誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレイルランニング

トレイルランニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレイルランニング」のブログを一覧表示!「トレイルランニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレイルランニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレイルランニング」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

緑がキレイでした☆ 〜 5月19日 NKN(30km) & NTK(15km) トレランイベント〜 日曜日にトレイルイベント「NKN(30km) & NTK(15km)」を開催しました。いや〜、ここの生駒山系のトレイル、めちゃいいっすわ!この日は雨の天気予報がずれ、スタートは晴れと言っていいくらい天気はがよかったです。 ... » more

RUN + TRAIL Vol.4が発売です トレイルランニングを特集した記事がたのしめる、「RUN + TRAIL」去年の春から、刊行されている雑誌です。本日、最新号のVol.4が入荷しました。広げてみてると、トレイルに行きたくなりましたね〜! ... » more

GREENに癒されてます 寒かったり、暑かったり。UTMFのレースからもう3週間経つというのに、なかなか足首のダメージが治りません。これだけ長引くのは久しぶりです。とにかく、アイシングと圧迫術ですね。今更ですが、UTMFで足首にニューハレ ... » more

月山山麓遊び人夕方、春の天狗山
夕方、春の天狗山 天気最高。近くの地区の堰の泥上げを午前いっぱい手伝い、午後からの用事を終え家に着いたのが4時ころ。そこからお茶を背負って久々に天狗山へ行ってきました。浄水場の橋から。新緑と雪解け増水の寒河江川です。西日に包まれてなんともいえ ... » more

RWS トレイルランニング イベント「NKN(30km) & NTK(15km)」 4月からスタートした、「NKN(野崎〜私市〜野崎) & NTK(野崎 to 私市)」。30kmの「NTT (野崎 to 津田)」を折り返しにして、「NKN(野崎〜私市〜野崎)」にしました。このイベント、石 ... » more
テーマ トレイルランニング トレイルザック

日本語教育やってます好きなトレイル
連休中人様が行ったトレイルの様子を読んでいると、次はどこに行こうかとわくわくしますねえ。人によって好きなトレイルと言うのがあると思います。登りが得意な人がいれば、下りが好きな人もいる。私も下りは大好き!運動神経0の私にとって下りを駆け下りる ... » more

トレラン日記 棒ノ折山から東日原へ 本日は、トレラン友達の来週のレースの試走にお付き合い。奥多摩の初めてのコース。棒ノ折山から東日原に抜けるコース。川井駅からバスで上日向→棒ノ折山969m→長尾丸山958m→日向沢ノ峰1356m→蕎麦粒山1472.9m→一杯水→ヨ ... » more

UTMFの報告 --- 02 出会い ロングトレイルレースはよく "旅"と表現されます。旅にはいろんな出会いがあります。世界のヒーロー、セバスチャン。え、そんな人がいいの、ってくらい僕に気を使ってくれて一緒に写真撮影ができました。子供のような笑顔 ... » more

UTMFの報告 --- 01 エナジージェル43本 UTMF、レースを走り終えて5日たちました。ランは再開してませんが、自転車で体の調子を見ているところです。右足首だけ、少し腫れてましたので、アイシングと圧迫術で回復中です。痛みもそんなにありません。腰だけが、めちゃ疲れて ... » more

林道から戻り、お風呂に入ってお布団で仮眠。その何とも贅沢なこと!朝起きて、余っていた浦でカレーを食べ、ゴール地点へと向かいました。スタートは仕事で見られなかったので、ゴールは見ておきたいと思ったのです。偶然、ラン友さんに遭遇。だんなさん ... » more

UTMFにボランティアとして参加しました!長くなったので、その2 ほとんど休憩なく、夜更けの林道へ向かいます・・・・。林道って林道です。ええ、林道。なーんにもない林道で、数100メートルおきに、2−3人ごと下ろされます。私たちが配置された場所は、木の間から下の町の灯りが見える場所で、選手の皆さんは ... » more

UTMFにボランティアとして参加しました!長くなりそうだから、その1 4月26日から28日まで富士山周辺で行われたUTMF(ウルトラトレイルマウントフジ)に、ボランティアとして参加してきました。去年から開催されるようになったこの大会、富士山の周囲を48時間制限で160キロ走るUTMFと、静岡から山梨に向かう8 ... » more

UTMF UTMF、ゴールできました。応援、サポート、本当にありがとうございました。100マイルって距離を走ろうってのは簡単でないのはわかってましたが、本当にいろんなことを経験させてくれました!序盤 ... » more

高野山町石道〜空海が歩いた道〜 高野山への参詣道のひとつ町石道慈尊院を起点とし高野山壇上伽藍・根本大塔まで百八十町一町は約109mで約22キロの道のり教えていただいた時すぐに行けばよかった〜と思ったいい道でした高野山町石道は高野七口といわ れる高野山の ... » more

トレイルランニング イベント「NTT & NTK」スタート☆ RUN-WALK Style Presents、「NTT & NTK」。野崎観音をスタートして私市までの約15kmか津田までの約25kmをトレイルランニング。" Nozaki to Tsuda " & " Nozaki to ... » more

