誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トト

トト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トト」のブログを一覧表示!「トト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お金を15倍に増やす方法 先々週お金が15倍に増えたんです。ミニトトAの組み合わせを見たとき、これなら私にも当てられると思って、200円を投資したんです。そうしたら見事的中して3000円になりました。間違いなく15倍ですよね。いつも何億円かを狙うトトばか ... » more
テーマ サッカー トト

数年前からインターネット銀行を利用しているのですが、使うきっかけは、ヤフーオークションをやるようになってからでした。そのネットバンクからメールが来ました。”下記日時に、お客さまの口座へ入金がありました。 ... » more

「復活してほしい!ジュビロ磐田」 「復活してほしい!ジュビロ磐田」ベテランの「スター選手が、去り」「復活してほしい!ジュビロ磐田」ベテランの「スター選手が、去り」くしくも、昨年は、最下位になり、「はらはらさせる・・・・ばかり」私が、ヤマハ ... » more

アフリカに行きたい!トトで高額金「当てたい!」 アフリカに行きたい!トトで高額金「当てたい!」サッカーを見たい!投資ばかりでなく、「配当金をくれ!!!」BIGで「大笑いしたい!」スポーツ機構ばかり、「膨らむな!現金還元!」< ... » more

10月10日。トトの日。さらにトトでお魚の日だったらしい。今回のビッグでキャリーオーバーは終了か?オリンピック後の消化、予想通り。 ... » more

さて第343回でも一等的中を逃したにもかかわらず、第344回の予想をしてしまうタカヒロ君であります。相変わらず資金繰りを悪化させないためにもセコイ買い方であります。{%恥ずかしい…(アセアセ)h ... » more
テーマ トト 独り言

タカヒロ君のtoto的生活多分最低ですね
さて昨日行われたJリーグ及びmini-totoAの結果なんだけど、ほぼ順当な結果だったせいか、一等賞金は685円ですか。多分この金額は今までの最低金額だと思えますね。 ... » more
テーマ トト

タカヒロ君のtoto的生活明日は試合ある
うーーん、土曜日のtotoではまたしても悔しい結果となってしまった。ゆえに、明日こそは少しでも良い思いをしたいのであります。第343回mini-totoAの予想です。鹿島大分1白星無 ... » more
テーマ トト

天気予報が雨だったので、雨が降るかと用意していたら結局降りませんでした。良かったーと思っているタカヒロ君であります。さて今週もJ2がある。と言うことはまたしてもトトがある。前回との掛け持ちでビッグも開催。果たし ... » more
テーマ サッカー トト

タカヒロ君のtoto的生活変則開催です
いやー第340回のミニトトAでは見事水戸の勝利をシングルで当ててしまい、ウキウキしているタカヒロ君であります。でも3試合外してしまったので、またしても一等当選できなかった訳 ... » more
テーマ サッカー トト

そういえば、昨日行われたJリーグ(サッカーくじ)ではまたしても一等を外してしまった。にもかかわらず、2日後に行われる第340回ミニトトAを購入してしまうタカヒロ君なのであります。第340回ミニトトAの予想水戸{%VS ... » more
テーマ トト

今日はいきなり気温が上昇して暑いのなんのって今日は代表の試合があるけど、明日はまたしてもナビスコカップがあるわけね。というわけで第339回ミニトトBの予想をしちゃいます。ナビスコの予選敗退が決まっている ... » more

タカヒロ君のtoto的生活大はずれでした
さて今日行われたJリーグの結果を確認しましたが、私が予想したミニトトBではなんと全て外れでしたところでビッグはまたしても一等当選無しということで、ついにキャリーオーバーが70億円ですか。{%ハートリボンh ... » more

いやーいつになったらビッグのキャリーオーバーはなくなるのでしょうか。といっても私はビッグを買う気はありませんが。さて懲りもせずまだトトを買い続けております。今季はまだ一等的中がありません。{% ... » more
テーマ トト

さて只今今日のJリーグの結果を知りましたが、うーーん、個人的にはまたしても惜しいミニトトBの結果だったのだ。やはり主力を代表に取られたチームは予想通り苦戦しましたね。特に浦和は田中マルクス、阿部、 ... » more
テーマ サッカー トト

さぁ〜〜〜て代表の試合に目線が移りがちですが、この間にナビスコカップが行われるのであります。マンUのCL優勝や、鹿島の飲酒運転などなど話題が事欠かない蹴球界でありますね。 ... » more
テーマ サッカー トト

おいおい、今回も1等なしかよ…。めげないで買った券の数字のほとんどが0と2。こんなこともあるんだ、と自分を納得させる。どうなってるの??まあええけど。次は頂き!ビッグ!!まって ... » more

当選を確信していたのにはずれたよ。まあねまあね、2と0がつづく券じゃね〜。なんか、キャリーオーバーも中々爆発しないのでミニに移行しようかとちょっと ... » more

ビッグを何口買っておくべきかそれが問題です。でも、その前に、買う事が大事です。 ... » more

会社の朝のひと時。ビッグについて語り合う。パチンコより夢はある。300円。6億円。ローソン。買うしかない!でも、実際に買う所 ... » more
テーマ 雑記 トト 宝くじ

「当たるしかない。」についてあたりませ〜ん。購入券の2の多さに、ちょっとダメかな?と思ってましたが、見事はずれ。1と0の並びで、おめでたいこと。ああ、次も買わないと。し ... » more

当たるしかない、サッカーくじ。今回はいただきです!(まあ、ね、そこそこ) ... » more

もう、当選した気持ちになってるビッグ!といいたいところですが、アウェイの勝ちが多い券なので、少々気が滅入っているのも事実。追加購入といきますか?? ... » more
テーマ 雑記 トト 宝くじ

「購入しました。ビッグ3種」について見事にあたらず。半分当たっていても、なんもないもんね。で、キャリーオーバー47億円。どうするの?理論値では2本でそうなのに、1本だけって。 ... » more

もうね〜、キャリーオーバーが多くても、あたる口数が多少増えても、当選確率は上がらないのにね?でも、購入しちゃいました。ビッグと1000とミニビッグ。なんか、ホームページには、5口購 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:29

「トト」のブログ関連商品

» 「トト」のブログレビュー をもっと探す

「トト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る