 ... » more

8/8(土)工作イベント・ デスマッチ建設 vol.01 ダイスケ★デスマッチ PRESENTS デスマッチ建設VOL.01 【工作】 あのダイスケ★デスマッチがついにイベントを開催!其の名も「デスマッチ建設」 建築デザイナー、内装デザイナーというイヤミったらしい肩書きを持つ職業である ... » more

ダイスケ★デスマッチ PRESENTS デスマッチ建設VOL.01 【工作】 8/8(土) OPEN: 18:30 START 19:00 終了 23:00頃 参加費:1000円/1D あのダイスケ★デスマッチがついにイ ... » more

7月7日(金)午後2時00分より京都・白峰神宮「精大明神例祭」にて市バス「堀川今出川」下車徒歩すぐ演目:人長舞近年恒例としてお声をかけていただいてる、で今年も奉納舞をいたします。私達山城舞楽以 ... » more

7月4日夕焼けチンパンジー【J-POP/国産音楽】23:00 START CHARGE:1000YENDJ Tsuru /Ca2o/DJ☆H/TAKAほか7月11日(土)PRIVATE PARTY7月12(日)聖 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:45

「イベントスケジュール」のブログ関連商品

» 「イベントスケジュール」のブログレビュー をもっと探す

「イベントスケジュール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る