誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャチ

シャチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シャチ」のブログを一覧表示!「シャチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャチ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日も野暮用のため半休をいただき15時過ぎに名古屋港水族館へ入館ビンゴとステラは、またもや喧嘩だそうです。ビンゴは、ビビッて医療用プールにこもってました。給餌トレーニングでも、女性陣と同じプールへは来ませんでした。 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。いつものように、イルカのパフォーマンス前に入館、シャチプールへ飼育員さんと、ラン・リンが仲良くあそんでました。イルカのパフォーマンスも始まり隅っこで見てました。フリスビーも1回で ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日は、仔シャチのリン1歳誕生日記念講演会 「飼育係は見た!〜海の生き物誕生秘話」の最終回でしたので聴講を兼ねて名古屋港水族館へ行って来ました。講演会の最終日は、シャチで締めくくられました。資料は、毎回同じなんですが毎回 ... » more

きままな写真紹介昨日の名古屋港水族館
昨日の名古屋港水族館 昨日は、疲れて早寝のためブログ更新せずでした。夕方、入場リミットギリギリで入場できました。イルカのプールでは超音波エコー検査をやってました。異常がなければ良いですね・・・暗い中での給餌でステラとリンが同時ジャンプ ... » more

東山動植物園&名古屋港水族館 秋の写真を撮りに東山動植物園に行ってから名古屋港水族館に行って来ました。東山の紅葉はモミジの赤がまだ出てなく速かったかな今後に期待です。少しだけ色づいてるのを楽しんで、ついでに動物達を撮ってきました。名古屋港水族館も ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 講習会”飛び魚”を目的に名古屋港水族館に行って来ました。講習会は、普段聞けない(飼育員さんにあまり会えない?)内容で楽しかったです。終了後イルカパフォーマンスでは、女性陣だけのバージョンでした。ちょっとしたハプニング ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 シャチの赤ちゃんリンが誕生日を迎え1才となりましたじゃんけん大会、入場券Noなどで、プレゼントが当たる催しものがありましたが、くじ運&じゃんけんに弱いのでプレゼントには、ありつけませんでした・・・残念! ... » more

名古屋港水族館&ガーデン埠頭 日本丸書き終わったら操作を間違えて消えてまった!日本丸の内部公開て事で行って来ました。生憎の雨でしたが多くの人で混雑してました。訓練生が頑張ってましたの楽しめました。水族館にも行きましたが、雨で暗くかったのでひとまず ... » more

名古屋港水族館&ガーデン埠頭 本日、名古屋港に帆船「日本丸」がやってくるとの事で有休をいただき名古屋港へまずは、日本丸の入港を見て写真を沢山撮ってきました。あいにくの曇りで遠くでは霞んでよく見えませんでした・・・帆船には、青空が似合いますね・・・残念 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 「仔シャチのリン1歳誕生日記念講演会「飼育係は見た!〜海の生き物誕生秘話」」を聴きに名古屋港水族館まで!本日は、「シャチ編」でした。6種類の講演会がありまして、2種類たまる毎に記念品がいただけます。2種類達成したの、水族館の ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 講演会「仔シャチのリン1歳誕生日記念講演会「飼育係は見た!〜海の生き物誕生秘話」」を聴きに名古屋港水族館まで!開館とともになだれ込んだんですが、ステラとビンゴが恒例の喧嘩したそうでトレーニングは別メニュウでした。残念!明 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 ラリー見物の後、名古屋港水族館へ入場制限前に入る事が出来ました。ビンゴのひねりが入ったジャンプが見れたくらいで前日と変わらずでした。ステラとリンを撮ってるとランがジャンプで乱入親父ギャグですねーリンち ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。台風の吹き返しの強風で外は寒かったです。シャチ一家も給餌タイムを淡々とこなしてる状態で普通でしたね。喧嘩してるより何倍も良いですが(^.^)ビンゴとランのジャンプ高さでラン・ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 昼から野暮用のため休みをいただき終了後、久々に名古屋港水族館に行って来ました。あいにくの雨になっていましたが、先週のFujiSWにくらべたら少ないてっことで写真を撮ってきました。付いたらシャチの奥のプールが清 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 午前中のみ名古屋港水族館に行って来ました。奥のプールでの給餌は、赤ちゃんを除く3頭で4頭仲良くやってましたが、公開トレーニングでは、ビンゴが奥のプールから来ないので夫婦げんかの余波が見られました。イルカの赤ちゃんのジ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日も、名古屋港水族館に行って来ました。今まで暑かったせいか冷たい風が吹いて寒かったです。真夏のかっこでしたので当然かもしれませんが・・シャチさん達はビンゴ・ステラの喧嘩のせいか最後の給餌タイムでは、身体検査を下のみで大 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日から6連休ですので名古屋港水族館に行って来ました。平日で空いてるだろうと暇つぶしを兼ねて開館から閉館まで1日いました。途中で昼寝付きシャチ編本日は、可もなく不可もなくてことで適度に楽し ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日も夕方に名古屋港水族館に行って来ました。今日も、シャチ&イルカしか見てません!自分が見てる限りシャチ家族は仲が良かったような感じです??終わりがけの給餌タイムも奥のプールで元気よくトレーニングに励んでました。 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 栄&名古屋駅のプラプラから帰って名古屋港水族館です。シャチの給餌タイムよりリンとビンゴの親子です。リンとステラかなの親子です。女性陣が奥のプールで遊んでました。 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 最後のイルカパフォーマンスが終わるころ入館しました!医療用プールでシャチの給餌が始まりました。残念!暇つぶしにイルカの赤ちゃんを撮ってました。母のアンが停まって浮くようになり1人で泳ぎ回るのと息が長くなりとこで出るの ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 名古屋港水族館に行って来ました。夕方の給餌にてビンゴ・ランはジャンプをステラは元気よく芸をみせてくれました。リンのランディングの真似事!早く乗ってほしいですね・・・女性陣勢揃いランのジャンプですがいつ ... » more

