誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    物産展

物産展

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「物産展」のブログを一覧表示!「物産展」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「物産展」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「物産展」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

名鉄百貨店開店60周年の北海道物産展のコラボスイーツ!「めめおやきとうきびチョコ」(名古屋市中村区) 通勤途中に地下鉄の吊り広告で開催を知った名鉄百貨店の「大北海道の物産と観光展」。その広告の中の写真で気になったスイーツが「めめおやきとうきびチョコ」。大判焼きの中に白いクリームととうきびチョコが詰まっているような見た目だ。実物を ... » more

こんなもの食べていました 10/25 今日は、2ヶ月に1回の病院へ行くために朝から名古屋へ・・・。先生的には順調とのことでしたが、値が上がっていたので自分的には・・・。台風とかで歩けてなかったのが原因の一つかな?それとも炭水化物を食べたのが少し多かったのかな?? ... » more
テーマ 物産展 グルメ

23回「にっぽんの味」1023(木)-29(水) 10月23(木)から29(水)東武百貨店船橋店【寿司・弁当】17鳥つね自然洞:親子丼=東京都ブログhttp://honza.at.webry.info/201410/article_55.html【銘菓】25:赤福:赤福餅= ... » more
テーマ 東武百貨店 東武百貨店船橋店 物産展

なかなか入手できないレアなたい焼き!「クリスピータイヤキ」(名古屋市中区) 1年半前名古屋三越の催事で初めてその存在を知った「クリスピータイヤキ」。生地がワッフルのような四角い形のちょっと変わったたい焼きだ。今回も名古屋三越で開催された「日本全国味紀行」という催事に出店していたのを見つけた。前回は無かっ ... » more

49回「北海道物産展」2014年10月 東武百貨店船橋店http://www.tobu-dept.jp/funabashi/10月2(木)から8(水)48回2014年3月http://honza.at.webry.info/201403/article_51.html ... » more
テーマ 北海道 東武百貨店船橋店 物産展

最近の九州物産展の常連店?!「博多だるま」(名古屋市中村区) 名鉄百貨店本店で2014/09/10〜16まで開催された「第10回大九州展」。今回出店しているラーメン屋は「博多だるま」。今年4月には名鉄百貨店本店と名古屋三越星ヶ丘店に出店していたが、食べ損ねた店だ。通勤途中、地下鉄の吊り広告 ... » more

道外初出店!名前が武骨なラーメン屋!「百戦麺磨 鬼武者」(名古屋市中区) 名古屋三越栄店で2014/09/10〜18まで開催された「大北海道展」。いつもならチラシのトップに大きなラーメンの写真が載っている北海道展だが、今回は見当たらない。道外初出店のラーメン屋が出店しているのだが、写真は小さく載っているだ ... » more

なんかんくまモンが来店
くまモンが来店 一昨日の催し物。第16回 全九州の物産展(京成百貨店 7階催事場)『うまいもんの九州場所』梅ヶ枝餅、からあげに行列。くまモンを観るために待つ人達が40分前で約30人ほど。クリックしていただけると、 ... » more

東京ラーメンWalker2013グランプリの実力店!「ソラノイロ」(名古屋市中区) 2014年7月16日〜7月21日まで名古屋松坂屋で開催された「夏の全国物産展」。前日行った名鉄百貨店の「夏の北海道物産展」が少々残念な内容だったので、気を取り直して行ってみることに。おっ、ラーメンのイートインコーナーがある。ラー ... » more

夏季限定の爽やかチーズケーキは、はちみつレモン味!「ルタオ」(名古屋市中村区) 名駅の名鉄百貨店本店で開催された「夏の北海道物産展」(2014/7/16〜7/28)。今回は、開店60周年記念の北海道物産展とあって通常より規模が拡大されるとの情報をニュースで聞いた。自宅の地域は、名鉄百貨店のチラシが入らないため、 ... » more

