誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャチ

シャチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シャチ」のブログを一覧表示!「シャチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

名古屋港水族館2015.12.05 久しぶりの更新となります。半月ぶり位ですかね。名古屋港水族館へ行って来ました。シャチの公開トレーニングでは、皆がトレーナさんの命令に従い、キッチリとしたトレーニングを久しぶり見た気がします。。。やればできるんですから ... » more

名古屋港水族館2015.11.15 シャチのリンの3歳の誕生日のお祝いイベントに釣られて名古屋港水族館へ混まないうちの南館散策から始まり、リンの誕生日イベントがありました。じゃんけん大会もありましたが、1回戦で撃沈!後は、いつものように北館を中心に1日過ご ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館15.10.18
名古屋港水族館15.10.18 毎月1回、北館2階レクチャールームの大型観察面からシャチが見れて写真も撮れる有料イベントが開催されってことで朝も早から並んで権利をゲットできましたので1日過ごすこととなりました。イルカのパフォーマンス4回とシャチトレーニング ... » more

鴨川シーワールドへシャチのショーを見に行ってきた! シルバーウィークの9月22日、約1年ぶりに鴨川シーワールドへ行ってきた!目的はシャチのショー。前回、シャチは1匹だけの出演で、内容的にも今一つだった。1年経ってシャチがどれだけ成長したか楽しみ…連休中で混雑が予想されるので、早起 ... » more

名古屋港・水族館 15.09.19 朝から晩までといっても中抜けしてましたが・・・名古屋港三昧の1日でした。ペンギンの羽が貰えるってことで朝一から入館待ちの列へ1回目のシャチ公開トレーニングまでと夕方から港の景色を撮るため三脚を持ち出して夜景まで・・・ ... » more

名古屋港水族館15.09.12 ダーウィンなんちゃらでウミガメさんの血液で獣医さんの仕事の極一部を体験できるので1日名古屋港水族館へダーウィンなんちゃらを簡単にまとめてみると・・・写真なしです・アカウミガメの首のあたりから血液採集(これは当然プロが実施) ... » more

名古屋港水族館15.09.05 カメラNIKOND7100が不調になり入院となりそうなのでその前に、名古屋港水族館へAFが不良なのが確認されたので入院となりました。F1までには直って。。。最近、久々に普通のシャチトレーニングを見た感じです。2頭 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 今日も、行って来ました。昨日ほとんど見れなかったシャチ中心です!公開トレーニングより今日は、前半の8割程度ランがステラ・リンの近くから離れませんでした。なんなんでしょうか???最後に、いろいろ見れたので良しとしましょ ... » more

きままな写真紹介? タイトルなし ?
? タイトルなし ? なが〜い休みも今日で終了です。シャチ、1回目の公開トレーニングの様子です。リンが遊びまくってランが奥のプールへ逃走するなどでまともに、やってくれたのはステラだけでした。子シャチたちが逃げた時に心配で様子を見に行く ... » more

名古屋港水族館15.08.13 珍しく名古屋港水族館で1日過ごしました・・イルカのパフォーマンスでは、立見席が一杯になるほどの大混雑でした。意外と穴場なのが、シアターです。ピカチュウを見ながら休憩(お昼寝含む)です。人が少ないので良いですよ〜 ... » more

名古屋港水族館15.08.12 朝から暑さを覚悟して名古屋港水族館へ9:00から開いてたらしく待つまでもなく入館まずは、恒例の空いてる南館です。たいした出来事(写真)もないので北館へついたら、シャチの給餌タイムでジャンプ等が見れました。 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150802
名古屋港水族館150802 先週7/25は、ベルーガのナナちゃん8/2はベルーガのミライくんの誕生日でした。ナナちゃん8歳ミライくん3歳です。オメデトウ!ベルーガ編自分で作ったバブルリング潜りきまりました!壁に向かってリング ... » more

名古屋港水族館20150718 夏休みも始まり水族館も夏バージョンとなりました。シャチの公開トレーニングも4回となり最後の時間を見に入館です。まずは、イルカを見ながらシャチプールの様子を見てましたがお客さんが並び始めてましたので移動です・・・最 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150711
名古屋港水族館150711 津波避難大作戦てことで暑さを避けたつもりでも暑かったですが・・・夕方から名古屋港水族館へ最近といっても自分が行ってる時だけですが、夕方は給餌だけでシャチが飛んでくれません・・・見たかったら暑い中見なさいって言われそうです ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150705
名古屋港水族館150705 今日も、天気予報が外れて雨でした。(笑)少しだけ名古屋港水族館へ行ってきましたので写真を貼っておきます。オモチャで遊んで貰うシャチ仲良く遊んで貰う子イルカたちまだまだ、可愛くてお肌もツルツル!虫が ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150704
名古屋港水族館150704 天気予報が外れて生憎の雨となりましたがちょっとだけ名古屋港水族館へイルカイルカパフォーマンスより決まってますね〜傷だらけのオス君子づくり頑張ってね〜ベルーガナナちゃんですかねいろいろ見 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150628
名古屋港水族館150628 Tamron150-600mmで名古屋港水族館の北館の出し物をメインプールの最上段から気持ちの良い風に吹かれて撮影して来ました。秋みたいカラッとしたひで空気も澄んでました。名港トリトンを見てみるとクッキリと橋のワイヤーま ... » more
テーマ TAMRON150-600mm イルカ シャチ

