誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    物産展

物産展

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「物産展」のブログを一覧表示!「物産展」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「物産展」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「物産展」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

■ 独り語り ■沖縄 味と技展
阪神百貨店できのうから始まっております、沖縄物産展です。きのう行きまして、ジェラートを買い食い。紫芋味を食べました♪んで、いつものようにサーターアンダーギー買いです。今日は、アガラサーを買いに行きました…が、行ったら売り切れ ... » more
テーマ 雑記 物産展

こんなもの食べていました 5/23 今日は地元の名鉄百貨店で開催されている「大九州展」へ行ってみることに・・・。規模はさすがに名古屋よりは小さいのですが、それなりにまとめられている感じです。ランチはレストラン街で臨時営業している「九州うまか食堂」で、「クロマグ ... » more
テーマ 物産展 グルメ

物産展に行ってきました!! 今日は名古屋の百貨店で開催されている物産展に行くことに・・・。最初に向かったのが松坂屋名古屋本店で開催されている、「長崎県の大物産展」です。ここで食べたのは、「長崎ちゃんぽん」です。長崎といえば、ちゃんぽんか皿う ... » more

こんなもの食べていました 5/19 今日は午後半休を取って東京へ・・・。ワイン会に行くのですが、いつも土曜日なので間違えて予約してしまいまして・・・。はっはっはっ・・・・。ランチは久しぶりに駅弁にしました。名古屋駅で買った、「東海道」です。中身は、 ... » more
テーマ 物産展 グルメ

物産展に行ってきました!! 名古屋駅前の百貨店で開催されている、「大京都展」に水曜日と本日行ってきました。水曜日は仕事が終わってから行ったので売り切れとかもありましたが、今日は午前中に行ったのでいろいろありました。水曜日に買ったのは、「田舎風お ... » more

5/5から阪急百貨店でやっておりましたが、すっかり行くの忘れてまして(^_^;)今日行ってきました。んが…今回は特にこれと言ってなかったッス(>_<)おかきも売り切れだったし…ファームデザインズ来てないし次回 ... » more
テーマ 物産展

mimiy106の気まま日記北海道展
北海道展 伊勢丹で5日まで北海道展があるので娘と行ってきました海産物やお弁当等販売してました{%クローバー(キラキラ)h ... » more

■ 独り語り ■ぷいぷい物産展2
頼まれたので、行ってきました(2回目)肝心のずんだ餅は売り切れてたヨ…orz仕方がないので「ずんだあん」(だっけ?)買いました。そうです、ずんだ餅の餅なし餡のみです!とりあえず餅は用意して食べるようです(笑)ずんだ餅 ... » more
テーマ 物産展

■ 独り語り ■ぷいぷい物産展
きのうから始まったので行ってきました。うーんうーん濃厚抹茶チーズケーキにちょっと興味あったんですが保留してしまったので何も買ってません。とかゆってたらいまずんだ餅頼まれました(;´Д`)またゆかねばッ10階って遠 ... » more

GINZAの北海道・九州展〜松屋銀座店♪ 4月14日(水)〜4月20日(火)まで松屋銀座8階大催場で開催している「GINZAの北海道・九州展」へ行ってきました結構物産展は大好きなんですが、松屋さんの物産展は初めてでした〜 ... » more
テーマ 物産展 グルメ シティリビング  トラックバック(1)

こんなもの食べていました 4/7 今日はノー残業デイだったので、本日から名古屋駅前の百貨店で始まった、「春の大九州展」に行ってきました。今回イートインで食べたのは、「とんこつラーメン」です。とんこつによくある癖は少なくて食べやすかったです。でもこ ... » more
テーマ 物産展 グルメ

元祖辛み噌味よしラーメン そごう横浜店で開催されている宮城県の物産と観光展へ行ってきました。いろいろなデパートで地方の物産展をやっており都会でも地方の味を味わえるよい機会です。今回は宮城県ということで牛タンやら、松島のかきのべんとうやら、おすし等などいろいろ ... » more

おいしい新潟・長野物産展 きのうから阪神百貨店でやっている新潟・長野物産展に行ってきました。正直何があったっけ?と思ってたんですが、ご当地グルメとしてちょこちょこテレビなどで取り上げられている店が来てました〜!「イタリアン」です♪もちろん買い食いです ... » more
テーマ 物産展

おいしい関係満喫♪
満喫♪ アルパーク天満屋3階で開催中の『北海道物産展』へ物産展パートナーのユニと行ってまいりました(≧ω≦)会場は、割りとこじんまりしてますが熱気はムンムン♪テンションも上がりまくりで〜す\(^O^)/気前よく試食バンバン ... » more
テーマ 物産展

こんなもの食べていました 3/17 今日はノー残業デイなので名古屋駅前の百貨店で本日から始まった、「春の大北海道展」に行ってきました。広告を見て気になっていたものがありまして限定なので無いかな?っと思ったら・・・ありました。その食べ物は、「北海道チーズ ... » more
テーマ 物産展 グルメ

