誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレイルランニング

トレイルランニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレイルランニング」のブログを一覧表示!「トレイルランニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレイルランニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレイルランニング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

箕面もみじトレイル 月曜日がわたしのトレイルランニングDAY。箕面のフィールドをといえばJackyさん、オオタケさん、ということで先日、極上トレイルにお誘いをいただきまして行ってまいりました!複雑にトレイルを繋いで様々な味わいを感じたトレイ ... » more

XERO SHOES Amuri Cloudを履いて走ってみました 自由で開放的で涼しいのですが。。。お見苦しい足ですみません走った瞬間いいやん!涼しいしサンダルとは思えない走りやすさ!!サンダル特有?のペタペタ音はするのですがしかし・・・これまたサンダル特有?の鼻緒が痛いいろいろ調整してみ ... » more

XERO SHOES Amuri Cloud( ゼロシューズ アムリ クラウド) 3日悩んだあげく買っちゃいました走れるサンダルといえばルナサンダルですがサンダルに1万円以上出すのはいかがなものかそれに見合うスペックはあるのはわかるのですが。。。なんせ高いそんなわしに朗報です!なんと680 ... » more

パーゴワークスrush12 走る予定もないのに買っちゃいました!!マウンテンハードウエアのフリューイッドレースベストパックが価格、デザイン、大きさでいいな〜っとこの前高野山走りに行った時シンさんが背負ってるの見てさらにいいな〜っとその対抗馬 ... » more

2015DANGAN夏 今年も恒例のDANGANが決まったんで地図を読んでコース確認初めて行くところなのでどのくらい走れるか行ってみないとわからないけど地図では半分は走れるかな?あとは天気がどうでるかフェイスブック中心でブログを放置してたけどアプ ... » more

新緑の高野山町石道、高野三山を駈ける 先月のことなんですが記録のため簡単に…5月17日papagoniaメンバーのmasuoさん、カジさん、シンさんと一緒に高野山町石道〜女人道〜不動坂を走ってきました8:09九度山駅をスタートし途中真田庵へ寄ったりし ... » more

比叡山インターナショナルトレイルレース 5月の終わりは、夏の始まり。だけども土曜日は真夏でした、比叡山。暑さとの戦い、ハードなトレイルコースに打ち返されながらもゴールを目指す。制限時間の11時間まで、僅か数秒まえのゴール。わたしは、12kmらへ ... » more

飯能アルプス〜奥武蔵丸山スーパートレイルラン 「奥武蔵ウルトラマラソン」対策、練習ラウンドとして走ってきましたよ距離は37キロなのですが、コースの8割以上はオフロード大きな岩をよじ登り貼り廻った大木の根っこを乗り越えてそそり立つ壁のような崖の ... » more

YURENIKUI ZAINO2でモーニングトレイル ZAINO2発売記念!出勤前に、サクッとトレイルランニング。新石切駅から僕らの広場まで登っただけでも疲れました。ええトレーニングです。その後、生駒山を超えて奈良県の東山駅までトータル約15km、 累積標高800m。 ... » more
テーマ 生駒山 トレイルランニング トレイルザック

『山と道 5-POCKETS SHORTS』 UTILITYで取扱い開始!! UTILITYで取扱い開始で山と道の取り扱いを始めたというのでダイトレの帰りに餃子とビールくさいおっさん3人で乗り込んできました今年こそ欲しいと思っていた山と道の5-POCKETS SHORTS早速試着させていただき ... » more

富士五湖ウルトラマラソンまで1ヶ月を切りました 昨年の秋、福知山マラソンの後に2ヶ月走るのを休んでましたが、今はやっと20kmくらいなら気持ち良く走れるくらいになりました。ランニングを再開した時は10kmも、しんどくて走れませんでした。体重も5kg増加してましたが、かなり減ってます。 ... » more

トレイルを探して金剛山へ 来月の大阪府チャレンジ登山大会、"ダイトレ"のレースフィールドでもある金剛山へ新名くんの案内で行きました。ダイトレのコースは全く異なりながらも、一気登りで1000mを稼げるコースでした!いいトレイルを新しく発見すると、テンシ ... » more

YURENIKUI ZAINO2 去年の夏から、改良版YURENIKUI ZAINO2を何度も何度も細かく調整してついに完成間近となりました。冬なので、写真では着替えとか結構入ってますが、UTMBやUTMF、ITJなどのレギュレーショ ... » more
テーマ YURENIKUI トレイルランニング トレイルザック

2015年ニューモデル、これはおすすめ! モントレイル FLUIDFLEX ST モントレイルの新作シューズ、FLUIDFLEX ST(フリューイッドフレックスST)ロードとトレイルで走りました。フォルムがとても速く走れそうなことに付け加えて、しっかり補強ががされています。それだけ ... » more

美味しすぎます、山よりだんご 「山よりだんご」、これが目の前にあるとヤバイです。我慢できず、家の中で開けてしまいそうになるので、たまらずトレイルへ!「トレイルランで、山よりだんごを食べる」トレイルランへでかけるのにこんな理由ででかける人は ... » more

