誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ありがとう

ありがとう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ありがとう」のブログを一覧表示!「ありがとう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ありがとう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ありがとう」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

モニプラさんから届いたもの(^^) モニプラさんから次の荷物が届きました。(^^)http://monipla.jp/mannanlife/42/TVのCMでもおなじみのマンナンライフのクラッシュタイプの蒟蒻畑♪の「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナ ... » more
テーマ お菓子 お勧めのもの ありがとう

調理をしながら、ふと思い出したことがありました。長年、お買い物をしてくださった方があります。お店も長くなると、お付き合いが長いお客様が出来て来ます。そんな中、開店から20数年お買い物くださった方がありました。 ... » more
テーマ ありがとう こころ 心はエネルギー

新おんみょうざっき聴いたよ
キミの想いねキミの放送聴いたよ。キミが選曲した応援ソング。先日キミのラジヲで、身近なヒトの為にって言っていた曲だね。キミのキモチはボクのこころにシッカリと届いたよ。ありがとうネ。 ... » more

感動しちゃうよw こんにちは。東京に行って良かった〜〜〜〜〜〜あ感動!!感動を伝えたくって、今、書きます。お話会に、ご出席くださった後に、出席者のお母さまが問題行動を起こされた。その方の困っ ... » more
テーマ お話会 すなお ありがとう

飛びたいサンマ大根(足)・・・・
大根(足)・・・・ 不注意に冷蔵庫の扉を開けたら・・大根・(足)・が転げ落ちた・・・大根(足)は冷蔵庫に入れなくともいいのよ・・・そう言うけれど・・大根だって・入りたい冷蔵庫がある・・・痛そうに・・・・大根ちゃん・・・・・ごめんなさ ... » more

刈川圭祐さん 「3月の」銀座KーPLACE  その1 バースデーデートから、時が止まったかのような、長〜い長〜い1ヶ月!!お久しぶりのデートは♡すっかりお馴染みの「銀座のお城」🎶2時間以上前に、珍しく余裕で家を出て、近所のお花屋さんに立ち寄ってみた。う ... » more
テーマ あなたにエールを ありがとう 刈川くんとランデブー

昨日、おはぎをいただいた。 まごっちに食べて欲しいと仰られたので。。。プレゼントした。その結果、以下の通りです。頂いたお礼に、写真あげてみました。このブログ読んでくださるので。http://ameblo.jp/furunaga/ ... » more
テーマ すなお ありがとう

モラタメさんで当たったモノ。 この間、宅急便にて次のモノが届きました。http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=755fc#btnCMで、クリーム玄米フラン♪と高らかに歌うのでおなじみ ... » more
テーマ 子供 お勧めのもの ありがとう

ウレシイお便り届きました。 この季節ならではのお便り届きました。ぽちこのパパのアポロくんとお姉ちゃんのルナちゃん。ちょうど1年前、はるばる東京から車で鹿児島まで来てくれて、ホントにシアワセな時間を過ごさせていただいたことを懐かしく思い出します。サクラと青空 ... » more

素直に受け入れよう おはようございます。褒められちゃったァでも、すなおに聞けていなかったぁ(笑)人から褒めて頂いたら、素直に受け入れましょうよね、私。人は鏡と言うけれど、本気で自分の心が映し出されていることをどん ... » more
テーマ すなお ありがとう こころ  コメント(6)

無理やりな言葉、押し付けの「ありがとう」 昨日のことです。「よいしょ、起きれるかな、頑張って起きて見よお」発熱から、体中が痛い娘の朝起きる時の言葉だった。私「あのね、今生きてることを、その命をありがとうございます。って起きよう、楽に起きれるよ」 ... » more

いないね。 静かだ。ご飯を頂戴・・・と擦り寄ってくる気配も、声もない。今日も、静かだ。果たして、その声が、気配が心地よい時にそのしあわせに溢れるほどの感謝はあっただろうか。なくした時にしか見え ... » more

ミチ日録お土産
お土産 岩手県出張お土産ホヤ干し超濃厚。初めて食べた。美味い! ... » more
テーマ ありがとう

今年に入ってず〜と体調を崩して入退院を繰り返していました祖母でした。今月初旬には退院予定となってましたが男手がなかったり、体調を崩したりしてなかなか上手くかみ合わない3月でした。3/20(金)の3:19他界致しま ... » more
テーマ ありがとう

マメタローのいのち おはようございます。もう48時間近くなります。マメとら―が、少し大きな声を出して、そのまま動かなくなって・・・ひたすら、時を待っていました。彼が、この身体に戻って来れる時を・・・ひたすら待 ... » more

新おんみょうざっきキミの新譜
代表して一曲ね本日発売。ツインソウルさんの2年ぶりの新アルバムです。今回のミニ・アルバムですが、全7曲の内、タイトルチューンを代表して感想を書きます。2年前のアルバムのタイトルチューンもそうでしたが、今回のアルバ ... » more

