誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーマードコア

アーマードコア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アーマードコア」のブログを一覧表示!「アーマードコア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーマードコア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーマードコア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アンダー・ザ・スカイフラジール 3
フラジール 3 「まぁ、ボトルネックは分かりました。撤退します。」「あとはお任せ、ということで。」最近寒くなって風邪が流行りだしました。自分もかからないように予防を心がけつつ・・・背中の四連マシの処理終了。4×2+左 ... » more

アンダー・ザ・スカイフラジール 2
フラジール 2 東京出張やら、送別会やら色々ありました。秋は別れの季節ですな。「脆すぎますね、フラジールは」自分で言うな。とりあえず組みあがりました。背中の四連マシンガンがステキ。手持ちのマシ ... » more

アーマード・コアVの発売日が2012年1月26日に決定 PS3とXBOX360で発売が予定されているアーマード・コアVですが、発売日が2010年1月26日に決定したようです。価格は共に7,800円。本来なら2011年10月の発売だったACVですが、βテストの結果やユーザーの意見を取り入れ ... » more

アンダー・ザ・スカイフラジール 1
フラジール 1 「パートナー、フラジール単機でも敗率は殆どありません。」「あなたは戦わなくてもかまいませんよ。では、はじめましょうか。」意外とパーツが少なかったので短時間でここまで組み立てられました。早く全体が見たくて、必要なパーツ以外 ... » more

アンダー・ザ・スカイネコ足が逆流
ネコ足が逆流 皆さんお久しぶりです。82式です。最近色々サボっておりましたが毎日をほどほどに楽しくほどほどに悩みながら生きておりました。いきなり涼しくなりましたが、そろそろプラモでも再開しようかと思い色々買い込んでまいりました。 ... » more

アーマード・コアVの発売が2012年1月に延期 2011年10月20日に発売が予定されていたアーマード・コアVですが、2012年1月に発売を延期するという発表が行われました。理由はPSN障害による、PS3版クローズドβテストの遅延。クローズドβテストで得られた意見や要望を製品版へと反映さ ... » more

PS3版 アーマードコアV βテスト終了 ここ数日は夏バテでへたってました。しばらく暑い日が続いていたので、ついつい水分ばかり大量に取ってしまい・・・。それでお腹が膨れ、暑さも手伝って余計に食欲無くなってしまいました。結果、体力が落ちて疲れも溜まり、家に帰ってきてもすぐ ... » more

アーマードコアVで、オンラインの中心となる領地ミッションについて少々。領地ミッションとは、領地を巡って争うことになるミッションで、侵攻ミッションと防衛ミッションの2つに分類されます。侵攻ミッションは、相手の領地を襲撃するという内容で ... » more

アーマードコアV Cβテスト ゲームデータアップデート開始 7月8日から開始されていたアーマードコアVのクローズドβテストですが、初日からマッチングが上手く行かず、多人数でミッションに参加するとエラーが発生するという事が多かったのですが・・・。本日12日にアップデートが行われ、マッチング関係のト ... » more

アーマードコアV 属性とβ版の武器 ACVでは、属性が非常に重要となっていますね。今までのシリーズでは物理系とエネルギー系の2種でしたが、今作では3つの属性が用意されています。過去作の実弾に該当する「KE」属性。エネルギー系に該当する「TE」属性。そして今作か ... » more

アーマードコアV クローズドβテスト開始 7月8日13時より、PS3版「アーマードコアV」のクローズドβテストが開始されました。本来の予定だと7月1日からだったのですが、予定日までPSストアが復活しなかった為に延期。6日にPSストアが復旧したと言う事で、本日8日から21日ま ... » more

ロボ大好きな私が・・・まったく忘れてました・・・βテストのこと・・・というより、基本的にβテストとか申し込み面倒だからしないことの方が多いんですけどねAC4もやってたからもちろん10月に発 ... » more

アーマード・コアXクローズドβテスト当選 2011年6月2日〜2011年6月16日という期間で募集が行われていたアーマード・コアXのクローズドβテストですが、先日6月20日に発表が行われました。私も応募していましたが、見事当選。当選メールが届いているのを目にした時は、思わずガッツポ ... » more

アーマード・コアXでクローズドβテストの募集開始 本日よりPS3及びXBOX360用ゲームソフト「アーマード・コアX」のクローズドβテストの受付が開始されました。募集期間は2011年6月2日(木) 〜 2011年6月16日(木) 24:00まで。PS3とXBOX360それぞれペア5,000 ... » more

「アーマードコア5」 及び 「ダークソウル」の発売月が発表 PS3とXBOX360用のソフトとして開発されている「アーマードコア5」ですが、2011年10月に発売される事が発表されました。価格は7,800円。数量限定特典として、特性ヘッドセットも用意されているようです。これが限定版になるのか、予約特 ... » more

