誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    10大ニュース

10大ニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ニュース
類似テーマ: 10大ニュース 10大ニュース
テーマ「10大ニュース」のブログを一覧表示!「10大ニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「10大ニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「10大ニュース」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ブルスカは雨の中! せっかくの年に1度のイベントなのに、今年も雨でした。土曜は朝6時半に新潟を黒埼に集合し、打ち合わせしてからみんなでスタートしました。東京回りで行ったので400キロ程度で割りと楽なツーリングでした。関越も順調で流れてい ... » more
テーマ 10大ニュース

金沢ツーリング! 金沢ツーリング!GWは娘が旦那を連れて戻って来て、嬉しかったけれど時間が取られて何にも出来なかったので、ちょっと遅れた休みの旅行をしてきました。行き先は手ごろに金沢方面をチョイス!のんびりと起きてから高速で一気に富山へ! ... » more
テーマ 10大ニュース

狐の嫁入り! せっかくのETC割引もあるしと津川に出かけていきました。新潟から少しは早めに行って昼は津川でと思っていたらとんでもないことに・・・。まずは磐越自動車道が新津の前から渋滞で、途中も二度ほど渋滞で詰まりました。今まで磐越 ... » more

ハードな出張! 木、金、土と3日間出張してきました。木曜は新潟から名古屋に向かい、営業所で会議をしてその後に大阪に異動。関西営業所の様子を見てから、夜は焼肉で夕食でみんなと盛り上がりました。宿泊はエキスポのすぐ傍のホテルだっ ... » more
テーマ 10大ニュース

桜満開! 桜満開!桜満開!ここ二三日で急に暖かくなったので桜の花が一気に咲いてきました。会社の入り口の桜もすっかり咲き誇っています。今日はモニターの手続きで出かけたついでにやすらぎ提を通りましたが、ここもすっかり咲いたって ... » more
テーマ 10大ニュース

東京マラソン応援してきました! 都庁からすぐ傍のマンションにいたもので安心してテレビを見ていたら出遅れて、応援に行ったけれど場所がなくて何とか頑張って前に出たんだけれど、前にまだ3列くらいの人垣があって写真がこんなになってしまいました。それにしても ... » more
テーマ 10大ニュース

HOGグランドスラム達成! 長年の憧れだったハーレーオーナーズグループのイベントに参加して貰えるグランドスラムをようやく達成しました。友達のは見ていていいなって羨ましかったから、昨年は頑張って長崎も行ったりしてようやくの達成です。年間のイベントに5回以上参 ... » more
テーマ 10大ニュース

シンガポールの話題 シンガポールの富の噴水というところに行って、ショウがあるということでずーっと見てました。写真で見るように色は変わるんですが、一つのパターンがあって15分も見ていると繰り返しになってしまいます。予定は1時間だっ ... » more
テーマ 10大ニュース

新しい展開です! シンガポールに行って来ました。何と娘の新婚旅行に同行するということになり、シンガポールまでカミサンと一緒に出かけました。先方のご両親も一緒で更には姉さん親子もいて、総勢8名にもなりました。賑やかで楽しい旅行で ... » more
テーマ 10大ニュース

恒例、「瀬戸内の静かな海で」ブログ、200810大ニュースで〜〜す^^って、まだ2回目ですが・・・(汗それではベスト10から・・・1大島アジングツアー8292太刀魚 ... » more

1位やっぱり転勤ですね。東京へ転勤。2位さみしがりやの独り言たちあげ3位初ディズニーランドデビューこの年で27歳??しかも2か月連続4位初めての、一人暮らし。(夏季限定)5位WILLFIT賞品でget(お米購 ... » more

どもどもです♪ (←夏咲風に(笑))新年最初かつ実に久々の挑戦となるバトンは、以前きつねのるーとさんから頂いたモノの再利用となる・・・“2008年 自分的視聴アニメベスト10 バトン?”デスヨ♪今年もランク付けに、か ... » more

趣味のブログ今年の10大ニュース
年末なので、今年一年を振り返ってみました。昨年は、新しいものを見つけてきて、使ってみての使用感などを書いていたブログの中からの10個を取り上げていたのですが、今年は、製作中心に書いていたので、内容も製作が中心になってしまいました。思えば色々 ... » more
テーマ 10大ニュース

今年もあと数時間って事で、2008年をふり返りたいと思います。ずんだれが選ぶ今年の10大ニュース第一位は秋葉原無差別殺人事件衝撃的なニュースでした。第二位はリーマンブラザーズ破綻全世界規模になった金融危機の引 ... » more

2008年私の10大ニュース 何だかんだでもう年末でございます。記事をUPする時間がないと残念なので今のうちに・・・。一言でいうと2008年は私にとって『立ち止まる年』でした。今まで進んできた歩みを止めてもう1度、考えてみる、みたいな。 ... » more

