誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カルトナージュ

カルトナージュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カルトナージュ」のブログを一覧表示!「カルトナージュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カルトナージュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カルトナージュ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

iphone6s ケース(カルトナージュ) 機種変更に伴いケースを新しく作り変えましたリボン枠の中にイニシャルと真ん中下辺りにはレースに見立てた刺繍をしました新色のピンクゴールドなのにカバーを付けると色が見えなくてちょっと残念ですね★レ ... » more

カレンダー 作成 ずっと可愛いなぁ、ステッチしてみたいなぁと思っていたMamigozさんhttp://www.chez-mamigoz.com/の図案。人の形がとってもラブリー。やっと1月完成。彼女のブログでは、日付を固定で、 ... » more

iphoneケース(カルトナージュ) お友達にオーダ頂き作ったiphoneケース好きな布を持ってきて!ってお願いしたらパンダ柄でした柄がちょっと大きいね〜って話しをしてましたが実際に作ってみるとなかなかいい感じとっても可愛く出来 ... » more

Atelier DreamLandカルトナージュ土台作り
カルトナージュ土台作り カルトナージュの土台となる厚さ2mmのカートン1cm幅にカットした後3×6mmの切り込みを入れましたこの作業、カルトナージュをされている方はお分かりだと思いますがなかなかの重動労なのです1mmのズレなくカットするには ... » more

DECObako(インテリア収納茶箱)レッスンのご案内 急に寒くなりようやく冬らしくなってきましたねさて、以前よりお問い合わせの多かったインテリア収納茶箱のレッスンを開催致します初心者の方でも安心してご受講頂けますADLオリジナルのDECObakoは家具職人さんに特別 ... » more
テーマ インテリア茶箱 カルトナージュ レッスン案内

Atelier DreamLandランキング
ランキング フラワースクール専門情報サイト『はななび』のアーティフィシャルフラワー部門で2週連続1位になりました総合ランキングでは9位ですまたカルトナージュ専門情報サイト『カルトナージュナビ』ではCouturier ADL東京校 ... » more

アンティークのカルトナージュボックス 金曜日は鹿児島での出張レッスンの後久し振りに学生時代のお友達Kちゃんファミリーと一緒に食事に行ってきました癒しの可愛い3歳になったばかりのAちゃん今回もお決まりの記念撮影をしてくれました ... » more

メモリアルボックス(カルトナージュ&クロスステッチ) 学生の頃、同じ所に住んでいた後輩のRちゃんに女の子が生まれたのでお祝いに名前と生年月日を刺繍してカルトナージュのボックスに仕立ててプレゼントしました中には毎日育児で疲れた体を癒してもらうためにバスオイルを入れてママへ ... » more

モバイルバッテリー ケース 普段、スマホの充電が切れることがほとんどないのに5000mAhのモバイルバッテリーを2個持ってるのよね。もちろん、持ち歩いてるのは一つだけど。で、買って何年か経ってるけどそんなに使ったことないのにいざ使おうとするとバッテ ... » more

アイロン台(カルトナージュ) 出張レッスン用に作ったリバーシブルのアイロン台です片面は生地にアイロンをかける時のウレタン入りもう片面はプレス用にウレタンなしですお気に入りのローラアシュレイの生地を使用しました側面には花と同じピンク ... » more

引出付飾り棚(生徒作品・カルトナージュ) ご家庭の事情で2年間お休みされていた生徒さんがレッスンを再開して下さいましたカルトナージュの事覚えていて頂いて嬉しい限りです製作途中となっていた飾り棚一部反りが生じておりましたが修復後無事に完成しまし ... » more

iPhone & Pocket Wifi Case(カルトナージュ) ずーっと前から主人にリクエストされていたiPhoneと出先で使用することが多いPocket Wifiが一緒に収納できるケースを作りました別々に作ってマジックテープでジョイントすることも考えたのですがiPhon ... » more

イニシャルつけてみた 可愛いと思って作ってみたイニシャル刺しゅう。1本どりだからなんか色が薄いかなぁ?ってもともと薄い色を選んでしまった私が悪いか…。布の種類のことはいまいちわかっていませんが今まで、リネンやジャバクロスってわりと目と目の ... » more

バケツ型 何年か前に製図から作るアバジュールを習いました。習った製図を復習して、それをひっくり返して底を付けてバケツ型の出来上がり。ハンドルを付ける穴をあけたままで製作ストップ!持ち手を何にしようかと考えても決 ... » more

リモコンラック(カルトナージュ) 先日のレッスンで作って頂いたリモコンラックです今回は皆さんお揃いの生地ですがタッセルはそれぞれ違うものをお付けになりましたリモコンが4本収納でき持ち運びできる取っ手付き!何かと増えていくリモコンですが ... » more
テーマ インテリア 生徒様作品 カルトナージュ

