誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    10大ニュース

10大ニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ニュース
類似テーマ: 10大ニュース 10大ニュース
テーマ「10大ニュース」のブログを一覧表示!「10大ニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「10大ニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「10大ニュース」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ブルスカの追加 なんか前回のブルスカのコメントを修正したりしたんだけれど、せっかくだからいい写真をもう一度載せちゃおうかなって感じです。やっぱりすごいよね。絶対自分では乗れないし公道なんて走れそうもないけれど見ているだけで感動しちゃいます。 ... » more
テーマ 10大ニュース

のんびり♪ブログみんなぁ(泣)
みっみんなのバカーーーーーーーーーーーー泣かせるなよぉ最近テスト前で更新できなかったけど・・・今度からゎちゃんとやりまっせ!みんなのためにも{%ハートdo ... » more

GWはあっという間に! 娘が彼氏を連れて連休中に帰ってきて、あちこち遊んでいたんだけれど、どこも混んでいるし彼氏が釣りをしたいというので、本間釣具に行ってルアーを仕入れて夕方に西L字突堤に行ってきました。当然釣れるなんて思っていなかったけれど、ルアーで ... » more
テーマ 10大ニュース

のんびり♪ブログこんばんゎ♪
ねぇ。。。ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ{%むかっ(怒り ... » more

のんびり♪ブログ今日のお天気・・・
今日ゎ最悪だったね〜雨&風!!特に風だけど髪の毛ボッサボサ汗;入学式なのにこんな天気で、今年の新入生かわいそぉ{%汗webr ... » more

のんびり♪ブログ復活ぅ!
皆さんぉ久しぶりです。。。ビックリしないでね〜〜ゆうりだよ〜ん{%ハ ... » more

経営危機に瀕している新銀行東京に対し、都は400億円の追加出資を決めたという・・・。いいのか、都民?まあ自分は神奈川県民だからどうでもいいんだけど。でも個人的には、400億円を捨てるぐらいなら、もっと他に使い道があるんじゃな ... » more

404 not foundロス疑惑にびっくり
週末やっぱしびっくりしたのはこのロス疑惑が復活したこと時効警察やWOWOWで放送中のコールドケースを思い浮かべたのですが実際にコールドケースを扱う部署がアメリカにはあるのだということにまず「へぇ〜」と思ったわけです。Cold ... » more

ゆうきの成長記録予防接種完了!
予防接種完了! きょうは天気もよく絶好の注射日和?となりました。身支度をして親子三人で、いざ!出発!!<自宅前にて出陣式>病院までの車内でお話しました。「痛くないかな〜」「痛くないよ〜・・絶対、すぐ終わるって」「 ... » more

tales of 平々凡々STARCAMP EP
水樹奈々さんのシングル「STARCAMP EP」が発売されました!おめでとう!奈々さん!今回のシングルは、4曲入りで全曲A面という豪華な内容になってました。曲のイメージも簡単に自分のイメージで分けると、かっこよい、可愛らしい、ダーク ... » more

ゆうきの成長記録入園説明会
今朝は、小雨が降る、肌寒い朝になった。入園説明会についていった。新入園生は、2〜30人位かなと思っていたが意外にも10人程でした。男親も二人ほどいたのでチョット安心した。・・・パパがついて ... » more
テーマ 10大ニュース 幼稚園etc・・

absolute pure voiceニア・ディゾン
昨日仕事をしているとだんだんと腰痛激しくなってきてしまった。前々から、腰痛持ちで気をつけてはいたが、昨日の激しさは今まででも一番だった。パソコンに向かっていると、痛くなってき始め手で支えてやらないと座っているのも苦痛であった ... » more

殺虫剤入り餃子!それとも被爆済み刺身! 先日から気になっているのが、毒餃子のニュース!です。昨今食品偽装の話題が多い中、だめ押しともいえる毒入り中国産冷凍食品です。でもこれって、中国だけの話じゃないですよね!日本は農薬の使い方がうまいから問題になりにくいけど、農家 ... » more

ペットブーム過熱の香港! マロンと何度か訪れている、イヌ用の高級ベーカリー「スリードックベーカリー」が香港にオープンしてブームになっているそうです。確かに可愛い商品や、ワンコにはうれしいケーキなど豊富な品ぞろえで国内でも人気があるので、ブームになるのは必然ですか ... » more

癒しの仔猫寒いから・・・
寒いから・・・ 今日は朝から暖かいかと期待すればすぐに雲に覆われて、さむ〜〜ぃ。やっぱり冬ですね〜花達も元気なさそうな今日この頃。お水もやってないし、寒いからと言っては放置プレイこんなので春を越せるのか?(´σ ... » more

