誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    物産展

物産展

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「物産展」のブログを一覧表示!「物産展」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「物産展」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「物産展」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

■ 独り語り ■駅弁4
駅弁4 さすがに4日連続は行ってません(笑)きのう買ったトライスバーガー弁当を書いてなかったので(^_^;)中身は↓黄色い方は姫路おでん(はんぺん)とレンコン、黒い方は牛すじコロッケが挟んであります。ごはんはもっちりしてます ... » more

こんなもの食べていました 1/23 いつも色々と美味しい料理を食べさせていただいている「いつものお店」が、期間限定で百貨店に出店したとのことだったので、食べに行ってみることに・・・。今回食べたのは百貨店の100周年記念限定で出している、「多可良グラタン」です。 ... » more

■ 独り語り ■駅弁3
駅弁3 今日も買いました!(笑)高山本線高山駅飛騨牛しぐれ寿司東北新幹線八戸駅藤川優里のいちご煮日記第一章山陽本線姫路駅姫路おでんトライスバーガー弁当以上3種です。いちご煮、一口貰いました。めかぶウマ〜です♪普段もフ ... » more

■ 独り語り ■駅弁2
今日は予定通り牛タン弁当買いました!牛タンが分厚くてやらかくてウマ〜です(≧∇≦)添え物の味噌味?のが激辛〜(>_<)他は酒種あんぱん買いました。明日も買いに行きます(笑)連夜のお弁当です(^^ゞ ... » more

全国有名駅弁とうまいもんまつり 今日から阪神百貨店うめだ本店にて駅弁の物産展が始まりました!事前にチラシをゲットしたので、チェックしてからお目当てを順番に数日に分けて行こうと思っとります。んで、初日行ってみました。とりあえず山陽新幹線新神戸駅タイガース勝めしか ... » more

こんなもの食べていました 1/20 今日はノー残業デイだったので、名古屋駅前の百貨店で本日から始まった「宮城県の観光と物産展」に行ってきました。今日はあまり時間が無かったので軽く見るだけになってしまいましたが、人は結構いました。定番な「牛タン」や「笹蒲鉾」とか ... » more

山大前やまとや@東北4県展 in 池袋・東武百貨店(2009/10/31) 北海道や京都の多い物産展ですが、東北地区が開催されたので行ってきました。まず、これが各日限定50食の米沢牛脂ラーメン。800円。そして、中華そば。700円。高級牛はよくわかりませんが(酷)、臭みみたいなものは ... » more
テーマ 池袋 物産展

新福菜館@京都名匠会 in 池袋・西武百貨店(2009/10/17) 中華そば(並)。735円。関西=薄い汁、なイメージがあるので、スープの濃い色はちょっとびっくり。でも飲みやすい。そしてチャーシュー旨い! ... » more
テーマ 池袋 物産展

麺処まるは@秋の大北海道展 in 池袋・東武百貨店(2009/09/27) 天凰さんを食べ終わった後、池袋へ(笑)麺処まるはさん。頼んだのは背油味噌ラーメン。751円。シンプル。そしてそんなにこってりしていなかったので、ハシゴでもお腹に優しいラーメンでした。 ... » more
テーマ 池袋 物産展

■ 独り語り ■連日参戦物産展
阪急の北海道物産展3日目です。ええ、きのうも今日も行きました(笑)きのうはルタオのチーズパンとミルクバーにて中標津「山本牧場」の牛乳を。今日はふわとろ海鮮まんじゅう(帆立)とミルクバーにて池田「鈴木牧場」の牛乳を買い食いしました ... » more

おいしい関係物産展♪
物産展♪ そごう広島本館9階、13日〜19日まで開催の『横浜・中華街展』物産展に目のないワタシ゜+。(*′∇`)。+゜試食命のユニ連れて行ってきました〜♪夕方だからか?一日中こんな感じなのか?凄い人!そして〜試食天国(笑) ... » more
テーマ 物産展  コメント(2)

■ 独り語り ■冬の北海道物産大会
冬の北海道物産大会 今日から阪急百貨店うめだ本店にて物産展始まりました〜毎回北海道物産展があるとファームデザインズチェックをするんですが、今回も来てなかった…( ノД`)なんで関西来てくれないんだろ…(>_メロンパンラスク!とりあえずラス ... » more

スヌーピーMONOフェスティバル 阪神百貨店に行ってきました〜今回でファイナルらしいです( ノД`)んで、とりあえず厳選して購入1番に飛びついたのは携帯ストラップ。組み替え自由なので全部ウッドストックちゃんです(笑)や、一番下にスヌーピーがいます(^ ... » more

こんなもの食べていました 11/25 今日はノー残業デイだったので、定時に事務所を出て名古屋駅前の百貨店で今日から開催された物産展に行ってきました。最初は松坂屋名古屋駅店で開催されている、「九州大物産展」です。大物産展ですが、結構こぢんまりとした感じでやって ... » more

■ 独り語り ■冬の大北海道市
大丸で北海道物産展やってたので行ってきました。今回は、もちもちおやきを買い食い(笑)塩キャラメルクリームの予定が、間違いで粒あん&豆乳クリームになってしまいましたが(^^ゞお持ち帰りで塩キャラメルクリーム買ったんですが…個人的に ... » more

