誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2歳5ヶ月

2歳5ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2歳5ヶ月」のブログを一覧表示!「2歳5ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2歳5ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2歳5ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

シーチキン対みき スーパーでもらったシーチキンの景品家に着くと、シーチキンと格闘してましたシーチキンと格闘する事30分「ママ〜」とみきに呼ばれて振り向 ... » more
テーマ 2歳5ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryそっくり
そっくり 今日は妊婦検診の日です今回は実家にみきを預けて行ってきました。ベビは2週間前よりも更に肉付きが良くなってました久しぶりに4Dで見せてもらったらベビの顔は生ま ... » more
テーマ 2歳5ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryプラレール
プラレール ママの勝手な思い込みで、女の子はお人形遊びが好きで男の子はトミカやプラレールが好きと思ってました。でも、今日買い物に行ったら、みきはおもちゃコーナーのプラレールに夢中電車が近くを通るたびに「電車〜」と手をたた ... » more
テーマ 2歳5ヶ月

ANGEL☆KIDSパパパパパパ DAY
パパパパパパ DAY 「幸せ〜」とパパ今日は朝からすでに何回言ってるでしょう。自分がほぼ毎朝行っている競技場へ先週に続き RR 連れて行ってきたパパ。あ、私は今日参加してましたRRの記憶力も 一段と向上し、「ジョギングレッツゴー! ... » more
テーマ RR の豪快な成長 2歳5ヶ月

ANGEL☆KIDS無邪気な行動
無邪気な行動 知らないんだよね…お友達がまた1人 ここから去っていってしまうことを。無邪気なRR の行動に癒される反面、ママはまだ そんなに歳月が経っていない他のお友達のお別れを割り切れていないままさらに今日新たにお別れに直面し、 ... » more
テーマ RR のお友達 2歳5ヶ月

ANGEL☆KIDS可愛いすぎる!
可愛いすぎる! 赤色のお洋服と○青色のお洋服と△黄色のお洋服と□と毎週金曜日はプレスクールでの授業にテーマがあり、それに沿った色のお洋服と形のモノを持ってくるよう園側からお願いがありました。そして ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳5ヶ月

連なる予定 & 近い将来への準備? 先週は反省してなるべく幼稚園後の外出は避けるようにしていたんだけど、そのシワ寄せ(?)なのか、今週は一気に予定が入り、ママは毎日外出しています。RR のプレスクール後に予定が入っているのは火曜日と金曜日だけなんですけ ... » more
テーマ プレスクール 2歳5ヶ月 ゆずママより一言

幹事 & 撮影困難 & 奥様のひととき 昨日は朝から分単位の忙しさでした。プレイスクールの後、プレイグループがあったんです。私の家の日だった為、RR を朝送った後、その足でおもてなしのお菓子を買いに行き、そのままアパートへ直行。その後、シッターさん ... » more
テーマ プレイグループ プレスクール 2歳5ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryいい天気
いい天気 今日は久しぶりに幼稚園の遊ぼう会に行ってきました。園でたくさん遊んでたみきですが、まだまだ元気がありあまってるみたいだったので、帰りに近くの公園に寄りました。みきは旅行の疲れもないみたいで、元気に走り回ってて ... » more
テーマ 2歳5ヶ月

蓼科温泉〜2日目〜 温泉2日目ですみきは普段遅くても9時には寝るのに、昨日はずっとハイテンションで11時まで起きてたから、今日は朝の7時半まで爆睡してました。8時から朝食を頂き、また館内で遊んでお昼まで旅館でのんびり過ごしました。 ... » more
テーマ 2歳5ヶ月 遊びスポット

蓼科温泉〜1日目〜 赤ちゃんが生まれる前にのんびり旅行に行こうとパパが提案してくれて、21日に有給をとってきてくれたので、蓼科温泉へ1泊旅行に行ってきました。今回は私が妊婦なので、道中休憩が出来るようにって事で、パパの運転で ... » more
テーマ 2歳5ヶ月 遊びスポット

明日から蓼科温泉へ1泊旅行に行きます{%車webry%}今回はナナを連れて行けないので、今日実家に預けに行ってきました。自宅へ戻るとき、ナナが寂しそうにクゥクゥなくので後ろ髪をひかれる思いをしてたら、突然みきが泣き始めました ... » more
テーマ 2歳5ヶ月

ANGEL☆KIDS至福の時
至福の時 昨日プレスクールからの帰りの車の中で眠ってしまったRR。私はるい を抱いていたのですが、ほんの少し前まで すごい騒いでいたのにちょっと私の胸にうずくまるようにしていたかと思ったら、そのまま眠ってしまいました。 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 2歳5ヶ月

芽生えさせてしまった 恐怖心…  だめだーやっぱり ディズニーランドのアレがきっかけなんだろうな…るい の 怖がりの発端は…(カリブの海賊が発端?を参照)あぁ、本当にごめ〜ん。義母からも、慣らして克服させるようにって言われてしまったっっア ... » more
テーマ RR の豪快な成長 2歳5ヶ月

