誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花ざかりの君たちへ

花ざかりの君たちへ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花ざかりの君たちへ」のブログを一覧表示!「花ざかりの君たちへ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花ざかりの君たちへ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花ざかりの君たちへ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

sumire@music花君万歳!
花君万歳! 昨日は誕生日でしたんですよっ!でも期待していたプレゼントは余り貰えませんでした(泣私的に、プレゼントピークは来週の月曜だろうな。みんなきっとこの土日にかいにいくだろうから。でもそういう私も友達に去年のプレゼントをあげてないこ ... » more

sumire@musicよしっ
よしっ 今日、友達と先輩にブログのアド送りました!来てくれたらうれしいなぁ…だって誰も来てくれないんやもん・・・。あと、花君2週間後位に最終回2時間スペシャルやるらしいです!!楽しみだなぁ…。でももうすぐ終わっちゃう・・・ ... » more

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 〜第9話 「瑞樹が女だったら、こんなに悩まなくてもいいのになぁ〜!!」〜中津ssi☆彡なつかしいぃ〜、この場面。こまりさんからメールが届いて、悩む中津。。。それはそれで、とっても面白いシーン満載にでよかったんだけど('ω'*)アハ♪ ... » more

花ざかりの君たちへ 9巻 =中条比沙也 あれからコミック面白いけど、続き読んでいくかわからないぃ〜なんて言ってたけど、、、9巻まで読破(ワラA♪コミックの話が今回メインです。めちゃ、少女マンガなんだけどね(*^-^*) ニッコリ☆ 難波南・天王寺恵・姫島正 ... » more

sumire@musicそういえば!
さっきの記事に書くの忘れてた!きのうの花君!花桜会のヒロ君、めっちゃかっこよかったですよねっ!前髪おろしたほうが、やっぱかっこいいです!今から画像探しに行こう!でわ! ... » more

笑顔@アニメ話花ざかりの君たちへ
【花ざかりの君たちへ第9話】珍しくドラマのレポ。と、言うのも今日の放送で花桜会の登場があったから!!!あの白い学ランがどんなものかと!!!|壁|ω・´)ソー何、あのショボさ( ゚д゚) ... » more

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 〜第8話 8話、メチャ面白かったで〜す!!佐野ssiは飛ぶことができて、瑞稀はアメリカに帰ろうとするけれど。。。先週のラストで、佐野は「ちゃんとした舞台で、お前の前で、飛んでねぇ〜だろ。」「だから、行くなよ。」って、瑞稀を引き止めるん ... » more

今、友達から『花君』のコミック貸してもらって読んでます(ワラ♪自分で買っても良かったんだけど、全巻書店で揃えるの困難で。現在、コチラのストーリーも人気だよ!!私も、大好きですぅ☆彡そして、3巻を読んでいると、、、こそこそ秘話。「 ... » more

『花ざかりの君たちへ』・・おぐりんの次はぁ・・ 21日は夜勤で見られなかったから、録画しちゃったぁも〜〜中津おもしろすぎっっ!!とーまくんのキャラがまた似合ってる〜〜。おぐりんとは対照的・・。・・で涼くんの誕生日におぐりん描いちゃった ... » more

前回より詳しくまとめてみました。「花とゆめ」で1996年から2004年18号まで連載されていた。単行本は全23巻が発売され、1300万部(2007年6月現在)の売り上げ。2007年の日本でのドラマ化を期に愛蔵版(全12巻)も発売 ... » more

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 〜第7話 今話のスタート☆彡突然、205号室からだったよね!!('ω'*)アハ♪アメリカに住んできた瑞稀が夜にストリーターに囲まれ、海外合宿に来ていた佐野ssiが通りかかり助けてくれた。でも、その時に佐野はそのストリーターに足首を切られて ... » more

南姉さんと呼ばせてもらっていいですか!?(笑)難波先輩のおネエ言葉にぜーんぜん違和感を感じなかったなっつぼんです(笑)。ネエさん・・・ステキv(≧∇≦)v ♪オスカーの「女好きの中津くん次にど ... » more

結局海へ連れてくだけだったんだ。あいのりは見ていないのでよくわからない。瑞樹が女だって難波の母にばれたと思ったけど、知っていたんだ。中津はよく鼻血を出すなあ。若いねえ。土下座するようになるまで佐野を変えた ... » more

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 〜第6話 カッコいい中津が帰ってきた(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (ワラAかなり久しぶりなんだけど、前回は1話の瑞稀にタイムで負けて体育の授業途中放棄しちゃった以来かもぉ!!(●´艸`)フ゛ハッ 今回はね、こまりさんから届いたメ ... » more

