誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーマードコア

アーマードコア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アーマードコア」のブログを一覧表示!「アーマードコア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーマードコア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーマードコア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダイエット大好き続いています^^
続いています^^ ダイエットもアーマードコアも続いています^^vアーマードコアは私が対人戦してます〜><もう。。。。ビクビクしながら、ゲームしているので手汗がひどいです><お仕事休止中なので、かなり遅くまで遊んでいます^^ ... » more

ダイエット大好きゲームのおとも
ゲームのおとも 昨夜もアーマードコアへチーム内で紅白戦をしました^^私は常に正々堂々と人数が敵より多いチームで参戦です♪タンクの扱いにも少し慣れてきてさらに楽しさが増しているところです^^vさて、いつもモグモグと ... » more

ダイエット大好き34.5%
34.5% さて、今日も変わらず自宅待機ですなんと!!一週間ダラダラしていたら2キロ増量しちゃいました><体重59.4キロ・・・・・・・これ、やばいでしょ^^昨晩、アーマードコアしながら体脂肪の話をしてて ... » more

ダイエット大好き主任!!最高っす
主任!!最高っす さて、本日も自宅待機中です><昨晩はアーマードコアにゴー♪ストーリーをオポさんに手伝って頂いてありがとです^^「愛しているんだぁぁぁ、君たちを〜〜〜〜」最高です^^主任さんに憧れちゃいました♪ ... » more

ダイエット大好きへなチョコPです
へなチョコPです 昨晩はアーマードコア^^模擬戦をしました〜へたれな私まで混ぜてもらって感謝です^^ゲームは大好きなんだけれど好きだからって上手いとは限らないのよね〜なにもかもダメだわ・・・>< ... » more

初めての対人戦でした^^ いつも家庭内オンラインで楽しんでいるACV先日はお世話になっているクランの方のご好意で?対人にいきました^^いや〜自分の性格がわかるわかるwまったく前に出ませんでしたwびびりで ... » more

アセンブルが苦手です 昨日はACV機体が3機しかないのでゆっくり機体作り・・・・・・・・・・・ちんぷんかんぷん・・・・・しかたがないのでWikiで検索して参考に作りました^^←ほとんどパクリ2機作っ ... » more

アーマードコアV その13 [パーツパラメータ調整] 2012年2月24日に、オンラインでのパラメータ調整が行われました。ほぼ全てのパーツに手が加わっており、以前とは別物になった物もあり。今回の調整での主な変化は、以前猛威を振るっていたガトリングやパルスキャノン、ショットガンやパルスガ ... » more

西へ東へアーマードコアV その12
アーマードコアV その12 ACVの現状ですが、対人戦で勝てるACを作る為に、色々と右往左往している所です。現在はガトリングガンが異様に強くて、両手に装備している人の多いこと多いこと。まぁ勝つ事が求められる領地ミッションやランクマッチならまだわかるのですが、フ ... » more

西へ東へアーマードコアV その11
アーマードコアV その11 何気にまだ取得してないオーバードウェポンがあったので、取りに行ってみました。そのオーバードウェポンというのが、ミサイルタイプのHUGE MISSILE。チャージ中は移動できませんが、ロックオンした対象に自動で向かって行ってくれる為、 ... » more

西へ東へアーマードコアV その10
アーマードコアV その10 2月8日にオンラインの3rdシーズンが終了し、新たに4thシーズンが開始されました。1st、2ndシーズンは3日周期でしたが、3rd以降は1週間周期になる模様。領地没収までの時間が調整されたからと言う事なのでしょうが、今後も1週間周 ... » more

西へ東へアーマードコアV その9
アーマードコアV その9 本日21時過ぎ、エクストラミッション「RAIJIN」が出現していたのでプレイしてみました。エクストラミッションとはオンライン用のミッションで、条件はわかりませんが、たまに出現しています。参加するには、チーム評価が一定以上必要。今 ... » more

よみがえったRioraの部屋ACV作品集
ACV作品集 とりあえず作ったやつ ... » more

西へ東へアーマードコアV その8
アーマードコアV その8 チームとして行動していない時は、ひたすらお金稼いでいました。お金稼ぎですが、オーダーミッション65を利用。BURIED FACILITY内にあるミッションですね。敵AC1体を倒すという内容のもので、相手は四脚の遠距離攻撃型。 ... » more

西へ東へアーマードコアV その7
アーマードコアV その7 チームメンバーの活躍で領地が手に入っていたので、領地のカスタマイズを実行してみました。これはCβテストでは試す事が出来なかったので、少し気になっていたんですよね。防衛戦では、カスタマイズが勝敗を左右する要素にもなるでしょうし。 ... » more

