誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーマードコア

アーマードコア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アーマードコア」のブログを一覧表示!「アーマードコア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーマードコア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーマードコア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「アーマードコアSILENT LINE Portable」発売日決定&激震編PVが登場 PSP版AC3Pの続編、PSP用ソフト「ARMORED CORE SILENT LINE Portable」の発売日が11月19日に決定し、公式ホームページでは「激震編」のプロモーションムービー第1弾が公開されたのでご紹介。■ARM ... » more
テーマ アーマードコア アーマードコア サイレントライン  コメント(2)

今日は、紙上通販限定のコードギアスのロボ「ギャラハッド」を注文しに外出。1時くらいに家を出て7時くらいに帰ってきた。いつも通りの外出だから、荊夏さん大丈夫だろうと言う事で出たのだが・・・・。いざ帰ってみたら、ティッシ ... » more

まぁ、帰ってきてもあまりする事無いのでゲームしながらディスク焼き等、色々。・・・・・一応何かしてるね。しかし・・・・・、AC3P。<機動兵器侵攻阻止>やっぱりムズイ。巨大土偶のくせに。火炎放射器だけで突っ込んでも ... » more

また、とっつきのMADが出ていた。相変わらず、熱量メーター吹っ切っているなぁ。 ... » more

穴<プランB、所謂ボツネタですね何故だ!!何故没にしたぁ〜〜!!?フル版にして、再度のアップをお願いしま〜〜すぅ。A・M・Sからア、ア、アーーアーー!!ひ・か・り・がア、ア、アーーアーー!!ぎゃ・く・ ... » more

真面目なMADを作っている元コジマ汚染患者の人。【MAD】Berlioz / Red Fraction【AC4】【MAD】ORCA〜ee wassa sos yehar〜【ACfA】が、しかし。再びコジマ汚染 ... » more
テーマ ゲーム アーマードコア コジマ汚染

アンダー・ザ・スカイあけまして
あけまして あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅れましたが。正月を挟んで風邪で体調が思わしくなかったのですが今日寝て起きたらほぼ治っておりました。具合が良くなった記念とあけましてのご挨拶に・・・モデルは ... » more

使用曲:starry skyアーマードコアシリーズMAD。何回も見てしまう・・・・。俺の頭もフロム脳??コジマ汚染?? ... » more
テーマ starry sky ゲーム アーマードコア

フォトショップエレメンツ アドビのサイトからお試し版をダウンロードしてみました。とりあえずいじって作ってみました。今まで使っていたピクトベアと操作性は似ていますが違うところもあり少し戸惑いました。使ってみた感触としては、切り抜きツールが優 ... » more

アンダー・ザ・スカイMARCHE AU SUPPLICE 9
MARCHE AU SUPPLICE 9 「良い戦士だ。」「感傷だが別の形で出会いたかったぞ・・・」アリーヤやっと完成しました。午前中につや消しクリアーを吹き、組み立て、完成。長かったなー。ドライブラシもうまくかかったと思いますが、つや消しを吹いたら質感 ... » more

アンダー・ザ・スカイMARCHE AU SUPPLICE 8
MARCHE AU SUPPLICE 8 「無謀だったな、アナトリアの傭兵。」「ほかのやつらと同じだと思ったか?」アリーヤほぼ完成です。後はクリアーを吹くだけ。折れたライフルの先端も無事修正できました。たくさん写真を撮ったのでドドッと載せてみます。 ... » more

アンダー・ザ・スカイMARCHE AU SUPPLICE 7
MARCHE AU SUPPLICE 7 「当ててくるか!?」今日は休みだったため引きこもってアリーヤを作っていました。細部塗装→スミイレ→シルバードライブラシ→デカール貼りドライブラシは久しぶりだったのでついやりすぎてしまったところがありますがOPの雰囲気 ... » more

MARCHE AU SUPPLICE 6 「作戦に変更はない、予定通りだ。」アリーヤ、クリアー吹き終えました。各部をくみ上げてバランス確認。武装はジャーマングレーでスプレー塗装しました。このまま各部を塗装して終わりにしようと思ったのですが、今回はOP風にウェ ... » more

MARCHE AU SUPPLICE 5 「アナトリア?ああ、例の時代遅れか。」「侮るな、優秀な戦士と聞いている・・・潰すぞ。」アリーヤ、グレネード組み終わりました。結構でっかい。合わせ目もできないので、とても良いできです。アリーヤ自身が余りポーズを取れない ... » more

MARCHE AU SUPPLICE 4 「敵増援を確認。アナトリアの傭兵だ。」アリーヤやっと形になりました。背中のグレネードはまだ作ってませんが。やはりかっこいいですね。作るのに苦労した複雑なディテールのおかげで合わせ目やパーツを切った ... » more

