誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    物産展

物産展

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「物産展」のブログを一覧表示!「物産展」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「物産展」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「物産展」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

北海道物産展行ってきたー! 今日は銀行、信用金庫、郵便局に用事があったからお休みして、朝は松坂屋の大北海道物産展へ行って来たAM09:20:駐車場到着AM09:30:松坂屋本館入口の列に並んだ(15番目くらい)。会場の地図が配布さ ... » more

こんなもの食べていました 2/19 今日は九州物産展に行くために名古屋へ・・・。ランチは途中にあった大手ハンバーガーショップで、「Big America2 MAIMI BURGER」です。中身は、こんな感じです。タコスが挟まっていまして・・・アクセ ... » more
テーマ 物産展 グルメ

全国駅弁大会とうまいもの市 in 藤崎 今日から始まった藤崎の催事『全国駅弁大会とうまいもの市』。不動の人気を誇る「いかめし」は行列が出来、ファンが絶えない「堂島ロール」はすでに本日分を完売。大阪から登場した『たこ家 道頓堀くくる』、長野『いろは堂』のおやきも人々で賑わっていまし ... » more

サロン・デュ・ショコラ in 仙台三越 毎年、盛況を極めるチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」。2/4〜14まで開催されていますが、本日私も行ってきました。会場を見渡す限り、女性、女性、女性(笑)。中には、隣にいる彼に「これでいい?これにするよ!」と、彼の希望はさておき、 ... » more

こんなもの食べていました 2/5 今日は特に用事も無く、家でビデオを早送りで観賞。ランチは家の近くにある中華料理チェーン店で、「味噌焼きホルモン定食」です。餃子定食にしようと思ったのですが、味噌という響きに魅力を感じまして・・・。味噌はご飯が進みますね〜 ... » more

2011年2回目のライブに行ってきました。 今日(2/4)はポカな1日でした。。。事務所に着いたら、今日行くライブのチケットを持ってくるのを忘れて・・・、考えた結果午後半休を取ることに・・・。家に帰りチケットを見てみると、何故か2枚・・・。誰かと一緒に行こうと思ってい ... » more

こんなもの食べていました 1/29 今日は名古屋市中区の百貨店で開催されている、「富山県の物産と観光展」に行ってきました。思っていたより混んでますね〜。ランチはイートインコーナーで、「富山ブラックラーメン」です。初めてではないですが、インパクトあり ... » more

こんなもの食べていました 1/23 今日はなんとなく車に乗ってウロウロ・・・。ランチは北陸道のPAで、「つけめん」です。名物と書いてあったので注文したのですが、なぜ名物か?でした。味の方は、しっかりとしたスープだったし、麺もいい感じで美味しかったし、ボリュ ... » more
テーマ 物産展 グルメ

こんなもの食べていました 1/22 今日は久しぶりに岐阜県山県市へ・・・。ランチは山県市なので大盛りで有名なお店へ・・・。今回食べたのは、「焼きそば」です。ここの焼きそばは、野菜や肉もたくさん入っているし、鉄板でちゃんと焼いているのでお気に入りです。あ ... » more

こんなもの食べていました 1/15 今週は特に何も予定が無い週末・・・。久しぶりにのんびりできそう・・・。ランチは名古屋市中区栄にある百貨店で開催されている、「大京都展」で、「そばがゆセット」です。上品な味ですね。体も温まりますし、お腹に優しい ... » more

京王デパートの駅弁大会(元祖有名駅弁と全国うまいもの大会) 2011年1月 年が明けたら駅弁大会シーズン。いよいよ、新宿京王百貨店の駅弁大会の日です。今回の駅弁大会は、1月13日(木)〜25日(火)まで。2012年の情報はこちらhttp://mm.at.webry.info/201201/article ... » more

こんなもの食べていました 12/29 お休みの1日目。地元の百貨店で開催されている北海道物産展へ行ってみることに・・・。結構混んでいましたね。ランチはその物産展会場で、「温玉丼」です。帯広の豚丼に温泉玉子が乗ったものです。豚肉はやわらかくて美味しかっ ... » more
テーマ 物産展 グルメ

こんなもの食べていました 12/19 今日は少し早く起きて北海道物産展が開催されている名古屋の百貨店へ・・・。実は今回で3回目なんです。。。欲しいと思っているものが売り切れで・・・。今回は買えましたよ!!そのものは、「アップルパイ」と「どら焼き」です ... » more

こんなもの食べていました 12/4 今日は物産展に行くため名古屋方面へ・・・。ランチは一宮駅構内にある大手ハンバーガーショップで、「はみだしステーキバーガー」です。中身は、こんな感じです。ちょっとお肉がかみ切れないところもありましたが、味的には美味 ... » more
テーマ 物産展 グルメ

北海道物産展(新宿タカシマヤ) 14日(日)は、2週間ぶりに東京へ。お昼の情報番組で全国の北海道物産展の特集を放送していて、9日(火)〜15日(月)まで開催されていた新宿タカシマヤへ行ってみようと東京駅から中央線に乗って新宿へ。{%電車webr ... » more

