誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャチ

シャチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シャチ」のブログを一覧表示!「シャチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャチ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

本日の名古屋港水族館 SGT疲れで有休なんですが元気よくガーデン埠頭の大型豪華客船&名古屋港水族館へ行って来ました。ついたころは日差しも強くあちかったです!まずは、16:00出港と言われてた豪華客船コーストビクトリア号を見にガーデン埠頭へ ... » more

本日の名古屋港水族館 いつもの時間に駐車場へ行くとなんと!満車で駐車待ちの列があるじゃありませんか。一瞬、本日はパスだと考えましたが流れて行ったのでUターンで待ちの列へ・・・・何とか、イルカパフォーマンスには間に合いシャチプールの最前列をキープできました ... » more

本日の名古屋港水族館 名古屋港水族館に夕方行って来ました。最近のお決まりになってきた最後のシャチトレーニングを見にいってきました。ビンゴは奥のプールで静かなトレーニングでした。ステラの水吹きで飼育員さんが逃げる・・・・ステラと ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も暑かったですね!しばらく暑い日が続きそうなので体調に気オつけて下さい。またまた、16:30からのシャチトレーニングを狙って名古屋港水族館に行って来ました。夕方でも暑かったです・・・・イルカパフォーマンス待ちの皆 ... » more

本日の名古屋港水族館 開館40分前に到着し並びましたが、お土産売り場付近でした開館前には、4重もの列となりびっくりする程でした・・・久々に朝からのシャチプールですぐに給餌が始まりました。ジャンプもなく不満でしたので、10:30〜の給餌までテン ... » more

本日の名古屋港水族館 本日から19日までのお盆休みに突入です。と言っても17・18日にSGTを見に鈴鹿に行くぐらいで用事もないので名古屋港水族館しかないかも・・・・名古屋港水族館ですが、夕方のシャチトレーニングを見ましたが、ビンゴが奥のプール ... » more

本日の名古屋港水族館 有休をいただきまして、野暮用を済ませてから名古屋港水族館平日のためシャチのトレーニングは、16:30からで到着したらほぼ終了してました。残念!!!!ちょっとだけ撮った写真を貼っておきます。ステラのジャンプで起こっ ... » more

本日の名古屋港水族館&ガーデン埠頭 護衛艦”あきづき”の公開を見るためにちょっとだけ早目に名古屋港に到着です!早速、あきづきに乗船!入る前に鞄の中身チェックです。当然ですよね変な奴らが来たら大変ですので・・・少々の武器とヘリを見て楽しんで来ました。 ... » more

お見事!シャチと人間のジャンプ@鴨川シーワールド シャチって日本に8頭しかいないんです。貴重なんですね〜名古屋港水族館と鴨川シーワールドの2つの水族館でシャチのショーが見られます。色々な技を始める時に目と目で見つめあい合図を送る光景は飼育員さんとシャチの絆を感じます。■写真:ゆ ... » more
テーマ 安房鴨川 シャチ 鴨川シーワールド

本日の名古屋港水族館&ガーデン埠頭 本日も野暮用を済ませて名古屋港水族館へ狙いは、最終のシャチトレーニングです。イルカのパフォーマンスを見ながら待ってましたが自分には曲がなじめません・・ラン・ステラの同時にラィディングを初めて見ましたがなかなかの良 ... » more

昨日の名古屋港水族館 ハゼ釣り大会(2時間で10匹しかつれませんでした・・残念)終了後家で昼寝して名古屋港水族館へ中に入ってベルーガを除くとミライちゃんがミルクを飲んでる最中でした口を離すとミルクの煙が少々出てました。もちろん写真は取れてません! ... » more

本日の名古屋港水族館 野暮用を済ませ夕方から名古屋港水族館に行って来ました。リンちゃんが目の前で飛んでましたが当然ながら取れませんでしたのでトレーニング&給餌の中から数枚、貼っておきます。おまけは、ベルーガの餌の食べ方の紹介の中から1枚! ... » more

昨日の名古屋港水族館 昨日は、夏休みナイトウォッチングが当たってたので夕方から名古屋港水族館へ今年は、よく行事が当たります!17:00からのシャチトレーニングを皮切りにベルーガの餌の食べ方の模様を3F(食べる様子は見れません・・・)から見てました ... » more

本日の名古屋港水族館 夕方に名古屋港水族館に行って来ました。トピックス&良い写真もないため適当に写真を貼っておきます!夕方に珍しくビンゴのランディングが見れましたのでコマ送りで・・・生で見ると結構迫力があります!初めて見る人は興奮ものかと ... » more

