誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレイルランニング

トレイルランニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレイルランニング」のブログを一覧表示!「トレイルランニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレイルランニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレイルランニング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ジャム屋のジェル 今年から展開しております、ジャム屋のジェル。個人的にはキウイが好きですけれども、一度、めっちゃ寒くてお腹も空いて疲れて辛くなった時に、塩トマトが疲れた時に飲んで、癒されたことを覚えております。いまは、 ... » more

高松に棲む日日3月21日
3月21日 今日の高松は快晴。昨日に比べ少し寒く感じたが、過ごしやすい一日だった。トレイルランニングは暖かくなるとオフ。もうそろそろ走り納めになりそうなので、いつもの峰山をラン。いつ見ても峰山から ... » more

ダイトレ北の起点屯鶴峯から葛城山ピストン ここしかないというタイミングで走りに行ってきました矢田Qへ行ってしまうとのんびりしてしまうのでダイトレへ上ノ太子駅〜北の起点屯鶴峯〜葛城山のピストンダイトレの美味しいところをいただいてきました20数年ぶりの屯鶴峯北の ... » more

吉野の山へ 週末に休みをいただけたので、奈良県の吉野に行ってきました。▲吉野山からみる、大峯山脈静かに山に入ると、大きな自然に包まれて、自分一人ではもったいないような気もするしまた、自分の領域を広げたい、という欲 ... » more

インナーはチョキチョキ インナー切る派です。インナーが付いてるということはパンツを履かずに履けるということなんでしょうがお股がしっくりこないし擦れそうだしプラプラするし腰の位置がインナーがあるおかげで決められてしまうしとにかくいらないの ... » more

高松に棲む日日道標
道標 久保谷でのトレイルで本当にお世話になったのがこれ。道が荒れていたので、要所要所で分岐を選ぶ時の道しるべとなった。といいながらすべて都合よくあるわけではなく、もう一つ心強い味方となってくれたものを写 ... » more

高松に棲む日日三頭越
三頭越 先日は新たな場所をトレイルランニングしようと、車で道の駅ことなみに向かった。道の駅ことなみは、三頭トンネルのすぐ近くにある。そのトンネルを抜けると徳島県美馬市へと向かう。この日目指そうと思ったのは、讃岐山脈最 ... » more

トレイルランナーズスノーシューカップ胎内大会 3年連続で出場しました。一昨年はロング2位、昨年は娘と親子でショート優勝。相性の良い大会である。さて今年はどうなることやら。前日は息子と猫魔で今季初スキー。スノーシューに出るかは翌日の体調で決めることにした。朝起きると程よい ... » more

今回のFAIRY TRAILの装備について、覚え書きを残しておこうと思います。今後の参考に。■ウェアなど【サンバイザー】BROOKS サンシールドバイザー【サングラス】SWANSSOU-Mレンズは明るめピ ... » more

一乗城山トレイルラン 戦国歴史街道をランニング♪◆一乗城山・いちじょうしろやま・福井県・473m◆2015年12月12日(土)《YAMAさん私》【行動時間約2時間半(休憩含む)】 ... » more

FAIRY TRAIL びわ湖高島トレイルランニングin朽木 2015 今年のメインレース、妖精に会えるという「FAIRY TRAIL びわ湖高島トレイルランニングin朽木」距離40kmは自身最長距離。累積標高3000mはエントリーしてから気が付いたハードな設定ですが、何とか完走でき ... » more

京都東山トレイルラン 自然と歴史を楽しみながらランニング♪氷雨の北陸を脱出して先週に引き続き晴れの京都へ今日は久しぶりのトレイルランを楽しみます「お稲荷さん」の伏見稲荷大社より出発ここは2年連続「外国人に人気の日本の観光地No ... » more

The 鉄板 連休に休みをいただいたので、水と山がきれいなところで仲間とキャンプに行ってきました。BBQして、翌日は山でトレイルラン。この感じは、めっちゃクセになりそうです!魚釣りや、美味しいコーヒー、せんべい鍋に、食べたことないよう ... » more

HOKA ファミリー 「スピードゴート」、「スティンソン」、「マファテ」 HOKAのシューズの名前を並べると、めっちゃ悪そうな兄弟みたいです。しかし、とても頼れるアニキ的な、感じもします。実際そうです。左から、マファテ4、スティンソンATR 3、スピードゴート。すべて、私のシューズです ... » more

