誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大雨

大雨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「大雨」のブログを一覧表示!「大雨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大雨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大雨」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

服★食★グミどしゃぶりの結末
どしゃぶりの結末 福岡エリア大雨の影響でJRのダイヤ乱れ祭りあちこちに遅れることを電話していまやあきらめぎみ友達よりいきなりの心理テスト ... » more

マリンスペース雨にも負けず!
雨にも負けず! 昨年9月に来沖した竹熊さん又々超多忙の中家族で遊びに来てくれました無人島でダイビングと言うことで港へ向ったのですが出発前から大雨・・ ... » more
テーマ 大雨

アニメロブログいよいよ梅雨入り
最近、天気のいい日と、天気の悪い日が交互に来ています。6月後半にしてやっとという感じですねw香川県とかは、雨水を貯蓄しておいて生活しないと水不足になるとか聞いたことがあるから、ちょうどいいですね。梅雨といっても、最近 ... » more
テーマ 梅雨 環境 大雨

常設展示場のことと夜の大雨 常設展示場はまだ開店していないのですが、氷見市北大町にあるイト企画の、ギャラリーの予定ですギャラリーのネーミングも聞いてはいたのですが忘れちゃいまして。。。{%表情とほほdeka% ... » more
テーマ 常設展示場 花・自然 大雨  コメント(2)

幸運を掴む旅 倖運を掴む旅  大雨
倖運を掴む旅  大雨 倖運を掴む旅大雨6月12日金 10日は殊勝にも庭の草とりを午後も続行していたら、 小雨模様から急に大雨のどしゃ降りとなり、 もう休めと云う合図と解釈して作業を終わらせた。 昨日は庭のアッチコッチに水たまりが出来ていて ... » more
テーマ 幸運を掴む旅 大雨  コメント(8)

タイに来ま専科 大雨と洪水と車
大雨と洪水と車 昨日娘のヤマハ音楽教室の授業が有るので我が家の近くのテスコロータス(スーパーセンター)にいきました。その時に突然の大雨に見舞われました。時間にして約一時間ですが大変な大粒の雨です。(直径で5ミリほどある雨です。)ロータスの新築した売 ... » more
テーマ 大雨 パジェロスポーツ 洪水

新曲発表会!! 先日23日火曜日は、ここ函館朝市駐車場にて「中村美律子」さんの新曲発表会でした準備段階で大雨で一時はどうなることかと思っておりましたが、開始30分前くらいより雨があがり晴れてきま ... » more

nori♪cafe久しぶりの大洪水
久しぶりの大洪水 昨日の夕方から久しぶりに大雨が降り続いた。スクンヴィット通りというのがあるのだけど、その通りの小道39がいつも洪水になる。昨日は何ヶ月ぶりかくらいの大洪水。ま、次の日には水は引くのだけど、みんな普通の ... » more

08月31日07時36分トラック歩道に突っ込み、女性死亡=大雨でスリップか−岩手 - 時事通信31日朝にかけ局地的大雨 気象庁が警戒呼び掛け - 47NEWS北陸大雨:金沢市、道路復旧など33億円 補正予算案に大雨災害対策費 ... » more
テーマ スコール 大雨

むしむししてLEDなウェルカムボード 今週1週間ずっと崩れ気味の天気でしたね本当は今週末におばあちゃんちでイモ堀があるはずだったんですが、あいにくこの雨で出来そうもありません ... » more

もっこもこの「もこ」大雨
昨晩から今朝にかけての大雨。何も気にせず寝ていました。とりあえず・・・いつもの1時には起きてしまいましたが・・・その後も雨音に癒され?ながら寝てしまいました。起きて新聞やニュースをみてビックリ{%困るwebry% ... » more

スロー・ステップ停電!
ただいま、集中豪雨の真っ只中!停電しました!っていうかすげー雨。一人だから寂しい。たすけてくれ〜 ... » more

昨日で北京オリンンピックも終わり、今日からは普段のテレビ番組が観られると楽しみにしていたのですが、今日はハプニングがありました。昨夜から上海に激しい雷雨があり、今朝の8時にやっと雷はとまりましたが、午前9時を過ぎてもまだ小雨がぱらつ ... » more

おかあ☆ダイアリーすんごい雨
すんごい雨 ものすごい雨を載せたくて携帯で撮ったらこんな・・・画面縦だし車で出掛けた途中ワイパー最速でも見えず道路は川マンホールの雨水は噴水のようだったこんな<和> ... » more

ってもう・・・秋やないか〜い!!(@^◇^)/∀☆∀\(^◇^@) チン!朝布団から出たときに既に冬眠の季節かと思いましたよ・・・函館は結局今年は30度の真夏日はなかった気がします。なんか夏って感じじ ... » more
テーマ 北海道 朝市 大雨