こんなもの食べていました 11/12 今日は定時に事務所を抜け出して矢場町にある百貨店で開催されている「岩手県物産展」へ・・・。そうです。今年も「あれ」を食べに来てしまいました。(過去の記事)http://kumakun.at.webry.info/200811/a ... » more

物産展に行ってきました!! 今日は名古屋駅周辺でやっている北海道物産展に行くことに・・・。北海道物産展は混んでいますよね・・・。今回買ったてきたのは、「ルーロー・オ・フリュイ」です。全国ロールケーキ博覧会で3年連続日本一を取ったらしいものです。 ... » more

「ちちんぷいぷい」秋のうまいもん物産展 行ってきました!ぷいぷい物産展(≧∇≦)でもね会社帰りじゃ限界が…(^_^;)ぷいぷいコロッケ食べたかったよぅ(>_ぷいぷいさんグッズのチェックもしました。マグカップ、高いなぁ〜と思ってたら4コセットでした(^^ゞ ... » more

MBSちちんぷいぷい「秋のうまいもん物産展」@空気ケーキ 本日より阪神百貨店にて「関西の昼下がりの主婦の友「ちちんぷいぷい」で紹介された美味しいものが紹介されております。今までは阪急百貨店で行われてた催しですが今回からは阪神百貨店で催されるようです。水曜の17時前の催場に到着したのですが主 ... » more

なっとう娘のつぶやき当たった〜♪
当たった〜♪ プレミアムナイトじゃなくて、シルバーウィークに筑波西武で開催されていた「北海道物産展」で3000円分の商品券が当たりました物産展の方は、イマイチでした{%一言・ ... » more

阪神のまるごと北海道 阪神百貨店の北海道物産展行ってきました。今回の狙いは、北海道の形の回転焼きときなこ菓子。残念ながら時間切れで回転焼きは買えませんでしたが、きなこ菓子はゲットしました〜(≧∇≦)vきなこねじりという、まぁきなこ棒ですね!味 ... » more

柳月@秋の大北海道展 in 池袋・東武百貨店(2009/09/19) 今回いろんなところで柳月さんは出ていたのに、ここで道外初の商品が出るとは、さすが東武のバイヤーさんだ…ぱりぱりブリュレのメープル三方六。701円。激ウマ。上の部分がパリパリで、他の部分がしっとりと甘い。 ... » more
テーマ 池袋 物産展

佐藤食品@秋の大北海道展 in 池袋・東武百貨店(2009/09/19) 鮭づくし。1351円。すぐに食べずに冷蔵庫に入れてたせいなのかな、御飯が固くなっててそれがちょっと残念だったところ。でも具はみんな美味しいので鮭好きな人はぜひ。 ... » more
テーマ 池袋 物産展

札幌後楽園ホテル@秋の大北海道展 in 池袋・東武百貨店(2009/09/19) ラーメンじゃなくて、限定50食のお弁当。ホタテステーキとふらの和牛カルビ・かに弁当。これで1050円!食したY曰く、ホタテの焼きが少しレアだそうです。 ... » more
テーマ 池袋 物産展

山嵐@秋の大北海道展 in 池袋・東武百貨店(2009/09/19) メニューは一品。海ラーメンのみ。801円。一見こってりなんだけど、実はかなりさっぱり。麺は太くて堅めなので、イメージとしてはちゃんぽんみたい。あまりかき混ぜないで食べてたんですが、そうすると進むにつれて少しずつ味 ... » more
テーマ 池袋 物産展

こんなもの食べていました 09/22 シルバーウイーク4日目。今日は何もすることを考えていなかったので、何も考えずウロウロ・・・。ランチは、よく行く長崎チャンポン屋さんへ・・・。いつもは「肉めし」を頼むのですが今回は、「ゴーヤめし」です。以前来た時にメニ ... » more
テーマ 物産展 グルメ

こんなもの食べていました 09/21 今日は午後から会社の人の家に行くので朝から名古屋へ・・・。まずは先週の水曜日にも行った「ズームイン!!SUPER全国うまいもの博」で限定ものをゲットしてみることに・・・。1日限定50個×2種類ということでなかなか入手が難しいらしく、 ... » more

ズームインSUPER全国うまいもの博@ 山梨県南アルプル市のアニーズカフェのタルトタルト大好きな主人が誕生日のために購入イチゴ・ブルーベリー・ラズベリーなどがこれでもかとのり、その下には甘酸っぱい ... » more
テーマ ホッと一息 物産展 パパ

レストラン白鳥@北海道うまいもの会 in 池袋・西武百貨店(2009/09/12) 後半で出店。室町カレーラーメンをお願いしました。781円。最近増えてきたカレーラーメンですが、食べたのは初めて。程好い辛さとさらさらスープがいい感じですたまご麺も抜群でした。 ... » more
テーマ 物産展

こんなもの食べていました 09/15 今日は先週に続きまして夏休み。午前中は今日からJRタカシマヤで始まった「ズームイン!!SUPER全国うまいもの博」に行ってきました。平日の午前中なのにスゴイ人・・・。TVの力がすごいな〜。今回買ったのは、新潟県の「お ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 03:22

「物産展」のブログ関連商品

» 「物産展」のブログレビュー をもっと探す

「物産展」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る