誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SPORTS

SPORTS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SPORTS」のブログを一覧表示!「SPORTS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SPORTS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SPORTS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

女子テニス 〜QATAR TOTAL OPEN 2008〜 今月18日から女子テニスの大会、「カタール・トタール・オープン」が開催されています。世界ランク上位選手がずらりと揃っているのは、賞金の高さからでしょうか。。。?ということで、今日は ... » more
テーマ 私的カタール事情 SPORTS  コメント(2)

今週一週間、ツアー・オブ・カタールという自転車レースが開催されていました。なるブログをアップしていたのですが編集を誤り削除!!されてしまいました。がびょん! ... » more
テーマ 私的カタール事情 SPORTS

カタールのある駐妻 カタール・マスターズというプロゴルフの大会が開催されています。ワールドランキング上位の選手も出ているらしくなかなかの大会のよう。昨日、ご近所さんに観戦の誘いを受けましたがまったり休日を決め込んでいたの ... » more
テーマ 私的カタール事情 SPORTS

新年、明けましておめでとうございます。2008年も何卒宜しくお願いいたします。さて、今日からドーハゴルフクラブの会員になりました。日本だったらゴルフ会員権なんて、とてもとても手が届きませんがこちらでは比較的安 ... » more
テーマ 私的カタール事情 SPORTS

ぶん♪の玉手箱☆11/28(水) 納会終了(^ワ^)
11/28(水) 納会終了(^ワ^) 来季への決意も新たに(*^-^*)王監督が「日本一を祝うファミリーのパーティに!」って(^ワ^)それだけに、野球に集中する環境が必要…家族の協力なくして日本一は有り得ませんもんね(^_-)-☆「全快」王監督とラウ ... » more

11/25(日) 鷹祭り…そして来季へ(*^-^*) 今年の鷹祭りには参戦しませんでした(^-^;A)でも、参加された多くの鷹のぼせさんからのブログと、メディアの情報で行った気分になれました♪(*^-^*)相互リンクさせて頂いてる鷹ブロガーさんで、出席された方々のと ... » more

ぶん♪の玉手箱☆わっちも渡米(*^-^*)
わっちも渡米(*^-^*) いよいよ検査&手術デス(^-^;A)肘の遊離軟骨(通称ねずみ)を取り除くため…和田完全体手術へVIP渡米@西スポさん@日刊さんソフトB和田が左ひじ精密検査で渡米@日刊さんずっと痛みと付き合いな ... » more

オレ竜には援護コメントが(^ワ^)でも…ファイターズはコーチが…日本ハム佐藤コーチが突然クビ連発に激怒@日刊さんヘッド兼内野守備担当の白井一幸コーチ(46)、投手担当の佐藤義則コーチ(53)、打撃担当の淡口憲治コーチ ... » more

中日ドラゴンズ日本一おめでとーっ(゚∀゚)ノ゙ その瞬間はラジオで聴いてました(^ワ^)どうしても外せない用事があって相方も私も遅くなってしまいA^-^;)ラジオでドキドキの展開を…8回表から聞いてました…早く家に帰りたい時に限って前の車がぁΨ(`∇´)Ψ………安 ... » more

ダイスケで大手☆ & カーリングペア(^ワ^) 松坂対松井稼頭夫の対決は…初球を狙い打ちのヒットなんて〜(^ワ^)しかもライトのエラーも絡んだり(^-^;A)ま、そのあとは挟まれたりした松井でしたが…そんでもって満塁で2点タイムリーまで打つなんて(爆)バッシン ... » more
テーマ 冬季スポーツ SPORTS メジャーリーグ

二人の鷹戦士…田之上しゃんと漢・大道☆ 生涯1チームか、身体と気持ちに正直にいくのか…田之上しゃんが現役引退を発表しました。田之上プロ18年の知恵授けます@西スポさん@公式HP丁寧なピッチングと「よかにせ」Smileで癒してくれて♪若鷹現役 ... » more

日本ハムファイターズおめでとう♪ そして若鷹徒然☆ 「シンジテマシター!」…あれ?「シンジラレナーイ!」は?(^ワ^)見てました…この眼でしっかりと(*^-^*)先発はやっぱりダルビッシュ対成瀬☆本調子とはいかなかったみたいななるにゃん…丁度家に帰った時に ... » more

野球小僧…それは年齢ではなくて♪もし若鷹がリーグ優勝してたら出来なかったドームでの初練習…ジュニアホークスの皆は12月の大会にむけて(*^-^*)ソフトBの雪辱はジュニアで/Catch@日刊さん若鷹と同じユニフォ ... » more

手嶌葵さんとホークス♪ 「ゲド戦記」の主題歌を歌ってた福岡出身の女の子♪それくらいしか知らなかったのデスが…偶然見た…「みゅーじん/音遊人」@TVQに出演してて…中学校の時に友達や先生を信じられなくて登校拒否し…カラオケに行ったこと ... » more

10/10(水) H 0-4 M @マリスタ ★ 先発はスタンドリッジ対成瀬Ψ(`∇´)Ψ防御率がねー良いのよねーなるにゃんA^-^;)(パリーグTOPデス)でも☆若鷹は打ってるから(^ワ^)(残塁が多いのはこの際気にしない(爆)今夜もどかーんと打って札幌に行くよー(゚ ... » more