みっちゃんの山日記2三床山
三床山 トレラン&山菜採りで地元里山を楽しむ♪◆三床山・みとこやま・福井県・280m◆ 2013年4月19日(金)《YAMAさん私》【行動時間約1時間40分(休憩含む) ... » more

第39回チャレンジ登山大会 まだ明けきれない朝4時息子と一緒に9時に寝たのですっきりしてる4月14日は大阪府チャレンジ登山大会通称ダイトレだレースに出るのは2010年の東山マウンテンマラソン以来3年ぶり今年に入って1回しか山を走ってない果たしてあの ... » more

ダイトレ 2013 関西で数少ないトレイルランニングレースのひとつ、ダイトレ。正式名称は「大阪府チャレンジ登山大会」。今年で39回目の歴史ある大会です。トレイルランニングレースとして関西で人気のレースとなってます。走る人は「マラソンの部」、ハイ ... » more

夜のトレイルランニング 山の中は現代文明と完全に切り離され、夜の世界は真っ暗です。夜のトレイルランニングは超非現実的。普通は走らんわなあと思われますが、、、走ることもあるんです。1人で生駒山をナイトトレイルしました。 ... » more

YURENIKUIボトルポーチ、ブラックベース カラー 今の季節、ランニングには寒くもなく暑くもなく。気持ちよく汗かけますね。でも30分以上走るときには、喉が渇く。「渇く前に飲め!」これが、効率よく走る秘訣です。揺れにくいボトルポーチYURENIK ... » more
テーマ ランニング専門店 マラソン専門店 トレイルランニング

GREGORYテンポ8 ♂にUTMF装備 手袋や熊鈴、ドリンク用のカップがありませんが、ざざっと、装備を並べてみてパッキング。雨具上:モンベル トレントフライヤージャケット雨具下:モンベル ストームクルーザーパンツEXライトジャケット、防寒用 ... » more
テーマ ランニング専門店 マラソン専門店 トレイルランニング

最近トレラン日記を控えていましたが、今日は久々に。今回は、ラン友Mさんと相談して新しいコースに挑戦してきました。御岳神社→日の出山→金比羅尾根→金比羅山→武蔵五日市大体12キロくらい、登りは、御岳神社の階段が一番きついっ ... » more
テーマ トレイルランニング 健康と運動 楽しかったこと日記  コメント(1)

ついに発売! GREGORY ベストタイプ トレイルランニングザック トレイルランニングのバックパックと言えば、グレゴリー。その背負い心地は、数あるバックパックの中でも秀逸で、しかも使い勝手も最高!そのグレゴリーから新しいアイテムが出ました!ベストタイプ! ... » more
テーマ トレイルランニング トレイルザック

矢田丘陵ぐるぐるトレイルランニング 今年初のトレイルランニングに選んだのはやっぱり矢田丘陵です。ダイトレの試走も兼ねて屯鶴峯から槇尾山まで走り抜こうなんてことを考えてたんですが練習不足山不足でいきなりいくのはキツイと思い足慣らしも必用なんで矢田丘陵をしっかり走 ... » more

愛宕山から鞍馬へ 京都でトレイルランニングといえば京都一周トレイルのコース。全体で70km以上あるのですが、とても特別な感じのするいいトレイルです。山々が京都の街を囲っているので、山から街が見えます。トレイルも変化があって走るのが面白いですね。 ... » more
テーマ ランニング専門店 マラソン専門店 トレイルランニング

春の大阪城公園4時間走 春なのに、まだ寒さが堪える週末。恒例の大阪城公園4時間走が行われました。4時間いっぱい使って走れます。チームでまわして走るリレーもあります。本来こういったたんたんと走ることが基本ですね。大切だ ... » more
テーマ ランニング専門店 マラソン専門店 トレイルランニング

みっちゃんの山日記2文殊山トレラン
文殊山トレラン MTBを使って二上から大村へ周回♪◆文殊山・もんじゅさん・福井県・365m◆2013年3月22日(金)《YAMAさん私》【行動時間1時間17分(休憩含む)】二上登山口(8 ... » more

UTMFの準備 つづき... 正直なところ、UTMFのレースが一体どんなものなのか分かりません。想像や人から聞いた話だけです。本番はおそらく今までに味わったことのない46時間になるでしょう。(もし完走できたなら)苦しさは当然でしょうし、いいこ ... » more

UTMFの準備 暖かい日が続いたと思ったら、今日の大阪はとても冷たい風が吹いてます。もう約1ヶ月後です。UTMF ウルトラトレイル マウントフジ。4月26日、連休前に161kmと84kmのトレイルレースが行われ、RWSからは店長と石井がエン ... » more
テーマ ランニング専門店 マラソン専門店 トレイルランニング

文殊山(トレラン&MTB) 短時間で楽しめる良いコース♪◆文殊山・もんじゅさん・福井県・365m◆2013年3月20日(水)《YAMAさん私》【行動時間約1時間半(休憩含む)】大正寺登山口(8:45)― ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:19

「トレイルランニング」のブログ関連商品

» 「トレイルランニング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る