昨日の名古屋港水族館 昨日は、計画的な有休(今週は実働3日であっと言う間に休み)でしたので昼から名古屋港水族館に行って来ました。シャチ編14:30からのシャチトレーニングではリンちゃんは遊び過ぎで疲れたのか寝てました。残念!涼しく ... » more

名古屋港水族館(イルカの赤ちゃん誕生) 会社に行くつもりだったのが、台風のおかげで休み(自分だけ)となったので昼から開館されるので名古屋港水族館に行って来ました。入館すると奥の方にパーテションでのしきりが目に入りました。ということは、イルカのアンちゃんの赤ちゃんが誕生 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 操作を間違えて消えてしまったので写真だけにしときます。書く気力なくなりました・・・・シャチの女性たちシャチ4頭の勢揃いステラの傷の様子です。あまり変化なしですね?リンに邪魔されて定位置 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 15:30着で名古屋港水族館に行って来ました。3連休はシャチのトレーニングは3回となってますが、14:30からのトレーニングはシャチ達がゆうことを聞かず大変だったみたいです。さて、夕方の給餌は奥のプールでのみ実施した ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日は、16:15分くらいに到着し、シャチの展示プールへ昨日の余波からか、女性陣は奥のプールでビンゴは医療プールからほとんど出なかったそうでしたが、それでも待っていると、展示プールで給餌をやってくれました。少しだけ写真を載せてお ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。15:40くらいの入館で早速、シャチの展示プールへ行くとステラが背びれにけがをしたとの情報が入ってきました。トレーニングもステラはジャンプなしで軽めのだったそうです。あすも、ステラの ... » more

本日の名古屋港水族館 13:30くらいに名古屋港水族館近くの駐車場に到着でしたが、満車で渋滞中のため通過しまた夕方から入館です。グランパスデーみたいのでグランパス君と海王君が来てました。夕方からは選手のトークショウがありました。(見てませんが・・ ... » more

本日の名古屋港水族館 昼からの野暮用のため開館から12:30分のシャチトレーニングまでいました。午前中の給餌にて久々にビンゴがシャチプールに登場元気よくジャンプ等のトレーニングを見せてくれました!明日で、大改修ののために見れなくなるサンゴ ... » more

本日の名古屋港水族館 リンちゃんのポスターが貰えるとの事でしたので、早めに着きポースターゲット後シャチプールへ、様子を見ていたら、ビンゴも登場!元気な姿を見せてくれました。久々ですね・・・・朝は、これで満足したので夕方に再入館です。トレーニン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:40

「シャチ」のブログ関連商品

» 「シャチ」のブログレビュー をもっと探す

「シャチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る