ハート & 鍵 ボックス 前にまとめて買っといたカルトナージュのキットに入ってたハート型のボックス。このハートに鍵って可愛い筈と思って鍵をせっせとクロスステッチ。鍵が完成して、花みたいのも完成して綺麗だな〜、周りの模様はなくても大丈夫な筈 ... » more

ふた付バスケット(カルトナージュ) お台場でのレッスンで作られた生徒さんの作品ですふた付のバスケット!サンドイッチを入れてピクニックへ出掛けたくなる・・・基本的なバスケットの形ですがそんな気持ちが込められていますレッスンが終わる ... » more
テーマ 生徒様作品 カルトナージュ

リモコンラック(カルトナージュ) レッスン用のお見本がなくなったので人気のモロッカン柄で作りましたリモコン4本収納でき持ち運びできるように取っ手付きです中級コースのカリキュラムのひとつですもともとは黒のモロッカン柄で作ったので ... » more

ドキドキ プレゼント大作戦(笑) 友達の誕生日のプレゼントに何をあげようかなぁ?って考えてて、いつも手料理やらをプレゼントしてもらっていたんでじゃぁ私ができる物を贈るとなると何があるかなぁ?で思い立ったのがクロスステッチ。でもそれで何ができるかなぁ? ... » more

夢子さんのひとり言プレゼント
プレゼント 2回目のカトナージュのお稽古。今日は、姪の子供のAちゃんへのプレゼントのペン立てを作りました。イニシャルを刺繍してみました。もう一つは、甥の子供のJ君へ。これは未完成です。内側 ... » more

クリップボード・バインダー ずーっとバインダーと呼んでいたものがクリップボードだと初めて知った…。って今回作ってみたのはそのクリップボード。B5サイズ。前に作ったリーガルパッドホルダーとお揃い。周りに金具つけてそれっぽい(笑)今回、 ... » more

アンティーク ファブリック&レース レッスン終了後生徒さんとご一緒に代官山にあるメルスリーに行ってきましたお仕立てのお仕事をなさっている生徒さんにご紹介を頂いたのはアンティークの手芸専門店沢山のアンティークレースを前に時間を忘れてしまいました見るだけね ... » more

刺繍付きリネンでチャック付きケース お気に入り刺繍入りのフランスリネン。刺繍部分だけ切り取ってカルトナージュに使い穴だらけ状態で残ってました。刺繍の教室で、お隣に座った受講生様の100均のチャックつきメッシュやビニール素材の袋それを利用して刺繍 ... » more

マガジンラック(カルトナージュ) 学生時代にとってもお世話になったお姉様から久し振りに連絡がありマガジンラックのオーダーを頂きました毎年年賀状のやり取りはあるもののメールのやり取りは10年振りくらいでしょうか?覚えていて下さったことが嬉しかっ ... » more

iPad mini cover(クロスステッチ&カルトナージュ) ひと刺し始めると止められなくなるクロスステッチ久し振りのスイーツ柄を一晩で仕上げましたハートのつるバラ模様とお揃いのイニシャルを入れてiPad miniのカバーに仕立てましたよ今愛用している ... » more

スイーツ(クロスステッチ) 久しぶりにスイーツ柄の刺繍ですひと刺し始めるとなかなかやめられなくて一晩で仕上げました後はイニシャルを入れてiPad miniのカバーに仕上げますしばらくスイーツ柄が続きそうです次回レッス ... » more

クリスマスツリー形の棚(カルトナージュ) 昨年作ったクリスマスツリーの形をした棚ですプライベート用に作ったのですが生徒さんからのリクエストにお応えして今年はレッスンすることに致しますこちらはちょっと難しいので上級コースの方カリキュラムを修了されご卒業 ... » more

カルトナージュ体験レッスン 今日はお声掛け頂きカルトナージュの出張レッスンへ行って参りましたお作り頂いたのはアーチ型のペンスタンドですリモコンラックとして使いたいとおっしゃる方もいらっしゃいました自由に生活に取り入れて頂けると嬉しいですね ... » more
テーマ インテリア イベントレッスン カルトナージュ

ハウス型綿棒入れ 綿棒…。たまに蓋が空いて床に散乱してしまうことがある綿棒…。買ったままのプラスチック容器に入れてると蓋がかぱっと開いて転がってることが度々あったので最終手段!ジップロックだーーーと入れてましたが片手で簡単に取り出せるもの ... » more

東京 広尾&お台場カルトナージュ教室 10月日程のご案内 10月のレッスンの日程が決まりましたのでご案内致します定期レッスンにご参加くださっている生徒様は下記日程よりご都合のよろしい日時をご予約下さいませ今回の1dayレッスンはA4コピー用紙が入る書類トレイです ... » more
テーマ カルトナージュ レッスン案内

 

最終更新日: 2016/12/07 16:18

「カルトナージュ」のブログ関連商品

» 「カルトナージュ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る