誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カルトナージュ

カルトナージュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カルトナージュ」のブログを一覧表示!「カルトナージュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カルトナージュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カルトナージュ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Penelope落し蓋のボックス
落し蓋のボックス 続いてレッスン9---😋刺繍が可愛いstofのリネントップにはカメリアを載せました🌺中はパープルのリネン最新作3つを記念撮影初級も残り1つになりました& ... » more

Penelopeブックスタイル(レッスン8)
ブックスタイル(レッスン8) 久々の更新😓8番目はブックスタイルの箱Stofのリネンに深い紫いつもと違う感じと考えると難しいです🤔中は明るいパープル 何を入れようかな🤗ブ ... » more

Let's do シリーズ(tea & coffee) ずっとカルトナージュばかりだったので久しぶりにクロスステッチ。かわいいなぁと思ってた Let's do シリーズの図案を手に入れたので早速。まず、Let's do coffeeあっ、モカのとこに糸くず〜orzそし ... » more

Happy Wedding(カルトナージュ&クロスステッチ) 今日は北川景子さん似の美人さんの結婚式お祝いに刺繍の飾りをプレゼントしましたもとのWeddingCakeの図案はトップに新郎新婦だったのですがお花に替えて刺繍しましたイニシャルも入れて…壁飾 ... » more

アイロン台をカルトナージュで 【カルトナージュ】 常々、うちにあるアイロン台ってかなりデカいので小さいのが欲しいと思ってたけどなかなか見つからず。たまにカルトナージュの作品で作りました的なものを見たんでそうか!自分で作ればいいのか!!と閃き作っちゃいました。折り ... » more

あとりえ らぱんまだまだ
まだまだ ふうっ〓まだまだ!むずいなかなか 綺麗には刺せない友達が くれた。白い化粧品のフタに刺繍して ピンクッションとか箱作りは 多少、慣れて来たけど、、アイヌ模様 ... » more

Atelier DreamLandDECObako(インテリア茶箱)
DECObako(インテリア茶箱) ADLオリジナルのDECObako(インテリア茶箱)今回はテーブルとして使いたいとのリクエストでトップにウレタンを入れずフラットに仕上げましたサイズも60cm×45cm×50cmと特注の大きいサイズですご ... » more
テーマ オーダー カルトナージュ DECObakoインテリア収納茶箱

キッズ収納ベンチ(カルトナージュ) アトリエの生徒さんがレッスンで作られたお孫さんへのプレゼントのキッズ収納ベンチです2人姉妹喧嘩しないように収納も座面もふたつですおばあちゃまの優しさですね大人の方が座っても大丈夫な強度がありますので長〜く愛用してもら ... » more
テーマ インテリア 生徒様作品 カルトナージュ

キッズ収納ベンチ(カルトナージュ) 生徒さんがレッスンで作られたお孫さんへのプレゼントのキッズ収納ベンチです2人姉妹喧嘩しないように収納も座面もふたつですおばあちゃまの優しさですね大人の方が座っても大丈夫な強度がありますので長〜く愛用してもらったら嬉し ... » more

Aterie Blumeアリス柄のスマホケース
アリス柄のスマホケース 日に日に秋の気配が濃くなっていきますね。でも街中の紅葉はもう少し先かな・・・スマホカバーを試作中です。色々なデザインが浮かびますが・・・作りやすくて使いやすいケースを考えたいと思っています。 ... » more

袱紗 【カルトナージュ】 ずっと作ってみたかった袱紗のレッスンがあると聞いてフレンチデコの体験に行ってきた〜。先生が違うだけでいつもの教室なので参加しやすかったのもある。さて。レッスン。キットが準備されていたんでなんとも楽ちん制作。多 ... » more

Penelopeゴミ袋が見えないゴミ箱
ゴミ袋が見えないゴミ箱 市川カルトナージュジュイエさんの通信レッスン第2弾どうなっているのかなー?と興味深々だったゴミ袋の見えないゴミ箱到着翌日に作ってみましたみました🤗生地は最近お気に入りのmodaのフレンチジェネラル ... » more
テーマ 通信レッスン カルトナージュ  コメント(2)

Penelopeパスケース
パスケース カルトナージュアートさんのカット済みキットで作りました。シンプルで素敵です🤗角の処理も心配したよりも簡単でした。厚みを出したくなかったので中の布はリバティ、赤はイタリアンレザー、ピンクは型押しのピッグ ... » more

Penelopeティッシュボックス
ティッシュボックス 娘のお友達の結婚へのささやかなお祝いとして作りました🤗マリメッコにスキバルの組み合わせは初挑戦黄色のタッセル、手持ちに有ったのは意外🤗中も黄色を強くして元気いっぱいに🤗 ... » more

東京広尾カルトナージュ教室の10月のご案内 10月レッスンの日程のご案内日中も過ごしやすくなり朝晩は肌寒くなってきましたね★体験レッスン★『フラワートレイ』受講料4320円(レッスン料、材料費込み★レッスン開催日★2017年 ... » more
テーマ カルトナージュ レッスン案内

