誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鍼治療

鍼治療

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鍼治療」のブログを一覧表示!「鍼治療」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鍼治療」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鍼治療」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

体を蘇えらせる〜鍼治療 私の職場はガテン系のお客さんが多い。30歳も過ぎれば皆、体の異常を抱えてくる。常連客の中で、色々と治療を廻り「お勧めのマッサージ」。看板も無く、ネットで検索も不可能。24歳の綺麗な女性が1人で経営して ... » more

地銀連銀 着ること/脱ぐこと
日本記号学会編『叢書セミオトポス9 着ること/脱ぐことの記号論』 我々は日常的に衣服を身にまとい生活をしている。それは普段は意識の俎上にすらのぼらない程度に当然の習慣としてほとんど大部分の人に受け入れられている。・・・とはい ... » more
テーマ 読書 鍼治療 記号論

小野口純子動物にも、はり治療
「ラテンダンスを踊るフクロウ」についてスペイン・マドリードの保護施設で、誤って工場の排気管に飛び込んでしまい背中にけがをした雄のコキンメフクロウが、鍼 (はり) 治療を受けている。 ... » more

鎌倉佐弓峰雲堂
峰雲堂 この頃、鍼治療に通っている。これまで夫が治療をしてもらっていたが、私も行ってみてはどうかと言われ、行くことになった。峰雲堂の峰松先生は身体を治すには、心のありようが大切ということをよくわかっていらっしゃる先生で、治療を受ける ... » more
テーマ 俳句 生活 鍼治療

お天気のよさとは正反対に冷たい空気に出鼻をくじかれているこまちままでございます。さてさて本日は、3週間に1度の鍼治療の日でございました!!5〜6本の鍼を打ってもらって、すっかり強気になったすだちをなだめつつ、先ほ ... » more

家族が体調不良で救急車のお世話になったりインフルエンザ疑惑があったり(コレも家族が。。。)ぐったりな1週間だったこまちままでございます。幸い救急車騒動もインフルエンザ疑惑も大事に至らず落ち着いた週末 ... » more

いまいちのお天気で、寒さばっかり身に沁みる関東地方です。寝てばかりなので、本日は、お写真なしです。昨日今年初の針治療をしたすだっちゃんですが、本日は、爆睡また爆睡のご様子針治療した翌日は、外出での ... » more
テーマ すだち 鍼治療

初針治療 2013 きのうのどんよりしたお天気から一転お日様がまぶしい一日となりましたが、さむかった関東地方です。今朝の気温3℃湿度51%(朝9時ちょうど)っていったい。。。そんな寒さの中すだちと頑張って、今年初の鍼治療へと行ってき ... » more

新年を迎えて。。 ここ数年、実感なく、淡々と、お煮しめなんぞを食べて年末年始を過ごしているこまちままでございます。今年もよろしくお願いします。2013年最初の記事は、すだちの鍼治療についてです。2012年9月30日から針治療を ... » more

寒暖の差で体調は? 10月半ばで25度を超える夏日があったり、台風の余波?で大雨が降ったりと、秋の風情のかけらもない、関東地方です。。早いもので、すだっちゃん今度のお誕生日で12歳となります。乳腺腫やオシッピのPH、ナックリングなど ... » more

アメリカで不妊症と戦う鍼の先生
日本でネットで不妊症、鍼治療なんて言葉で検索すると鍼、漢方で不妊症の治療をするクリニックがたくさん出てくる。私が住んでるダラスは違う。ヒューストンには漢方と鍼で不妊症を治すアメリカ人の先生がいる。この先生は本も出しててアメリカの鍼の世界 ... » more
テーマ 鍼治療

漢方薬ってなにからできてるの?針治療
そういえば学生の頃、接骨院でアルバイトしたことがあったっけ。そこで針治療もやっててあの頃はおじいさんおばあさんの身体になっがい針がぶっ刺さってるのが怖かったな笑調べてみたら針治療も漢方に入るんですってね。いかにも中国っぽ ... » more
テーマ 鍼治療

えとせとら☆久しぶりの鍼治療
今日は鍼治療に行ってきました。去年以来だから…随分と久しぶりでした。左半分のコリがひどいので、苦しかったです。「随分と、ひどいね〜。こんな状態で、よく頑張ったね〜。」左側だけ鍼を刺す本数が多かったです(笑) ... » more

風邪引いちゃいました〜喉がイガイガ・鼻水がズルズル・体がゾクゾク・・・・・・これって立派な風邪だよね今日は仕事が休みの日だったので助かりました〜。しかも鍼の日だったんです{%笑いwebr ... » more

