誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真実

真実

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真実」のブログを一覧表示!「真実」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真実」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真実」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

メディアは世界で起きている事件の真相を伝えないよう圧力がかけられています。今でもニュースはコントロールを受けていますが、皆さんはインターネットを通して大量の真相を知ることができるはずです。その結果、インターネットは現在、メディアの偽情報 ... » more
テーマ ネット時代 闇の勢力 真実

ダンマパダ第1章ひと組11、12真実でないものを真実と思い真実を真実でないと見る人々は誤った考え方を持っているので彼らは真実に到達できない真実を真実と知り真実でないものを真実でないと見る人々は正しい見方を ... » more
テーマ 仏教 真実 ひと組  コメント(10)

★スタッフブログ★バレエ☆名取店 昆
バレエ☆名取店 昆 実はわたくしバレエが得意なんです・・・って言ってみたいお客様からバレエのご招待券をいただきましたなんと娘さんがバレエを習っていて11/8(日)に発表会があるんですね{%拍手web ... » more
テーマ ペット 真実

店長小川→祝 最優秀技術賞☆名取店 昆 B組最優秀技術賞を獲得した店長の小川ですその組の中でのトップなんですよ〜 ... » more
テーマ 仕事 真実

magnoria「真昼のプリニウス」
昨晩本棚から池澤夏樹さんの「真昼のプリニウス」(中公文庫)を見つけ出して読み始めた。池澤さんのことは、須賀敦子さんが書評でよく取りあげていたので以前から気になっていたし、福永武彦の子息ということでも興味があった。沖縄、ハワイに関する著書があ ... » more
テーマ 文学 世界 真実

人は真実がわからない時には、想像して人とうわさ話をしたり仮説を立てなければ不安でいられないのだと思う。けれども、真実は当時者の心の中にしか存在しない、それを忘れてはいけないと思う。真実がわからないことをいいことに自分の言いたいことを言って ... » more
テーマ 真実 学問

言いまつがい☆名取店 ネットショッピングやオークションが好きな私は知らず知らずのうちに勝手にメルマガも届いてまして・・・その中にお客さんから投稿されたいいまつがいの記事を見てひとりで声を出して笑ってしまいました先日お客 ... » more
テーマ 仕事 ペット 真実

★スタッフブログ★おべんと☆名取店
おべんと☆名取店 火曜日担当の昆です・・・って今日火曜日だと思ったらそういえば水曜日だったんですね先日岩手から友達が遊びに来ましたぁキャラ弁を作ったというので楽しみにして写メを見せてもらったら・ ... » more
テーマ 生活 真実

民主党政権になり、これまでの国の運営の仕方が大幅に変わろうとしています。どこまで出来るかはやってみないとわからない部分もありますが、言う事を聞かない官僚は首を切るぐらいの勢いでやってもらいたいものです。今回の選挙前のマスコミ ... » more

奇跡の軌跡いろいろ
アパートの敷金で脅された。タイヤ交換で料金をごまかされた。ガス料金が異常に高い。などなど。 ... » more
テーマ 真実

誠心館 美国塾終戦の日
今から64年前、昭和20年8月15日に昭和天皇の玉音放送により大東亜戦争の終戦を迎えました。当時の戦争当時を記憶として残っている人達が、少しずつ高齢を向かえ少なくなってきました。私は祖母より、戦争中に疎開した事、満州に行った ... » more
テーマ 終戦 歴史 真実

僕が僕であるために・・・ I LOVE YOUI want you to feel it without thinking. Because I am me・・・. ... » more
テーマ 真実

どじょうの詩もう一つの世界
梅雨が明け暑い日々が続いている。朝から汗を滴らせながら仕事場に着く。毎日やる仕事にそれほど変り映えはしない。冷房をかけているとはいえ、かなりの暑さの中で数時間仕事をしていると頭がボゥーとしてくる。なんとか午前中はもたせても昼食後は疲労がピー ... » more
テーマ 幻想 日常 真実

さまざまいろいろうって
うってかわって、昨日の暑さはどこへやら、朝から小雨まじりにたまにポツポツと窓越しから見える空模様、妻は今日は早出の出勤、6時に起きて朝ごはんはいつも食べずにでかけます、朝の一分一秒があとで大きく響いてきます、一台電車に乗り遅れただけで、会社 ... » more
テーマ 幸い 真実 虚構

さまざまいろいろくるくる
くるくると降ったりやんだりの繰り返しの今日の雨模様に、そんなにくるくる変わらないでくれませんかねえと言いたいぐらいに、特に今日の一日はそんな日でございましたねえ、気温は寒くもなく暑くもなくと言ったところでございますから過ごしやすいことはいい ... » more
テーマ 裏切り 真実

