誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松田聖子

松田聖子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松田聖子」のブログを一覧表示!「松田聖子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松田聖子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松田聖子」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

「平清盛」は、武士が貴族たちから差別されていた時代、本当の親を知らないまま、武士の新興勢力・平氏のもとで育てられた少年が、瀬戸内海の海賊を束ねて“武士の王”となり、貿易こそがこの国が豊かになる道だと人々に説く……という物語。清盛は白河法皇の ... » more

BOSSシルキーブラックのCMですが今回はSmileでしたね。エルビス・コステロのあまりにも有名な曲のカバーですよね。過去も坂本九さんのカバーだったりしてたので名曲を松田聖子さんのボーカルで歌っていくのかなぁ。今年は ... » more
テーマ CM BOSS 松田聖子

クリスマス3日間で1億円稼ぐ松田聖子の意気軒高  11月に新曲「特別な恋人」リリース クリスマス3日間で1億円稼ぐ松田聖子の意気軒高【芸能】日刊ゲンダイ2011年10月28日 掲載http://gendai.net/articles/view/geino/133396来年3月で50歳 ... » more

クリスマス3日間で1億円稼ぐ松田聖子の意気軒高  11月に新曲「特別な恋人」リリース クリスマス3日間で1億円稼ぐ松田聖子の意気軒高【芸能】日刊ゲンダイ2011年10月28日 掲載http://gendai.net/articles/view/geino/133396来年3月で50歳 ... » more

16kmジョグ。 今日の練習は16.37km=1時間33分13秒(5分42秒/km)途中に1kmだけ3分44秒/km。やはり、左の腰が痛い(涙)。ランチ(314番=924円)湾岸コース(城山台から油木へ)1日1回クリックし ... » more

筑後川マラソン2011@結果は聞かないで。 久留米に行って来た。完走しました。これをビルドダウンと言わず何というのでしょう。完走した大会で3時間6分を切れなかったのは8年ぶり。コンサート無料ラーメン記録速報5kmごとは20分40秒、21分04秒 ... » more

3日後に迫ったフルマラソンであるが左股関節に違和感が発生しており、今日は休養。明日と明後日、5kmほど走って様子をみてみよう。みなさん、痛い時は無理してはいけませんよ。 ... » more

歌手の松田聖子(49)と、シンガー・ソングライターの竹内まりや(56)が“初共演”することが3日、分かった。11月23日に発売される聖子の新曲「特別な恋人」の作詞・作曲・プロデュースを、まりやが担当するもの。聖子が女性アーティスト作詞・作曲 ... » more

9月の走行距離は、380kmだった。1〜9月の累計走行距離は3,473km。(ひと月平均=385km)今朝は練習会だった。アップ時に両足底がジンジン痛む。軽くもんだら痛みが薄らいだ。練習会の参 ... » more

水曜練習会だった。参加者はMさん、Kださん、Sパパ、はせさん、自分、Nむらくん、Sちゃん。メニューは1,000m×5本。自分のタイムは4分00、3分51、52、52、42だった。な ... » more

参加者はkださん、ウォーカーMさん、sパパ、ダンナ高橋さん、はせさん、bばさん、自分、錦のサワムラさん、Iwaちゃん、いわちゃん、ふっき〜さん、nむらくん、sちゃん、マリエルさん。メニューは、 ... » more

オーナーデュ・バルザックとSweet memories♪ 今の時期はお休みですが、神々しく開花を始めた6月中旬頃の我が家のバラです。アンティーク調のなんとも言えない上品なピンクの色合いと姿ですが、とにかく大柄な株、花のなりで、全開するまでに力尽きることが多く、6〜7分当たりのこの姿 ... » more
テーマ 松田聖子 我が家の花木 カラオケ  コメント(6)

9月3日(土)午前7時10分スタートで松山仮設コース(1周572m)で、11周の6,292m走をします。参加希望者は直接、現地へ集合してください。 ... » more

松田聖子(49)が来年放送のNHK大河ドラマ「平清盛」に出演することになり、「聖子に何があった」と話題だ。「平清盛」は松山ケンイチが主役。聖子は松山演じる清盛を見守る歌舞音曲の名手・祇園女御に扮する。聖子にとって大河出演は初。NHK ... » more