関西トレイルランニングコースガイド、大々絶賛発売中! 関西のトレイルランナーのみなさん、いや全国の熱いトレイルランナーのみなさまー!関西のトレイルランニングガイド本が発売されました。「関西トレイルランニングコースガイド」--- 初・中級者でも楽しめる関西周辺の爽 ... » more

HOKA CHALLENGER ATR でトレイルランにチャレンジ! HOKAの2015年、ニューシューズはこちら。チャレンジャーATR、トレイルシューズです。早速、生駒山のトレイルで走りました。この日は空気がとても澄んでいて、冬らしい透き通った空が気持ちのよい ... » more

トレイルランナーズスノーシューカップ胎内大会 トレイルランナーズスノーシューカップ胎内のレポートです。昨年初めて出場したスノーシューのレース、トレイルランナーズスノーシューカップ胎内大会に、今年も参加しました。昨年はロングで娘が4位、自分が2位とまずまずの成績だったので今年 ... » more

2014の500円貯金は!! あけましておめでとうございますすっかりブログはご無沙汰になってますがみなさんお元気でしょうか?恒例となっております500円玉貯金!!2014年はいくらたまったのでしょうか?48000円でした〜今年こそ有意 ... » more

トレイル帰りのクリフトン3人衆 早朝トレイルの後、お店によっていただきました方々。足元が全員クリフトン。しかもイエロー。アップダウンのそんなに激しくない、ゆるやかな勾配だとトレイルランは走れます。そんな時にもオススメなのがH ... » more

剣豪・柳生家の里 福知山マラソンが終わってから、久しぶりにトレイルラン。新名くんと朝いちばんに奈良のトレイルへ・・・。柳生街道。僕がトレイルランを始めた年に、足繁く走ったトレイルです。往復も何度かしたことあります。歩きだけで行ったことも。 ... » more
テーマ トレイルランニング finetrack

高松に棲む日日大滝山へ
大滝山へ 今日で三連休も終わり。貴重な休日の一日を利用して、讃岐山脈を形成している山の一つ、大滝山の山道をトレイルランニングしてみた。高松市塩江町上西から、大滝大仙県立自然公園センターの駐車場まで、県道 ... » more

高松に棲む日日飯野山を駆ける
飯野山を駆ける 今日は先月土曜日勤務の振替休。昨日と違っていい天気だったので、今年最初のトレイルランニングを楽しむことにした。この秋・冬はいつものコースである高松市の峰山だけでなく、香川県の山々を一つでも二つでも多く走ってみることが ... » more

大峯トレイル02  finetrack メリノスピンライト 山でトレイルランニングを楽しむには、特に初めて行く山ではディフェンシブにして行きます。その、雨や寒さに対して守りすぎると、とんでもないことになります。トレイルランニングではビギナーの方であれ、たとえトップクラスのトレイルラン ... » more
テーマ トレイルランニング finetrack

大峯トレイル01  HOKA CLIFTON 大峯に行ってきました。トレイルランニング。今の季節が一番走りやすくてベストシーズンだと思います。関西の山は紅葉はもう少し先でしょうか。だけども標高が2000m近くもなると赤と黄色の織りなす、暖かくそして美しい光景 ... » more

2014新津丘陵トレイルランニングレース Photo by koda秋葉丘陵トレイルランニングレースに参加してきました。バイク、トライアスロンもシーズン終了したので今後はランに注力すべく、新潟マラソンの次は秋葉丘陵トレランです。自分はロング(23km)、娘はショート(10 ... » more

福島県伊南川100キロマラソン 2014年10月18日(土)福島県伊南川で行われた100キロマラソンに参加してきました。この大会は海宝ロードランニング企画の大会で、福島県南会津伊南川をさかのぼり桧枝岐を越え七入りから山道を尾瀬の玄関口である沼山峠まで登り、御池を回って ... » more

若狭路トレイルラン2014 −備忘録 さて、辛さ以上に楽しかった若狭路トレイルラン。今回は完走目標ということで、タイムなども気にせず、装備も余裕めで望みましたが。次回とかは、今回のを参考に装備など見直すため、覚え書きを残しておこうと思います。■ウェアなど ... » more

若狭路トレイルラン2014 −初めてのトレランレース 数年前からやってみたいと思っていたトレイルランニング。若狭路トレイルラン2014についに出場する事ができました。そして、無事に完走今後もぼちぼち続けて行きたいと思いますので、いろいろと書き残しておこうと ... » more

斑尾フォレスト トレイルズ 50K 走ってきました、久々のトレイルレース!トレイルランナー石川弘樹さんプロデュース、斑尾フォレスト トレイルズ 50K。思う存分堪能しました。台風18号の影響で寒さと雨と風の厳しいコンディションでしたが、そんなの関係なかった ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:32

「トレイルランニング」のブログ関連商品

» 「トレイルランニング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る