死の真相は?! Michaelは、長期使用で麻薬的依存があるデメロールを服用していたようです「モルヒネ」という曲にもデメロールが出てくるそうだそれが突然の死 ... » more

NHKが台湾の日本統治時代を作成した番組について、台湾より事実を歪曲して作成されているという事で、NHKが提訴されました。私はこの番組を見た事がないのですが、今回の提訴が日本ではなく台湾の人々も提訴する人達に含まれていると言う事です ... » more
テーマ 番組 真実 捏造

梢を吹く風真実というもの
真実というもの 未完成の電気ピアノのカバーの上でねむるてるてるぼうず頭痛と吐き気とのどの痛みから解放され、子供たちも泣きわめけと戦って勝つようになると、ねむくてねむくてねむいのでした。かみなりです…。昔小さな県営住宅の実家に ... » more

喝破と喝采喝破 足利事件
時事通信が6月10日16時9分にヤフーに配信した記事です;【足利事件の再審請求即時抗告審で、無期懲役刑の執行停止により釈放された菅家利和さん(62)について、最高検の伊藤鉄男次長検事は10日、最高検で記者会見し、「検察としては、真犯 ... » more
テーマ 冤罪 法律 真実

今は亡き石井紘基衆院議員。2002 年 10 月 25 日に刺殺されてしまった。国を思い国の為に一生懸命働いていた彼が何故に、殺されなければならなかったか?彼が亡くなってすでに7年の歳月がたってしまった。でも彼の事件の発生はテレビニ ... » more
テーマ 真実

9.11事件についての国会での言及http://www.anti-rothschild.net/material/24.html2008年1月10日に参院外交防衛委員会で民主党の藤田幸久議員が9.11事件について言及しました。 ... » more
テーマ 真実

ダンマパダ11、12真実でないものを真実と思い真実を真実でないと見る人々は誤った考え方を持っているので彼らは真実に到達できない真実を真実と知り真実でないものを真実でないと見る人々は正しい見方を持っているの ... » more

誠心館 美国塾マスコミの過ち
前回は、日教組の批判について記事を書きましたが、今回はそれを取り上げたマスコミについてです。テレビ、新聞等の各社は、今回の件に関し誤った情報を日本国民に伝えた罪があります。日教組が教育現場を腐敗し、特にその組織が強い所ではそ ... » more

気ままParking誕生日次の次の次の日
天気はやや雨が降っている。こんな日は仕事に対してあんまり気が進まない。なんとなく1日が終わり、また明日を迎える。今ふと思ったことは原始時代の人たちは1日なにをしていたんだろう。朝から晩まで狩り ... » more
テーマ 真実 独り言

私は、新聞を読むときには、ネットを通じて日本の5紙は無論のこと韓国、中国、欧米(ワシントンポストやCNNなど)などを同時に読むことにしている。そうでないと事実は客観的にはわからない。このたびの中山国交相の問題発言にしても、韓国の朝鮮日報は早 ... » more
テーマ 真実 日本の政治家のレベル

 反省してもらえれば 1. 「商品が届いていません」に対しては。2.NAOSHA-DO雑感: 反省してもらえれば。3.本にまつわる話:左手の証明************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 真実 正直

Radio☆maple&milky CLOUDS♪シンのこえ
すきすぎてどうしたらいいかわからなくなることがあるすきすぎてあたまがおかしいんじゃないかとかんじたりするもうなんねんもこんなあたしでもうなんねんもそのままのあたしでこれからなんねんもなんねんもあたしのシンはこのままこ ... » more
テーマ 真実 好き

昨晩、福田首相は退陣を表明しました。今日の日刊ゲンダイの3面に、「号外に飛びつく・・・」と題した街角の写真が掲載されています。若い女性4人が読売新聞の号外を読んでいる風景です。4人のうち、2人は笑っています。4人が手にする号 ... » more
テーマ 報道 真実

自分のせいだ、自分一人の責任だとするのはとても傲慢なこと。それはありえないから。この世のすべての人間の存在、必ずそれはありえない。神様も科学も、人をこの星にあるものから成り立たせた。何も無いとこからう ... » more
テーマ 真実 36956 読書感覚文

笑顔の交流はとっても大切。笑顔だけなら気持ちがいい。だけど、笑顔からは得られないものもある。笑顔でないものから得られるものがある。笑顔になれない一瞬一瞬も大事にできたら結局また笑顔になれる。これが本当の大切。 ... » more
テーマ 真実 笑顔

 

最終更新日: 2016/12/04 03:38

「真実」のブログ関連商品

» 「真実」のブログレビュー をもっと探す

「真実」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る