誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    百花繚乱

百花繚乱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「百花繚乱」のブログを一覧表示!「百花繚乱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「百花繚乱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「百花繚乱」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

百花繚乱サムライガールズ 今頃になって初めていい思い出できたwあいかわらず白7のストックできなさ杉ですが…アニメも見てみたいと思ってきました。11/13(日)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきらら【ゲーム】デレマス(PC) ... » more

花散策 白 ♪白い花が咲いてた〜の歌の白い花は何だったのでしょうか。この中にあるかなぁ?キイチゴ(クサイチゴかも)珍しい白いハナズオウスイセン群がって咲くと特にきれいですね。コデマリかわいい名前ですね。点字楽譜の ... » more

花散策 紫 いろいろな花に出会う春。色彩別にまとめてみましょう。アヤメご近所のアパートの庭でフジご近所の庭で。ボタンよそのお宅の庭です。フェンスの上から写させていただきました。タツナミソウ自販機の後ろに隠れて ... » more

花散策  寄居町で 寄居駅から歩くこと20分正龍寺はまさに花の寺です。ここから15分善導寺、20年前に来たときには門前は畑でその中を秩父線が走っていましたがいまは住宅や道路もできて踏切になっています。なかなかの眺めです。花吹 ... » more

花散策 4月は百花繚乱 桜が満開、それに前後して一斉に様々な花が開きました。被写体には苦労しません。まずは桜から。近くの川の畔です。ご近所を歩きましょう。壁に垂れ下がって見事な飾りに見える「ウンナンオオバイ」ヤシオツツジヤエザキスイ ... » more

百花繚乱(フィギュア) 商品名:百花繚乱直江兼続再販分発売・到着。可愛いですね。でっかいハンマー?もポーズも良し!…こんなことなら初版の時買っとけばよかったのにーと思いました。8/10(土)の活動【アニメ】ゆゆ式【マ ... » more

百花繚乱 サムライブライド 第12話 剣妃、誕生 いきなり総評総評う〜ん、ジャンプの打ち切り漫画みたい(´・ω・`) マスターサムライ量産のパワーインフレとそれに見合う強くて魅力的な敵勢力・・・どっちもあかんかった。あんなに強くてカッコ良かったマスターサムライが ... » more

百花繚乱 サムライブライド 第11話 対決の刻 まえけいさん「そんな呪印は気で吹き飛ばしゃあいいんだよ!気で!」管理人「マジで!?( ゜д゜)」ちょっ・・気、便利すぎw武蔵vs十兵衛はラストバトルの前哨戦とはいえ、もっと迫力あるかと思ったけど普通だったなぁ(´ ... » more

百花繚乱 サムライブライド 第10話 鎮護石の秘密 鎮護石とサムライブライドの謎が判明。鎮護石はまぁよくあることだよね。徳川に復讐心を抱いてるのはやっぱり豊臣でしょうか。てことは、インコちゃんが豊臣復活?の器にされるとかかなぁ。義仙の目的は天草の復活ですが、復活させて日本を転 ... » more

百花繚乱 サムライブライド 第09話 新たな剣姫 又兵衛と半蔵がマスターサムライ化。しかもいきなり気を使ってるぜ。兼続も使ってたし、修業の成果はあるもんだなぁ。又兵衛はあんまり変わってないように見えるけど、半蔵がカッコいいですね。スカウターとデカい巻物がイカす!眼鏡を外した ... » more

百花繚乱 サムライブライド 第08話 謎の影 鎮護石がち○こ石に聞こえた管理人の脳みそ・・・orz又兵衛桜と半蔵がパワーインフレに付いて行けなくなり、いよいよ二人ともいよいよちゅ〜しちゃうのかねぇ。自分の主の愛する人は自分にとっても主、という理論でマスターサムライに ... » more

百花繚乱 サムライブライド 第07話 解除不能! 気の修業の続き。キスで宗朗の気を濃密に感じ取ったのか、よく分からんけど十兵衛は気をコントロール出来るようになったようです。これで変身出来るね。幸村と千姫は気のコントロールが中途半端なままかな? 義仙も出来ないままか。 ... » more

百花繚乱 サムライブライド 第06話 噂の傾奇者 メイド喫茶閉店てことはギャグパートは終わりか。ちょっと残念な気もあり、やっと話が進むのかと安堵する気持ちもあり。まぁ、お風呂シーンは毎回ありそうなんでおkです!w兼続が偽者だってのは宗朗が吹っ飛ばされた時から分か ... » more

百花繚乱 サムライブライド 第05話 冥土争覇 水着回ですねw 良いお尻とおっぱいでした。ポロリも大量にあるかと思ったけど、兼続の独壇場だったなぁ〜w 兼続も黙ってると可愛いんだけどな・・・wクイズ番組でよくある最後だけ異常に点数が多くなる展開は萎えますが、こ ... » more

出番少ないよ!千姫さま!「百花繚乱サムライブライド」 湿っぽい天気は二日も続いている様子じゃ、もう梅雨になったかなと勘違いしてしまうこの五月。皆さんは相変わらず五月病のままだっだのかな?(少なくとも自分はそうでしたw)ブログの更新も怠けたものだったのですから、お詫びに早速更新してみようっと。 ... » more
テーマ 百花繚乱