こんなもの食べていました 5/18 昨日結構ヘロヘロになりましたが、結構早く目が覚めました。外に出てみると、いい感じな天気ですね。朝食は、ホテルでバイキング。結構色々なおかずがあったので、ちょっとゴージャスな感じです。浜松へ戻る前に名古屋の百貨 ... » more
テーマ 物産展 グルメ

北海道が凝縮された旨いラーメン!「弟子屈ラーメン」(名古屋市中区) 2014年4月29日〜5月12日まで名古屋松坂屋で開催されれている「初夏の大北海道物産展」。チラシを見ていて初出店の「弟子屈ラーメン」が目に留まった。チラシに載っていたラーメンの写真にはあまり惹かれなかったが、他に美味しそうなものが ... » more

こんなもの食べていました 4/18 今日はノー残業デイだったので浜松駅前の百貨店で開催されている、「九州物産展」に行ってきました。いろいろあるな〜っと思いながら、お気に入りのジュースが売っていたので買ってきました。高いけど美味しいんですよ〜。夕 ... » more
テーマ 物産展 グルメ

なんかん水戸市民吹奏楽団
水戸市民吹奏楽団 今日の百貨店。水戸市民吹奏楽団 コンサート(京成百貨店)『あまちゃん』の主題曲『ごちそうさん』の主題歌『アンパンのマーチ』くじ引きで観客から指揮者を選ぶ、2名。『ミッキーマウスマーチ』を演奏。 ... » more

カッパのお散歩日和鶏飯@鹿児島物産展
鶏飯@鹿児島物産展 先日、御長寿が多い奄美大島の番組を見ていたら、パパイヤの漬物とか、鶏飯とか、懐かしくなり、鹿児島の物産展にいってきました。残念ながら、パパイヤの漬物はありませんでした。で、その2階にあるお店で鶏飯を頼みました。でも、 ... » more

なんかん南三陸町の笹かまぼこ
南三陸町の笹かまぼこ 一昨日の物産展。宮城物産展(エクセルみなみ)萩の月、南三陸町の笹かまぼこ、牛タン等。歩いて水戸駅方面へ。南町の広場でイベント、出店や津軽三味線の演奏。駅前の歩道橋の上でダンスのイベント。水戸駅 ... » more

なんかん夢車輪
夢車輪 昨日の物産展。第7回 春の大北海道展(京成百貨店)限定品の夢車輪は、40点。北菓楼のシフォンケーキ。15時から販売。同時刻にパイシューも。14時25分、待ちは約20人。何度か輸送の状況が報告される ... » more

こんなもの食べていました 3/21 今日から3連休・・・。1日目は、いつもの時間に目が覚めて特に用事が無かったので、浜松駅近くの映画館へ行くことに・・・。途中・・・、お気に入りの餃子屋さんがあった場所・・・。更地になるのは早いな〜。今回見る映画は「 ... » more

48回「北海道物産展」東武百貨店船橋店 2014年3月20日(木)〜3月26日(水)東武百貨店船橋店http://www.tobu-dept.jp/funabashi/うまいぞ北海道の豪快弁当全てが実演販売「初出店」TRICOT(札幌市)流氷硝子館(網 ... » more
テーマ 北海道 東武百貨店船橋店 物産展  トラックバック(1)

北海道大物産展「近鉄上本町店」 用事があり、上本町に行きました。時間があったので近鉄上本町店に寄りました。なんと、北海道展をしているではありませんか。いろいろ、試食をさせていただきました。 ... » more

なんかん長崎のよかもん
長崎のよかもん 昨日の物産展。第35回 長崎の物産展(京成百貨店)ハトシロールや揚げ蒲鉾を販売する『まるなか本舗』。会場で一番客が集まっていた。実演の4種類の試食が、店頭に並んでいる。岩崎本舗は『長崎角煮まんじゅ ... » more

