誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SPORTS

SPORTS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SPORTS」のブログを一覧表示!「SPORTS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SPORTS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SPORTS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

腐ったサッカーボール rotten soccer ball"It's means organizaition without self-cleansing power."FIFAの腐敗は、もう随分前から指摘されていたことですが、酷い状況ですね ... » more
テーマ SPORTS

評論家 久しぶりにサッカーダイジェストを購入。W杯での日本代表の評価は如何に?あはは、やっぱり、潔い評論家はいない。予想通りですね(^^♪メディアと一緒に日本代表を持ち上げていた評論家たちは、何ともわかりやすい論点のすり替えに終始。 ... » more
テーマ SPORTS エッセイ

今回のワールカップは予想外の展開が続いていますね。これからの決勝トーナメントもおもしろそうです。実は、今回、日本代表の試合はライブで一度も見ませんでした。こんなことは初めてです。忙しかったこともあり、また、テレビ ... » more
テーマ SPORTS エッセイ

隅田川の花火 隅田川花火の日、故郷の宮原少年剣道クラブのこどもたちと現役コーチのみなさん、そして東京在住のOBたちが浅草橋に集合しました。「たいこ茶屋」さんで全国大会に出場するこどもたちの激励会です。浴衣姿の若者たちで満員の電車で浅草 ... » more
テーマ SPORTS エッセイ

「レイバーンの盾」をご存じだろうか。1871年、世界初のラグビーのテストマッチイングランド対スコットランド戦が行われた地レイバーンの名に由来してラグビーの世界チャンピオンだけが保持できる幻の盾だ。近年は長い間”オールブラック ... » more

コンフェデーレーションカップのサッカー日本代表は、残念ながら3戦全敗で予選リーグ敗退。第1戦のブラジル戦では、”勇気と気迫が必要”だということを学び、第2戦のイタリア戦では、”集中力を一瞬切らすことの怖さ”を学び ... » more
テーマ SPORTS エッセイ

今日、ある新聞にマンUのファーガソン監督とベッカム(元マンU)の引退についてのコラムが載っていました。要約すると”一人の監督や選手が伝説になるということは、その組織に文化や伝統があるということだ。彼らはその文化、伝統の体現者 ... » more
テーマ SPORTS エッセイ

毎週末の農作業と日々のトレーニングと連日の夜の接待で、他人様から”ソフトマッチョ”といわれる体になってしまいました(~ヘ~;)女王様からは、「う〜ん、いい感じでうっすら脂がのって来たネ。」とまるで寒ブリを見るかのような一言。 ... » more
テーマ SPORTS エッセイ

FCオレンジーナの練習に参加。2年ぶりにフットサルに興じました。もちろん今日も最年長。(^_^;)今日も、年齢を聞いた連中から「怪物?!」とかいじられてました。 手術後ずっと自粛していたので、流石に3時間で7分× ... » more
テーマ SPORTS エッセイ

LA ROJITA 五輪サッカー男子代表ががんばっています。スペイン戦での歴史的勝利は、確かに奇跡ではなく、実力と戦術の勝利でしたね。攻守の切り替えを早く、相手ボールの時には、守備ブロックを素早く形成し、前線からの厳しいチェイシング ... » more
テーマ SPORTS エッセイ

LIVE_PPB.TV_CHANNEL LIVE_PPB.TV_CHANNEL
■NEWSCNNi■SPORTSWorld CupSOCCERMLBNPBTENNISBOXING■ANIME■DORAMA■CINEMAPirates of the ... » more
テーマ LIVE_PPB.TV_CHANNEL SPORTS NEWS

筋肉痛…日焼け…そしてデブの宿命…Tシャツでこすれて乳首がヒリヒリ…テーピングするの忘れてたー! ... » more
テーマ SPORTS

H.S.〜effeminate room〜10年ぶりに…
先週、職場に道場があるって聞いたので、弓を引きに行ってみた。背筋の退化が著しい。2回目の練習で射会に参加したら、20射0中…妻手のひねりが弱いクセはちゃんと体が覚えているんだよなー ... » more
テーマ SPORTS

H.S.〜effeminate room〜初滑り
同じ職場の先輩にお願いしてナイターに連れてってもらいました。地元と違って全然雪少なくてちっちゃいスキー場でしたが、楽しかったー ... » more
テーマ SPORTS

H.S.〜effeminate room〜バッチテスト1級
レベルが足りないのはわかっているけど、県外に行って暫くスノボできないので、記念受験。結果は見事に玉砕。1級の壁は厚かった…。悔しいけど、テストで今の実力は出しきれたと思います。 ... » more
テーマ SPORTS