ハセツネ 週末、東京あきる野市で開催された、国内トレイルラン最大レースの一つ、ハセツネに行ってまいりました。大岳山を登りきって、やっと難関をすべて終えた。あとは、下りを火のように走ってやる、と考えてたのですが!あっ ... » more

古代の道を走る、「山の辺の道」 奈良の有名な「山の辺の道」。日本最古の神社のひとつと言われる、三輪山「大神神社」から、奈良の町までの、自然の景色を十分楽しめる、いにしえの道です。この道の存在を知り、紅葉の季節にじっくり奈良を味わおうと、ちょっと昔、 ... » more

塩の道 気がつけば、秋真っ最中。ロングトレイルの季節ですね〜。いやいや。マラソンシーズンですよ、なんてことはちょっと忘れて。塩の道ロングトレイル。ちょっと悪だくみがあります。わっるーいメンツが集まりますんで行きましょう、 ... » more

ルスツ トレイルランニング 2012年ルスツトレイルランニングに参加して来ました。一番距離の長い50kmの部に参加してきました。結果は8時間28分11秒男子完走者57人中21位でした。 ... » more

再発見 日本に帰国して数日がたちました。いつもと変わらない大阪の街。イタリアに行っていたことが夢のようで。海外の旅ではひとりで本を読みながら夜が更けていったり、綺麗な景色を眺めていたら、お腹がすいてきたりと、時間の流れ方が日 ... » more

トルデジアン報告 トルデジアン、素晴らしいレースでした。天候が選手の安全性を脅かす状態になることを予想され、レースは一時中断し、それから11時間後に中止の発表となりました。このレース中に運営側からの選手に対するあたたか ... » more

3度目に恋する、スピードゴート SPEEDGOAT by HOKA ONE ONE HOKAのスピードゴートを履いて出動したのは、飛騨山脈!3回目でしたが、雨や風、ガレガレのトレイルを走りましたが、Vibramソールの凄さを身をもって知りました!安全性が高まったと、思えました。恐れ入りましたー。 ... » more

HOKA SPEEDGOATで八ヶ岳へ HOKA、SPEEDGOAT(スピードゴート)、高山でフィットしました!硫黄岳へピストンで登って下りただけですが、いい感じをつかみました。クッションの感じはHOKAのなかでも独特な気がします。雨に降られた後のトレイルでし ... » more

ハイドラパックのソフトフラスク ソフトフラスクのボトルタイプ?が発売された時画期的なアイテムが出たな〜なんて思ったけど買うまでには至らなかった。。。やっと、これだ!!ってのがでましたね。ハイドラパック最大の特徴はロック機能ザックなどに入れて持ち ... » more

finetrackのドライレイヤーをメンテナンス 夏にアルプスに行きますので、地図を広げて準備。そしてウエアのメンテナンスなんかしております。まずは、finetrackのドライレイヤー、フラッドラッシュパワーメッシュ。パワーメッシュのノースリーブは最初に買ったのが3年前 ... » more
テーマ トレイルランニング finetrack

トルデジアン 8月に入りお盆前。秋のレースに向けていろいろ準備中の石井です。今年は9月に開催されるトルデジアンにエントリーしています。情熱の国、イタリア。アルプスの山岳地帯を回るレースです。ウル ... » more

DANGAN2015 夏 塩見岳から富士山を仰ぎ見る OSJおんたけウルトラトレイル100Kの疲れが抜けきれない翌週papagonia最大の祭りその名も『DANGAN』が今年も行われた。papagoniaのメンバーは全て妻子がいてるのでまずは日程を合わせるのがひと苦労レ ... » more

六甲全山縦走 ロングトレイル部のナイトトレイル、六甲全山縦走に参加しました。24時に須磨浦公園駅スタート、菊水山を経由して市ヶ原、摩耶山、六甲山、そして宝塚へ。このルートは55kmと言われています(最近のGPSウォッチでは ... » more

生駒山 関西が誇るSPEEDSTER、大杉くん。ちょっとだけでもお店に出勤前に、どうですか〜と誘われてトレイルラン。覚悟はしとりましたが...(笑)涼しい顔のみなさんの中、1人だけオッサンの滝汗を流してき ... » more
テーマ リカバリー・ケア 生駒山 トレイルランニング

RUN & BEACH with HOKA oneone 月曜日もトレイルランへ。ほんとにもう、休日が待ち遠しくてたまりません!「走り終わったら、最後はビーチだっ!」 と新名くんに誘われて、紀泉アルプスに。ここのアップダウンはトレイルランニングには最高のフィールド。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:32

「トレイルランニング」のブログ関連商品

» 「トレイルランニング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る