大京都展in仙台三越 11/2から開催されている「大京都展」へ、金曜日に行ってきました。手づくりの京麩を提供する『麩太』の「もみじ麩」を目当てに足を運んだものの、「もみじ麩」「手まり麩」ともに完売。他にはどんなものがあるのかな?と会場内をぷらぷらした所、『いづう ... » more

こんなもの食べていました 11/05 今日は定時に事務所を出て、栄の百貨店で開催されている、「横浜・中華街展」に行ってきました。今回は見るだけのつもりだったのですが、「五目やきそば」を食べてみました。フカヒレとかもあったのですが、結構な値段だったのでこれ ... » more

こんなもの食べていました 10/27 今日はノー残業デイだったので、名古屋駅周辺で開催されている物産展めぐりをすることに・・・。最初に向かったので、先週から開催されている「大北海道の物産と観光展」へ・・・。今回食べたのは、「味噌ラーメン」です。札幌の有名 ... » more

こんなもの食べていました 10/20 今日は朝から現場だったのですが、予定よりも大幅に早く終わったのでランチは事務所への帰り道途中で食べることに・・・。最初は名古屋駅前の百貨店で本日から始まった、「大北海道の物産と観光展」で、「別海ジャンボホタテバーガー」で ... » more
テーマ 物産展 グルメ

猿心ふれあい日記デパート
デパート 19日(火)「31ヶ月連続前年割れ」昨日の、経済ニュース。どこも生きてくのが大変なんだ。07時出発08時材木屋でカンナクズ満載積み込み09時先人曰く腹減ってたら、不要な物まで買い込む!ナルホド ... » more

こんなもの食べていました 10/16 今日は小布施に行くのは諦めて、名古屋市内の百貨店で開催されている物産展巡りをすることに・・・。ランチは、名古屋駅前の地下街にあるカレー屋さんで、「カレーライス」です。おばちゃんがやっているお店なんですが、インドのカレーみ ... » more

ズームイン!!SUPER全国うまいもの博  in仙台三越 今日から仙台三越本館で始まった、日テレ系朝番組ズームイン!!の催事「ズームイン!!SUPER全国うまいもの博」に、早速行ってきました。あっ、先日も三越さんの北海道展を紹介しましたが、まわしものではありませんよー。物産展を見るのが好きなだけ。 ... » more

こんなもの食べていました 9/26 今日は夕方から三越で開催されている、「大北海道展」に行ってきました。まず最初に食べたのは、「コクうまちゃーしゅーめん(しょうゆ)」です。旭川ラーメンと言うことで、しょうゆにしてみました。これが広告に載っていたので ... » more

こんなもの食べていました 9/20 今日は寝坊してしまいまして・・・。土日に撮ったTV番組を見ていたら、そこに出てきた食べたくなって出かけることに・・・。出かけた先は愛知県豊橋市。そこで食べたのは、「豊橋カレーうどん」です。豊橋カレーうどんには5箇 ... » more

秋の北海道展in仙台三越 9/16〜開催の仙台三越「秋の北海道展」。初日に早速行ってきました。北海道の物産展は、本当に人気ですね〜。女性グループ、ご夫婦、男性客などで賑わっていました。本館7Fホールが会場で、会場入口にてミスさっぽろさんにこのチラシを頂きました。 ... » more

イベント:大沖縄物産展@伊勢丹 先週、新宿の伊勢丹で大沖縄展が行われていたんですが、神村酒造からその案内が届いたので行ってみることにしてみました。会場は大盛況。お目当ては神村酒造のブース。これが買ったもの。琉神マブヤーの暖流25度ク ... » more

こんなもの食べていました 8/4 今日はノー残業デイだったので、名古屋駅前の百貨店で開催されている、「大京都展」に行ってきました。名古屋から比較的近い京都ではあるのですが、混んでました。出店比率は食べ物系1/2で、その他1/2ぐらいの割合でしょうか?今回 ... » more
テーマ 物産展 グルメ

こんなもの食べていました 6/26 今日は雨ですね〜。梅雨だから仕方がないですね。。。名古屋駅前の百貨店で開催されている物産展に行く途中で向かったのが、「ノリタケの森」です。今日と明日、こちらで「マルシェジャポン」という青空市場とでもいうのでしょうか? ... » more

こんなもの食べていました 6/19 今日は百貨店で開催されている物産展を巡ろうと名古屋へ・・・。最初に向かったのは丸栄で開催されている、「信州・長野県の物産と観光展」です。ここで食べたのは、「おろしそば」です。実演で打ったものを出してくれるのですが ... » more
テーマ 物産展 グルメ

こんなもの食べていました 6/12 今日は当初夕方からのワイン会に出席する予定だったのですが、会社の人と夕方からライブに行くので、午前中に名古屋に戻り駅前で開催されている物産展で時間をつぶすことに・・・。最初に行ったのは、JRタカシマヤで開催されている、「大九州展 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:33

「物産展」のブログ関連商品

» 「物産展」のブログレビュー をもっと探す

「物産展」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る