今日から阪神百貨店で熊本・鹿児島物産展始まりました〜♪黒糖ドーナツ棒買いました!!!さすがに100本入りは売ってませんでしたので(笑)40本入りゲットです(≧∇≦)あとは、ジャンボいもかりんとう・とり手羽揚げ買いました。んで ... » more

名古屋三越北海道物産展限定スイーツ 江別ちとせや「バームブリュレ」 名古屋三越で開催されている「春の大北海道展」(10年3月9日〜15日)へ行き、この物産展限定販売という「バームブリュレ」を購入した。北海道江別市にある洋菓子店「ちとせや」が名古屋三越誕生30周年の北海道物産展のために制作したという商品ら ... » more

三角山五衛門ラーメン「しょうゆラーメン」 名古屋三越で開催されている「春の大北海道展」(10年3月9日〜15日)へ行った。イートインコーナーに名古屋三越初出店として、「三角山五衛門ラーメン」という店があった。ラーメンを食べるのが目的ではなかったが、初めて聞く店だし、昼時少し ... » more

こんなもの食べていました 3/10 今日はノー残業デイだったので名古屋駅前の百貨店で本日から始まった、「北海道物産展」に行ってきました。今日は家に夕飯が無いので、ここで食べていくことにしました。最初に食べたのは、「辛いラーメン」です。札幌で味噌ラー ... » more
テーマ 物産展 グルメ

こんなもの食べていました 3/6 朝起きたら11時・・・。寝過ぎました。。。そのため事務所で事務処理をしようと思ったのですが諦めて先週に続き、北海道物産展へ・・・。16時近くに着いたのでイートインコーナーは空いていたので食べてみることに・・・。今回食べた ... » more

■ 独り語り ■春の大北海道市
いま梅田では、阪急で九州物産展、大丸で北海道物産展やってまして。物産展好きとしてはウハウハなはずなんですが、実はどっちも行ってません(^_^;)でも今日はあまりのハラヘリに大丸へ買い食いしに行ってきました〜(笑)豆乳ゆきおやきと ... » more
テーマ 物産展

こんなもの食べていました 2/27 今週は色々と仕事がバタバタしてしまいやりたい仕事が出来なかったので、この週末に処理しようと事務所のある名古屋へ・・・。っと思いながら事務所に行く前に、この週末に百貨店で開催されている催し物を見に行くことに・・・。最初に向かったのは名 ... » more

こんなもの食べていました 2/20 今日は仕事をしようと思い名古屋へ・・・。時間的にお昼になってしまったので栄の百貨店で期間限定出店しているいつものお店へ・・・。(前回の記事)http://kumakun.at.webry.info/201001/article_ ... » more
テーマ 物産展 グルメ

くまくんの気ままに日記水ようかん
水ようかん あるTVで紹介されていて、先日の「福井県の観光と物産展」で販売されていた「水ようかん」。3軒のお店で販売に来ていたので、2軒のお店で買って会社で食べてみることに・・・。福井県の水ようかんは、黒糖が入っているのが特徴のようです。 ... » more

こんなもの食べていました 2/11 今日は本日から始まった、「福井県の物産と観光展」に行ってきました。結構混雑していました。祝日だからかな?今回は、「ふぐの握り」と、「永平寺そば」です。ソースカツ丼もあったのですが、先日現地で食べてきたので ... » more

こんなもの食べていました 2/8 今日は会社の人とわんこそばを食べに「岩手県の物産と観光展」へ・・・。今回はタイミングが悪くて40分ほど並ぶことに・・・。スタートは、こんな感じです。薬味が何種類かあるんですよね。なかなかのんびり食べていられないのです ... » more
テーマ 物産展 グルメ

バレンタインスタジアム 2日に分けて、阪神百貨店にチョコを買いに行ってきました。戦利品(チョコ)↓とりあえず目当てその1、ロイズの生チョコ【山崎】!ブース行ったら、まさかの【白州】があって即買い(笑)ロイズではその2つで満足だったワケですが「練 ... » more

こんなもの食べていました 2/6 今日は再来週に開催するワイン会のワインを搬入するために名古屋方面へ・・・。ランチは地元の長崎チャンポンのお店で、新メニューの「カレー皿うどん」です。思ったよりカレーらしくなくて、マイルドという感じです。限定メニューかもし ... » more
テーマ 物産展 グルメ

こんなもの食べていました 1/30 今日はまず先日のリベンジで、「富山県の物産と観光展」に行ってきました。結構混んでいましたね。ランチは物産展会場内のイートインコーナーで、「富山おでん」と、「富山ブラックラーメン」です。おでんの上にとろろ昆 ... » more
テーマ 物産展 グルメ

とほほ・・・。 今日はノー残業デイだったので、本日から百貨店で始まった富山県物産展に行ったのですが・・・、準備中でした。。。あれれ???物産展は明日からでした。。。とほほ・・・。最近ボケてきたかな。。。さて、家に帰って早く寝 ... » more
テーマ しょうもない話 物産展

 

最終更新日: 2016/11/27 03:22

「物産展」のブログ関連商品

» 「物産展」のブログレビュー をもっと探す

「物産展」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る