西へ東へアーマードコアV その6
アーマードコアV その6 ストーリーミッションは終わったので、オーダーミッションの方をメインにプレイしていました。オーダーミッションは比較的短時間に終わるミッションと言う事だったので、オマケ的な要素だと思っていたのですが、何気にオーダーミッション用のストーリーが ... » more

西へ東へアーマードコアV その5
アーマードコアV その5 簡単に領地ミッションの仕組み。ACVでのオンラインはシーズン制になっていて、大体3日周期でシーズンが移り変わります。そしてシーズン開始から約2日後〜シーズン終了までは、猶予期間というものが設けられていますね。オンラインではシーズ ... » more

西へ東へアーマードコアV その4
アーマードコアV その4 何気にオフラインでも決戦ミッションに出撃し、領地を獲得する事が出来るんですね。と言う事で、試しに領地を1つ手に入れてみました。やり方はオンラインと同じで、チームポイントを一定数集めて、決戦ミッションに出撃するだけ。オフラインなの ... » more

普通じゃない一週間 一週間に2回も新潟と山形を往復してしまいました。大雪の中無事に帰ってこれてよかった。ヨコハマのスタッドレスのおかげかな。そしてアーマードコアXもまだ受け取ってない・・・早くやりたいよー。という ... » more

西へ東へアーマードコアV その3
アーマードコアV その3 武器の性能変化の話。ACVではショップで購入したり、ミッションで入手した武器パーツは、使い続けていると性能が変化するという特徴があります。装備した状態でミッションに出撃していると性能が変化し、10回くらいミッションをクリアすると、性 ... » more

西へ東へアーマードコアV その2
アーマードコアV その2 前回の続きで、ストーリーミッションをプレイ。先に言ってしまうと、ストーリーミッションの難易度は結構高いですね。まだゲームに慣れてない内に挑戦すると、ちょっと厳しいと思われる場面が多々見受けられました。協力プレイも可能なので、どう ... » more

西へ東へアーマードコアV
アーマードコアV PS3ソフトの「アーマードコアV」到着しました。待ち望んでいたソフトではありますが、合間にCβに参加したり体験版に触れたと言う事もあり、思ったより待ち遠しいと言う事はありませんでした。最近はディスガイア3にもハマっていましたしね。 ... » more

アーマードコアV 体験版配信開始 本日2012年1月19日より、アーマードコアVの体験版が、PSストアにて期間限定で配信されました。体験版をダウンロード出来る期間は、1月19日〜1月23日の4日間。オンラインプレイを体験出来るのは、1月21日〜1月22日の2日間とな ... » more

Dスタイル アーマードコア ホワイトグリント 【完成】 コトブキヤDスタイル・アーマードコア・ホワイトグリント完成しました。ブースターと手足の合わせ目部分だけ軽く塗装してあります。説明書通りに塗り分けただけでも、かなり雰囲気が出ているキットです。ただ、目の部分?と言うか、 ... » more

Dスタイル アーマードコア ホワイトグリント 製作 その2 コトブキヤDスタイル・アーマードコア・ホワイトグリント製作その2。本体部で合わせ目が出る部分を接着して、段差を消します。胸パーツ部分には塗り分け箇所が多くあります。デフォルメキットなのでパーツの細分化にも限界があるので仕 ... » more

Dスタイル アーマードコア ホワイトグリント 製作 コトブキヤDスタイル・アーマードコア・ホワイトグリント製作。コトブキヤのデフォルメシリーズのアーマードコア版です。ゲームの機体を再現したリアル版は部品点数も多く、簡単に組めないキットですがこれなら簡単!しかもちっちゃいの ... » more

震える(仕事の)山 「病欠1、年末休暇3(日)、有給もどき3(日)。」「通常勤務者にも感冒の気配。」「仕事の遅い82式には脅威となる!!」某ノリス大佐風に。皆さん風邪には気をつけましょう。「ミサイルカーニ ... » more

アンダー・ザ・スカイフラジール 5
フラジール 5 「これで1対1ということですね」「テストの汎用性は高くなりましたいい傾向です」8月に購入したので3ヶ月くらいかかった計算・・・飛行機らしくスプリッター迷彩を入れようと思ったのですが、妥協してパネルライ ... » more

アンダー・ザ・スカイフラジール4
フラジール4 「いけるな?フラジール」「はい、そのつもりです」「フン・・・・それはよかったじゃ、いこうか」仕上げ直前。今日は憂鬱にも雨なのでクリアーが吹けません。各部のチェックのために組み上げてみました。 ... » more

アンダー・ザ・スカイそれからどうした
それからどうした 「これで終わりですか?なんと、呆気もない・・・」で・・・こうなりました一週間後に恐る恐る行ってみたらきちんと3本入荷してありました。どこぞの模型店は売りっぱなしと言う事がたびたびあったので。まぁ在 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:43

「アーマードコア」のブログ関連商品

» 「アーマードコア」のブログレビュー をもっと探す

「アーマードコア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る