こんなもの食べていました 2/21 今日のランチはいつものお弁当だったのですが、おっ、まぜごはんだ〜。なんか嬉しいな〜。今日はノー残業デイだったので、ほぼ定時に事務所を出て浜松駅前にある百貨店へ・・・。なんと、東北物産展が開催されていまして・・・北海道 ... » more
テーマ 物産展 グルメ

週末の昼食 〜ラベンダーポーク味噌ラーメン 【 麺処 蓮海 HASUMI 】 by 冬の大北海道展〜 悪天候の為、週末は静岡伊勢丹の北海道物産展で、買物&ヒマ潰し。しかし、この物産展は先週に続いての「第二弾」って扱いなんですけど、あんま楽しくない・・・・先週は、お菓子とか色々なのがあったんですが。 ・・・・今回は、食品が ... » more
テーマ 外食 物産展 なんとなく静岡へ

こんなもの食べていました 2/15 今日は朝早く起きて、まずは交通情報・・・。高速道路は名古屋方向はokだな〜っということで、車で名古屋・・・。2ヶ月に1回の病院の日・・・値は落ちているのですが、唯一落ちていないのが・・・体重・・・。先生も?で・・・。結局は次回まで今 ... » more
テーマ 物産展 グルメ

週末のオヤツ 〜焼きたてアップルパイ 【ファームレストラン ハーベスト】 by 北海道物産展 先週末に続いて、全国的に大荒れとなった今週末。めっちゃ寒いです。静岡は、その気候の温暖さというか、変化の無さに定評がありまして。結局のところ、雪なんて降らなかったワケですが、雨と風は大変です!そして、とてもじゃないケド、 ... » more
テーマ 外食 物産展 なんとなく静岡へ

第15回「福岡物産展」東武百貨店船橋店 2月13日(木)から18日(火)東武百貨店船橋店http://www.tobu-dept.jp/funabashi/【主催】公益社団法人 福岡県物産振興会http://www.bussanfukuoka.jp/【後援】福岡県 ... » more
テーマ 東武百貨店船橋店 物産展 福岡県

今日のオヤツ 〜新潟 芳林堂 の、地酒ケーキ緑川 【一本入りタイプ】〜 先日、物産展?らしきイベントで購入した、新潟の「地酒ケーキ」です!この、「地酒ケーキ 緑川」のバラ売り?タイプを食べ終わりましたので、次は一番、値段が高かった「一本入り」タイプの方をいただきましょう♪購入時、「お値段はバ ... » more
テーマ なんとなく浜松へ お買い物 物産展

今日の夕食 〜熟成辛味噌ラーメン 【札幌ラーメン武蔵】 by 大北海道展〜 今日は少しだけ早めに仕事を終え、静岡の松坂屋さんへ出向きます♪この週末から週明けまで、北海道物産展を開催中と聞いたんですわ!最近、物産展より小規模の販売イベントは見てますケド、大きなモノはとんと御無沙汰です。しかし、久々 ... » more
テーマ 外食 物産展 なんとなく静岡へ

今日のオヤツ 〜新潟 芳林堂 の、地酒ケーキ緑川 【個別包装タイプ】〜 つい先日、地元百貨店にて、新潟物産展?的な催し物がありまして♪行ってみますと、美味しいと評判の、お酒を使ったケーキがあったので買って参りました。お酒を呑まない壊赤ですが、お酒ケーキは大好き!ちなみに、ブランデーなどの洋酒 ... » more
テーマ なんとなく浜松へ お買い物 物産展

元WBCフライ級王者プロデュースのラーメン!「麺屋べんべ」(名古屋市中区) 2014年1月8日〜21日まで名古屋松坂屋で開催されれている「新春大北海道物産展」。例年より1,2カ月早い開催の「春の北海道物産展」は、正月で財布の紐が緩んだ客を狙っているのか?チラシを見ていて「チャンピオンらーめん」が目に留まった ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:33

「物産展」のブログ関連商品

» 「物産展」のブログレビュー をもっと探す

「物産展」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る