誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松田聖子

松田聖子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松田聖子」のブログを一覧表示!「松田聖子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松田聖子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松田聖子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9月28日からスタートするラジオ番組『オールナイトニッポンMUSIC10』(午後10時〜、ニッポン放送)。この番組に聖子がレギュラー出演することになったのだ。ラジオ番組でのレギュラー出演は、実に30年ぶり。「85年3月に終了した ... » more
テーマ 娘の心に届くのか 松田聖子 今さら

午前7時スタートで、練習会だった。参加者は、60代男子1名、50代男子2名、40代男子1名、30代男子2名。メニューは、3,000m+1,000m。自分のタイムは、11分37秒と3分42秒だった。今日 ... » more

今朝は久しぶりにGPS時計が無い状態でロードジョグ。過去の経験から27kmほど走ったと思う。帰宅後、まだ捨ててなかった充電器につないでいたガーミンのコンセントのスイッチを入れるとなんと、chargin ... » more

久しぶりのボランティア。 献血に行って来た。献血はボランティアとのこと。今日の練習16km。1日1回クリックしてください。 ↓ ↓ 人気ブログランキングへにほんブログ村 ... » more

1 Fairy dust〜魔法の世界〜 2 Bibbidi-Babbidi-Boo 3 Theme of Mouse〜マウスのテーマ〜 4 しあわせの瞬間〜Happily Ever After〜 5 I will love ... » more

大阪城ジョグ 15年振りに大阪にいる。大阪城周辺はどこがコースかわからなかったが、たくさんの人が走ってるので何とか9km走った。 ... » more

松山練習会の案内(Iwachan道場)次の通り練習会をしますので都合が良ければ参加ください。6/20(土) 7:00スタート10000mペース走(雨天決行):::::::::::::::::::::::::::::: ... » more

CROWな空好きやねん@
好きやねん@ 突然ですが本日は私の好きなものを発表したいと思います。ようやく聞けるのですね(ピスタチオで)ボクの時代、いや40代から50過ぎまでの方はほぼ全ての人が若い頃聴いてた(イヤでも聴かされてた?)そう、刷り込まれたと言っていいかも ... » more
テーマ 松田聖子

ジョガーとっきゅうの独り言誕生日
寒い1日だった。今日の練習11km。62分。今月の走行距離43km。グリーンキャンペーンで走りにくいが明日は久しぶりにがんばろう。1日1回クリックしてください。 ↓ ↓ 人気ブログランキングへ ... » more

今日は二十四節気「雨水」です。「雨水」は、雪が雨に変わり、氷が融けて水になるという意味です。雪国ではないところでは、草木が芽生える頃で、昔から、農耕の準備を始める目安とされてきたようです。春一番が吹くのもこの頃のようです。天 ... » more

あなたに逢いたくて〜Missing You〜 年末の紅白歌合戦のトリを初めて務めた聖子さんあれほど緊張した聖子さんをみたことありませんあの時、この曲を今年初めの曲と決めた私・・・でしたが?間に合いませんでした〜〜〜あなたに逢いたくて ... » more

ハンバーガーとハンバーグ。 今日のランチ。○ックが事件があったので違う店に行った。これで800円(高っ)ランチに金を使ったので夜は○っと○っとの100円引き(1月8日まで)のデミハンバーグ弁当(420円)にした。ランチに食べたのと似ているぞ ... » more

1月1日。 みなさま。今年もよろしくお願いします。今朝の練習は午前6時40分ごろスタート。今日の練習11km。(1月1日、偶然だった。)風が強かった。今日のランチ::::::::::::::::::::::::: ... » more

久しぶりの更新です。水曜日に雨が降ってたことを理由に練習を休んでしまった。この日はポイント練習の予定だったのに。焦って、昨日、4’45/kmペースで20km走ったところ右すねとか膝とか、色々、痺れてき ... » more

とりは誰だ。川内優輝選手が、今年最後(12月21日)の防府マラソンに出る。もちろん、全国では、年末までに1,2本マラソン大会が開催されるがエリートランナーが出るのは防府が最後だ。※ランのネタじゃないので、興味ない人はスル ... » more

今日の練習6km=40分。今日は気温も低く走りやすくなった。 ... » more

9月13日(土)午前7時30分スタート長崎市総合運動公園(柿泊)ジョギングコース(2.14km)10周の21.4km走。(駒澤公園と同じ距離なのだ。)9月15日(月)午前6時50分スタート松山⇒長与運動公園⇒堂崎⇒本川内 ... » more

The japanese life 松田聖子さん 聖体験 
松田聖子さん 聖体験  秘密の花園、天国のキッスなどが入っている松田聖子さんのユートピア。以前、ジャケット写真やマスターサウンドなどをとりあげました。http://cary.at.webry.info/201004/article_4.html ... » more
テーマ 松田聖子

The japanese life 松田聖子さん夏の扉
松田聖子さん夏の扉 松田聖子さんの夏の扉をスクリーンショット。 このコスチュームもなかなかよいですね。 シングル5曲目、跳ね上がるような聖子さんです。 ... » more
テーマ 夏の扉 松田聖子

夕方の練習はトリムまで往復3.2km。行き帰り信号も有るし弁当を買うので傾けないようにゆっくり走る。トリムで3km走=16分50秒。今日の練習6km。今月の走行距離369km。1日1回 ... » more

左の脛の痛みはひいたが、右ひざに違和感がある。夕方の練習はアップ1.6km。涼しくなったのでペースを上げようとしたが2km=9分54秒。ちょっと休んで1km=4分01秒。自分の感覚 ... » more

午後は、某県立総合体育館にお天気お兄さんのよださんを見に行ったがいなかった(汗5km=28分36秒。今日の練習27km。 ... » more

涼しくなった。今日の練習6km。うち3kmだけ14分25秒。今月の走行距離149km。 ... » more

今日のランチと3km走。 今日のランチ夕方の練習はささっと3km走=5分15⇒4分52⇒3分55で14分02秒。今日の練習6km。今月の走行距離67km。缶ビールが飲みたくなってきた。↓ ... » more

午後の部。 アップ1km。スポーツドリンクを200ml飲んで16時7分スタート。時折、雨が降って来たが気にしない。ダウン2km。今日の練習31km。今月の走行距離61km。写真は、昨日のプレミ ... » more

マリンメッセ 52歳の聖子ちゃんからパワーを貰った。明日は大濠公園を走るのだ(*^_^*) ... » more

歌爛漫のブログ松田聖子 
松田聖子  きみだけのバラード 松田聖子/Seiko Matsuda Concert Tour 2012 Very Very [DVD]UNIVERSAL SIGMA(P)(D) 2012-11-14 Amazonアソシエ ... » more
テーマ 松田聖子

歌爛漫のブログ松田聖子
松田聖子 「7年間の変遷 !!」 Dream & Fantasy (初回限定盤B)(DVD付)ユニバーサル・シグマ 2014-06-04 松田聖子 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 松田聖子

7月24日の練習=0km。7月25日の練習6km。うち、3km=14分51秒。今日の練習6km。今月の走行距離273km。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:36

「松田聖子」のブログ関連商品

» 「松田聖子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る