アクア牧場重大十大ニュース@2008
そろそろ年の瀬。今年あった出来事をあげてみたいと思います。10個もあるかなぁ・・・。@禁煙⇒20歳から14年間吸ってきたたばこを止めたことには自分でもびっくり。離煙パイプの発明者に感謝。あとその広告を載せてた日経新聞日曜 ... » more

アメリカがゼロ金利政策を発表。日銀も対応を余儀なくされて利下げ、禁じ手のコマーシャルペーパーの買取りにまで乗り出す話も出て、今や「蜂に刺された程度」では済まなくなってきた。今回の金融危機は、アメリカのサブプライム問題を端に発して ... » more
テーマ 10大ニュース

牧瀬里穂さん結婚おめでとうございます。お幸せに!世界の経済危機で厳しいニュースが流れる中、明るいニュースです。懐かしいJR東海のクリスマスCMで、初々しい頃の牧瀬さんを回想して、お祝いしたいと思います。動画はYouTubeからの ... » more
テーマ 10大ニュース

長崎紀行3 長崎紀行3今回の最大のイベントはやっぱりこれかな長崎のイベントに来ていたハーレーダビッドソン本社から社長COOのジム・マカスリン氏とツーショットの写真を撮らせてもらえたことでしょうか。後は軍艦島クルーズに行って、夕方のラ ... » more
テーマ 10大ニュース

長崎紀行2 長崎紀行2ようやく家を出てから3日目です。さすがに疲れたし、せっかくの長崎ハーレーフェスティバルなんで今日はのんびり、ゆっくり長崎のイベントを楽しもうと、バイクは乗らないことに決めました。なんか他のイベントいろいろと行ってま ... » more
テーマ 10大ニュース

長崎紀行1 長崎紀行1いろいろとあったのでどこまで書けるか分からないけれど、とりあえず第一弾っていうことで。11/6朝3時半新潟の自宅を出発しました。早めに着いたら京都とかのハーレーのディーラーも寄れるかと思いっきり早く起きて出 ... » more
テーマ 10大ニュース

サブプライム・ローン問題を端に発し、金融不安を引き起こしたアメリカ合衆国で、景気対策の声を追い風にして、バラク・オバマ氏がマケイン候補に大差をつけて、次期米国大統領に当選。J.F.ケネディー、ビル・クリントン、に次いで3番目に若い大統領との ... » more
テーマ 10大ニュース

今日はなんにもアップする写真もなくてごめんなさい。明日は超早起きして大阪から長崎に遊びに行きます。もちろんバイクです。すごい寒くなってきて正直辛い気も多いんだけれど、なんかせっかくだしやっぱりバイクで行かないとね。大阪ま ... » more
テーマ 10大ニュース

久しぶりです! 何かいろいろと忙しくってブログにアップできなくてすみません。前回のイベントで茨城へ行ってきた時の記念の牛久の大仏の写真です。これで見ると大きさが分かりませんが身長130メートル以上!本当に大きかったです。イベント ... » more
テーマ 10大ニュース

Misawa Open 2008 今年、国際大会になったMisawa open 2008が10/2〜5まで開催されました。全国各地そして台湾から沢山の選手が参加してくれました。北京パラリンピック日本代表も二人きました。そしてい ... » more

のんびり♪ブログさてとっと☆←
いやー日本はもう寒くなってきたかなーー?ふふふ寒い?こっちでは「ぇ?エアコンで?」とみんなに聞かれますよ。wということです。相変わらず暑いです・・・自然な涼しさが欲しい!!ww ... » more

最近の話題 初めてアルビレックス新潟のベースボールの応援に行ってきました。悠久山球場で観戦しました。始まる前からイベントがあって賑やかでした。途中で抽選やらいろいろあってお客さんを飽きさせず、帰らないように考えているんだ ... » more
テーマ 10大ニュース

長岡花火 素晴らしかった! 赴任している長岡で用事が続いてアップが久しぶりですみませんでした。ちょっと遅くなりましたけれど、先週8/2.3に開催された長岡花火の写真もアップしました。なかなか写真ではあの美しさを伝えられないのが残念だし、テレ ... » more
テーマ 10大ニュース

ペアライド 続編 せっかくの機会だからバイクの前面を紹介します。いろんな人の見ていてやっぱり楽だなと思って、ナビをセットしました。その隣はETCで雨の日や混んでいる日は絶対楽だと思いつけました。高いと思ったけれど助成金もあったし思ったより負担 ... » more
テーマ 10大ニュース

ハーレーペアライド開催! 7/12朝7:30新潟の自宅を出発予定を急遽変更して日本海側を北上するよりは雨を避けて早く太平洋側へと高速を飛ばしたんですが、県境を越える前から雨になり、会津若松のあたりでは激しくなって、対抗車線からのしっぱねもひどいし、す ... » more
テーマ 10大ニュース

 

最終更新日: 2016/12/04 03:30

「10大ニュース」のブログ関連商品

» 「10大ニュース」のブログレビュー をもっと探す

「10大ニュース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る