バスケット 【カルトナージュ】 紅茶箱が完成したときに砂糖とミルク(両方使わないけど)入れがあったらいいな。と思ったので作ってみた。佐伯真紀著ヨーロピアンスタイルで。シンプルな大人のカルトナージュの中にあったバスケット。閉じたとこ ... » more

Penelope空き缶リメイク
空き缶リメイク 古いカルトナージュの本に載っていた空き缶のリメイクをやってみました。水貼りテープを入れたいので、お道具箱と同じモリス&フレンチで🤗缶は紅茶ショップで50g用の缶をゲット😋 ... » more

Penelopeお道具箱
お道具箱 modaのモリスを使ってお道具箱を作りました。真っ赤なストロベリーシーフに心惹かれました。合わせた布は同じくmodaフレンチジェネラルのストライプ、赤がピッタリ同じ🤗かんたんカルトナージュのOnly one bo ... » more

紅茶箱 【カルトナージュ】 今月の課題は紅茶のティバッグをいれる箱。本体の素材指定が和紙だったんだけど紅茶入れなのでちょっとポップなのもをと思ったけど柄がちょっとうるさかったかな?でもかわいいのが出来上がったよ。前回塩ビ板を使った箱を作ったとき ... » more

Penelopeメモボックス(レッスン7)
メモボックス(レッスン7) シャポースタイルのレッスンとしてメモボックスをつくりました。stofのリネン、中はエメラルドに白のドットです。蓋にはゴールドのリボンを付けました。結構お気に入り🤗 ... » more

ウエットティッシュデコ 【カルトナージュ】 巷で流行っているらしいウエットティッシュのデコ。カルトナージュ関連の検索で結構な数が出てて面白そうだけど、なぜかブレードの形があんまり好きじゃなくてやってみたいと思う反面形が嫌だなって敬遠してた。でもよくよく見てみる ... » more

両面テープで作るトートバッグ 暑い夏もあっという間に秋模様になってきましたよね。なんだか夏が少々恋しいです。縫わないバッグが今ちょこっとブームになってます。今回は小さ目のトートバッグを作ってみました。お弁当を入れるのにもちょうどいいですよね。 ... » more

Penelopeメガネbox
メガネbox ほんとはペン立て趣味の会の賞品に作ってみました。初級作品の復習になったかな🤗 ... » more

Penelopeアクセサリーbox (オリジナル)
アクセサリーbox (オリジナル) バラバラに収納しているアクセサリーを纏めるboxを作りました。無印良品のトレイを使ってオリジナルサイズ、3段のboxです。蓋にはゴールドのリボン金具、赤のタッセルはカルトナージュを始めた頃に自由が丘で購入したもの。 ... » more

ティッシュボックスのバネ 【カルトナージュ】 今半分のサイズで使っているボックスティッシュ。残りが少なくなると、背(?)が足りなくなって取り出し口に届かなくなってしまってる。まったく取り出せなくなるわけでもないけどなんかないかなぁってことでバネを作ちゃえばいいんじゃない ... » more

キッズキッチン(カルトナージュ生徒作品) 今レッスンで作っている作品が完成したら次は『キッズキッチン』を作りたいとおっしゃっていたF様レッスンでなくご自分で作られたそうですまだカルトナージュのレッスンに通ってくださる様になって1年弱初級コースの終わり段階の生 ... » more
テーマ インテリア 生徒様作品 カルトナージュ

なんと!! 8月に突入です!! 今年になって11回目の更新です。なんとも、ゆったぁ〜〜りしたペースです。何度かご訪問頂きながら、更新の無い状況で申し訳ございませんでした。さて、今回は少しばかり仕事絡みの内容です。拙宅の一角に良くあるプレハブのスチール物 ... » more

カルトナージュワークショップ 今週末もシェラトングランデオーシャンリゾートの3階で9:00〜15:00(最終受付)ワークショップしております当日受付ですが座席数も限られておりますのでご予約頂けると有り難いです先週末は沢山のちびっ子達が ... » more

金庫…らしきもの 【カルトナージュ】 先日私の作った手帳カバーとペンケースの売り子をしたときに袋からゴソゴソとお金をだしてたことにちょっともたついてしまってあまりスマートではなかったんでそれなら金庫作ってみようかと。開けるとこんな感じ。コインは100均で購入。 ... » more

ぺルメル 【カルトナージュ】 今月の課題。ぺルメル。ペールメールとかぺルメールとか呼ばれてますね。でもいわゆるメモホルダー。課題一覧の中に「ぺルメル」の文字を見つけてめっちゃ楽しみにしておりました。ずっと作ってみたいと思っていたんですよね ... » more

 

最終更新日: 2017/11/17 13:40

「カルトナージュ」のブログ関連商品

» 「カルトナージュ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る