2011.8.13記述 スポーツ報知より 歌手の松田聖子(49)が、来年放送のNHK大河ドラマ「平清盛」に出演することが12日、分かった。白河法皇(伊東四朗)に最も愛された妃・祗園女御(ぎおんにょうご)を演じる。第1、2 ... » more

博多のたまご。 博多のたまごを買って食べた。練習会だった。参加者はダンナ高橋さん、はせさん、自分、Iwaちゃん、ふっき〜さん、nむらくん、sパパ、つばさくん、sちゃん、マリエルさん、kださん、Uこさん。 ... » more

10km走。 8月7日の午後2時ごろ8月7日の午後2時半ごろ8月7日の午後3時ごろ8月7日の午後8時ごろ(天神の一風堂=白??野菜入り880円)グッズ。うちわ(500円)このディパックはSS席のおみやげだが、ほとんど女性ファン ... » more

この度は、SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2011-2012、SS席「Special Seat」ファンクラブ特別先行受付にご応募いただき、誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、SS席チケ ... » more

中島みゆきのコマーシャル−シリーズ化 シリーズ化されているコマーシャルと言えば、ソフトバンクのカイ君が断トツの長さを誇っていますが、その次に来ているのが、あの松田聖子+中島みゆきの富士フィルムのアスタリフトでしょう。ソフトバンクの方は、どんどんいろいろとリリース ... » more

午前の部(7月16日) ちょっと不調で。。。。午前7時に自宅を出て、一部ベイサイドコース。13kmジョグ。帰宅後、スーパーで弁当を買いついでに2割引きのパナップとフリーグラスがついたコーラを購入。(おまけに弱いのだ。) ... » more

今日の練習は6kmジョグ=40分。今月はまだ、アルコールを飲んでいない。体調が悪いのだ。久しぶりに昨日走ったので両膝の裏側が痛い。 ... » more

「松田聖子コンサート・ツアー2011」 昨日7月9日(土)、東京の日本武道館で行われた「SEIKOMATSUDACONCERTTOUR2011」に妻とともに行ってきました。ぼくが松田聖子さんのライブに行くのは生まれて初めてでした。聖子さんは今年でデビュー31年目だそうです ... » more

なっとう娘のつぶやき武道館♪
松田聖子武道館コンサートに行ってきました始めの3曲ぐらいは、新しいアルバムの曲。その後は、初期のアルバムの曲が多かった。マイアミ午前5時、ピーチシャーベット(だっけ!? ... » more

【なつかCM】 サントリー SUNTORY CM Sweet Memories 懐かしいCMの紹介です。このCMは子供の頃に見てかなりの衝撃を受けたCMです。まず、アニメのペンギンがJホールで歌ってるってこととその声が松田聖子さんってこと。しかも、英語歌詞まであるってところとそして、ペンギンの表 ... » more
テーマ CM マ行 松田聖子

だめだめ生活。 長崎は昨日から雨が降っていないのに体調不良で走っていない。チョコをたくさん食べている。太ってしまった。明日の練習会は欠席しようと思っているが遠征のお土産を持っていかないといけないし行ったら走り ... » more

松田聖子がやって来た! …と言っても、今から29年前のことです。先日、グリコ・ポッキーを買ったら、こんなシールが入っていました。ポッキー45周年の企画です。1982年に函館で撮影したCMです。主演は、当時、大人気だっ ... » more

午後は11km=55分。今日の練習27km。今月の走行距離225km。世界中に愛を作詞:Seiko Matsuda/作曲:Seiko Matsuda ... » more

練習会の案内。 今日は水曜練習会を欠席ました。すみません。6月18日(土)午前7時30分スタートで松山で10,000m走をします。希望者は直接現地へ。これが国境マラソン前の最後の10,000m走です。写真 ... » more

「ありがとう」 Cherishツアー・セットリスト( さいアリ、6月12日)I can't stop falling in loveI wanna hold you tightOh! babyYou're the reason of m ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:36

「松田聖子」のブログ関連商品

» 「松田聖子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る