本日の名古屋港水族館 本日のメインは、DNA関係の教育が当たったので受けて来ました。前半のブロッコリーからDNAを取り出す実験は楽しかったんですが・・後半は何となくわかったくらいで、ちょっとな教育でした。前半がよかったのでOKにしましょう。 ... » more

本日の名古屋港水族館 本日は有休をいただき、AMは野暮用を済ませて13:45くらいに名古屋港水族館へ到着です。あまりにも暑いので、ベルーガの水槽で避暑がてらトレーニングを見てました。赤ちゃんのミライも大きくなっておもちゃのボールを噛め ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。夕方、涼しくなったかなと思い行きましたが、なんのなんの本日の暑さは頑固で3階のプール付近は日が当たってるとこはあっという間に汗が・・日陰でも、立ってるだけで汗が・・・^_^;イル ... » more

昨日の名古屋港水族館 昨日は、岡崎での野暮用を済ませて帰宅してみると、名古屋港水族館で行われる避難訓練に間に合いそうですのでカメラを持ち出し出発です。名古屋港水族館についてみると時間にぎりぎりで間に合いました。抽選番号で避難開始場所が決まって ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も夕方に名古屋港水族館に行ってきました。トピックスは、イルカの治療のため南館の飼育員さん達が総出でプールから治療プールへの移動とホイストで吊り上げて外へ出して治療というものです。閉館で追い出されたので空中移動までしか ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。リンのすくすく日記をいただきに朝少しと閉館間際です。リンのすくすく日記を簡単に紹介しておきます。リンが生まれてから名前がつくまでをまとめて手帳サイズの小冊子にまとめてあります。シャチ ... » more

本日の名古屋港水族館 シャチのリンちゃんのポストカードが貰えるということで朝、9時から入館の列に並んでました。ポストカードもゲットし、シャチの朝一練習を見て夕方までプラプラして再び名古屋港水族館へ・・・・ランの新技の特訓をしてました。 ... » more

昨日の名古屋港水族館 サーキットフェスティバルの記事を書いてたら遅くなってしまったので昨日の名古屋港水族館です。6月16日に赤ちゃんシャチがリンと名前をつけてもらってましたので、今後は、リンちゃんと書いていきます。さて、シャチしか見てないので ... » more

りおぽんず赤ちゃんの名前はリン
赤ちゃんの名前はリン 名古屋港水族館で去年11月に生まれたシャチの赤ちゃん。名前を募集していましたが、2万近くの応募の中から「リン」という名前に決まったそうです。鈴のようにかわいく、みんなに愛されるように、そして、海の王者として「凛」として育ってほし ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。生き物地球学校「海の王者シャチ」の抽選に当たりましたので楽しみに行って来ました。ついてシャチプールにへばりつきイルカの給餌を見てるとどこかで見た袋が出て来ました。今回は、カマ ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。イルカパフォーマンスが終わる直前に3Fに到着!あいにくの小雨が降る中シャチプールに・・・シャチトレーナさんがシャチの皮膚の垢すりを頑張ってました。本日も、ランが勝手にラン ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も夕方に名古屋港水族館に行って来ました!シャチさんを見るために、展示プールの上に陣取って見てました。すると、ランが勝手にランディングを十数回やってました。展示プールでの給餌が終わりしばらくは、医療プールで何かをや ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も夕方ちょっとだけ名古屋港水族館に顔を出してきました。滞在、1時間半くらいですのでシャチがメインでベルーガおまけです。ステラのジャンプひねり付き愛機限界の秒間6コマで撮影大きなたわしのようなお ... » more

本日の名古屋港水族館 有休休暇をいただき開館から閉館まで名古屋港水族館にへばりついてました。シャチのトレーニング・イルカパフォーマンス・ベルガのトレーニングなど平日は空いていて楽に見て回れます。特に団体さんが帰ってからはゆっくり見れます。ぜひ1度 ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。シャチプールの前に行ったら突然シャチたちの動きが激しくなりました。ビンゴがステラ・ランを追っかけまわしてるように見えましたが・・・・どうなんでしょうか?ちょっとハラハラしてましたが突然に ... » more

本日の名古屋港水族館 ビンゴが歯ブラシで歯を磨いてもらってます・・・・div align="center"></a ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:40

「シャチ」のブログ関連商品

» 「シャチ」のブログレビュー をもっと探す

「シャチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る