誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレイルランニング

トレイルランニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレイルランニング」のブログを一覧表示!「トレイルランニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレイルランニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレイルランニング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

第40回大阪府チャレンジ登山大会 2月半ばから突貫工事を始め篠山まで走らんかいで約60km初生駒全縦で約43km初六甲全縦で約42kmそして雨の第10回六甲縦走キャノンボール大会POWERの部で約90km柄にもなく走り過ぎてとうとう左ヒザを痛めた ... » more

ダイトレの準備 そしてダイトレ完走記録書をお持ちいただくと10%オフのお買い物! お昼休みに明日のレース、ダイトレの準備。この作業を面倒くさがらずに、やれば明日のレースは楽だ!あとは水で薄めて。ちょっと味変わるかと思ってア ... » more

平日ナイトトレイル 生駒駅〜野崎駅 約14km 夜も山も超えて。昨晩のイベント報告です!「ナイトトレイル in 生駒 〜平日の夜にトレイルへ♪〜」この日集まったメンバー、おんたけ100kとかナイトトレイルのレースに出る予定のある人たちかな〜、なんて思ってた ... » more

生駒山から矢田丘陵へ まだまだシンと冷える日曜の朝。雨もちらつく中、新石切から生駒山頂、生駒駅矢田丘陵とつないで白庭台へ、トレイルラン。この日は新名クンの矢田丘陵トレイル&カフェ凪へのゴールデントレイルランに誘われたのですがお店があるので、ち ... » more

野崎からのTRAIL ツーリング 土曜日は、トレーニングとしてのトレイルランニングイベント。登りは歩きでも、しっかり歩いて登るチーム。登りはゆっくりでも走るチーム。飯盛山は標高300mとは言え、厳しく鍛えられます。イシイは登りは弱いです。 ... » more

OSJ おんたけウルトラトレイル 2013年7月14日OSJおんたけウルトラトレイル100kmに参加して来ました。深夜12時スタート制限時間は20時間ゴール地点の駐車場でテント泊しました。夜が明け、睡魔との戦いがゴールまで続く ... » more

第10回六甲縦走キャノンボール大会 3月29日、須磨浦公園21時スタートのPOWERの部に参戦してしました!簡単に報告です。六甲全山縦走…須磨浦公園〜宝塚までの公表56kmこのコースを須磨浦公園〜宝塚そして、宝塚〜須磨浦公園を往復112kmを走るの ... » more

トレイルランニング イベント 「TTT」 45km 獲得標高2000m 雨でも開催しました、「TTT」。JR高井田駅から、津田スパバレイまでのロードとトレイルをミックスした生駒縦走路コース。走れます!天気予報は雨でしたが、申し込まれた方の65%が参加されました。生駒山山頂近くでは、ガ ... » more

UTMFの装備チェック つづき... 装備品については、自分でテストしこれでいけると思えばそれがどんなブランドであろうと、信用できるヤツになるので山では、心強い味方になります。今回のナイト六甲山では、以下の装備で。UTMFのための装備チェックではある ... » more

UTMFの装備チェック トレイルランニングに一番大切なものは。山を走ることの達成感と楽しさを得られるには体力が一番、と私は考えます。しかし、山へ入る時の装備はとても大事です。そして技術的なことも。体力が消耗しきったとき。もしくは思いがけぬこ ... » more
テーマ トレイルランニング トレイルザック

念願の六甲全山縦走初完走!!〜持つべきものは…〜 六甲全山縦走…この言葉を聞いたのはおそらく1998年ころだろう三浦さん(現RUN‐WALKstyle店長)のウルトラマラソンの応援のためにちょくちょく顔を出してる間に多くのウルトラマラソンランナーさんたちと出会いこの言葉 ... » more

矢田丘陵へ走りにいきました。ここは癖になりそうです! 休日の朝からトレイルランニング。贅沢です。以前、新名くんとトライして僕の泣きが入った、矢田丘陵と生駒山系をつないで走ろう、という計画でしたがRUN-WALK Styleのお店に忘れ物...。偶然、森ノ宮で店長と会 ... » more

2014NEW NATHAN Vapor Cloud(ネイサン ベイパークラウド) 体感レポート VaporCloudクパックを購入選び抜いたのはコレNATHAN Vapor Cloud(ネイサン ベイパークラウド)少し感想を書いてみよう去年発売されたNATHAN Vapor Wrapまっつんパパさんに教 ... » more

生駒全縦完走!! 何度目の挑戦になるだろう3〜4回目になるだろうか先週は篠山まで走らんかい♪で60kmを走ることができ調子がいい今しかない!!うまい具合に走りに行けそうなんで懲りずに生駒全縦に挑んできました木金土曜日と走ること ... » more

第3回走らんかい♪〜篠山まで走らんかい〜 いい大人だからできるバカゲタ企画!!篠山マラソンの応援のため王子公園にあるキャノンボーラーの聖地チンタ本店から篠山城跡まで約60kmを走るその名も『走らんかい♪』いったいそれはなんのために?なんでそんなことを?そ ... » more

