誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ありがとう

ありがとう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ありがとう」のブログを一覧表示!「ありがとう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ありがとう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ありがとう」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

時々見るサイトでこんな記事がありました。同感です。※すべて転載です。この先生は現役の精神課のお医者さんですね。記述の後半がポイントですね。脳幹の働いてない方には少し難しくなると思います。<転載開始>癌に「ありがとう」と言 ... » more

スマンね世間は梅雨明けし、夏休みに入ったようですね。夏休みと共に、関東はずんずん気温が上昇し、オイラの気分も荒れ気味。暑苦しさからの、チョッとした心無い言動に、オイラの中のひと(胸の奥のツ ... » more

またまた涙腺処理に苦労した 昨日は私の72才の誕生日ということで次女が夏物のおしゃれなジャンパースタイルのウェアをプレゼントしてくれた毎年何がしかの気持ちを形にしてくれる無条件に嬉しく涙腺の緩みを隠すのに苦労するデザインは結構に若作りこうしや服を着 ... » more

えぶりでい疲労感3年生お疲れ様でした
3年生お疲れ様でした 本日、中坊の市の総体がはじまりました。第3試合に予定されており、足はまだ不完全のままで出場しました。でもここにきたらなんも言うことありません。正直、練習試合で勝ったことがない対戦相手。で、負けたら ... » more
テーマ ありがとう

新おんみょうざっきキミは優しい
ありがとネ昨日は、都内神社で「茅の輪くぐり」をしてきたそうですね。キミは、ボクのこころと共に無病息災を祈って呉れたね。どうも有難う。キミは優しいイイ娘だよ。ホントに良い「こころのパートナー」に恵まれました。 ... » more

Maruike日記モラタメさんから届いた荷物
モラタメさんから届いた荷物 モラタメさんから届きました荷物です。それがこちら。ニチバンDear Kitchen™ ワザアリ™テープ 3点セットhttp://www.moratame.net/detail/ ... » more
テーマ お勧めのもの 日常 ありがとう

ラブレター・フロム・刈川圭祐さん(5/15号) 度々、時を遡るのが恒例となった、とぱーずのブログでございます。…………皆さん、もう慣れて下さいましたかね♡( ̄▽ ̄)6月のラブレター記事を公開した後ですが、5月の記事だってちゃんと書いていたんです〜🎶 ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー

Maruike日記モニプラさんから届いた物
モニプラさんから届いた物 この間の宅急便にて届いた物です。カインズさん商品の「もっとひんやり敷きパッド シングル ブルー 100×205 」http://www.cainz.com/shop/g/g4549509073994/です。ネ ... » more
テーマ 子供 お勧めのもの ありがとう

ラブレター・フロム・刈川圭祐さん(6/1号) ーーー愛し君へまだまだ過ごしやすい日々が続く今日この頃、いかがお過ごし?夏という大作映画の前に、梅雨という予告を楽しめるといいね。ーーー おかげさまで、雨模様の合間の青空と、綺麗な夕焼け空を楽しんでおりますよ。あ、それか ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー  コメント(4)

N家の優雅な生活ウレシイ贈りもの
ウレシイ贈りもの 旅のお土産いただきました。お皿に取り分けた紫花豆・・・何かに似てると思ったら・・・。これだっ!しっとり感ではサンちゃんかな(笑)。ツヤツヤ感ではぽちもなかなかですぞ!!よだれが糸引く旨さ・・・。どれもみんな美味しそう ... » more

1歳の誕生日 娘がやっと1才になってくれました。私、生まれて初めてお赤飯というものを作りました。へルシオを使って作りました。焼き鯛は予約しておきました。蒸しパンも作って、娘に食べさせました。 ... » more

刈川圭祐さん 〜四軒茶屋〜 BY姫レポ すっかり遅くなってしまいましたが、例のごとくお城の夜会には行かれない、灰だらけの箱入り主婦とぱーずに変わり、刈友「姫」様よりお預かりしていたレポートです。遅い!!遅いぞ、とぱーず!!…………わかってるよお…………(心の中の会 ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー

刈川圭祐さん〜4月の銀座KーPLACE〜  BY姫レポ …………さて、順番が前後致しましたが。姫様より、タイムリーにお預かりしておりました「4月の銀座デート」のレポートを、ようやくコピーできましたので、画像を加えてお届けします♡実は…………5月の「四軒茶屋デート」のレポートも ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー

Maruike日記まだ早いけれど。
まだ早いけれど。 6月7日は旦那の誕生日です。まだ早いですが、この週はほとんど外出が続くので今日、雨が降ったこの日、外出の予定もなかったので簡単ではありますが作りました。参考にしましたのはこちらの本(シロップケーキ)とこちらの本(バタフライケ ... » more

刈川圭祐さん 「3月の」銀座KーPLACE  その2 (5/30付け追記あり) いつも記事をお読みくださっている皆様、おはようございま〜す♪こんにちは〜♪こんばんは〜♪おかげさまで♡某方の御尽力で「訳あり」が解決し、公開出来るようになりました〜!!5月のKーPLACEも終わりましたが、時を遡る3 ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー

