誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RPG

RPG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RPG」のブログを一覧表示!「RPG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RPG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RPG」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久々の日記だけど、ゲーマーオタク日記で長文です。たぶん自分で書きたいだけなので面白くないです。全然日記書いてないけど、相変わらず自分の時間はゲームに一番つぎ込んでいると思う。子どもが寝てから大体6時間くらいはやってるかなぁ^ ... » more
テーマ ゲーム RPG

CGの質にもこだわったRPG能登ライザーパイセン!クラスのアイドルはオレのアヘ奴隷進化し続ける超ヒット作ゴ○ドイーター/ア○サタソスライムもりもり賢者状態!黒パンスト・ストラトス ... » more
テーマ ド○クエ 勇者 RPG

響「言われた場所はこの辺りだぞ」クリス「さて衝撃を与えるわけだが、真美頼む」真美「えっ、真美が!?」驚きの表情を見せる真美。クリス「その銃は魔力を弾として放つ。そして、その腕輪には魔力を蓄積させてある。一撃だ ... » more

響「ここ・・・何処だ?」真美「扉を抜けたらいきなり建物の中」クリス「造りからして城か?」とりあえず生物の気配がしなかったので、辺りを探ってみる三人。真美「見て見て!地図みたいなの落ちてたよ」クリス「こ ... » more
テーマ アイドルマスターBattleGirls RPG 二次小説

クリス「一人でいくつもりか?」響「大丈夫だぞ。グリーズもいるしな。じゃあ、真美の事頼んだぞ」そして、響はグリーズと共に再び森へと突入していった。それからしばらくした後…。街の外にて待機していたクリスと真美。 ... » more
テーマ アイドルマスターBattleGirls RPG 二次小説

響「なんくるないさー!!」気合いと共に襲ってくる魔物を蹴りで撃退する響。真美「そう言えばさっきから、攻撃して魔物が消滅したらコインが落ちてるけど・・・」クリス「それがこの世界での通貨だ。大切に持っていろ」真美 ... » more
テーマ アイドルマスターBattleGirls RPG 二次小説

クリスに引き連れられ、とある店に入っていく響と真美。クリス「まぁ、様になっているじゃないか」クリスが購入してくれた衣服に着替えさせられた響と真美。響「これ、動きやすいぞ!」真美「何か私服と同じで軽装だね」 ... » more
テーマ アイドルマスターBattleGirls RPG 二次小説

現実世界で夜を迎えた頃・・・。異世界の響と真美はようやく街に辿り着いていた。響「な・・・な・・・」真美「ひびきん・・・無理して【なんくるないさー】って言わなくていいよ」街についたとたん緊張がとけ力が抜けたのか ... » more
テーマ アイドルマスターBattleGirls RPG 二次小説

再び静かになった765プロダクションの事務所。そして、いなくなってしまった響と真美はと言うと…。響「ん・・・!?」と、いきなり起き上がり辺りを見渡す響。響「ここ、どこだ?」響が今いる場所は、街の中でも ... » more
テーマ アイドルマスターBattleGirls RPG 二次小説

◎前書き作者は今回のアニメ放送があるまで通常のアイマスを知りませんでした。(ゼノグラシアのみ)そのため、多少設定等が違っていたりする事もあるかと思いますがご了承くださいですそれはいつもと変わらない日常だった。 ... » more
テーマ アイドルマスターBattleGirls RPG 二次小説

勇者ヨシヒコのでぃーびーでぃー! 「勇者ヨシヒコと魔王の城」先日最終回を迎えたナイトドラマです。いやー!面白かった!元々33分探偵にはまっていて、その方が脚本されると聞いていて、しかもドラクエでどんなになっちゃうんだろう?!って思っていたんですけど、33分探偵と ... » more
テーマ ゲーム RPG

『剣と魔法と学園モノ。3D』のキャラクター育成の魅力 私のお勧めするニンテンドウ3DS専用ソフト、ダンジョンRPG『剣と魔法と学園モノ。3D』。やっぱり飽きることなく楽しめますね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。昨日も話したとおり、キャラクターメイキングや、各ダンジョン ... » more
テーマ ゲーム RPG

お薦めダンジョンRPG『剣と魔法と学園モノ。3D』 過去PSP・PS3などで登場し、私の心を鷲づかみしたダンジョンRPG『剣と魔法と学園モノ。』シリーズの最新作が、遂に任天堂3Dで登場しました。早速購入してプレイしましたよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。まぁ中身は基本的 ... » more
テーマ ゲーム RPG

http://radivision.net/pro_game.htmlインターネットラジオ放送ラジビジョン【大人ゲーム研究所】久々の更新です。第3回の放送がアップされました。今回もおかしなテンションで ... » more

私『ゲーマー母ちゃんこと火鳥さくら』と『みかんこと松葉三佳』がお送りいたします、大人ゲーマーのための番組『大人ゲーム研究所』の第一回がアップされました!ラジビジョンで聴けます。↓クリック↓http://radivis ... » more