アンダー・ザ・スカイMARCHE AU SUPPLICE 3
MARCHE AU SUPPLICE 3 「オリジナルには珍しい極めて柔軟な思考の持ち主で、必要とあればためらい無く他企業の武装を使用し確実に勝利することでそれを認めさせています。」右足完成・・・そろそろ形が見えてきた・・・が。集中力が続かないなぁ。 ... » more

「ベルリオーズの戦績は完璧です。」しばらく放置していたコトブキヤのアリーヤ再開です。しかし・・・進まない・・・説明書1ページ進むのに一時間はかかるぞ。コトブキヤも丁寧にディテールを再現しかつ色分けを再現するために分割 ... » more

アンダー・ザ・スカイMARCHE AU SUPPLICE 1
MARCHE AU SUPPLICE 1 「最も警戒すべきは、NO.1ベルリオーズです。」今日からコトブキヤ「アリーヤ」製作始めます。パーツ多いよ!!これは匹敵するか・・・(MGに)機体のディテールがものすごく細かいです。詰め込みすぎかっ ... » more

西へ東へオールSへの道 その3
Sランクを取る為のコツ。今回はチャプター3とチャプター4のミッションを・・・。一応はこれで終了です。■レッドラム+スタルカ撃破[ノーマル]四脚のACレッドラムと、二脚ACのスタルカを撃破する事が目的です。スタルカ ... » more

西へ東へオールSへの道 その2
アーマードコアフォーアンサーでSランクを取るコツその2。今回はチャプター2のミッションを・・・。■GA輸送部隊救援[ノーマル]ここの敵はEN系武器ばかりなので、EN防御を高めておきましょう。そして腕にはとっつきとスナ ... » more

こんばんは、とん助です(´・ω・`)ACFAはレギュレーション1.00現在対戦向けよりもミッション向けでございます。例えばWG分裂ミサイル(これはバランスブレイカーと言われる性能を持った武器ですが唯一速度が遅く簡単に振り切れる)を両 ... » more

西へ東へオールSへの道
アーマードコアフォーアンサーで、ミッションをSランクでクリアする時のコツを紹介。私なりのやり方なので、他にもっとやり易い方法もあるかもしれませんが・・・。よかったら参考にしてください。まずはチャプター1のミッションを。● ... » more

アーマードコアフォーアンサー パーツ入手リスト アーマードコアフォーアンサーのパーツ入手方法まとめてみました。ミッションやオーダーマッチ関連のパーツはこれで全てのはずです。もしかしたら抜けがあるかもしれませんが。■オーダーマッチカラード・カラードランク30キルドー ... » more

順序良く倒そうアームズフォート
こんにちは、とん助です(´・ω・`)このブログは本来メイポ中心ですが・・・流石に放置はマズイ・・・ということでACFAネタでも( *´−`)今回は巨大兵器アームズフォートについてカリカリしていきます(´・ω・`)今 ... » more

西へ東へオールSランク達成
オールSランク達成 ハードモードもなんとかオールSランククリア達成しました。達成時の報酬はスタビライザー「HE-LANCEL-OPT04」。ヒヨコの形をしたヘッド用です。苦労した割りにはかわいいパーツ。まぁ武器や他のパーツ類だと、オールS取れる ... » more

西へ東へノーマルSランククリア達成
アーマードコアフォーアンサーですが、ノーマルの全ミッションSランククリア達成しました。報酬はスタビライザー「HD-LANCEL-OPT03」とナインボールのエンブレム。スタビライザーはメモるの忘れてたので違ってる可能性がありますが・ ... » more

とん助の日記購入・・・そして戦闘
こんにちは、とん助です(´・ω・`)ACFA購入してプレイ1日目ですが〜結構楽しんでます( *´−`)アームズフォート(以下AF)の装甲が総じて紙なのは残念ですが、巨大兵器と戦うのはおもしろいので全然許せますけどね(´・ω・ ... » more

西へ東へ分岐の法則・・・
OPにも登場しているAC「ホワイト・グリント」のパーツを入手しました。これは今作の象徴的なACで、OB中背面パーツが変形したりします。今までになかったパーツだけに結構欲しかったのですよ。入手の方法は、ミッション「ラインアーク防衛 ... » more

西へ東へACfA 2日目
今回いろいろパーツ増えていますね。チェインガンや補助ブースタの復活、コジマブレードや居合い思想のブレード等々・・・。本体を構成するパーツも前作のものに加え、新パーツが追加されています。しかし今回はブレードがすごい事になっています ... » more

あと2日のガマン
こんにちは、とん助です(´・ω・`)ACFA発売2日前ということで本日からAC4で腕を鈍らせないようにしています( *´−`)未だに体験版は出ませんがね il|orz|liまぁフライングゲットしてる人も居るらしいし、発売日は19 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:43

「アーマードコア」のブログ関連商品

» 「アーマードコア」のブログレビュー をもっと探す

「アーマードコア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る