誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サムイ島

サムイ島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サムイ島」のブログを一覧表示!「サムイ島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サムイ島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サムイ島」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シルバーウィークはサムイ島5 5日目の朝。疲れが出たのか、6時までぐっすりと寝ました。そして日課のランニングへ。プールを抜けて、海岸へ。潮が引いているので、少し浜辺が広くなっているものの、走るには適さない様子。寝ていた犬の横を通り過ぎ、漁 ... » more
テーマ タイ サムイ島

ノボテルサムイでも、ポケモンゲットだぜ! ノボテルサムイで出現したポケモンのまとめ。イーブイやピッピがよく出てました。この影は?!リザードン出現。幅広く色々出現してました。あまりポケモンgoをしている人は見かけなかったけど。期待したラプラスは見 ... » more
テーマ タイ ポケモンgo サムイ島

シルバーウィークはサムイ島4 今朝もランニングへ。チャウエン湖にやって来ました。遊歩道が整備されたというので、1周しようかと思ったのに、整備されているのは半分だけでした。ビーチへ出て、戻ることに。ホテル前に到着。干潮は夜中だったようです。 ... » more
テーマ タイ サムイ島

シルバーウィークはサムイ島3 3日目。今朝もランニングから始まる。日射しが出る前にスタート。戻ってくると猫が水飲み中。前回は見かけなかったと思う。朝食。毎日同じ物を選んでいる。睡蓮にまじって、蓮が一つ。今日もビーチサイドでのんびり。 ... » more
テーマ タイ サムイ島

シルバーウィークはサムイ島2 サムイ島2日目。6時前に目覚め、ランニングへ。凪いでいて、湖のよう。少し日が高くなり始めると、すぐに暑くなります。チャウエンにある海上遊具の所で引き返しました。朝のホテル。朝食会場。ちょっと手抜 ... » more

シルバーウィークはサムイ島1 17日からサムイ島に来てます。今更、観光と言う感じでもないので、ホテルでのんびり過ごしています。羽田空港を出発し、バンコクへ。座席は奮発してビジネスクラス。機内食。メインは牛ステーキ。タイに入国後、今度はバンコ ... » more

サムイ島最終日 今朝も快晴。朝から暑いです。1週間滞在したサムイ島も今日でお別れ。インフィニティプールは午後にはお風呂のような熱さに変わり、体の熱を冷ましてくれません。ロビー。風が通り抜けるので、そこそこ涼しさ。朝食会場。2階は8時から ... » more

ポプットに移動 novotelを後にし、ポプットのハンサーサムイに移動。チェックインには時間が掛かるので、ランドリーと食事に出掛けました。ランドリーはホテルを出て、すぐ近くに有りました。引取は丸1日後。昼食はカオマンガイの店に。安定した美 ... » more

快晴の下、潮が引くと 晴れて、潮が引くと、白砂が顔を覗かせて、コントラストが美しくなります。余り海が綺麗では無いとの書き込みもありますが、自分としては十分に綺麗だと思います。遠浅なので、ごろごろ出来ますよ。 ... » more
テーマ タイ サムイ島

タイにハマッて早20年超え本日も快晴
本日も快晴 暑いながら、海風があるので快適なサムイです。ホテル内のプルメリアがいい香りを放っています。池の睡蓮にはミツバチが。海も穏やか。アホな日本人がビキニの女性を盗撮してるけど…ホテルの宿泊客じゃないのに、ビーチチェアも占拠。 ... » more
テーマ タイ サムイ島

タイにハマッて早20年超え本日の夕食
本日の夕食 3日続けて同じ店に来てます。今日はちょっと味が濃いものの、安定した美味しさです。ヤムウンセン(エビのみ)とイヤリング。イカは余り獲れないのか、150バーツでした。マッサマンカレーと空心菜の炒め物。これまた、少し濃いめの味付け ... » more

足マッサージ中 サムイ島に来て、初マッサージ。残念ながら、余り上手ではない様子。撫でられているだけな感じです。何所も悪くないから、痛く感じないのかもしれないけど。 ... » more
テーマ タイ サムイ島

曇り空、夕方はプール大盛況 日射しが弱まっていても、まだまだ暑い夕暮れ時。プールは、賑やかな子供達やカクテルを片手に語らう大人達で大盛況です。泳ぐのは至難の業。今日もリゾートを満喫出来ました。 ... » more
テーマ タイ サムイ島

サムイ島は今日も快晴 今日も快晴。チャウエンビーチは遠浅で、潮が引くと白洲が出現します。リゾートですねぇ〜 ... » more
テーマ タイ サムイ島

サムイ島に無事到着・ノボテルサムイリゾート泊 スワンナプーム空港から乗り換えて、サムイ島に到着。空港からは乗り合いリムジンにてホテルへ向かいました。一人130バーツ也。ホテル自体が空港に近い為、思ったより早くに到着。フロントスタッフが不愛想と評判でしたが、ま ... » more