きままな写真紹介名古屋港水族館150615
名古屋港水族館150615 ちょっとだけ名古屋港水族館へおじゃまして来ました。まずは、イルカのパフォーマンスをチェックイルカシャワーですが、横から見ると意外と水量が少ないです。ベルーガのトレーニング弁当の醤油いれみたいなのでおしっこ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 ちょっと前にブログ開設2年経過と40000アクセス突破した見たいです。これからもよろしくお願いします。さて、本日の名古屋港水族館ですが、シャチの公開トレーニング1回目では、リンが遊び(甘え??)でフラフラとしてました。ちょっ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150530
名古屋港水族館150530 夕方少しだけ入館して北館のみ見てきました。ベルーガの皮膚がたくさん剥がれてます。水にも剥がれた皮膚が浮いてました・・・ベルガの天使のリングです。きれいに撮れました。シャチの3頭ランディング ... » more

クジラ襲うシャチを撮影 知床沖、観光船長も興奮 クジラ襲うシャチを撮影知床沖、観光船長も興奮産経新聞2015.5.28 00:14http://www.sankei.com/life/news/150528/lif1505280001-n1.html北海道・知床半 ... » more
テーマ 羅臼 シャチ 産経新聞

クジラ襲うシャチを撮影 知床・羅臼沖、観光船長も興奮 クジラ襲うシャチを撮影 知床・羅臼沖、観光船長も興奮KYODO NEWS 【共同通信社】 https://www.youtube.com/watch?v=fcAvJXTsWRo2015/05/27 に公開 ... » more
テーマ 知床・羅臼 シャチ 共同通信

きままな写真紹介名古屋港水族館150523
名古屋港水族館150523 AMのみ名古屋港水族館へ行ってきました。開館直後の人が少ない南館へさかなさん達の様子を見に行った後は、恒例の海獣さん達の見学です。イルカのパフォーマンスを見てましたがシャチの見物席が一杯になりそうだったので移動し最前 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150516
名古屋港水族館150516 15:15分くらいから入館です。イルカのパフォーマンス&シャチの給餌トレーニング等を見てきました。イルカのパフォーマンスよりイルカの上に立って移動1番役者のお兄さん余裕たっぷりに見せてくれます。バクテンで ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150506
名古屋港水族館150506 GW最終でしたので家でまったりしようとしてましたが・・・出たがりですのでまったりできずに、名古屋港水族館へ混んでるかと思ってましたが、遅めでしたので意外と空いていて北館のイベント3つを見ることができました。1.イルカ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150505
名古屋港水族館150505 8時、開館前に到着しましたがすでに長蛇の列となっておりました。もともと、混雑で水槽なんか見れないと思ってましたので10:30からのシャチの公開トレーニング終了で帰る予定でした。南館編サンゴ礁水槽よりシノノメサカタザメ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150501
名古屋港水族館150501 セントレアの帰りに名古屋港水族館へ寄ってきました。ここでも、TAMRON150-600mmで撮影です。前の方ででかいレンズを振り回してると危険&近すぎて撮れないのでスタジアムの天辺付近で撮影でした。こそこそやってると盗撮 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150426
名古屋港水族館150426 いつものように写真だけとします。特別な写真はありません!ランとリンじゃれあって?遊んでました。大丈夫かな??て時もあります。ステラのハイジャンプ!ステラとリンの親子ジャンプオモチャの浮 ... » more

名古屋港水族館15.04.11 年間パスポートが切れるので更新てことで名古屋港水族館にほぼ1日いました。大きなトッピックスはなかったので簡単な写真紹介とします。一人のトレーナさんが3頭にサインを出しジャンプさせてました。公開トレーニングでお ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150327
名古屋港水族館150327 昼から野暮用をすませ入館終了ギリギリに滑り込み見学です。発見の玉手箱コーナーの小さなイカです。全長2cmくらいでしょうかかわいいです。イルカのお子ちゃま達、元気よく飛び回ってました。ベルーガのターニャ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:40

「シャチ」のブログ関連商品

» 「シャチ」のブログレビュー をもっと探す

「シャチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る