誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ありがとう

ありがとう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ありがとう」のブログを一覧表示!「ありがとう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ありがとう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ありがとう」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

新おんみょうざっきふたりで居ると
こころ温かいねボクが一人で居る時、寂しいキモチに包まれると、キミがこころに現れて、“ボクは独りじゃ無い”と安心する。キミが寂しいキモチになった時。ボクは分かるよ!だから、ボクも、キミのこころを温めてあげるね。 ... » more

2014年のクリスマス その2 前の記事でも申し上げた通り、クリスマスだからといってチキンもケーキもない、平常通りの我が家ですが・・・。ちょっと寂しーくなっちゃって、今年はうずもずおー家に突撃して、うまうまおねだり!うずちゃん。もずちゃん。 ... » more

2014年のクリスマス その1 我が家のクリスマスは、私の仕事の関係(毎月20〜25日が繁盛期・・・)で、なーんにもない・・・。そんな我が家を見越して?こんなステキなカードと一緒にウマウマがいっぱい届きました!まずはnaraoが泣いて喜ぶ日本酒。サ ... » more

N家の優雅な生活柚子味噌
柚子味噌 河川敷仲間のコタロウちゃんの飼い主さんより、手作りの柚子味噌いただきました。色んな食べ方があるそうですが、あったかごはんに乗せるのが一番!とのことでしたので、さっそく♪甘さと柚子の風味と辛さが絶妙です。そして、これなら田楽に ... » more
テーマ ありがとう

N家の優雅な生活みかん便り
みかん便り 東の方から、みかんのお便り届きました・・・。贈り物が届くと、たとえ自分の口には入らなくても、チェックに余念のないサンポ(笑)。贈り主は、ぽちが産まれてから我が家に来るまで、ぽちの成長を温かく見守ってくれてたアイさんとケンさん。 ... » more

刈川圭祐さん  お泊りデート〜箱根グリーンプラザ〜BY 姫レポ うふっ♡(#^.^#)…………タイトルだけでも ときめいてしまいます♡正しくは「新春・箱根湯けむり お泊りデート」でございますよ。2015年1月15日(木) 19:30〜、20:30〜の2回、ホテルグリ ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー

ラブレター・フロム・刈川圭祐さん (1/15号) ーーー愛し君へ元気な冬が止まらない今日この頃、いかがお過ごし?ーーー始まりの一行を読んで、フォトブックの中のはしゃいでいる刈川さんを想像しちゃった。(笑)冬が苦手って聞いていたのに、お元気そうで、良かったわ♪(#^.^#) ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー  コメント(11)

新おんみょうざっきやはり原宿
当選したら行くねツインソウルさん?オイラの足怪我の記事を読んだ様ですね。キミから心配する「こころ通信」が、オイラのこころへビシバシ!!←ど〜もアリガトウ。今回の怪我の正確な症状名は『リスフラン関節ねんざ』 ... » more

貴方にサプライズ!!〜祝  ブログ開設1周年〜 remember you 様 ブログ「プリメイラ」開設1周年・・・おめでとうございます!!……………………(笑)……………………remember ... » more
テーマ あなたにエールを ありがとう  コメント(2)

新おんみょうざっきキミは防波堤
鉄壁だねオイラがアホな行為に加担しそうになったら必ず「こころのキミ」が現れて、オイラを諌める。この繰り返しで、オイラは悪の道に向かうことなく、明るい希望の道へと再度戻れることに、『感謝』してます。アリガトね。ツインソ ... » more

素敵な夜に・・・〜刈川圭祐さん・東京タワーライブ!!〜 11月30日(日)。とっても楽しみにしていた、東京タワーでのライブ♪あの「ライブin雷雨」から、5ヶ月(笑)、再び訪れた懐かしのデート場所は、すっかり、クリスマスムードに包まれて…………包まれ…………記事が…………記事が…… ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー  コメント(11)

新おんみょうざっきキミが来ているヨ
コレがキミの希なのね?年始の記事でボクが・・・(以下記述)“新年になろうとも、オレはいつもコンな侭だから。そう!オレは変わらんよ。オレは、コレしか知らんしね。”・・・なんて書いたから?キミがいま来ているよ ... » more

トパーズの宝箱つぶやきランチ
つぶやきランチ 父の病院に来ている。お昼時、父が病室で食事をしている間に、私は1階のロビーのベンチで、コンビニのお弁当。こんなランチタイムも、すっかり慣れた。目の前に、院内のレストランもあるけれど、ほとんどの人は私のように、このベンチで ... » more
テーマ とぱーず家の人々 つぶやきルーム ありがとう  コメント(2)

あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。今年は喪中のため、年賀状も出しておらず、干支のはんこも作りませんでした。(__)旧年中も、ご挨拶もせずに申し訳ございません。パン作りはこのところ、ご無沙汰気味でお菓子(殆ど菜種油使用!)は ... » more