サムイ島への旅行準備 連休にサムイ島へ行く予定。ホテルをダブルブッキングして、4泊分のキャンセル料を取られる失態があるものの、地道に準備をしています。今回、事前準備したものをご紹介。タイのSIMカード。7日間有効で1000円程。現地で購入しても然程変わら ... » more

久しぶりの快晴 気持ちのいい朝です。もうすぐ、楽しみにしている夏の旅行です。何とかタイも静かになったので。まあ私達が行くのはプーケットですが。実は、私どこに行くときも行くまでの妄想というのか計画というのかがミョウに好きなんですね。ホテル探し ... » more

タイ  サムイ島  本場タイでの料理教室 今日は、雨かな?もうそろそろ、降りそうです。こんな日はタイ旅行の妄想ですね。今日は、タイ料理教室編私達以外はいろいろな国の方達ばかり。ナタリー、サム、クリス、バーバラ、ジェームス、サム、私達をいれて8名 ... » more

今日はリゾートを思い出し タイサムイ島へ妄想中 だらだらのリゾート。私寒いのが本当に苦手で。宝くじが当たったら、絶対に暖かい国に寒い時は移住すると心にきめています。ただ、寒い時の温泉もヤメレナイしょうもない奴です。暖かい国を思い出します。本日は、去年?お ... » more
テーマ シーラエバンソンハイダウエイ サムイ島 ホテル

バンコクエアウェイ機の事故 8月4日のタイ王国サムイ島で着陸に失敗して現在使用していない空港管制塔に衝突する事故が起きたことは日本の新聞等でも紹介されているのをご存知と思います。昨日のタイの新聞に写真が掲載されていました。事故当時タイのニュース情報 ... » more

サムイ島のガイド我修院達也! とある旅行番組のレポーターとしてタイのサムイ島で10日程撮影をしていた。現地のガイドは「コンさん」という男だった。年齢35歳くらい。我修院達也を角刈りにしたような感じの男。そのコンさん、やる気があるのかないのか、観光地ま ... » more

新車発表会 in 飛天の間 & 下野新聞 & とちぎ和牛 今朝の下野新聞芸能欄にBUPの記事が載りました。番組リニューアルの内容でした。取材されるのはいつも少々照れてしまいます。でも本当にありがたいですね。今日は東京へ新車発表会の取材に出かけていました。品川新高輪プリンスホテル ... » more
テーマ サムイ島 下野新聞 とちぎ和牛  コメント(2)

タイ☆ 変なもの、変な店シリーズ! なんといっても一番驚いたのは、店の軒先でガソリンを売っています。ひゃ-日本じゃ考えられない。しかも軒先は気温30度超えているのに。サムイ島では当たり前の風景。相変わらずコピー天国。ビトン?のサンダルなんてはじめてみま ... » more

タイフードグルメ& タイは日本と比べて物価が1/3くらい。特にお食事がリーズナブルに楽しめます。最初は辛さにびくびくでしたが、最終日はその辛さが病み付きになってしまいました。オープンエアーのお店では店の入り口に市場のような一角があって、 ... » more

タイに行っていました☆ ダイビングのお話 タイのサムイ島に行っていました。雨季に入る直前でしたが、お天気が安定してリフレッシュすることができました。現地ではいろいろなことをしてきましたが、日本人女性の1人旅もちらちら。みんな自分探しをしているのかなー今回はせ ... » more

タイにハマッて早20年超えサムイ空港
素朴な雰囲気がよかったサムイ空港ですが、TGの乗り入れなどで、かなり変貌しているようです。タイの民間航空会社バンコクエアウェイズはタイ南部サムイ島の自社空港、サムイ空港に5億バーツを投じショッピング・レスト ... » more

いまさらって感じですが、どれ程、定着するのか???バンコクでさえ、メーター使わないタクシーが未だにいる状態だし。タイ南部のリゾート、サムイ島のタクシー約200台が6月3日、「サムイ島メータータクシー協会」を設立し、交渉制だった運 ... » more

サムイ島の宿:ZAZEN Sandy Resortの隣にある宿です。外から見て、「今度は泊まりたい」と思ったので、ご紹介します。2年前に来た時にもありましたが、チャウエン・ビーチへ行くことが多かったので、外観しかわかりませんでした。今回の旅で ... » more
テーマ 宿 タイ サムイ島

サムイ島のレストラン(ポブットビーチ) 4泊しましたが、夕食を外でちゃんと食べたのは1回のみ。ホテルのレストランは1回食べて、がっかりしたので、夜はパス。あとは、カップめんが1回。クイティアオの屋台で1回。唯一、ちゃんとしたレストランがここ。「a garden r ... » more

サムイ島の宿(Sandy Resort) 2年前に続き、2度目の利用をした「SandyResort」です。場所は、ポブットビーチの一番端に近いところなので、パンガン島へ向かう為の桟橋迄は距離があります。桟橋に近いほうが、店が多くて賑やかです。さて、「SandyRes ... » more
テーマ 宿 タイ サムイ島

 

最終更新日: 2016/12/04 03:29

「サムイ島」のブログ関連商品

» 「サムイ島」のブログレビュー をもっと探す

「サムイ島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る