誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鍼治療

鍼治療

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鍼治療」のブログを一覧表示!「鍼治療」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鍼治療」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鍼治療」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

鍼治療合宿8週間目のプッチさん ママです。今日もみんなでプッチに会いに行きました。プッチさんはがっつり6.5kgになってました。でも、触ってもプヨプヨではなく、見かけもデブではありません。お尻と後ろ足に確実に筋肉がついているようです{%power_ ... » more

鍼治療合宿7週間目のプッチさん ママです。今日は風が冷たくて寒かった〜今日はプッチに会いに行きました。病院に着くと、プッチが「わお〜ん!おん!」と、大喜びで“うれうん”しながら出てきました(^^;)お散歩へ行こうとモコモコパーカ ... » more

鍼治療合宿6週間目のプッチさん ママです。昨日はパパがお仕事だったので、今日、プッチの面会に行きました。プッチさん、もりもり食べて6.0Kgになりました抱っこしても、あまりデブった感じではないです。プールでついた筋肉が一旦落ちた後、ま ... » more

鍼治療合宿5週間目のプッチさん ママです。今日も寒かった〜昨日、ドッグパーティーに行った後、プッチに会いに行きました。プッチは相変わらず元気ですお腹の傷は全くなくなりました。歩く時もお尻をひょいっひょいっ{ ... » more

鍼治療合宿4週間目のプッチさん ママです。今日はみんなでプッチに会いに行きました。病院に到着したところ、ちょうどシャルルちゃんが治療中でした。シャルルちゃんは車イス仲間でもあり、病院を教えてくれたお友達です。実際に会うのは初めてです。シャルルちゃん、小 ... » more

あけましておめでとうなプッチさん ママです。今日、ママはお休みです。病院は今日からなので、プッチさんに会いに行きました。パパはお仕事なので、ママだけ電車で行きました。プッチさんはとっても元気ですママからおやつをもらい、なでな ... » more

鍼治療合宿3週間目のプッチさん ママです。今日はプッチと今年最後の面会です。せっかく良い感じなので、年末年始も合宿生活を送ることになりました。正月返上なんて、まるで受験生ですでも、がんばるのは先生です。先生、ファイト{%exmar ... » more

鍼治療合宿2週間目のプッチさん ママです。風邪、ひいちゃいました咳が止まらず、木曜日に会社を休みました。まだ治りきらないですぅでもやっぱりプッチに会いたいので、午後から面会に。妹たちとお揃いの“きのこワンピ ... » more

鍼治療合宿1週間目のプッチさん ママです。プッチが鍼治療のため入院して1週間経ちました。1週間ぶりにみんなで会いに行きました。プッチはと〜っても元気でした。まだ立てませんが、前より尻尾の振りが強くなりました足も前に出ているし、 ... » more

プモマー日記今日のプッチさん
今日のプッチさん ママです。今日、15時頃にプッチが入院する病院に電話してみました。プッチさん、とっても元気だそうです他のワンコとも仲良く楽しげに遊んでいるらしいです。順位的には真ん中くらいのポジションらしい。先生曰 ... » more

ヘルニア1年目に鍼治療合宿開始のプッチさん ママです。プッチがヘルニアになって、ちょうど1年経ちました。昨年の12月9日の早朝、突然苦しみだしたプッチ。あみーごちゃんの店長さんに助けていただき、病院が開くまえに連れて行って、即入院。その日からちょうど今日で一年です ... » more

12月5日、鍼治療へ行った。通算17回目。前回行ったのが、7月12日だったので、実に5ヶ月ぶり。(記事番号#568)私のチャングム先生は、元気だった。いつもと同じ笑顔。やさしい先生だ。だが、そのニコニコ顔で、鋭い鍼をブス ... » more
テーマ 鍼治療

セレブな公園の後は東洋の神秘体験なわたくし プッチです。今日は朝から忙しい1日でしたまず、朝の6時にとらぶりが現れ、パパは会社へ正義の味方・パパは9時頃に帰ってきました。それからちょっと寝て、お昼過ぎにエル・ペロへ{%dol ... » more

鍼治療16回目   -568- 間違って、#567と同じ写真を載せたのではなくて、、この2枚、オリジナルは同じ画像なのですが、RAWから現像する時、明るさ・・露出を調整しました。#567を見た時に、どうも暗いなあと思ったのです。ベンチの後方ラベンダーの葉の部分 ... » more
テーマ 鍼治療

ヨセミテから帰って来た翌日(5月23日)、鍼治療へ行った。約3週間ぶり。2日間休んだ直後だったので、仕事やら雑用が立て込んでいて(要するに忙しくて)、治療へ行くのにめげそうになったが、それでも行ったのは、花粉症の症状がひどくて、薬を ... » more
テーマ 鍼治療

鍼治療14回目   -520- 5月最初の日、鍼治療へ行った。ほぼ4週間ぶり。間隔があいたせいか、最近花粉症の症状が悪くなっていた。(ひどいクシャミ症状)それと、テニスを頻繁にやるせいか、右腕全般(手首、肘、肩)に痛みやコリを感じていた。加えて、両肩もだい ... » more
テーマ 鍼治療

4月3日、鍼治療へ行った。前回治療を受けた時、次回のトリートメントをいつするか、、チャングム先生に相談すると、テニスの試合の前日に来なさい、その方が良いよ、、ということだったので、今日になった。トリートメントの内容は、右腕全 ... » more
テーマ 鍼治療

鍼治療12回目・血液検査   -502- 遅くなったが、鍼治療の記録。3月20日、鍼治療へ行った。前日は、チャングム先生のダンナサンのオフィスで初のチェックアップをしたばかりであった。(Montereyにいるホームドクターが高齢のためリタイアするので、新たにホー ... » more
テーマ 鍼治療

3月8日鍼治療の日。すでに、この時、咳がゴホゴホ出ていた。そして、月曜日の朝から、首に3重の赤い線が、、湿疹のようであり、虫に食われた痕はなく、とにかく原因不明の皮膚病を患っていた。で、脈診、舌診後、チャングム先生は、( ... » more
テーマ 鍼治療

「紹介」急性腰痛の補完療法Complementary Therapies for Acute Low Back Pain2007 February 13 腰痛は、依然プライマリケアの現場でもっともよくみられる愁訴のひとつである。 ... » more
テーマ 健康 腰痛 鍼治療

鍼治療10回目   -479- 明け方からどしゃ降りの雨が降り始めた。もちろん、午前中のテニスはすべてキャンセル。が、ちょうど正午くらいから青空が広がり、一変して、写真(1)のようにゴージャス天気となった。かと思えば、3時過ぎから、又、激変し、 ... » more

2月19日、体の調子がだいぶ良くなった。具体的に言うと、くしゃみの回数が激減し、それと共に鼻づまりと鼻水たらたら状態もかなり良くなった。振り返れば、先週金曜日が一番ひどかった。そして、土曜日の夜10時15分、我慢できず、 ... » more
テーマ 鍼治療

 

最終更新日: 2016/12/04 03:42

「鍼治療」のブログ関連商品

» 「鍼治療」のブログレビュー をもっと探す

「鍼治療」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る