誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ありがとう

ありがとう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ありがとう」のブログを一覧表示!「ありがとう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ありがとう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ありがとう」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ケフィアヨーグルトを使ってチュイル(クッキー) 当たりましたケフィアヨーグルトのスターターキットを使って出来ましたホエーを使ってチュイルのクッキーを作りました。モニプラさんの企画で次のものが当たりました。(^^) 中垣技術士事務所さんのケフィアのスターターキット ... » more
テーマ お勧めのもの ありがとう 手作り

ケフィアヨーグルトを使ってシフォン風ケーキ モニプラさんの企画で次のものが当たりました。(^^)中垣技術士事務所さんのケフィアのスターターキットhttp://monipla.jp/nakagaki/20141028/item_post/それがこちらの商品です。 ... » more
テーマ お勧めのもの ありがとう 手作り

新おんみょうざっきじっくりコトコト
じっくりコトコト 煮込むネ?木更津のハロワへ行って参りました。君津市内の就職斡旋会社にも、参上致しました。何方にも同じ内容を、説明しました。共に返事は、『自分を第一に、じっくり腰を据えて頑張って下さい。』・・・では?私 ... » more

ボクは大丈夫だねキミのこころが、さっきから来ているのが分かるよ。心配して呉れるの?・・ありがとう。でもたぶん大丈夫だよ。だってキミがいつも居て呉れるからね。PS.昨夜のラジヲでかかった。ボクたち縁の愉快な曲調のア ... » more

新おんみょうざっきキミのラジヲ
タイムリーだったね昨日、キミのラジヲの構成は、ボクにとって非常にタイムリーな進行でしたね。色々と「環境が変わった・・・」等、視聴者さん達からの御便りを読み上げて、、、。〆は、キミの楽曲『邦題:試み』で(ボクへ遠回し) ... » more

ジンジャーシロップを使って(ワンボールでチョコレートケーキ)応用編。 この間の引き続きで、ジンジャーシロップを使いココア味に代えてチョコレートケーキを作りました。http://www.vedavie.jp/lp/gingersyrup/こちらも好評で、家族も喜んで食べてくれました。 ... » more
テーマ お勧めのもの ありがとう 手作り

ジンジャーシロップを使ってワンボール出来るジンジャーシロップケーキ作りました。 モニプラにて次の物があたりました。(^^)http://www.vedavie.jp/lp/gingersyrup/ジンジャー大好きなのでとても嬉しかったです。私、冷え性気味なので料理によく使っています。 ... » more
テーマ お勧めのもの ありがとう 手作り

いも・くり・なんきん・グレープフルーツ 〜刈川圭祐さん新横浜パフォーマンス2014〜 こんなタイトルになったのは♡刈川さんが、いつもライブ会場で配っていらっしゃる予定表「Karikawa Walker」のせいだわさっ。お ・ ちゃ ・ め ・ さんっ ♡(#^.^#) ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー  コメント(6)

久しぶりの更新です♪ だいぶ成長しました!毎日、たくさん餌を食べ、早寝早起きで元気です。4歳と6か月です。呼び泣きもあまりしなくなり、飼い主がお出かけしてもなんか一人で過ごしているようです。最近、羽つくろいをする機 ... » more

4年ぶりの更新です♪ 成長しました。甘えん坊さん卒業しました。一羽で餌を食べられるようになりました。いろんなことを理解させてくれた気がします。飼い主の都合で遊ぶ時間を決めていないと、インコは困ってしまうようなのです。 ... » more
テーマ ありがとう 喜ぶ インコ

N家の優雅な生活ふくちゃんの枕?
ふくちゃんの枕? うずもずおーちゃんの飼い主さんより、いただきました。ふくちゃんがえらく気に入り、枕?になりつつありましたが、そうなる前に早速いただきました。芋かりんとう大好きなんだけど、これはまた美味しかった!ごちそうさまでした。 ... » more
テーマ ありがとう

嬉しいお土産ありがとう! 今日は仕事でした。仕事の時、いつも手作りのお弁当を私にくれるおじさん、というか、正しくは仕事の先輩。お弁当はおじさんの奥様が作って下さって、私がたべさせていただいているという(*´∀`)その親切すぎる優し過ぎ ... » more
テーマ ありがとう

ラブレター・フロム・刈川圭祐さん  ( 10/15号 ) うふっ♡(#^.^#)17日&18日の、2日連続デートの事で頭がいっぱいで♡この日はラブレターが届く日だって、すっかり忘れちゃってたんです。そんなウキウキな1日だったけど、夕方、かなり凹む事があって、泣き ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー  コメント(12)

ダークKATURAこんにちは さようなら
こんにちは さようなら 行秋や消えなんとして残る雲――夏目漱石―― この頃、空の雲を見るのが楽しく、日課になっています。薄いすじ雲などキレイで雲がないと少し寂しい感じです。28年間、使っていた電機こたつを処分しました。以 ... » more

ダークKATURA一輪の桔梗
一輪の桔梗 たちいでて身にしみじみと秋日かな ――飯田蛇笏――髪の形が気に入らず、寒かったですが朝からシャワーにかかって通院へ行きました。予約時間通りの(普段はもっと待った)受診、検査結果も異常なし、薬も ... » more

ありがとうございます! byならお ぽちの乳母さまより、narao57歳を祝ってのお品モノ届く。毎度のことながら、ぽちおの厳しいセキュリティチェックが入る。無事通過し、この輝かしい黄金の縮れ麺が姿現す。やっぱり麺は黄色い縮れ麺じゃないとぉ〜♪と雄たけびを上げる。 ... » more