中津が瑞樹に 恋をした瞬間☆彡 (ワラA♪ マラソン大会での出来事。っていうか、中津君前回の優勝者だったんねすね(ワラ選手宣誓。脇に手をあてて(笑♪では、では、中津ssiが瑞樹に恋に落ちた瞬間はコチラ。「芦屋、足の血。もう止めとけよ。なんでそこまで?」 ... » more

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 〜第5話 今話の内容もかなり面白かったぁ〜です!!!(ワラ♪で、次週の予告より(*^-^*) ニッコリ☆ (本編どうしたぁ〜!!!!!来週は、桜咲学園に眠る宝を見つけ出せ・・・・・・・なんだろう???桜咲学園の宝ってL□∨Ε. ... » more

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 〜第4話 うぃ〜す!!今日からヨロシクね☆彡って205号室の佐野&芦屋ssiの部屋に布団運んで来たの〜!!嬉しそうな中津ssi(爆♪「1寮が来るんじゃなかったのかよっ」ていう佐野ssiの言葉も「1寮のヤツがどうしても換わってくれって言 ... » more

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 〜第4話 ブログ凍結寸前です(アセ文章何も無いですがアップしま〜す!!!ここのシーンが好き☆彡(少し手を加えたよぉ!!☆彡☆彡)「なんで俺までついて来なくちゃいけなねぇ〜だよ。(瑞穂)」弟に「なんだよ。土下座でもしに来 ... » more

中津と瑞樹の会話、おもしろすぎる。何気にしっかりモザイクはいるんだね。映さなきゃいい話なんだけど。佐野が毎晩でかけていたのは、やっぱり練習してたんだ。うれしいね。瑞樹危うしって感じで続く。 ... » more

佐野は瑞樹が女と知っても普通だね。中津が知ったら喜ぶだろうなー。牛乳パックの”ホモ”にまで反応するとは、かなりきてるかと。なんでも寮対抗にしちゃうんだね、猿渡教頭。 ... » more

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 〜第3話 メールが届く(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!件名:お疲れさまです内容:(詳しく書くと不都合。。少々、省略ワラ♪ドラマの最後見そびれちゃったけど、下着泥棒が誰だか知りたいです!犬かな?(*^-^) エッツ、最後まで ... » more

趣味 宝塚?????・・ 『花ざかりの君たちへ』見てから、なぜか宝塚って頭から離れないのはどうして(*^-^*) ニッコリ☆ 唯一頭に浮かぶ言葉って「オスカー!!」なのですか、←これって何??久しぶりに検索で調べてみました。宝塚オスカーセリフでv(*'- ... » more

全然関係ないですけど,ウィルスバスターインストールしてからPCの動きが鈍い鈍いイライラしちゃうよーーーっ!!って気分をお祭りモードに切り替えて「イケメン♂パラダイス」ですよ♪しかし,平あやまりに謝る ... » more

生田斗真君の画像&楽屋盗撮動画★花ざかりの君たちへ 生田 斗真(いくた とうま)1984年10月7日生まれ身長175cm、体重58kg7月からのフジテレビ火9新ドラマ 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に中津 秀一役 ... » more

佐野はみんなにキスしてんだ。瑞稀、ちょっと残念そうだった。それにしても佐野はアルコールに弱すぎだ。中津安心しろ。瑞稀は女だから。当然の反応だ。佐野の怪我は瑞稀が原因だったんだ。それで来たんだ。 ... » more

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 〜第2話 趣味に宝塚が加わってしまうかもしれないかも?????宝塚出身の芸能人の方々。ドラマとかかなり出演されてるし、かっこいいし☆彡これ以上、興味あるもん増やしちゃヤバぃ本日、注目のイケメンは ... » more

本日は中津君の受難に大喜びした私です。俺は女が好き!女が好き!ホモ回避の呪文(ノ*゜▽゜*)うん、大丈夫(笑)君は正しい。そのまま一人大いに悩んでくれたまえ。君が苦悩している姿を見るのが、このドラマ最大くらい ... » more

特別企画 花ざかりの君たちへ 全23巻セット! 特別企画花ざかりの君たちへ全23巻セット価格 9,419円(税込) 日本中のイケメンが集まる全寮制男子校・桜咲学園。そんな全校生徒がイケメンのパラダイスに、ある日、ひとりの女の子が男を装って舞い込んだ!? ... » more

花ざかりの君たちへ 台湾!堀北真希さんのフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演していますね。「花ざかりの君たちへ」は、2006年11月から2007年3月まで台湾で「花様少年少女 ... » more

火曜日 新ドラマ ☆彡 ☆彡 『花ざかりの君たちへ』イケメン♂パラダイス1話公式ホームページアドレス⇒http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html『牛に願いを』Love&Farm1話公式ホームページアドレス⇒ht ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:37

「花ざかりの君たちへ」のブログ関連商品

» 「花ざかりの君たちへ」のブログレビュー をもっと探す

「花ざかりの君たちへ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る