誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャチ

シャチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シャチ」のブログを一覧表示!「シャチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

名古屋港水族館 リンの誕生日!2016.11.13 今日は、リンの4歳の誕生日でした。おめでとう!入館と同時に缶バッジを配布と氷とゼリーで作ったビッグケーキでお祝いしてました。4回の公開トレーニング終了後、3名様にオリジナル、トートバックが当たるじゃんけん大会をやってまし ... » more

名古屋港水族館2016.10.29 ハロウィンのため飼育員さんのコスプレが見れます。10月30日までです・・簡単に紹介しておきます。イルカの飼育員ドラキュラ??カボチャの帽子??緑のヒラヒラで河童に見えます(^_^;)シャチの飼育員 ... » more

名古屋港水族館 ハロウィン 名古屋港水族館館内にハロウィンの飾りつけ&飼育員さんの仮装が見られます。紹介する以外のもあるかと思いますので見つけて下さい!シャチの水槽前デンジャラス展示付近休憩所前ベルーガの解説をする飼 ... » more
テーマ イルカ シャチ

名古屋港水族館2016.09.10 良い写真が撮れるかもしれないので通ってますが・・プールの海水が青くてきれいでしたので期待してたんですが、腕が・・・残念です!普通の写真の中から簡単に紹介です。シャチ編ステラのジャンプリンのジャ ... » more

名古屋港水族館&練習帆船 日本丸 2016.09.04 早くも9月になりましたが、暑いですね〜また、木曜日位に台風が来るかもです・・12号よりすごそう??https://www.windyty.com/35.149/136.844?pressure,2016-09-08-00,3 ... » more

名古屋港水族館16.08.21 イルカの赤ちゃん誕生 イルカの赤ちゃん誕生したと聞いて名古屋港水族館へお母さんについて泳ぎ回ってました。元気よく育ってほしいですね〜細いですが元気そうでした。お母さんの後ろを斜めに・・・シャワーをたっぷりプレゼント ... » more

名古屋港水族館16.08.13 ご無沙汰しております。先週は、暑かったので名古屋港水族館&写真撮りははPASSしてました。今日は、朝曇ってたので行って来ましたが、日が出ると暑い(夏だからね〜)てなことで・・・朝撮り、海獣達です。公開 ... » more

名古屋港水族館2016.07.23 イルカの赤ちゃんが生まれったそれは行かなきゃってことで名古屋港水族館へお出かけしたんですが・・・・赤ちゃんは、1日で亡くなりました。すごーく残念でなりません。あと、2頭の出産に期待したいと思います。予定通り、ナイトパ ... » more

名古屋港水族館2016.07.02 暑い中、名古屋港水族館へ行って来ました。今年の夏は、暑そうでやですね〜イルカの赤ちゃんは、まだ生まれてなかったです。シャチのアースは、別居生活です。ちょっとさみしいですが・・・いつまで続くんですかね??シャチ ... » more

名古屋港水族館2016.06.12 最後のシャチトレ目当てに名古屋港水族館へ初めのうち、アースがステラの近くで遊んでましたが半分くらいからトレーニングに参加しがんばってくれたのでOKですね!雨もポツポツ程度で済んでよかったです。シャチ編親子ジャンプ ... » more

名古屋港水族館2016.06.03 久しぶりの更新です。水族館には、行ってますが良い写真もないので更新してませんでした。今回も特別なのはありませんが・・・・ジャンプ3頭とも展示プールで飛んでくれました。リンアース ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 久々に当日のアップです。終わりがけに到着すると、ガーデン埠頭に見慣れの船が停泊してました。サミット警護の海上保安庁の船で機関砲??の武器付です。こんな武器では、よわっちい気がしますが??最後に張り付けておきます。シャチさ ... » more

名古屋港水族館2016.05.04 GW真っ只中でしたが、朝からほぼ12時間過ごしました。イルカパフォーマンスは、毎回立ち見が出るほどの盛況ぶりで終了後は、移動されるお客さんで大渋滞となってました。南館への通路はも大渋滞でしたので行く気がなくなり北館で退館 ... » more

名古屋港水族館2016.04.30 GWも始まり長期連休となりました。NIKOND500のデビュー戦となりました。水族館の暗いところで使えるのが欲しかったのと在庫があったので買ってしまいました。大きな出費となりました。。。これならずっと使えそうです。暗 ... » more
テーマ イルカ シャチ