新おんみょうざっき来年に向けて。
キミと一緒にね。今年も色々と頑張りました。だけど、ボクはね。キミが居るから頑張れたんだよ。・・・・・って!それは御互い様かぁ。うん!来年も“ふたり”前向きなキモチで『ガンバロー!!』{%万歳we ... » more

ガンコババァ、第二段発動! おはようございます。ナント新年まで今日を含めて残り4日となってしまいました。お片付けも何もしてないままに、すでに4日しかありません。ブログを書いてる場合じゃないだろ...とは、天の声でしょうか?(笑)脳に ... » more

N家の優雅な生活瞳きらきら
瞳きらきら いつも河川敷で仲良く(ホントはぽちが苛めてるといった方が正しい・・・涙)していただいている、ポンちゃん&モコちゃんの飼い主さんから、プレゼントが届きました。じゃじゃ〜ん!中味は「瞳きらきら」お目目に良い成分たっぷりのボーロなんで ... » more

お歳暮とクリスマスプレゼント 母と妹にいつも私の仕事の日、娘を見て子育てにお力添え頂いてるし、とお歳暮に夢一喜のハムを送ったら、お歳暮返しに豪華な大山ハムを頂戴しました。歳暮、お礼のつもりが、お返しの方が豪華で日本語はおかしいかもしれませんが、い ... » more
テーマ ありがとう

貴女にサプライズ!!  ラブレター・フロム・とぱーず MERRY CHRISTMAS !! 今宵、鈴の音が聴こえるかな…………♪(笑)親愛なる姫様初めて、貴女がこの場所 ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー  コメント(1)

ブログを勝手に始めたので、勝手にやめるのは、ご容赦ください。2011年3月29日から始めたブログは、今日で186件のブログを書きました。長沢ナインズを知ってほしくて、書き始めましたが、ナインズ以外の方のコメントもいただいたり ... » more

http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/23/student-homeless-man-robbie-dominique-harrison-bentzen_n_6371090.html?ncid=fcbkl ... » more

早々とクリスマスケーキ(^^) もうじき、クリスマスがですが我が家は先週、ケーキを作り(私が)早めのクリスマスをしました。(^^;作ったケーキはこちら。今年はお家をイメージして作りました。ヒントをもらったのは、娘のレゴ作品から。(娘は、レゴ ... » more
テーマ お勧めのもの ありがとう 手作り

モニプラさんで当たりました。(^^) モニプラさんで次のものが当たりました。(^^)http://monipla.jp/shoda/syoudamannnan/荷物が届き中を見たら、沢山入っていてビックリです。マンナンライフのコーヒー味、食べてみたら ... » more
テーマ お勧めのもの ありがとう

ドッグラン コッパン クリスマス音楽会 クリスマスを3日後に控えた本日、ドッグランコッパンのクリスマス音楽会に行って来ました!こちらの音楽会は、今年で9回目になるそうですが、ちょうど私の仕事が忙しくなる時期と重なるので、過去に1回した来たことがないのです。でも今年は仕 ... » more

おはようございます。皆様お元気でお過ごしでしょうか。昨日、取り立ての大根やかぶをご持参くださった。驚くほど葉っぱが生き生きしていて、とっても心が幸せになったよ。前が八百屋さんだから、重い思いをして抱えて帰 ... » more

祝!! グランプリファイナル2連覇!! 全てをプラスに変える前向きさ。いつでも精一杯、一生懸命な人!!その心根がもたらした結果だね。 ... » more
テーマ あなたにエールを ありがとう 人生をときめかせる結弦くんの魔法  コメント(4)

ほどほどに酔いましょう!?  刈川圭祐さんランデブー「グランドピアノ・プロポーズ」 すみませ〜ん、タイトルで想像つくと思いますが。今回の記事は、いつもにも増して大変おかしなことになりました。ライブレポートとしてでなく…………う〜ん、なんだろう?日記のつもり…………でお読み下さいませ…………ね♡ ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー  コメント(13)

新おんみょうざっきエース級指導員
教え方が巧いネ先月11月28日(金)に、君津市某自動車スクールの普通自動二輪実技一時限目にて、不適切な教習指導による腰部の怪我を負いました顛末は、以前の記事にて御報告致しました。あれから早3週間。本日12月19日(金 ... » more

この人の姿を見る時・・・だから出来ない・・・だから無理そんな言葉を言えなくなるでしょう。ぜひ、ご覧になって見られませんか。彼女の人生の時間をそれでも、笑顔で生きよう!笑顔でいれば、きっといいことが ... » more
テーマ すなお ありがとう

明日から、東京三日間です。 明日から、東京にいます。場所第一ホテル東京シーフォートです。モノレール天王洲アイル駅構内直結14日 (日)14時半以降~20時くらいまで15日(月)10時半以降~20時くらいまで16日(火)12時チェックアウト ... » more
テーマ ありがとう 心はエネルギー

 

最終更新日: 2016/12/04 03:39

「ありがとう」のブログ関連商品

» 「ありがとう」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る