ラブレター・フロム・刈川圭祐さん (3/15号) ーーー愛し君へ桜の開花が待ち遠しい今日この頃いかがお過ごし?日本人でよかったと思える季節がまたやってくるよ。桜………… 今年はいつ咲くのでしょうかね?花粉症と言えど、やっぱり桜咲く春は待ち遠しいもの。夏好きと聞いてい ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー

トパーズの宝箱つぶやきランチ ー 2
つぶやきランチ ー 2 ロビーでの一人ランチを終えて、病室に戻るとベッドに腰掛けて、父は一生懸命、何かを書いていた。薬局でもらった薬の明細書を、四つに切り、クリップで束にして裏側の白い部分をメモ用紙にしている。過ぎるほどに几帳面な父は、いつも色々 ... » more
テーマ とぱーず家の人々 つぶやきルーム ありがとう

ぐうたらママのひとりごと春の花
春の花 去年、今年と花の手入れを全くしなかったのに今年もけなげに自力で花を見せてくれてます。今年も顔を見せてくれてありがとう!の気持ちで肥料をあげる。 ... » more

内職物語 〜愛とプライドの4000個〜 念願だったお花屋さんでのアルバイト、その面接の矢先に実母が倒れてしまった。救急車で運ばれ、病院で寝たきりになった母を見て、働くことを諦めた。ーーーあれからもうじき2年が経つけれど。 色々な事情で、なかなか外に出て働けない私にも ... » more
テーマ とぱーず家の人々 つぶやきルーム ありがとう

ホワイトデーのお返し 昨日、離乳食にと豚モモブロックを買い、フードプロセッサーで砕き、大人用はトマト煮込みハンバーグにしました。ひき肉を自分で作ったのは初めてで、フードプロセッサーも初めてで、刃で手を切ってしまい、流血し、妹が手伝いに昨夜 ... » more

こんにちは、福岡はとっても爽やかな晴天です。皆様のお住まいの地域は如何でしょう。また、佐野有美さんの画像に出合いました。普通の人は、五体満足に揃っているのに出来ない、むつかしい。こ ... » more
テーマ ありがとう いのち 心はエネルギー

N家の優雅な生活ひな祭りにまなぶ
ひな祭りにまなぶ 3月3日はひな祭り。ここ数年、というか、我が家の唯一の一応女の子?のぽちこを家族に迎えてから、毎年ひな人形を飾っています。こちらが私が結婚してすぐに、今は無き大丸デパートで買ったもの。こちらは、仲良し犬友さんのうずもずお ... » more
テーマ etc・・・。 ありがとう

この間、モニプラさんにて次のものが当たりました。(^^)http://monipla.jp/bikenselect/20150210/当たったのは「グリーンスムージーAMINO」サンプル品です。最近、胴回りが ... » more
テーマ お勧めのもの ありがとう

N家の優雅な生活拝啓 乳母さま
拝啓 乳母さま 乳母さまご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか・・・。わたしはおかげさまで元気いっぱいですよ!散歩に行けばただひたすら元気にボールを拾いたまにはnaraの歩く練習に付き合い毎年恒例の鬼役もすっかり板に付き ... » more

HAPPY BIRTHDAY WITH YOU 〜 刈川圭祐さんライブ  銀座KーPLACE 〜  ーーー刈川が風邪をひいた時は君のせいだぞ。もちろん、君が風邪をひいた時は刈川のせいだよ。その時は刈川に風邪を移しにきてね。ーーー 11月1日のラブレターで、「PRINCE OF ROMANCE」は、そうおっしゃったわよ ... » more
テーマ あなたにエールを ありがとう 刈川くんとランデブー

トパーズの宝箱ブログ再開のお知らせ
ブログ再開のお知らせ お休み宣言をしておきながら、3度も記事を公開いたしましたが…………(^◇^;) ブログ休止中も、ご訪問下さった皆様、気持ち玉を下さった皆様、そしてご心配下さった皆様…………ありがとうございました。 私が、ブログの世界に ... » more
テーマ ありがとう

ばぶた市でゲットした味噌鍋スープ 本日、犬友さんを招いて、かなり遅い新年会を開催!お友達を呼ぶのは結構好きで(理由は我が家の食生活が豊かになるから♪笑)、毎回メニューについては悩むのですが、今日はばぶた市でゲットした味噌鍋スープを使った鍋に決定。このスープ、今は ... » more
テーマ handmaid ありがとう

N家の優雅な生活N家のゆく年くる年
N家のゆく年くる年 年末年始はお仕事・・・。まぁ、年中無休の職場ですので、これは致し方ないとして、暮れのごいあさつに元気な活きの良いヤツがやって来てくれました!まだまだみなさま生存中で、びゅんびゅん動くので、さすがのぽちおもビビりまくり(笑)。 ... » more

私の誕生日ケーキを装って(^^; 昨日、息子は部活の野球部のマネージャーさんから沢山の手作りのお菓子を頂いた。(ものは食べてしまって、もうない!)→ちなみに見ていた娘がにじり寄っておこぼれを頂戴しました。ありがとうございます。多分、バレンタインデーをいただいたの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:39

「ありがとう」のブログ関連商品

» 「ありがとう」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る