名古屋港水族館2016.04.10 シャチ公開トレーニングので一人の飼育員さんが子供達アース・リンを見るようになってました。別々でやってるとスグに遊びに行ってしまうのでくっ付けておけばOKじゃないかと考えたのかな??⇒問題なかったので正解だと思います・・・ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 久々の名古屋港水族館での写真です。今日のアース君は一般トレーニングでは、ステラと離れてしてましたが、公開トレーニングでは、一緒になってやってくれました。ベルーガの3頭でのエンジェルリングも見ることが ... » more

名古屋港水族館2016.03.19 先週は、ブルーインパルスに釣られて小牧に出没してましたので2週間ぶりとなりました。そのうち写真公開するかも・・・さて、シャチ達ですがアース君が別メニューで公開トレーニングしてましたので・・・何かあったんでしょうね??? ... » more

名古屋港水族館2016.03.05 土曜日でしたので幼稚園児&小学生の遠足で賑やかな午前中でした。アッチコッチフラフラしてたのであっという間に1日が過ぎました。水族館は、特別なこともなかったので写真を貼っておきます。シャチ編ステラとリンのジャンプ ... » more

名古屋港水族館&海王丸2016.03.03 野暮用で休みをいただき終了後、暖かさに釣られて名古屋港水族館へシャチトレも終了してたので南館を一巡り水槽の魚たちの写真を撮ってましたが暗いので難しいですね・・最後のシャチ給餌を見に北館へ3頭ジャンプしてました ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 昼から名古屋港水族館へ給餌トレーニングで3頭ジャンプしてましたがちょっとだけ残念でした・・公開トレーニング、リンが遊びまくり・・・シャチ編3頭ジャンプステラが突然出た来たのでズーム変更でき ... » more

名古屋港水族館2016.02.21 久々の更新です。寒波や体調不良で2週間ほどパスしてましたが、名古屋港水族館へ行って来ましたので簡単に紹介です。シャチ編ベルーガのイベント終了後、3Fへ行ってみると上の好位置が空いてたので、バッチリ見れました。 ... » more

名古屋港水族館1016.01.30 早くも1月が終了です。浚渫船2台の内部が見れるとのことで名古屋港へ今回は、おまけの名古屋港水族館の様子です。入館してビックリしたのがベルーガの姿がありません・・・・3Fに上がったら移動してました・・・ ... » more

名古屋港水族館2016.01.23 寒い日が続いております。風邪などひかないようご注意ください。朝一から入館しあまりにも寒いので・・・・10:30逃げ出した根性なしです(^_^;)ガラガラの南館を一周、変わったところには、気が付きかませんでした。 ... » more

名古屋港水族館2016.01.17 恒例になったレクチャー「飼育員が簡単授業これであなたもシャチマスター」が開催と銀河丸の一般公開を目的に名古屋港水族館へ行く途中できれいな彩雲を見ました。赤信号で停車中でしたので撮れました。綺麗でしたがあっという間に消滅! ... » more

名古屋港水族館2016.01.09 受験生応援企画「エンペラーペンギンの幸せの黄色い羽根」が頂けるってことで名古屋港水族館へ・・・会社の後輩にプレゼントです。明日も頂けます。ここで確認下さい。http://www.nagoyaaqua.jp/news/20 ... » more

名古屋港水族館2016.01.03 やることもないので名古屋港水族館へ人手が凄いだけで、普通の出来事ばかりだったので写真だけ張っておきます。ステラのジャンプ、この後・・・海水が少々かかる被害がカメラにも来ましたが少なかったの良しとします。ア ... » more

名古屋港水族館2016.01.01 あけましておめでとうございます。本年も、よろしくお願いいたします。最近の、年間行事となりました。元日の、名古屋港水族館!お目当ては、福袋&カレンダーゲット無事ゲットできました・・・・中身は面倒なので内緒です。 ... » more

名古屋港水族館2015.12.28 休みですが平日しか見れないものがあるってことで名古屋港水族館で1日過ごしてきました。土日等の休日ではやってないイベント「シャチの飼育員解説」「これであなたもゴマちゃんマニア!」を見て楽しんできました。「シャチの飼 ... » more

名古屋港水族館2015.12.20 アース君の様子&シャチレクチャーを見に行って来ました。先週、怖がってた通路ですがステラと一緒にですが平気に通ってました。進歩してますね〜トレーニングはステラが、頑張ってました。ステラのジャンプ水がキラキラして綺麗 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館15.12.12
名古屋港水族館15.12.12 ランとアースの交換トレードから4日目とりました。アースが展示プールへ出てこないので奥のプールで公開トレーニングもやってるとの話から、望遠レンズの出番かと思ってましたが、重いので置いて行くことに・・正解でした。入ったと同時 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:40

「シャチ」のブログ関連商品

» 「シャチ」のブログレビュー をもっと探す

「シャチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る