アンダー・ザ・スカイ逆流開始
逆流開始 模型雑誌各誌で発表されていますが・・・「コトブキヤアーマードコアヴァリアブルインフィニティフラジール発売決定」フラジールキターーーーーーー!!!!スピードのみを追求した異形中の異形の機体。これを見 ... » more

侵食型か・・・やっかいだな・・・ シンジ・・・なぜ戦わない?風邪を引いてしまいました。今シーズン二度目。最近どうも風邪を引きやすくなったような気がする。正月から作っては消し、作っては消したステイシス・・・もう疲れた。煙って超便利ーーー。 ... » more

アンダー・ザ・スカイステイシス6
ステイシス6 「ホワイト・グリント、大げさな伝説も今日で終わりだ。」「見せてやるよ、進化の現実ってヤツを。」と、いうほどのものではなく・・・いまさらながらスプレーを使えば良かったと思うしだい。直立状態ですで ... » more

アンダー・ザ・スカイステイシス5.5
ステイシス5.5 とりあえず完成。現在各部パーツを接着中なので、本格的な撮影は後日に。いやーこんなにてこずったキットもひっさしぶりですわ。今年模型製作をサボっていた付けが一気に出た感じです。反省代わりに今年 ... » more

アンダー・ザ・スカイ動き始める
動き始める 午前中に部屋掃除と洗濯、午後からスタッドレスタイヤに履き替えとなかなか実りの多い休日でした。現在の進行状況は・・・こんな感じ。とりあえず全身塗装終了。黒って難しいね・・・本当は戦闘機み ... » more

アンダー・ザ・スカイステイシス5
ステイシス5 「政治屋どもリベルタリア気取りも今日までだな。」「貴様らには水底が似合いだ。」ステイシスも順調に進み、アクセントに汚し塗装でも・・・とフィルタリングを施したのですが・・・・ふき取った跡がなんか白化してるぅぅ〜。 ... » more

秋って今年ありましたっけ?あまりの寒さにコタツを出動させた82式です。ステイシスさんは、全身やすりがけを行い洗浄→クリアースプレーをしようと思ったらスプレーが無かったので近所に模型店探索の旅に出かけました。以前チ ... » more

アンダー・ザ・スカイステイシス4
ステイシス4 「仮にもリンクス、本来そういうものだろう。」さぁてようやくプラモを開始しますか。四ヶ月間(!!)放置していたためカンが鈍っていないか心配です。引越しの影響も無く破損は全くしていません。今日はとりあえず全体 ... » more

アンダー・ザ・スカイステイシス3
ステイシス3 「まぁ、ありじゃないか・・・貴様。」ミッションが手際よく行ったとき。武器がでかいのはアーマードコアの仕様ですね。ディテールが複雑すぎるのと、黒一色なのでよく分かりませんな。キャノンじゃなくてミ ... » more

アンダー・ザ・スカイステイシス2
ステイシス2 「下らない敵、下らない味方、まるでファルスだ。」ミッションの手際が悪いとこんな風に怒られてしまいます。新製品だったのでレビューするつもりがこんなに遅くなってしまいました。まだ本体が完成しただけです。人間型を外 ... » more

アンダー・ザ・スカイステイシス1
ステイシス1 「何をちんたらやっている・・・」と怒られそうなほどスローペースですがここまで進みました。つま先がツンツンに尖っていて作業中に刺さりまくって痛かったです。ヒザを折り曲げているように見えますがこれが直立姿 ... » more

アンダー・ザ・スカイステイシス0
ステイシス0 「遅かったじゃないか・・・」(発売するのが)自分としては珍しく発売したてのキットを購入しましたので「オーメルステイシス」のパーツを見ながらレビューなどを書いてみました。旧レイレナードの出身と言われる、オーメル ... » more

MiG21 フィッシュベッド7 ミグさん今日の午前中に完成。久々の筆塗り全塗装でしたがかなり悔いの残る出来になってしまいました。んぐぐ・・・いつかまた三色迷彩に再チャレンジしてみたい。キャノピーの調整を忘れていて最後の最後でぴったり ... » more

西へ東へアーマード・コア 5発売決定
アーマード・コア 5発売決定 先日ネットを徘徊している時に、信じられない書き込みを目に。その書き込みと言うのが、「旧型のPS3(20GB、60GB)は、修理に出して基盤交換になると、新型PS3の基盤で帰ってくるので、PS2のゲームはプレイできなくなる」と言うもの。 ... » more

正月明けからトランザムを使った後のように力が抜けてしまいました。アーマード・コア フォー アンサー PLAYSTATION 3 the Bestフロム・ソフトウェア 2008-12-18 ユーザレビュー:うーん…今までの作品 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/20 07:41

「アーマードコア」のブログ関連商品

» 「アーマードコア」のブログレビュー をもっと探す

「アーマードコア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る