刈川圭祐さん  〜5月の銀座KーPLACE〜  BY姫レポ  (5/30追記あり) お久しぶりの銀座デートの記事ですぅ…………訳あって、「3月の銀座K-PLACE その2」の公開を踏みとどまっておりまして。(T ^ T)そして、4月&5月は子供の学校行事と被り、銀座デートに行かれなかったので、例のごとく、刈友の ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー

刈川圭祐さん〜アースフェスタ〜  BY姫レポ 5月17日(日)に催された、世界各国の文化を通して多文化共生を考えるイベント「あーすフェスタかながわ2015」に、我らがPRINCE OF ROMANCE が、ご出演されました🎶作詞を手がけた、あーすフェスタ公式テーマ ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー

30歳の誕生日 欲しかったフィールドの花を夫がくれました。欲しかったジョンマスターオーガニックのシャンプー二本を妹がくれました。欲しかったシュウウエムラのフェイスパウダーを母がくれました。めっちゃ嬉しかった!!フィー ... » more

ガラス越しのデート〜刈川圭祐さん かわさきFM 公開生放送〜 時間に追われて過ごす日々。1日が終わるのは、本当にあっという間で…………それなのに、会えない時間は、どうしてこんなに長く感じるのかな?ーーーやっと駆けつけた夕暮れ時のビルの奥。1ヶ月ぶりのデートは♡、ぶ厚いガ ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー

トパーズの宝箱ママの幸せ
ママの幸せ 私が初めて抱いた将来の夢は、「お嫁さん」 だった。…………結婚したかったわけじゃない。(笑)私が通っていた保育園では、お誕生日にバースデーカードをくれていた。誕生月、そのカードに書くための、「大きくなったらなりたいもの ... » more
テーマ とぱーず家の人々 つぶやきルーム ありがとう

五月の庭/天珠のブレスレット 春になってから葡萄がメキメキと育ってきたので早速ブドウ棚へ誘引作業してます。さすがに樹勢よくて、去年根元から切り倒したのに元気いっぱいで、小さなつぼみをいっぱいつけてます↓ずいぶんたくさんあるけど、ひ ... » more

同時進行中3点画像^^ F20今までで1番大きい作品です。昨年の秋から描きはじめて、あんまり大きいのでいつものように膝にパネルを抱えて描くわけにもいかず、あの失笑アトリエイーゼルを自作することになりました。この作品のために何枚素材写真をダウ ... » more

モラタメさんでもらったもの(モニター商品 ウタマロリキッド) ウタマロ石けんでおなじみのhttp://www.moratame.net/repo/index.php?event_id=269f3&pm_p_repo=1&date=20150503「ウタマロリキッド」が今回モラタメさんに ... » more
テーマ 子供 お勧めのもの ありがとう

しあわせのかけら こんにちは。連休ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。私の好きな街、けやき通りもやっと新芽が吹き出し始めて、清々しい緑に成って来ました。昨日のこと。「お蔭さまで、33周年を迎えることが出来ましたあ ... » more

ラブレター・フロム・刈川圭祐さん (5/1号) 全宇宙のラブレター記事をお待ちの皆様、お久しぶりでございます♡…………はい、1ヶ月会わなかった人には「お久しぶりです♡」とご挨拶するのが、刈川さん流でございますよ。(^-^)/ 色々あって(便利な言葉だ ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー

刈川圭祐さん〜ウニクス鴻巣ライブ〜 By姫レポ 4月は、なかなかデートに行かれない とぱーずでございましたが。このブログの読者であり、このコーナーの強力な助っ人である我が「刈友(かりとも)」の「姫様」が、お久しぶりの姫レポをお写真付きで提供して下さいました♡ありがた ... » more
テーマ 心を癒してくれるもの ありがとう 刈川くんとランデブー

モニプラさんから届いたもの(^^) モニプラさんから次の荷物が届きました。(^^)http://monipla.jp/mannanlife/42/TVのCMでもおなじみのマンナンライフのクラッシュタイプの蒟蒻畑♪の「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナ ... » more
テーマ お菓子 お勧めのもの ありがとう

調理をしながら、ふと思い出したことがありました。長年、お買い物をしてくださった方があります。お店も長くなると、お付き合いが長いお客様が出来て来ます。そんな中、開店から20数年お買い物くださった方がありました。 ... » more
テーマ ありがとう こころ 心はエネルギー

新おんみょうざっき聴いたよ
キミの想いねキミの放送聴いたよ。キミが選曲した応援ソング。先日キミのラジヲで、身近なヒトの為にって言っていた曲だね。キミのキモチはボクのこころにシッカリと届いたよ。ありがとうネ。 ... » more

感動しちゃうよw こんにちは。東京に行って良かった〜〜〜〜〜〜あ感動!!感動を伝えたくって、今、書きます。お話会に、ご出席くださった後に、出席者のお母さまが問題行動を起こされた。その方の困っ ... » more
テーマ お話会 すなお ありがとう

 

最終更新日: 2016/12/11 04:32

「ありがとう」のブログ関連商品

» 「ありがとう」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る