2級を一発でGETでも、一緒に受けた職場の先輩は…自分の合格よりも先輩が落ちたことのほうがショック…オレよか全然滑れるのになースノボ始めたときにスクールで基礎を学んだのが ... » more
テーマ SPORTS

立命館大学パンサーズ『RICEBOWL』勝利!の巻 我が母校である立命館大学パンサーズがやりましたよ。1月3日は、社会人一位と学生一位の試合『RICEBOWL』が、東京ドームで行われました。パンサーズは第1クオーター(Q)6分27秒、QB松田大司(3年 ... » more
テーマ SPORTS hobby

立命館大学パンサーズ優勝!!の巻 やりましたぁぁぁ。我が母校立命館大学は、4年ぶり6回目の甲子園ボウル優勝をきめましたぁぁ。結果詳細パナソニック電工杯第63回毎日甲子園ボウル in NAGAI2008年12月21日(日) ... » more

ハマの番長、横浜残留決定の巻 何を隠そう、私は横浜ベイスターズファンです。ものすごーーーくよこしまな理由なので、理由は言いませんが、ファンです。しかしファン歴1年なので、選手の事なにも知りません。阪神の選手の方が知ってます笑 ... » more

『立命館大学パンサーズ』リーグ優勝おめでとうの巻 我が母校(嘘)の立命館大学アメリカンフットボール部『パンサーズ』が3年ぶりにリーグ優勝しました!!30日に神戸ユニバー記念競技場で行われた関学との最終戦で、7戦全勝にて、3年ぶりにリーグ優勝した。第1Q、2分3秒 ... » more

先日アレンジしたラウンドゴルフ行ってきましたよ〜。(アカデミー=ハーフです。)ヲイラは約半年ぶりのラウンドにして、初の駐友ゴルフでした。 ... » more
テーマ 私的カタール事情 SPORTS  コメント(6)

「カタールでの娯楽といえばゴルフくらいしかない。」と聞いて、赴任前にゴルフセットを買ってもらい、やったこともないけど、とりあえずメンバー(会員)にしてもらい、いきなりコースデビュー。(アカ ... » more
テーマ 私的カタール事情 SPORTS  コメント(9)

砂漠でバギー カタールのアクティビティというと砂漠を4WDで駆け抜けるツアーが有名ですが、今日はその砂漠でバギーに乗ってきました。ドーハを南下して砂漠方面へ行くと、レンタルバギー屋さんがあちこちに見えてきます。{% ... » more
テーマ 私的カタール事情 SPORTS  コメント(4)

今年もやってきました ヲイラがドーハで最も好きな11月になりました。日中の気温はまだ30度前後ありますが朝晩は涼しくなって初秋といった感じです。そんなドーハは、これからがスポーツの季節。 ... » more
テーマ 私的カタール事情 SPORTS

Wii debut 駐友さんのお家で、今更ですが、「Wii」&「Wii Fit」、してきましたー。最近のゲームは本当によくできてて、おったまげます。{%ビックリ(チカチカ ... » more
テーマ 私的カタール事情 SPORTS

NHK『ミラクルボディー アサファ・パウエル〜史上最速の男〜』観たの巻 最近テレビが地デジに変わった。せっかくなので、ふんだんに使ってやろうと、ありとあらゆる番組に手を出している。この日もまた同様、何気なくNHKにしたら『NHKスペシャル「ミラクルボデ ... » more
テーマ SPORTS hobby

拝啓、所英男さま『DREAM5 21.07.'08』試合結果の巻  来る2008.07.21日、DREAM5の試合が大阪城ホールにて行われた。私の愛する『所英男』氏もフェザー級で久々の参戦。所氏は、長期欠場しているフェザー級のエース山本KID戦へ向け、一歩踏み ... » more

砂漠ツアー 夏ですけど。。。と、心配ではありましたが、Aヤのリクエストがあったので砂漠ツアーを問い合わせてみました。(旦那様が)確かに、オフシーズンではあるけど、夕食ナシ、ドライブのみなら、参加可能とのことなので ... » more
テーマ 私的カタール事情 SPORTS

翌日は、City Center というショッピングモールでお買い物。学生時代、GODIVAでバイトしていた彼女の厳しい舌にも Patchi (パッチ)のチョコレートはお気に召したようで、ばら撒き土産用など ... » more
テーマ 私的カタール事情 SPORTS

むしろ、ウェルカム?! 旦那様は一足先に、ドーハへ戻ります。なので、今日は空港へお見送り。なんと、旦那様。ゴルフでは、なくてはならない7番アイアンを紛失し(ドーハで。)今まで6番とか、8番とかでごまかしごまかしきてました ... » more
テーマ SPORTS 一時帰国

 

最終更新日: 2016/12/11 04:38

「SPORTS」のブログ関連商品

» 「SPORTS」のブログレビュー をもっと探す

「SPORTS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る