慢歩〜日日雑記〜●スキップ●
●スキップ● 早朝の羽田空港久し振りの飛行機で、ちょっとウキウキ気分です。毎週毎日、飛行機に乗りたい私には、とてつもなく久し振りに感じるんです。最近は余り行ってないけど、沖縄が好きで良く行った頃などは、3週間に1度は飛行機に乗ってたから ... » more

1430万件ものコンピューターに未入力の古い厚生年金記録。これらを手書き台帳からの書き写しする作業で、昨年12月に派遣会社から派遣された中国籍などの外国人約50人がミスを連発。社保庁が途中で全員の作業を打ち切った ... » more

Wedding-Kuchan-HiroWEDDING
WEDDING 2007・7月に主人が以前住んでいたフランスにて挙式をあげた。主人と知り合ったのは26年前...どうしてそんな前から知っていて、結ばれたのが去年なのか?これが運命だったのかな〜とつくづく思う。周りからも入籍する事に驚きの声。しか ... » more

癒しの仔猫〜本日の仔にゃんこ 先週の土曜日(2008/01/26)に誕生したばっかりの仔にゃんこ達。今日で生後5日目を迎えました。元気♪元気(≧▽≦)♪ママ猫=プルさんそして仔にゃんこ達 ... » more

ガソリン税の暫定税率延長問題。自民党は3/31の期限延長が年度内に成立できないと見るや、今度は5月末まで2ヶ月延長する「つなぎ」法案を提出する模様。“暫定”の次は“つなぎ”かよ!「暫定」に「つなぎ」って、常識的にアリエナイだ ... » more

いろんなタイプがいるから。 ♪みねば〜や、みねば〜ぁ♪最初見たら、くちゃっとなってるお顔なのでぶっさいこガンダムと思うかも知れないけど見慣れると、可愛く見えるから不思議♪(*≧m≦*)幼虫にも蚕にも見える・・・ナンデヤ ... » more

慢歩〜日日雑記〜●東京新宿●
●東京新宿● 赤い夕日が綺麗ですこの高層ビル郡を見ると思います。戦後、荒廃していた日本を『どのような国にしたいか』と考えデザインした人達。そのアウトラインから日本 ... » more

慢歩〜日日雑記〜●桃福●
●桃福● お色直し致しましたが、、、中身も変わってしまいましたでも、偽装のしようがありません!!生物で無い工業製品ですから、、、 ... » more

慢歩〜日日雑記〜●赤福!?●
●赤福!?● お土産屋の棚から姿を消したと思ってら、、、ピンクに衣替えしてました!!桃福だって(^_^;) ... » more

2007年はひじょうに・・・とっても・・・ドキドキの多い、シアワセな年でした。( ´△`)人生で一番ドキドキしたかも(今思えば。です(^^*)そ ... » more

癒しの仔猫以心伝心だったの。
以心伝心だったの。 さて卒業生の今昔。本日はleo(レオ)くん男の子2006/05/05生まれ男の子ばっかりの4にゃんこ兄弟母猫kuesuにゃん父猫amuroパパ偶然にも「毛玉」の記事を用意していたあたし。以心伝心かな? ... » more

ヌーディスト・ライフNO NUKE MORE NUDE !
NO NUKE MORE NUDE ! 日比谷公園で行われた『大地を守る会青森県にあるロッカショ工場を止めませんか』と同時開催の『No Nukes More HeartsSTOP ROKKASHOLive + Demo』の〜イベント&パレード〜に行ってきました。 ... » more

absolute pure voice電気ポット
一人暮らしもはや4年目。暮らし始めた頃から使っていたポットの具合が悪くなり、買い換えることにした。ちなみにこのポット沸かしたら入れるだけのいわば魔法瓶。今時、電気ポットじゃねーの?と思いつつも、物が増えるのが嫌なのと ... » more

朝、弟夫婦がマンションを買いに行くというので、付き合い、買ってきた〜1590万円。預金0円、年収少ない、35年ローン、今国会で、増税だの物価高だの何だのって大騒ぎしてるってのに、今日買うと言うのは、バカとしか思えない。せめて、春まで待った方 ... » more

お披露目なのだぁヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ ヤッホぉ!今日ゎ10時30分に机がきたよぉ。。。「10時30分から12時30分の間にお届けします。」って言ってたから、のんびりしてたら・・・即来たしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!いやぁ。。。びっくり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:30

「10大ニュース」のブログ関連商品

» 「10大ニュース」のブログレビュー をもっと探す

「10大ニュース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る