美容鍼と国立新美術館 先週は久々に治療院を離れて、都内に勉強会と鍼治療を受けに行ってました。午前は、美容鍼灸(美顔鍼)を受けに目白へ。http://mejiroacu.com/治療の勉強でしたが、あまりにも気持ちが良くてずーとウトウトして ... » more

こんにちは。弁護士と同姓同名の横須賀中央院の副院長の丸山和也です先日、親知らずを抜いてきました。(ちょっとUPが遅くなり、時差がありますが・・)もちろんドキドキでしたよ男30前にしてこの緊張感たま ... » more

Stretch Q横須賀&AMS BODY追浜です親知らず
こんにちは。弁護士と同姓同名の横須賀中央院の副院長の丸山和也です先日、久しく行ってなかった歯医者に行ってまいりました特に痛いというわけではなかったのですが、定期健診のつもりでそこで判明したのが、「親知らず ... » more
テーマ 鍼麻酔 鍼治療

今日は忙しい1日でした(まだ終わってないけどね・・・・・)まず鍼治療に行く。10:30予約早速最近冷えのぼせになることを伝える。←詳しくは昨日のブログで・・・やはり足の冷えが原因とのこと{%足跡webry ... » more

今日も旦那君は遠い異国でお仕事ですお〜いいつ帰ってくるんだい???今朝白黒ハッキリつけました・・・・・・・・・・{%表情きら〜いdeka%}今月はストレスを溜めない為に体温計を放棄してましたが ... » more

マザーリーフ こんにちは。弁護士と同姓同名の横須賀中央院の副院長の丸山和也です先日、たまに行く飲み屋のマスターと「鍼で、体の力とか生命力とか強くなったりできないの?」などと話していたときにあるものをもらいました「一枚の葉っぱ」です ... » more
テーマ 鍼治療

こんにちは。弁護士と同姓同名の横須賀中央院の副院長の丸山和也です先日、大好きな阪神タイガースクライマックスシリーズで負けてしまいました。阪神ファンの友人たちからたくさん連絡がありました。「来年は俺が監督だな」って声を ... » more
テーマ 鍼治療 はり

昨日はの日でした。AIH後の排卵してるかの確認とHCGの注射です。ドクター「(モニターを見ながら)この黒いのは排卵した後なので心配しなくていいですよ!ちゃんと排卵できてます。内膜 ... » more

昨日4回目の鍼治療に行ってきましたその前の日にAIHをしてたので、先生に「受精した後の手首の【妊娠脈】はすごく強くなってるね〜」と言ってもらいました!「着床するかどうかはわからない ... » more

3回目の鍼治療に行って来ました。今周期の卵巣はクタビレモードで卵の発育が悪く、昨日HMGの注射をしました。そこでちょっと気になったんだけど・・・・・・・「自力で育てた卵」と「クロミッドで育てた卵」と「クロミッドでもあ ... » more

ドキドキしながら2回目の鍼治療に行った。さっそく背中のチェック(前回は肩甲骨の辺りや背骨の上の方がゴリゴリでした。相当なストレスやら気をつかってるとこのようにゴリゴリになるそうです)先生:「前回は背中に鉄板が入ってるかと ... » more

今日新たな鍼灸院に行ったそこは、私が心の底から求めていた鍼灸院(先生)でしたまず問診がとても長く丁 ... » more

D29(AIHから14日目)36.74度もう少し踏ん張っておくれ鍼灸再デビュー ... » more

鍼治療合宿11週間目のプッチおねえちゃん マーヤでしゅ。プッチおねえちゃんは今週も元気だったでしゅ病院についたら、プッチおねえちゃんと一緒に、先生のワンコのジャンボくんが「よう!」って走ってきたでしゅ。ジャンボくんはちょっと大きいので怖いけど、 ... » more

鍼治療合宿10週間目のプッチさん ママです。今日はプッチに会いに行く日です。今日は妹たちも一緒です。病院に到着すると、奥からプッチが元気に“貞子スキップ”で登場しました。いつものように学芸大学駅までお散歩。今日は、家にバレンタインのおやつがあるの ... » more

鍼治療合宿9週間目のプッチさん ママです。今日は晴れ晴れDAYでした今日は、先週延期になったトリミングのため、モコ&マーヤをあみーごちゃんに連れて行きました。ふたりがキレイキレイされている間、パパとママだけ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:42

「鍼治療」のブログ関連商品

» 「鍼治療」のブログレビュー をもっと探す

「鍼治療」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る