たまたまHPで見つけて、ぜひ行きたいと思ったゲーム曲のオーケストラバンド「リトルジャックオーケストラ」の第7回定期演奏会が今日あり、見に行って来ました。前半がドラクエ1の全曲。すぎやん工房から楽譜をレンタルしているので、 ... » more

ゲーマー主婦よ、集え!http://radivision.net/『ラジビジョン』今までモラタメのお得情報ばかりで全然ゲーマー主婦らしいことを書いていませんでしたが、やっとそれらしい報告が出来ます。この度、ラジビ ... » more

レインボーアーチ 童話王国 久しぶりにオンラインゲームの紹介をします夏休みなんでちょっとカワイイ感じのゲームでレインボーアーチ童話王国です公式サイト→http://gamespace24.net/rainbow/サービス開始直後 ... » more
テーマ オススメゲーム RPG オンラインゲーム  トラックバック(1)

白騎士物語‐光と闇の覚醒‐ 白騎士物語‐光と闇の覚醒‐のお話です今回はオンラインはまだやってませんオフのみですオンは前作古の鼓動ではやりました今回は古の鼓動パートから一気にやってます現在結構ラストの方ですクリアしてから書こうと思った ... » more
テーマ オススメゲーム RPG 白騎士物語

スターオーシャン4 THE LAST HOPE & スターオーシャン4 INTERNATIONAL 今回はスターオーシャン4の感想的なモノと体感での比較ですXbox360の方でHDDにインストールしなくてもほぼ快適ですHDDにインストールすればディスク音などしなくなるのでインストール領域ある方はした方がいいかもって感じですね ... » more
テーマ スターオーシャン4 オススメゲーム RPG

来た‥奴らが…ついに目の前に現れやがったァァ…ァ‥ッッッ!!!!! 「奴ら」とは言うまでもない…。やけに身軽で、空中浮遊も朝メシ前‥気付けば勝手に家の中にまで侵入…黄色の憎いアンチクショウ……!!!そう‥奴らの名は、―KA-HU-N―奴 ... » more

転職キター! …という訳でドラクエ6dsやってます。 実はスーファミで一度遊んでからなので2回目。 ほとんど覚えていないので新鮮です。 しかも、5がとても好きだったのと(主にパパスが><)、イマイチクロノトリガーなんかと ... » more

どーも碧海です。感じやすい性格なので、多少合わない作品でも何かしら考えたりします。感受性強いほうが何でも楽しめる。入り込んでしまう、とも言える。引き続き、血肉になった作品たち振り返ってみマッチョ。・スラムダン ... » more
テーマ ゲーム 俺の屍を越えていけ RPG

どーも碧海といいます。碧海の素地になったゲームとマンガの紹介しま〜す。それほど数はやっていないので、まだまだ知らなくちゃいけない作品があるんだろうな〜。カムバッ〜ク感動。最近イマイチだから、古いのばっかり。誰か紹介して。 ... » more

史上最凶やりすぎシミュレーションRPGってナニ!? 史上最凶やりすぎシミュレーションRPG魔界戦記ディスガイア2が今度はPSPでいつでも、どこでもやり込める!!そうで〜す。しかし、史上最強ならパソコンでもさいきょうで変換できるけど・・・最凶は・・・・は ... » more

私にとって、最初に参加したMMORPGが、先月末でサービス停止。まあ1年ほど前の時点で、運営が他の会社に移行されたとか、大元である韓国でのサービスが終わったとか、アップデートが有料アイテムのデザイン変更程度しか行われなくなるとか、いずれ ... » more

北斗の拳のRPGだって! 前回、このブログで、花の慶次のパチンコ台について書いたけど・・・。もう、一つ、忘れてはいませんか!同じ、週間ジャンプ連載で、原哲夫さんとくればおまえはもう、死んでいる!!で有名な北斗の拳!!なんか、懐かしいですなぁ。 ... » more

風林火山、7月11日からいよいよ登場!! 前に、エムゲームが開発したMMORPG『風林火山』のコトを書いたんだけど・・・・。その時に、風林火山という名前とイメージが違うと書いたんだけど・・・・。日本の戦国時代のイメージとは違うって・・・・。まぁ。東洋って、感じな ... » more
テーマ ゲーム RPG IT

笑う門には福来るRPG☆
RPG☆ 今日旦那にプレステ2の中古を買って欲しいとおねだりしたら許可がおりず・・・仕方なくパソコンで無料のRPGをダウンロードしました(^^ゞドラクエとかもダウンロードしたいな♪PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー(P ... » more
テーマ RPG

アルティメット ヒッツ クロノ・トリガークロノトリガー PS one Booksこのゲームは私が好きなゲームベスト3に入ります。スーパーファミコンの頃なので、大分古いですが、今遊んでもそのシナリオの奥深さ、マルチエンディ ... » more
テーマ ゲーム RPG

 

最終更新日: 2016/12/04 03:28

「RPG」のブログ関連商品

» 「RPG」のブログレビュー をもっと探す

「RPG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る