ドッグマッサージ&しつけワークショップ 今日は、三吉と一緒にドッグカフェ「COCKAPOO」で行われた「ドッグマッサージ&しつけワークショップ」に参加してきました。講師の先生は、霧島市でドッグマッサージをされているペッと東洋医学アドバイザー兼ペットマッサージセラピストの佐 ... » more

いつもの肉じゃがににんじんのとろ実を加えました。 レシピブログさんのモニターで当たりました「にんじんのとろ実」を使って、普段のうちの肉じゃがをアレンジしてみました。http://www.recipe-blog.jp/sp/r140829a材料3〜4人分ジャガイモ3個 ... » more
テーマ お勧めのもの ありがとう 手作り

N家の優雅な生活実りの秋
実りの秋 今年もこの季節がやってきました。栗♪母さんは〜♪夜鍋をして〜♪頑張って剥きました!そして、こちらとこちらに大変身。どっちもウマウマでしたよぉ〜♪ゆっこさん、毎年ありがとう。おかげで実りの秋、満喫です♪ ... » more
テーマ ありがとう

N家の優雅な生活8月23日 ぽち7歳
8月23日 ぽち7歳 決して忘れていたわけではないのですが、ひと月前の8月23日、ぽちがめでたく7歳になってました!毎月20〜25日は非常に忙しく・・・なのにウチの子たちはみんなその辺りが誕生日で・・・まぁ、そうじゃなくても、毎年いつもと変わらな ... » more

Maruike日記とろみを使ったソース
とろみを使ったソース レシピブログさんのモニターで当たりました「32種の野菜のとろ実」を使ってソースを作りました。http://www.recipe-blog.jp/sp/r140829a材料4人前タマネギ1/2個にんじん1/2本 ... » more
テーマ お勧めのもの ありがとう 手作り

N家の優雅な生活キンメとハマグリ
キンメとハマグリ ぽちのママ友さんのアイさんから、なんとっ、なんとっ!キンメダイが届きましたぁ〜♪お魚市場から直送。新鮮だから、ウロコもパリッパリ。(シンクから飛び散った何枚かはぽちが試食。)そしてなんとっ、なんとっ〜!大きなハマグリさんまで ... » more

結弦君にとっての「支え」 「無力感を感じる」オリンピック金メダリストになりながら、記者の質問にそう答えた結弦くん。彼を応援する者にとって、これ以上無い衝撃でした…………でも、そんな結弦くんの心を前へ向けて下さった方々がいたのですね。先月、ニュース番組 ... » more

トパーズの宝箱結弦くん
結弦くん 24時間テレビ「一夜限りのアイスショー」。本番前にインタビューを受ける、結弦くんの笑顔…………フツーの19歳の顔だな。(笑)時々ニュースで情報が出ていたけど、「生出演」はお久しぶり♪この笑顔を見ると、心がほぐれる ... » more
テーマ ありがとう 人生をときめかせる結弦君の魔法  コメント(4)

夢に近づける明日を待つ…刈川圭祐さんライブ 〜銀座KーPLACE〜  9/2追記あり 夏の終わりのデート♡ちょっと冒険して買ってみた、膝丈のレースのフレアースカート。電車のクーラーが心配だけど、素足にサンダルを履く。ずっと美容院に行きそびれてしまった前髪は、夕べ自分でカットした。最近ますます気にな ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー  コメント(18)

出産祝いありがとう! まだ7月だった頃、娘の生後42日の日に友人がわざわざ大阪から赤ちゃんに会いに私の自宅にまで来てくれました!本当にありがとう!!メゾンカイザーのエクレアと、手作りパン、ヴェレダのお祝いを持って来てくれました!メ ... » more

ダークKATURA拝啓 山下画伯様
新涼や青空見えて夕べなる──原石鼎──雨の切れ目の晴れた日がこの頃の外出日になっています。感謝…昨日、「山下清展」へ行ってきました。前回の「大浮世絵展」ほどではないものの土曜日と言う ... » more
テーマ ありがとう

   夏空に咲いたSMILE  〜刈川圭祐さん「ソレイユの丘」ライブ〜 青空に広がる、美しい雲のヴェールーーーーー身体は悲鳴をあげてても…………こんな素敵な夏空の下、眩しい太陽の光を浴びた「彼」が待っている♡(^ー^)ノなんて光景を想像しちゃったら♡恋心は&# ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー  コメント(16)

N家の優雅な生活一番好きな食べ物
一番好きな食べ物 よく「一番好きな食べ物はなんですか?」と聞かれたりしますが、私の答えは迷わず「桃」桃が来たぁ〜♪産地直送!福島土産♪いい〜においだぁ〜。さんちゃん、お目目が飛び出しそうだよ(笑)。今シーズン一番の桃だ ... » more

思いやりをありがとう 毎年恒例の、市川の梨を知り合いに送る時期になっていることが、気になっていた。昨夜はどうしたのかと思うほど、咳と息苦しさで、気分が落ちているのに、何時も一緒に梨農家に注文をしに行く仲間のWaさんに電話したら、誰も出ない。もうひとり梨仲間のHさ ... » more
テーマ 頼もしい 友人 ありがとう

 

最終更新日: 2016/11/27 03:29

「ありがとう」のブログ関連商品

» 「ありがとう」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る