10/9(火) H 8-3 M @マリスタ ☆ 先発は杉内こぐま対小林宏Ψ(`∇´)Ψあとがない!なんてネガティブだと身体がこわばります(*^-^*)失うものは何もない!くらいの気持ちでどーんと行きましょ(゚∀゚)ノ゙スタメンはこちら(^ワ^)1(遊)川崎2( ... » more

10/8(月・祝)  H 4-8 M @マリスタ ★ 先発は斉藤和巳対渡辺俊介Ψ(`∇´)Ψいよいよクライマックス・シリーズ開幕☆雨のマリスタだけれど!絶対勝って札幌に行くよΨ(`∇´)Ψスタメンはこちら(^_-)-☆1(二)本多2(遊)川崎3(指)松中 ... » more

古田&佐々岡♪お疲れ様(^ワ^) んもぉ…憎いことするぢゃありませんか(^ワ^)広島佐々岡投手の引退試合☆始球式は息子さんで(*^-^*)お父さんと同じ18番なんやねー(^ワ^)佐々岡の出番は9回表二死から…それもベイの4番と(*^-^*)で ... » more

先発は新垣なぎ〜対ルーキー岸Ψ(`∇´)Ψいよいよ最終戦←この試合中止で生観戦出来なかったワタクシA^-^;)笑って終えましょ(^ワ^)スタメンはこちら♪1(二)本多2(遊)川崎3(中)多村4(指)松 ... » more

今日は三人→(追記)四人引退試合でした(T_T) たまたま観てたら…中日ドラゴンズのデニー友利、楽天ゴールデンイーグルスの関川、そして同じく楽天…元鷹戦士の吉田豊彦…デニーは打たれ苦笑いA^-^;)内野ゴロのボールをウッズから貰い♪関川はスタメン ... » more

先発は大隣君(となりん)対成瀬Ψ(`∇´)Ψなるにゃんにはこないだやられたんだからねっ!絶対打ち崩すよΨ(`∇´)Ψスタメンはこちら(^ワ^)1(遊)川崎2(二)本多3(中)多村4(指)ブキャナン ... » more

10/2(火) H 2-1 Bs @京セラD ☆ 先発はスタンドリッジ対加藤(*^-^*)泣いても笑ってもあと3つ!気愛入れていきましょ(^ワ^)スタメンはこちら(^_-)-☆1(二)本多2(遊)川崎3(中)多村4(指)ブキャナン5(捕)田上6( ... » more

先発は新垣なぎ〜対一場(*^-^*)スッキリ勝って花火を観よう(^ワ^)スタメンはこちら♪1(二)本多2(遊)川崎3(中)多村4(指)ブキャナン5(一)アダム6(左)大村7(右)柴原8(捕)田 ... » more

先発は大隣君(となりん)対朝井(*^-^*)いよいよ正念場Ψ(`∇´)Ψスタメンはこちら♪1(二)本多2(遊)川崎3(中)多村4(一)小久保5(左)大村6(指)ブキャナン7(右)柴原8(三)松 ... » more

先発は杉内こぐま対小野Ψ(`∇´)Ψ大事な試合、負けられません!スタメンはこちら♪1(二)本多2(遊)川崎3(中)多村4(一)小久保5(左)大村6(右)柴原7(指)ブキャナン8(三)松 ... » more

先発は和田わっち対成瀬の左腕対決Ψ(`∇´)Ψ前回打ち崩せなかったからねー!今日こそは(^ワ^)スタメンはこちら(゚∀゚)ノ゙1(二)本多2(遊)川崎3(中)多村4(一)小久保5(捕)田上6(指) ... » more

9/26(水) H 3-1 Bs @福岡D ☆ 先発はスタンドリッジ対加藤(゚∀゚)ノ゙ホームに♪おかえりなさい(^ワ^)さぁ連勝街道驀進よーっΨ(`∇´)Ψスタメンはこちら(^_-)-☆1(二)本多2(遊)川崎3(中)多村4(一)小久保5(捕)田 ... » more

9/24(月) H 4-4 Fs @札幌D △ 先発は新垣なぎ〜対武田σ(*゚∀゚*)σ昨日は良い感じで逃げ切りました(^ワ^)今日もその調子で(゚∀゚)ノ゙スタメンはこちら(^ワ^)1(二)本多2(遊)川崎3(中)多村4(一)小久保5(捕)田上 ... » more

9/23(日) H 3-2 Fs @札幌D ☆ 先発は斉藤和巳対ルーキー山本(^ワ^)山本投手は初先発&左…若鷹が苦手としてる分野デスねA^-^;)でも☆今日も和巳すきすき打線が爆発するからっΨ(`∇´)Ψスタメンはこちら(^ワ^)1(二)本多2(遊) ... » more

先発はガトームソン対大沼(゚△゚;)なんかいやんな印象の有る大沼…でも☆今日は打ち勝つぞーΨ(`∇´)Ψスタメンはこちら(^ワ^)1(二)本多2(遊)川崎3(右)柴原4(指)小久保5(左)大村 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:42

「SPORTS」のブログ関連商品

» 「SPORTS」のブログレビュー をもっと探す

「SPORTS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る