高松に棲む日日屋島
屋島 先週末の高松は久しぶりの晴天。少し寒さも緩んだ感じであり、久しぶりにトレイルランニングをと思い、場所もいつもの峰山ではなく、屋島を選んでみた。屋島は南北に長く伸びる台地のような形をしているが、北嶺と南嶺と ... » more

第5回朝カツ+プラス 走れるときに走ってやろうという事で朝カツのあと生駒を走ってきましたかなり雪で疲れたのですがこれでくじけてるわけにはイカンのです!!このまま自宅までなんて考えたりもしてたんですがそこまで無理はききそうにない・・・と ... » more

第5回男の朝カツ〜スノートレイルin矢田丘陵〜 今回は参加宣言しときながら前日まで参加できそうでできなさそうな状態が続きひとりでバタバタ…なんとか調整でき矢田丘陵でスノートレイルランニングを楽しんできましたうっすらと雪化粧したことはあったけどアシクビ〜スネあたりま ... » more

トレイルランナーズスノーシューカップ胎内大会 2/2初のスノーシューレースに参加する為、胎内に行ってきました。昨年購入したスノーシューですが、今年は小雪の為、前週に弥彦で1回使っただけ。長岡大会ではてぃーくんが優勝したスノーシューカップ。トレランスペシャリストの方々はスタッ ... » more

2014年も 新年の挨拶が大変遅くなりましたが、今年も昨年に引き続き宜しくお願いいたします。2014年は午年ということで、まずは生駒山からのスタート。風邪で寝込み...。その翌日、修行の旅に高野 ... » more
テーマ YURENIKUI トレイルランニング

トレランが面白くてハマってます。例年バイクのオフシーズンには平地ランとトレラン、筋トレなどを行ってきたが、自分の中で今年はトレランがアツい。このアツい思いを伝えて一人でもトレラン仲間が増えるように記事にしてみた。平地もそれな ... » more

ボランティアスタッフ! 12月15日 伊勢の森トレイルランニングレース 先週日曜日の、ISE WOODS TRAIL RUN 20kmのレースボランティアにRWSチームで行って参りました。土曜日の夕方に伊勢に入り、温泉・豪華夕食・宴とパワーつけて日曜日早朝にORAO店長と合流。このアドレナリ ... » more

第20回東山36峰マウンテンマラソン〜奮闘記〜 結果は御存じのはずなんですがなぜかこんなブログに期待されている方がいるようでハードルをお上げになってるようなんですけど…正直なところ必死のパッチで記憶があまりないのです…肩すかしになったらすんません。。。今、思い ... » more

東山36峰マウンテンマラソン 走りました! 日曜日の京都東山マウンテンマラソン、関西の兵(ツワモノ)が勢揃いのトレイルランニングレース!面白かったです!記録は2時間49分でした。今の自分はこんなものかと。こういったスピードのあるレースは4月のダイトレ以 ... » more

第20回東山36峰マウンテンマラソン〜準備編〜 12月8日は関西のトレイルランナーの走り納め東山36峰マウンテンマラソンだ2004年の初出走から足かけ9年5回目の出走で悲願!?の大記録達成!!なんちゃってトレイルランナーでもやるときもあることを証明してしまった…そ ... » more

瓜生山から大文字山 京都の快適トレイルを歩いてきました♪◆大文字山・だいもんじやま・京都府・472m◆2013年12月8日(日)《YAMAさん私》.【行動時間約4時間20分(休憩含む)】梅谷登山口(8:40 ... » more

東山マウンテンマラソン  YURENIKUI TANTOで出場! 今週末、ホノルル、NARAマラソンと同じ日に関西のトレイルランニングレース、東山マウンテンマラソンが開催されます。このレースは本気で走るとマジでキツいっ、んですが大好きなレースです。大きく4つの山を越えるイメージで、下りが緩 ... » more

YURENIKUIトレイルランニングパックで、京都1周トレイル 天気予報は雨でしたけど、休みの月曜日に京都へ。紅葉がまだ見れるかな〜、と期待してたのに...。だけど、雨のトレイルも好きだし、悪天候の方が装備のチェックには最適。finetrackのフラッドラッシュスキンメッシュ+メリノスピンラ ... » more
テーマ YURENIKUI トレイルランニング トレイルザック

満月の夜は...ヘッドライトもってナイトトレイル!! 〜LED LENSER〜 Full Moon Night Trail。今月も満月奇麗でしたね。ガツンと走りました。ハセツネや氷ノ山といったレースを終えて、皆さん故障も抱えてる。歴戦の強者も休息は必要。だから「今日はゆっくりっすよね〜」と言 ... » more

京都東山紅葉トレイルランニング〜ルート〜 こんなとこ走ってきましたよ!詳しい内容はコチラ!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:32

「トレイルランニング」のブログ関連商品

» 「トレイルランニング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る