さみしがりやのひとりごと大雨
朝からプールに行く予定なのに、、、雷と雨が激しいよ。でも晴れるかな??せっかく子供達が楽しみにしているので、連れて行ってあげたいね!!いよいよ広 ... » more

かみなりと停電 ここのところ、大雨が突然降りだすことが多いですね。皆さん、くれぐれもお気をつけください。本日も突然の雨に襲われ、健診に来てくれたはるちゃんとしゅうちゃんも足止めを余儀なくされました。「早く雨あがらないかなあ〜」の図です。 ... » more
テーマ かみなり 矢野歯科医院 大雨

もの凄い雷雨!レインブーツが浸水しそう!! きのうの雷雨ホントに凄かったですねいちばんひどい滝のようなザーザー降り{%雨webry% ... » more
テーマ 台風 大雨 長靴 レインブーツ  コメント(10) トラックバック(1)

つれづれ.....お気楽日記異常気象?
昨日は、すっごい雨でしたね木津の方も大雨洪水警報が発令されてましたにもかかわらず.....学童保育の方から連絡が無かった......また、お友達のお母さんに助けていただきました{% ... » more
テーマ 大雨 異常気象

【日記】07/28 雨と草刈り機 ・・・すっごい雨でした。いえ、山形では昨日から今朝にかけて降っていたのですが、大量の雨と雷とが叩きつけてくる感じでした・・・++++++++++++++++++++ ... » more

【号外】 金沢集中豪雨!〜 我が家の前も水浸し ◎ω◎; 2008.7.28 早朝の集中豪雨!昨日は午後からドシャーと雨が降り、雨が上がった後は、連日の猛暑を忘れさせてくれるような爽快なお天気!ところが今朝は未明から雨が降り続き、朝起きてみたらかって見たことも無いようなドシ ... » more

また豪雨…(ΘoΘ;) 今朝、天気予報は雨。でもすっごく晴れてたから「雨なんてウソじゃん」って思ってたら、やっぱり雨…。しかも雷雨…。でも、朝一のゴミ出しは行けたし、ATMも買い物も、家から一番近くの銀行とドラッグストアで済ませてきましたー(^- ... » more
テーマ 大雨

生まれてこのかた見たこたねぇ! 今朝のあの大雨は一体なにごとだったんでしょ話によると夜中2時くらいから雷がなりだして大雨が降っていたらしい自分はと言えば・・・そう・・・爆睡中 ... » more
テーマ 大雨 自然

BRASILEIRINHO突然の大雨
突然の大雨 すごい雨!氷も混じってるみたい。20分くらい前はあぢーねーって言いながら歩いていたのにあ。また晴れた。 ... » more
テーマ 携帯小説 大雨

八王子カントリークラブ 今日は東京の名門、八王子カントリークラブでのプレー。楽しみにしていましたが、生憎の大雨でほとんど止むことはなく、18ホール傘が手放せない、今年最悪のラウンド。会社の上司とそのご親戚、そしてメンバーの地元の方の ... » more
テーマ 八王子CC 大雨 ゴルフ

19日午前零時から19日10時までの降り始めからの総雨量は、佐賀市駅前中央で180ミリもの雨が降ったそうだって、テレビで言ってたんで、佐賀新聞のサイトを見てみたら、思い出しました。米人君平成元年に佐賀に住んでいたんですが、そのときに ... » more

ぶたうさぎの日常大雨・・・。
何だよ・・・この雨は昼前からバケツをひっくり返したような大雨・・・。会社の人の子供さんが大雨洪水警報発令で帰宅措置になったとか・・・。この雨の中、帰宅させるほうが危なく ... » more
テーマ 大雨

のりつぐ日記 (^^♪すごい雨 (・_・;)
すごい雨 (・_・;) ♪どしゃぶりの雨の中〜♪今日も仕事に行ってきました〜 (^o^)/とりあえず、会社まで自転車で行くだけでビショビショになってしまった (>_<)カッパを着込んで重装備で家を出発したのですが ... » more
テーマ 大阪 事故 大雨

黒柴ゆう日記やれやれ
やれやれ 朝起きると、大荒れのお天気!雨もそうだけど風が凄い!それでも『ゆう』の散歩に行かなくてはいけない!お家の中でチ−をしてくれないのは、こんな日が大変なんだよね〜。そんな状況だから、散歩はパパにお願いした♪外は嵐のよ ... » more
テーマ ペット 大雨

「避難勧告!」について第一報を聞いた時、避難勧告地域お住まいの方々の顔が、次々に浮かびました。お袋の実家近くも避難勧告地域だったので、人ごととは思えず。夕べは家族一同なかなか眠れず、心配な一夜でした。親戚、知人関係でケガ人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 03:32

「大雨」のブログ関連商品

» 「大雨」のブログレビュー をもっと探す

「大雨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る