百花繚乱 サムライブライド 第04話 将の花嫁 義仙があっさりと復活したw 力は失われているようですが、その策略家っぷりは健在のようで。手のひらでコロコロ転がされる千姫達が面白いですねw でもまぁ、今回は宗朗に目的を見破られてるし、天草も100年後だしで害はなさそうで ... » more

百花繚乱 サムライブライド 第03話 愛と忠 まさか兼続がマスターサムライになるなんて・・・最後までギャグ要員だと思ってたのにー!w これで十兵衛がいなくても4vs4ではありますが、まだまだ勝ち目はなさそうです。さて、予告見ると消滅したはずの義仙がいますが、まぁ復活してもお ... » more

百花繚乱 サムライブライド 第02話 忠、ふたたび 幸村マジつるつるw 湯気でぼかすとか小物で隠すとかそんなチャチなもんじゃあねぇw おっぱいだけではなく下まで見せちゃうなんて・・・つるつるだよつるつる! やっぱり幸村はまだなんですか!? それともエロゲーだからみんなつるつる ... » more

百花繚乱 サムライブライド 第01話 真陰、開幕 前作は萌えて燃えた百花繚乱が帰ってきたぜ!って、メイド喫茶になっている!?w 礼萬ショックですか(´・ω・`) 徳川のくせに経営難とは世知辛いですな・・・w いやまぁ、基本おっぱいアニメだから萌えに走るのは間違ってないけ ... » more

百花繚乱(フィギュア) 商品名:百花繚乱直江兼続百花繚乱というのを知らないのでスルーしてましたが発売後してしばらくして、このフィギュアは良いなぁと思ってしまいました()しかし高値になっていてとても買えないなーとぐぬぬな日々を送っていました。 ... » more

百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 (PVC塗装済み完成品) 百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 (PVC塗装済み完成品)posted with amazlet at 11.11.29ムービック (2011-09-23)売り上げランキング: 249Amazon.co.jp で詳細を見る「百花繚 ... » more
テーマ 百花繚乱

やっぱり、毎回変わるといっていた、ミニ十兵衛のセリフが2話と同じだったことかなぁ?それならそうと、はっきり書いてくれた方が分かりやすいのに。重要:2010年10月25日(月)09:00/21:00放送の『百花繚乱 サムライガール ... » more

「百花繚乱 サムライガールズ」第参話 剣姫(マスターサムライ)の正体 「発言権、与えてないから」「で、ですよね〜」「神聖な道場に何魔改造施してくれちゃってるんですか」「奥さんじゃないよ。十兵衛は妹さんだよ」「徳川の姫か。裸になってしまえばただの女」まるで素人にしか思えない十兵衛も、マス ... » more

「百花繚乱 サムライガールズ」第弐話 裸体転生 「戦闘力、いくつだっけ?」「五百万です」「だったら、今ごろあんたは骨も残ってないわよ」「お風呂を焚いておきました。よろしかったら首でも洗ってください」「何の罰ゲームじゃ」「よくぞ吠えた。褒美はおぬし自身の骨がよいか?」「じゃ ... » more

LUNE BLOG百花繚乱 サムライガールズ 第3話
百花繚乱 サムライガールズ 第3話 どうしようか迷ったけど、またしても折れました・・・。相変わらず墨たっぷりで、線も太く、だいたいが暗いんで、見づらいことこの上ない画面なままなんだけど、どうしても悠木さんに惹かれてしまいます。加えて寿さんがまた良い演技を魅せてくれ ... » more

「百花繚乱 サムライガールズ」第壱話 はじめての忠 「僕は小学生の裸に興奮するような変態じゃ…」「えーっ?だってそんなに…ぺったんこ」「おぬし、わらわの胸のサイズについて何か否定的な意見を申すときは、命を落とす覚悟で」ホビージャパン原作の、「クイーンズブレイド」や「一騎当 ... » more

百花繚乱 サムライガールズ 第1話 秋新番10こ目。ずいぶんと濃い作品。大方が墨で溢れていました。一見、クイーンズブレイドを思わせる設定やキャラたちでしたが、1話見終わったところでやはりその印象は変わらず。唯一は主人公として据えられているのは男キャラだってところだ ... » more

道草*寄り道*散歩道
花 例年なら今頃が桜の見頃なのに、今年は4月21日に二週間も早く咲き始め、連休前に満開になりあっという間に終わってしまった。水仙やチューリップ、梅、芝桜、サクランボ、ツツジ、ライラックなど ... » more
テーマ 百花繚乱

百花繚乱 桜はすっかり葉桜となりましたが出番を待っていた花々が咲き乱れています。我が家も百花繚乱といったところです。昨年鉢植で買ってきた鉄線(クレマチス)・・主人が手入れをしてくれたので今年も見事に咲きました。開く寸前の鉄線で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:29

「百花繚乱」のブログ関連商品

» 「百花繚乱」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る