幼稚園ごっこ  パパとママの配役は… 今、RRは一緒にお昼寝中です。一時期、延長のクラス後、何度か連れてお出かけしたせいで、RR のお昼寝のタイミングが大幅にズレ、2人してしばらく決まった時間に寝てくれないようになってました。るい は下手するとお昼寝 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 2歳5ヶ月

ANGEL☆KIDSお洋服選択事情…
お洋服選択事情… 突然ですが、双子のお子さんがいらっしゃる方、そしてご兄弟姉妹がいらっしゃるママさんへ、皆さんは同じお洋服のお揃いをお子さん達に着せちゃう方ですか?ちなみにパパの兄姉達の子供達はそれぞれ年齢が2歳から3歳離 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳5ヶ月

お歌の時間のお約束? & 作品と助手 ここ最近、お歌の時間になるとりく のちょっとした行動に困ってるんです。りく ったら、お歌の時間が始まってすぐに自分の靴を脱いで裸足になるんです。これが結構 毎日されると大変、かつプレッシャーに。☆ ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳5ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary耳鼻科へ
耳鼻科へ 今日は耳鼻科の日です朝から雨が降ってたから、みきの好きな雨の日3点セット(傘・レインコート・長靴)を着けて出発です{%車webry%}雨だからか、待合室には3人しかいませんでした。みきは待ち時間の間 ... » more
テーマ 2歳5ヶ月

ねぇね、ありがとう 私の妹を、みきは「ねぇね」と呼んでます。今日はねぇねがお昼から遊びに来てくれたから、みきは大喜び毎回お菓子やらおもちゃを買ってきてくれるねぇね。今日はアンパンマンのおもちゃを買ってきてくれました。 ... » more
テーマ 2歳5ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary2歳5ヶ月
2歳5ヶ月 本日でみきは2歳5ヶ月に突入です最近は家事をお手伝いしてくれるようになって、しっかりしてきた部分と赤ちゃん返りして手がかかる部分と半々くらいだけど、すくすくと育ってくれてるので嬉しいです ... » more
テーマ 2歳5ヶ月

ANGEL☆KIDSRR の こんな手作り
RR の こんな手作り お迎えの時、RR や 他のお友達が元気に出てきた後から先生が トレイに色々なモノを載せて出てきました。カップケーキ とサンドイッチ。今日の延長は一番多い6人だったから、トレイに山積みだったのが印象的。 ... » more
テーマ プレイグループ RR の豪快な成長 2歳5ヶ月

初舞台 決まる! & 目覚ましの… 変わり !? すっかりブログに書くの忘れてましたが、6月の初めにこのプレスクールともう一つのプレスクール合同でコンサートをやるそうなんです。で、それにRR も出場するんです!先日、先生からプレスクールでコンサートがあり ... » more
テーマ プレイグループ プレスクール 2歳5ヶ月

ANGEL☆KIDS寝つくまでの… コレって?
寝つくまでの… コレって? るい、どうやら眠りにつくまでの数十分1日を振り返ってるようなんです。これが始まったのが丁度、りく がモノが食べられなくなった舌の病気をした頃から。るい は寝つく前に必ず色々なことをしゃべるようになり、 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 2歳5ヶ月

ANGEL☆KIDS今日のお題 と RR のお相手
今日のお題 と RR のお相手 プレスクール10日目通算【30日目】今学期金曜日は テーマに沿った色のお洋服とある形をしたモノを持ってくる日。今日はこの色のお洋服とこの形でした。☆ブルーカラーのお洋服だよ☆☆園に着くなり ... » more

ANGEL☆KIDSもしかして RR の 初恋!?
もしかして RR の 初恋!? 4月10日のプレスクールは今学期 9日目、通算【29日目】今日 お迎えの時、いつものように先生に2人が延長クラスでどんな様子だったかと尋ねたら、こんなことを話してくれました。今日初めて 1つ上のクラスのPre-K か ... » more
テーマ プレイグループ RR の 『初』 特集 2歳5ヶ月

ANGEL☆KIDSまたまたお別れです…
またまたお別れです… 今年は何度送別会をしたことでしょう…数えるのは淋しくなるばかりなのでやめます。まだ暫くここにいる って話しだったので、【突然の移動】 に私だけでなく、他のお友達もすごいショック。幸か不幸かRRは理解してい ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳5ヶ月

ANGEL☆KIDSこれに勝るものなし!
これに勝るものなし! 今週初め、エクステンション クラスが始まったばかりだというのに、前々から決まっていた約束があり、園終わってすぐに、その足でプレスクール以外のお友達の所へ。車の中では初めての午後のクラスを体験してきた疲れでるい ... » more
テーマ プレイグループ RR の豪快な成長 2歳5ヶ月

 

最終更新日: 2016/12/04 03:33

「2歳5ヶ月」のブログ関連商品

» 「2歳5ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「2歳5ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る